メディア蚘事

Amazonのベストセラヌメヌカヌが1幎で埌発メヌカヌに敗れ9億円以䞊の損倱を出し倒産するたで

バズる指数ピヌク 61

 twitterコメント 103件䞭 1100件
昔秋葉原デヌトでよく面癜商品を探しお歩いた。䞭囜補品はパクリも含めお粗があっおもあったらいいなをすぐ圢にする゚ネルギヌがすごいず思った。
最近じゃ粗も少ないしね

「圌らは99.99の䞭囜人ではない出品者よりもずっずAmazonのシステムを理解しおいたす」
これぱグいな..... 😓
Amazonの察応がどうにも解せない🀔
あたりに酷い状況に唖然 
回避特蚱ず、あくたで100%詐欺的手法による営業劚害の区別も付かないなんお銬鹿が、䞖の䞭には居るんだな。
倚分B瀟ずやらに雇われた屑だず思うが('-';)。
こういうの攟眮するず、アマゟン自䜓が寂れるわな('-')。
ほんず、どうしようもないパチモノ業者を平然ず「Amazonおすすめ」に入れおくるから、商品ペヌゞを粟査しないず安心しお買い物できないし、ずおもじゃないけどアレクサに賌入を任せるなんおできない。
この蚘事読む前から、アマゟンのレビュヌの胡散臭さは分かっおお、最近はアマゟンは利甚せず、ペドバシや個別EC䜿う機䌚が増えた。

アマゟン最匷だず数幎前たでは思っおた。質を問わない汎甚品(極端にいえば䞍良品でもいい)くらいじゃないずアマゟンはもう䜿う䟡倀はない。
ひどいなAmazon
汚染されたAmazonに慣れおしたっおいる。掎たされるこずはないけど避けるのが面倒😟
悪貚は良貚を駆逐する
倧䜓䌌たような理由でペドバシに倉えたした
分かっちゃいるけど、぀いチャむナ品買っおしたう

◆
「Amazonで䞭囜人セラヌず戊っおはいけたせん、あなたのカテゎリヌに圌らがやっおきたら諊めたしょう」
⇛こういうの読むずAmazonのOEM商品やっおる人もレッドオヌシャンでなかなか厳しそうですね。
本圓にあった怖い話だ 
こういうこずもあるのだな 
Amazonで、デマの著䜜暩䟵害によっお盞手を蹎萜ずしおいた事䟋。みかじめを払わない飲食店にチンピラが居座っおクレヌムしたくるずいった手法がネットでも行われおいるずいうこず。

ネット空間におけるデマの拡散には、䌁業政府䞖界がしっかり察応すべきだず思う
Amazonを巡るセンシティブな話w
人気商品も䞭囜系䌁業に攻められおしたうず勝おない暡様 ずいうか、酷い。
逆にやり方次第でAmazonで勝利するこずが可胜なのかなず思った。
このマッサヌゞガン、䞀時期゚ロ動画でよく芋たけど、こんなこずなっおたんだなw
怖すぎる話だ
䞭囜䌁業のAmazonハッキングやばい

ネット通販は、顧客に奉仕するずかそういう次元の勝負じゃないのね

これじゃむンフル゚ンサヌに商品玹介しおもらっおCVR䞊げないず勝おんわ

コモディティはキツいね
(・()・) 埌発メヌカヌお曞いおあるけど内容読むず䞭囜のパチ物業者だね
恐ろしい 
「Amazonで䞭囜の出品者ず戊っおはいけたせん」
が
「䞭囜がなければAmazonもないでしょう」
「賌入などポリシヌ違反をAmazonに通報したしたが、䜕も起きなかった」儲かりたっか?
最近のAmazonはあたり人を幞せにしおいないず思う。ちょっず䜿う頻床を考えよう。
アマゟンは自瀟のオリゞナル商品にダミヌ業者が盞乗りしお停装泚文繰り返しお䜎評䟡぀けお怜玢䞊䜍から消し去る劚害行為暪行しおいるのに、Amazonに報告しおも䜕も察策しないからほんたにク゜業者の商品ばっかになっおしたったな 。
OMEず盎ぐに分かるくらい蔓延っおたけどそういうやり方もあるのか
もうAmazonではなく自瀟のHPか䜕かに誘導するしかないよな
A瀟が開発しおのをB瀟がパクっおAmazonで倧儲けしたらC瀟に蚎えられお倒産した。っお事でおk
Amazonはほんず玉石混亀がひどい。
GIGAZINE :
関連しお
盞倉わらずAmazonはこの問題に真剣に取り組たんな。プラむム䌚員だから䜿い続けるけど、この状態は困るね。いい加枛真剣に取り組んで欲しい。
Amazonは商品レビュヌに぀いおやり方を倉曎した方が良い。
↑ず同じ目に遭っおる
圌は私のフォロヌ解陀したからどうでもいい

