メディア蚘事

非軍事性「重芁な芏定」 囜亀盞、海保法条めぐり

バズる指数ピヌク 53

 twitterコメント 62件䞭 162件
うぞぇ、だめだこりゃヌ。
有事が起こったら先の倧戊䞊の醜いナワバリバトルが起こる予感、どうもありがずうございたした。
自称平和の党らしい。
高橋掋䞀嘉悊倧
囜内法埋問題っお悠長なこずをただやっおいるな。たさに敵に塩状態→
公明の議員が囜亀盞を歎任するこずに私は反察です。

囜亀盞、海保法条めぐり
日本共産党は「急迫䞍正の䞻暩䟵害にたいしおは譊察力や自䞻的自譊組織など憲法9条ず矛盟しない自衛措眮をずるこずが基本である」ずしおいたす。これず考え方は同じに芋えたす。

>
おかしくなった もう必芁ありたせん。
海保法25条、自衛隊法80条1項に絡み、憲法審査䌚で囜民民䞻党の玉朚代衚が蚀及しおたこの問題、
玠人の思い付きで恐瞮だが、
海保の機胜のうち囜境譊備等の機胜を囜亀省から剥がし法務省か囜家公安委員䌚に移し、米囜沿岞譊備隊のようなのを組織しちゃダメ
あれ
>海䞊保安庁が軍隊ずしお掻動するこずを吊定しおいる 25条に関し「譊察機関である海保が非軍事的性栌を保぀こずを明確化したものだ」
>自民党から25条撀廃の䞻匵が出おいる。斉藀氏はこれたでの囜䌚答匁でも同様 
䞀時に䞀時の政暩の動きは、たるで子䟛に孊習をさせおいるずきの様で、党く話にならない。
統䞀教䌚他宗教団䜓の寄付金問題ごずきで、囜家の存亡にかかわる防衛察応に぀いおのせい危急の議論をなおざりにしおいるようでは、党く話にならない。
絊料を半額にしおも倚すぎるぞ
そらぁそう蚀っお議論を混乱させろっお指瀺が䜕凊かから出おるからず考えおしたいたす 
公明党は、安党保障ずマクロ経枈で残念な所があり、公安監芖察象団䜓の支持率ず五十歩癟歩なのでは
譊察ず統合したらいいのに。人員も融通し易かろうし、枯湟叞法も連携出来る。
海保予算を防衛費に入れお防衛費をかさ増しずいうこずは、あるべき姿ではない。
海保は防衛省に移管。以䞊
保身岞田 䜕時たで売囜公明ず連立だ
日本の安党のためには、公明党を切るこずが倧事だ
ずいうこずがよく分かる話でした
条撀廃は日本囜民の生呜財産を守るためには圓然の措眮です。
日本囜政府が囜土領海を守る芚悟を瀺さずしお守れる蚳がない。
岞田政暩は防衛予算数字合わせを止めろ❗💢

玅明党斉藀囜亀盞早よ蟞めろ
戯蚀聞いおいる時間は無い❗💢
海保の防人たちに、黙っお死ねずいうこずか
さすが䞭共の手䞋だな。
日本は戊争をしないず蚀っおおも䞭囜が台湟ず尖閣を取っお沖瞄を攻め萜ずすっお蚀っおるのに䞞腰で戊うっお蚀う぀もりか
それずも本気で米軍が日本を助けるず思っおいるのか
自公連立政暩で囜亀省を公明党枠にしずくのはもうやめないずダメでは。
海䞊保安庁が軍隊ずしお掻動するこずを吊定しおいる海䞊保安庁法条に関し「譊察機関である海保が非軍事的性栌を保぀こずを明確化したものだ」ず指摘した。
ほら芋ろ。創䟡孊䌚ず政教䞀臎の芪䞭政党公明党がどれだけ囜益に損しおいるか。統䞀教䌚なんおちっぜけな団䜓よりもよほど問題なんだよ。
さすが䞭囜に優しい
の面目躍劂(笑)
䞭囜から尖閣諞島を護るこずより囜内法の方が倧事ず蚀う
小鳥脳。尖閣諞島を䞭囜に献䞊する気満々ですね。その次は沖瞄ですか
じゃぁなんで防衛費䞀緒くたにしおんだよどアホ❗💢
そもそも䜕で海保が囜亀盞なんだよ❗💢
防衛省に移せ❗💢🔥😡
海䞊保安庁法25条撀廃に反察であれば 防衛費なる名目も明確に反察しお頂かないず筋が通らない気がするのですが 
連立解消ができないのなら、先ずは囜土亀通倧臣ポストを自民党がずらないず
昚日も曞いた。 ず を混ぜこぜにするなど愚の骚頂。元々持ち堎が違うのだ。
「 防衛費」ずいう蚀葉のあやで逃げるな。
海保は、海の譊察。軍隊ではない。
憲法改正や海保法25条を無芖するから䜙蚈に苊しくなる。
それに、公明党は芪䞭。こんな党ずは手を切るこず。
たぁ、アホの岞田にはできないだろうが。
ごちゃごちゃ蚀わずに、重歊装すれば良い。盞手が歊装しおいるのであれば察抗するのが垞識でしょ。お花畑の公明党は、凊理できないから蟞任しなさいよ❗
アホか 曎迭しろ 危機感なさすぎやろ
敵の蚀いなり。
囜内法埋問題っお悠長なこずをただやっおいるな。たさに敵に塩状態→
い぀になったら囜亀省から公明党を匕っ剥がすのか。総理倧臣にも囜亀倧臣にも、尖閣諞島の領海譊備を実䜓隓させるべき。そうでもしないず理解出来ない人達の様だから。
それなら防衛予算に組み入れられるべきじゃないよな。
だから公明党はダメなんだ
囜民はお前らに政暩を枡した぀もりはない
支那の海譊が共産党軍傘䞋になっお久しい状況に
䞀䜓䜕ボケた事をほざいおいるんだ
この反日新興宗教団䜓め
それにしお公明党の囜亀盞ポゞションいい加枛にしろっおの。
日本の囜益にミリたりずもならない。
ほら始たった、足匕っ匵り。
だから囜亀省を公明党に枡しちゃいかんのだ。
゜連圓時の芁求を墚守するずは
北朝鮮の停持船盞手に、囜が拳銃どころか装備すら支絊しないから、歊装船に察し分厚い雑誌を腹郚に巻いお即垭防匟チョッキ䜜っお珟堎察応しおた海保の人達、䞀向に報われたせんねぇ
沖瞄県・尖閣諞島の領海譊備に觊れ「法にのっずり、事態を゚スカレヌトさせずに業務を遂行する重芁な芏定だ」ずも述べた。

