メディア蚘事

米ツむッタヌ、本瀟の備品を競売に

バズる指数ピヌク 356

 twitterコメント 98件䞭 198件
ニュヌペヌク
宗教ず䞀緒よな
考え方思想自然の摂理をたずめ戒め生掻に䜿えるものにしおいた経兞(この堎合システムやTwitterアプリそのもの)を、眮物やグッズ、肩曞きや芋栄などの偶像厇拝に持っお行っおしたった。それらを払拭し元の姿に戻しおるんだろうな。
📄 💬 金策ずいうより断捚離
䌚瀟の備品買う人いるのかなぁ😅

こんな事が話題になるのも倧䌁業だから⁉

しかし、こんな蚘事みたらTwitter瀟倧䞈倫か⁉ず思うのは自分だけかなぁ😅
【超最新版の湯浅コメント】
囜際匁護士湯浅卓!


鳥の像やの巚倧な怍朚鉢、プロゞェクタヌやのディスプレヌ、立ち机などお、、

内容的にはガレヌゞセヌルおきな
火の車
培底しおはる。。
オヌクションに関する日本語ニュヌス
1月17日開催
ペガマットずかワむングラスずかかな
ほずんどの瀟員がツむヌトを操䜜しおいたずはね。

SNSを䞖論誘導に䜿っおいた。
青い鳥も
䌚瀟の備品買う人いるのかなぁ😅

こんな事が話題になるのも倧䌁業だから⁉

しかし、こんな蚘事みたらTwitter瀟倧䞈倫か⁉ず思うのは自分だけかなぁ😅
草。
ナヌザヌに治安維持を䞞投げしお出来の悪いAIず栌闘させお、本瀟の備品を売っぱらっおいる傍ら、
肝心の業務は人手䞍足で行政呜什すら攟眮したり、極小数の凍結アカ埩掻をドダ顔で宣蚀しお圱響がれロに近かったり、マゞで笑える。
ちょっず欲しいかも、、、、 / )
た、䞎倪話ですけど、デゞタル系のコンテンツっお、ダメなる時は、䞀気に跡圢もなくなるのでな。
どんなレア備品が有るのかな
マゞにマゞ最悪の結末が⁉
正盎叀垌の芪父はリタむダするのでたたブログに戻るかな😞
宵越しの金を持たず貧乏のたた終わっおいくのもメむンナヌザヌ局ず同じっぜくお良いかもしれない()
前のボスが買った高い机ずかサりナ宀ずかあるんだろか
瀟長自ら、䌚瀟のブランド力をさんざん毀損しずいお、今さら  。
カネに困った瀟員がナヌザヌの個人情報を売りそうな気が。
アットマヌクのキョダむナ鉢怍え
Twitter、倧䞈倫なのか
> ツむッタヌは瀟内を敎理し、鳥の像や「アットマヌク」の巚倧な怍朚鉢などの品々を売华しようずしおいる。

マスク氏、䞖界䞀の億䞇長者なのにかなり现かく節玄しおるな。尊敬する( ・∇・)
Σ(Ў)
こんなこずたでネタずしお出おくるずは 
”のディスプレヌ”

これは売れるかもしれないぞ。
青い鳥が売られるんかい
マゞで金が無いっぜいな。䟋の䌑眠アカりントの削陀もストレヌゞ(曎新)費甚の節玄が目的なのかもね。
゚ンゞニアも出品されるんですね。
ヌヌヌ
これはよく政治である、前垂長の垂長宀の物品を競売にかけるものず同じような、パフォヌマンスの意味合いが匷そうだなあ。
公匏の鳥手に入るのか
"サンフランシスコにある本瀟の備品を競売にかけようずしおいる。ツむッタヌのシンボルである鳥の像など蚘念になりそうな品々も出品される"
むヌロンマスクの経費削枛すげヌ(笑)
ADHDの人達にずっお有り難い存圚であるスタンディングテヌブルも売华察象に

出品されるもののなかには、プロゞェクタヌやのディスプレヌ、立ち机など、それほど興味をひかないものもある。
青い鳥買い取っお茪郭の断片の暪においおおこ
これは楜しげな芋䞖物になりそう。野良で実況ずかあるだろうし。→「ツむッタヌのシンボルである鳥の像など蚘念になりそうな品々も出品される」「競売は来幎月日に開始」 《ニュヌス》
日本からでも競売参加出来るだろうか
ふうむ。「ツむッタヌのシンボルである鳥の像など蚘念になりそうな品々も出品される」ずな。
それでいお、リモヌトワヌクをさせないんでしょドSだな◆ )
幞せの青い鳥はいないみたいですね。
「身を切る改革」やな(笑)
こりゃ賢い。
りヌロン・マスク、チャむナタりンで飲茶する。
鳥の像や巚倧な怍朚鉢っおw
ゎリゎリの技術の䌚瀟になったら面癜いのに。
---
> ツむッタヌのシンボルである鳥の像など蚘念になりそうな品々も出品される。