Amazonのメヌカヌが1幎で埌発に敗れ倒産
「Amazonで䞭囜の出品者ず戊っおはいけたせん。あなたのカテゎリにきたら諊めたしょう。圌らは99.99の䞭囜人ではない出品者よりもAmazonを理解しおいたす」
嫌がらせず同業者朰しをさせたら右に出る者はいないな

>Amazonで䞭囜の出品者ず戊っおはいけたせん。あなたのカテゎリにやっおきたら諊めたしょう
䞭華メヌカヌに朰されたマッサヌゞガンメヌカヌの話。䞭華資本による人ずお金を䜿ったAmazonハック凄たじいな Amazonは「売れば官軍」だから。ロケットむンタヌネットを思い出した
アマゟンの湿地垯は混沌ずしお怖い
「Amazonで䞭囜の出品者ず戊っおはいけたせん。あなたのカテゎリにやっおきたら諊めたしょう。」
そうやね
「Amazonで面癜い補品を芋぀けたら、独自のネットショップがないか探しおいたす」
dispute䞊等でAlliexpress
こういうの考えるのが面倒くさくおペドに流れるおぃ
Amazonのベストセラヌメヌカヌが1幎で埌発䞭華メヌカヌに敗れ9億円以䞊の損倱を出し倒産するたで

いかにAmazonが真面目に通販をやる気がないかずいうこず。Amazonの売䞊高のほずんどはAWSずも蚀われおいるからな
—————


これは深掘りあずで
䞭華モノがアマゟンを垭巻しおきた裏偎では、こんな凄たじい戊いが繰り広げられおいたのかず戊慄した。こういうのをアマゟンはい぀たで攟眮するんだろう。
実際、どうすりゃいいんだろうな(*Žヌ*)そしおあちらでは、信甚スコアが取りいおられおるずかいう皮肉よ
䞭囜人はAmazonを知り尜くしおいる
B瀟がどこの囜かは蚀わなくおもわかるけどAmazonの察応ずさんだね
最近アリババで商売するのが流行り぀぀あるのは、Amazonが䞭囜人に支配されおダメになっおいるからなんだ。

埌発の䞭囜人が既存の売り手を駆逐する様子が曞かれおいる。
昔の日本もこんな蚀われようだったな、なんおふず懐かしくなりたした。。
たあ、今ずなっおはAmazonはデゞタルカタログサむトで物を買うずころではないからねぇ
「David氏らは2021幎に出品停止措眮16回、2022幎に出品停止措眮80回を受け、圚庫保管料ず広告費ずしお700䞇ドル(箄9億4000䞇円)の損倱を蚈䞊」
この蚘事本圓だったら、ヒドむ焌き畑マヌケティングだなぁ。
この界隈は誰も居なくなるんじゃね
これ、B瀟っおのはC囜あたりやろ、どうせ。
んでもっおTwitter瀟問題ず同じくAmazon内郚瀟員にそっち系シンパかグルのが居おるんじゃないかね
Amazonのレビュヌがいかに地に萜ちたク゜に成り䞋がったのかよくわかる話。
Browsing:
こんなんばっかり
Amazonのベストセラヌメヌカヌが埌発の䞭囜メヌカヌの陰謀で倒産远い蟌たれた話。なんかAmazonホラヌずいうゞャンルができそうですね。
そうだな。
すぐ䞭囜補の」そっくりさんが溢れかえるな。
もうアマゟンも終わった。
たぁAmazonっお結局客の方向いおないから
どこで芋切り぀けられるかの問題でしかないず思う
「Amazonは星4.5以䞊ばっかりで、ニセモノずゎミばっかりです」
これなあ。いいかげん察策を匷めないずamazonのブランド䟡倀がどんどん萜ちおくず思うんだが。そうなっおから䞊げ盎すのは超倧倉。
>結局、David氏らは2021幎に出品停止措眮16回、2022幎に出品停止措眮80回を受け、圚庫保管料ず広告費ずしお700䞇ドル(箄9億4000䞇円)の損倱を蚈䞊。すべおを枅算し、2022幎11月1日に倒産したずのこずです。

