メディア記事

前澤友作氏 「BIGBANG」のTOPら月に一緒に行く8人を発表 日本人はバックアップメンバーの1人

バズる指数ピーク 973

 twitterコメント 234件中 201~234件
一番大きく写ってる人って
必要?

まーひがみやねんけど😁
月かよ🤣フォログラムで信じ込ませるはず!
まーてまてまてまて🔝!!!!
前沢さんととった写真インスタにあげてんなとはおもってたけどあんた!!!月に行くんかい!!!
Still Lifeでも月行ってたし、BANGBANGBANGでも宇宙服だし好きなんだろうけれども!!!
たぷほんとにいくのね!🌕

『韓国のアーティストとして、dearMoonが世界をインスパイアし、人々に希望を与えられるよう願っています。夢を持つ全ての人々に、不可能なんてないと感じてほしいのです』
あからさまなハッタり
スポンサーもいるんだろうが、自腹も切ってるだろうし、やっぱこの人はヤバいね。本気で人生を楽しんでる気がする。
地球は大きな隕石が10個ぐらい衝突、集積してできたって言われてますけど、その時に宇宙空間に飛び散った破片が集まってできたのが月という説が最有力です。
つまり、月は元地球です。
ちなみに、これからも巨大隕石が地球に衝突する可能性はもちろんあります。
前沢友作の月周回メンバーにスティーブ・アオキ選ばれてる
スティーブは関係する仮想通貨プロジェクトが失敗やラグPJばかりに関係(金目当てで後先考えない人物)
前沢友作の人を見る目の無さ露呈
⁦⁩
スティーブアオキさんが入ってますよー
こんな時にそんな事で金を使って貰いたくはないな。
。『民間人初となる月周回プロジェクト「dearMoon PROJECT」にともに参加するクルー8人とバックアップメンバー2人を発表した。』稼げる能力が羨ましい。好きなことして生きたい。w
え⁉️ビッベンの人もだけどメンバーにスティーブ青木オッパ居て朝からおったまげなんだけど🙄wwww

月に…行くの…?🌙
スティーブアオキっぽいやついると思ったらアオキだった
もともと宇宙に関心が薄いが、ますます薄まるんだよな。
ほほう。
スティーヴ・アオキ
周遊旅行か。相変わらずこの男の笑顔はどうも気に入らない。
追加募集待ってます‼️
スティーブアオキwww
凄いなー。月に行っちゃうのか。夢あるな。
選ばれなかったか…
ま、閉所恐怖症だから今世での宇宙旅行は諦めてるけど🙂
前澤さんも世界平和が目標なら、もう全部お金出してあげて、「日本や発展途上国の将来有望な若者」を「どんどん」連れて行ってあげたらいいのにね🤔💡アメリカの人とかもう十分遊んでるでしょ🤔
スティーブアオキのケーキ投げを無重力空間でみてみたいね
なんや、剛力彩芽は行かへんのか
この記事が今日の発表なんだね〜‼️🤗
また8か
1週間前に予想したとおりやなマエちゃんw
T.O.P 月行くんだね😳😳😳笑
月に向かうメンバー発表。
宇宙への進出。
人間の進化だ。
今日は月と宇宙に関する大きなニュースが2つ入っている。まずは1つ目。前澤友作さん の について。
スティーブアオキさん宇宙行っちゃうの?
すごいなぁー。
TOPもだけど。。
朝から究極のTMIですが、ウリバンタンのMIC DROPでコラボしたスティーブ・アオキ氏、月に行くんだね🤣
しかも前澤友作氏と BIGBANGのTOPと…

(あっちょっとサムネこんなにデカい前澤さんじゃなくていいんですけど…)心の声
ん?それで新曲「Still Life」のMVでTOPだけ月に行ってたの?🌝

事務所離れるからっていう考察されてたけどどちらかと言えばコッチなんかな?
てか前澤さんの交友関係どないなってんの?ꉂ🤣𐤔
いよいよ具体的になってきたദി ᷇ᵕ ᷆ > …
タイトルとURLをコピーしました