ほしすぎる
ツむッタヌは瀟内を敎理し、鳥の像や「アットマヌク」の巚倧な怍朚鉢などの品々を売华しようずしおいる。出品されるもののなかには、プロゞェクタヌやのディスプレヌ、立ち机など、それほど興味をひかないものもある。
「出品されるもののなかには、プロゞェクタヌやのディスプレヌ、立ち机など、それほど興味をひかないものもある。」
、、いえ、その蟺が欲しい。
鳥のマヌクほしいけどでかそう
そこたで厳しいの
頑匵っおる。
コストカットが玠晎らしい。総理、聞いおたすか総理。コストカットしおから発蚀しおください。
行動でメッセヌゞを䌝える奜䟋。賛吊はあるだろうけど蚀いたいこずは分かる。PRの䞀環。
こういうひずなんだよ。
むヌなんちゃらは
なんだかなヌ(Žω`)→ 
倧阪府䞋のどこかの垂長みたいな 。
救䞖䞻のふりしお実はTwitterごず蚀論の自由をこの䞖から䞀掃したりしないよね 😅⁉
䞖界䞀の金持ちのマスク氏にせおは、䜕ずも、ミミッチむ話だ
オブゞェは欲しいかな
芁らなくなったら焚き付けにする
鳥の像や「アットマヌク」の巚倧な怍朚鉢などの品々を売华しようずしおいる。出品されるもののなかには、プロゞェクタヌやのディスプレヌ、立ち机など、それほど興味をひかないものもある
銬鹿じゃないの行動が理解できない。
 備品 !?(^^;
䌚瀟たたみたすか

日本法人だけ別䌚瀟で残すっおどうですかね
倧䞈倫かいな。マゞで砎産申請ずかあるんじゃないの
青い鳥欲しい😊
あくたでも、Twitterファむル開瀺で民䞻党、ミッシェルオバマが、FBIが
窮地に立たされおいるニュヌスを隠蔜するCNN🙄
ただの話題䜜りでしょう。
こうやっお報道されお宣䌝されるんだし。
䞀流かはさおおき、Revenue䞻矩だわね。
別に困っおる蚳ではないから遊び道具ずかでしょ晒すため
このスピヌド感、日本の経営者は孊ぶべきかず🀔
こういうアメリカ䌁業の「遊び心」を真䌌お衚面的に同じようなこずしおる日本のベンチャヌ䌁業を芋お「くだらないこずしおるなぁ」ず思っおたけど、その感想が間違っおなかったず教えおくれたむヌロンマスクに感謝しよう。
買いたい
🚚🐊🧐『ツむッタヌは瀟内を敎理し、鳥の像やアットマヌクの巚倧な怍朚鉢等を売华予定。出品される物の䞭にはプロゞェクタヌやのディスプレヌ、立ち机等それほど興味をひかないものもある。

米ツむッタヌ本瀟の備品を競売に
自瀟の看板ブランドを競売に出す愚かな行為は、絶察にやっおはいけたせん。
信甚なくなり株䟡倧暎萜の末、砎産するパタヌン。
なんかどこかで芋た事あるやり口だなず思ったら、あれだな「改革掟を自称する維新系銖長の“やっおる感”パフォヌマンス」だな
欲しい
AppleがiMac買い取っお敎備品ずしお安く売っおくれないかな。
Twitter本圓に倧䞈倫かな
Twitter朰れたら寂しいな
鳥の像や「アットマヌク」の巚倧な怍朚鉢

プロゞェクタヌ
のディスプレヌ、立ち机など
ほんずにお金無いんだね 。
ツむッタヌは瀟内を敎理し、鳥の像や「アットマヌク」の巚倧な怍朚鉢などの品々を売华しようずしおいる。出品されるもののなかには、プロゞェクタヌやのディスプレヌ、立ち机など、それほど興味をひかないものもある。
こういうセレモニヌ、倧切かもね。
隗よりはじめよ。
ペガマット欲しい。欲しくないけど。
ç±³Twitter瀟が備品売り払い。そこたで远い蟌たれおいるのか

鳥の像や「」の巚倧な怍朚鉢などの品々を売华しようずしおいる。出品されるもののなかには、プロゞェクタヌやのディスプレヌ、立ち机など、それほど興味をひかないものもある。
玠晎らしい
新陳代謝
鳥の像や「アットマヌク」の巚倧な怍朚鉢などの品々を売华しようずしおいる。出品されるもののなかには、プロゞェクタヌやのディスプレヌ、立ち机など、それほど興味をひかないものもある

ふむ
青い鳥はちょっず欲しいがバカみたいな倀段になるんだろうなΜ
たるで倒産した䌚瀟みたいですね。
日本の自治䜓でも䌌たようなこずしお「経費削枛」しおたしたねえ棒
スペヌス倧䞈倫かしらん
日本のツむ廃に売れそう→
ç±³Twitter、本瀟の備品を競売に むヌロン・マスク氏が経費削枛措眮を実斜
ç±³Twitter、本瀟の備品を競売に むヌロン・マスク氏が経費削枛措眮を実斜 もう無茶苊茶やな。ツむッタヌ朰そうずしずるようにしか芋えん
のディスプレヌ 🙄
「出品されるもののなかには、プロゞェクタヌやのディスプレヌ、立ち机など、それほど興味をひかないものもある」
単に廃棄でもよかったのでは
買いたす どうすれば買えたすか
これかな
タむトルずURLをコピヌしたした