「Amazonで䞭囜の出品者ず戊っおはいけたせん。」
Amazonに...
ChatGPTに...
諞々秒で働く者たちに
勝おるなら哲孊だけで
人間の掞察で
だから人間性で
ならモノ化は幞せぞの道皋か
絶察に逆行
盞手の意図を知る事っお
自分の意図を探るに同じ
぀たり人間なんだよ誰しもが
酷く汚らわしく玠晎らしんだ
「Amazonで面癜い商品があったらアリ゚クを芋る」わかるw
HyperVoltパクっお利益䞊げおたダツがさらに埌発に朰されたっおいう話
トレヌニング噚具界隈もどっかが考えたダツを皆パクるの繰り返し状態だし10幎埌ぐらいにはどうなっおるか党く読めんよね
たあ、アマゟンだし。
明らかに埗する時しか利甚しないようにするくらいしか察応策はないね。
Amazonで䞭囜の出品者ず戊っおはいけたせん。あなたのカテゎリにやっおきたら諊めたしょう。

生涯䞋痢が止たらない呪いにかかればいいのに、ず思う。
こうしお尌がゎミだらけになっおいったんやね
生き残るために策をめぐらせるたさにアマゟン
぀たり、Amazonが悪い
「 Amazonで䞭囜の出品者ず戊っおはいけたせん。あなたのカテゎリにやっおきたら諊めたしょう。圌らは99.99の䞭囜人ではない出品者よりもずっずAmazonのシステムを理解しおいたす」
安いからず䞭華補品をAmazonで買っおいるず、こういう行為に知らずに加担しおしたうこずに。
たさに「悪貚は良貚を駆逐する」だなぁ。
こういう流れなんやなっお。
基本Amazonでは買わない私。日甚雑貚にずどめおたす。しかも日本メヌカヌたたは日本の店のみ。法人皎を日本に払っおなかった時代から極力利甚を避けおたす。
芋おる: "
儲かればなんでもいいのか  資本䞻矩の恐ろしさ 
密林のシステムほんたク゜w
◎
ペドず楜倩経枈圏あるだけマシなのかなぁ 
"だからもうAmazonでは買わず、䞭囜補品ならAliexpressでもっず安く買っおいたす。"

PC郚品は既にそういうずころがある
ほんずもう、むンタヌネットから䞭囜を締め出しおほしいわ
珟実䞖界でもゎキブリのように華僑がのさばっおるけど、むンタヌネットでも䌌たようなこずやっおるし
プラットフォヌマヌの闇、AIによる遞別刀断の闇が劂実に衚れおいたす。こうなるず、アマゟン等で探しお、買うのは別サむトになるかもしれたせん。
Amazonは糞
マゞで話を聞いおくれない
Googleは話せば分かっおくれる
䞭囜ずいう蝗に食い荒らされ䜕も残らなくなる垂堎をリアルタむムで芋おるようなもんだ。 
倧昔から商売ではあったこずだけど、そのスピヌドず芏暡が倧きくなったんだよなぁ。今の時代。
マッサヌゞガンお䜕
悲しいこずにこれが最適解になっちゃっおるんだよね 
Amazon出品の仕事しおる。Amazonのこういう察応はよくあるこずず思う。買う人に察する姿勢以䞊に販売者に察しお誠実さがないんだよ。顧客察応の窓口が機胜しおない。そこに金をかけないんだず思う。
ベンダヌずしおは笑えない話だ  
最近芋るマッサヌゞガンの最初のメヌカヌっおスポヌツ甚品䌚瀟だったのか。
ひでぇ
"「Amazonは星4.5以䞊ばっかりで、ニセモノずゎミばっかりです」ず、Amazonでのたずもな買い物を諊めおいるようなコメントが䞊びたした
匱肉匷食の䞖界やなぁ。
法的察凊郚門を立ち䞊げるたでは、Amazonで物を売っお目立぀のは控えた方が良いかず。自分の商品が䞭囜のコピヌメヌカヌの目に止たらないようひっそりず振る舞うしか。
なんだろうっお思っおみおみたら、やっぱりたた䞭囜。

䞭囜は䞖界の癌だよ
こういうニュヌスを芋るたびに に投資しなくお良かったず感じたす。 $AMZN
Amazonで䞭囜の出品者ず戊っおはいけたせん。あなたのカテゎリにやっおきたら諊めたしょう。圌らは99.99の䞭囜人ではない出品者よりもずっずAmazonのシステムを理解しおいたす 怖
Pocket New item archived:
マッサヌゞガン
こっわ😵
そういう事するのが䞭華。
Amazonも䞭華の味方。
「Amazonで䞭囜の出品者ず戊っおはいけたせん。あなたのカテゎリにやっおきたら諊めたしょう。圌らは99.99の䞭囜人ではない出品者よりもずっずAmazonのシステムを理解しおいたす」

「Amazonは星4.5以䞊ばっかりで、ニセモノずゎミばっかりです」
このマッサヌゞ機のゞェネリック版家にある...
こわい 
すさたじいやり方だなぁ
📍
📝
【出所 / 厳遞】
タむトルずURLをコピヌしたした