そりゃ🇚🇳様倧奜きな公明党の囜亀倧臣ですから、圓然の発蚀。
それなら予算を防衛費ずしお算定しおはいけたせんね。
それなら、぀べこべ蚀わずに尖閣守れよ
非軍事性「重芁な芏定」
゜りカ䞭共の手先だから、やはりなぁヌ
囜亀盞、海保法条めぐり
公明党は獅子身䞭の虫、囜亀省専有の暩利を剥奪すべし
こヌめヌずヌそヌか、めヌわく。

長音で蚀っおみたした。
぀たりアホの公明党は、軍に属するチャむナ海譊の領海䟵入に察しお、譊察で察応しろっお蚀っおるワケですよね
たた、察䞭共政策の足を匕っ匵る公明党囜亀省ず倧臣、政暩䞎党から远い出さないず囜が危うくなる。旧統䞀教䌚ず同様に远い蟌もう。
予算を組み蟌むだけなら防衛費の氎増しだろうし、25条の瞛りがあるたた海自ず連携させたら、有事では海保が狙い撃ちされるずは思わないんでしょうか。
戊埌ず珟圚は状況が党然違うんだから、戊埌たもなく䜜られた海保法は早く改正するべきでしょ。あず囜亀盞を公明党にさせるのっおいい加枛やめおほしいなぁ。
䞖界は海軍のもずに海保なんだがなぁ 
䞀方、予算は「防衛費」にカりントしお増やしたように芋せかけ、GDP比率2%にしようずしおおいおこの蚀い草。売囜政治家は退堎させたほうがいいのではないでしょうか。
いかにも公明党らしいな😩😡さっさず連立解消しないずさらに囜が危なくなる⚠⚠⚠
宗教団䜓が支持母䜓の倧臣
なるほど、このために公明党が囜亀盞を譲らないんだな。特亜のスパむ䞞出し。
それず、海保の「非軍事性」を声高にいうなら、海保ず防衛盞の予算をいっしょくたにするなよ
😢😢やっぱり公明は切らないず
この倧臣は公明党だからそういうだろうなぁ 
海保の所管省庁を倉えないず無理。
しかしそれは今の政暩ではできないでしょ。
海保長官は政治家ではなく公務員だからね。
公明党が自公政暩䞋で囜土亀通盞をずっず芁求し独占しおいるのは、公明党・創䟡孊䌚の本質を珟しおいる

぀たり囜土亀通省は公共事業利暩
䞭倮から地方の隅々に及ぶ祚に結び付く絶倧な圱響力

公明党なら犏祉の党ず蚀う看板、ならば厚劎省なはずがなりふり構わず利暩支配
海䞊保安庁は「䞻暩等を確保するための領海譊備等」に取り組んでいるずいうが、海䞊保安庁法第2条にはそれは明瀺しおいない。
では、誰が尖閣の領土を守るのか

斉藀鉄倫は高校2幎で創䟡孊䌚に入䌚。やっぱり芪䞭やなwww
銬鹿げた法埋だよ。日本が䟵略を受けおる時に譊察行動か軍事行動かを区別できるか。頭の䞭だけで物事を考えおいお、珟実ぞの想像力がない。
くっそ
斉藀囜亀盞の䞻匵をい぀たでも、そうかそうかず聞いおはいられない。海保予算を防衛予算に組み蟌むなら、法改正はマストでしょ。公明には、担われおも害の無い省庁に移っおもらうしか無い
タむトルずURLをコピヌしたした