メディア記事

「ハッシュタグ有料化」トレンド入り マスク氏によるTwitter買収完了前の海外記事から臆測広がる?

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 57件中 1~57件
こちらの件もですが、憶測で騒ぐのはよろしくないなと常々思いますね。
ハッシュタグをクリック出来なくするテストに
取り組んでる噂らしいですね。
良かったらYahooニュースに詳しいとこ書いてますよ〜!
1回これ見ましょう。
みんなこれだよ‼️しんだ‼️
今頃知りましたが、ガセであることを願います!
有料化するの?👀
「井」って🤣
昼に の事もある自分。憶測の域を出ない有料化(>_<)今は無料(^^)
Twitterは「9to5Ma」に対し「Web上で少数の人々にのみ表示される一時的なテストであり、プラットフォーム上のハッシュタグ機能を削除する予定はありません」とコメント。
有料化にはなりません。大丈夫ですよ。
臆測に騙されないで
急ですがすみません。やっぱり「有料化する」って臆測、だいぶ広がってますね。有料化はされません。
ハッシュタグが有料化されるって情報はただの臆測です
他のアカウントでも教えてあげたのですがハッシュタグは有料化しませんので安心してください。
あくまで憶測ですけど、もういっそやったらいいのでは?
このへんなゴタゴタも少しはおさまるといい

投票の形式とかトレンドとか、変わるかな~?
Twitterに限らずFacebookとかでもハッシュタグ乱発するこういうやついるからね~。ハッシュタグの有効性が低下しているのかもね~。
繋がる為のTwitterにハッシュタグは無料であるべき。

ハッシュタグの有料化よりもDMを有料化にすれば個人宛の不要で迷惑な勧誘の問題が減るのでは?
なるほど🤔
早とちりね。
私はいまだにハッシュタグというモノがよく分かってないのだけどw、ハッシュタグが無くても普通に検索できれば問題ない気がするのだけど、そうではないの???

ハッシュタグ以外が検索に引っかからないなら困るだろう...
ツイッター眺めてたら、ハッシュタグ有料化が流れてきたので、びっくりしてググってみました。まだ、心配する必要はなさそうかな?!
それは以下の記事だね。
マスクさんには困ったものだ。
TESLAは自動車メーカー、投資機関じゃないっての。
課金な…?アアアーッ!
これが本当なら、マジでないわー
なっぱ🌱𓂃 𓈒𓏸おはよう☺️☀️.°

ウニじゃなくて、ハーフアップでもいいんだよ?🥺かなりの真顔で(笑)

←タグが有料化されたら…

井なっぱが1番カワイイよ

になるかも?🤔(ならない)
まだ公式に決定したわけではなさそう?
この記事を読むと安心出来るかと☺️
ただ、今実際パソコンのブラウザでTwitterを開くとハッシュタグのリンクが機能していない状態になってるのは事実ですね
もしかして有料化の布石なのでは?という憶測があっただけで誰も有料化するなんて言ってない。
「 」トレンド入り イーロン・マスク氏による 買収により海外記事から懸念広がる
お前ら、「言論の自由ガー」とかギャーギャー騒ぐんじゃなくて、これを機会に、ツイッターが無料で使えていることをありがたく思いなさいや
ついでに変なトレンドも有料化すればいいしwww
ありえますよ


こんなこともニュースにある。
ハッシュタグできる、有料会員みたいなのとか、ありそうだわ…
情報元を確認せず拡散させる人の多いこと
なんと!?ツイッターのハッシュタグが、企業以外利かなくなる可能性あるのか!?🙄

これがもし運用影響受ける人多い、というかほとんどの人や企業がかなり影響受けるのでは?
平等思考ではあるからありえる
ハロウィンで騒いでる場合じゃないかも
大丈夫そう?
ハッシュタグ有料化ワロタ
これぱよちんさんは、ライフワークであるタグデモ禁止とか生きていけないレベルだろww
なんかハッシュタグが機能しなくなってる?って思ったら色々とテストしてるんですね。個人的に気になることは自分で検索するから有料化しても問題ないです。
「バーガーキングの賢すぎるマーケティング戦略が話題に…英4部クラブとスポンサー契約を結んだワケ」『GOAL』
うーんマジかどうか怪しいですね🫠憶測が独り歩きしているようにも。
使用の善悪はともかくTwitterの不便さが露呈して離れるユーザーが増えるかも🤔
これだと15年程前のSNSに逆戻りやな😗
9to5maってなんやねん
9to5Macや
ハッシュタグ有料化というのを見かけたのですが、もしそうなったら凄く嫌だな…。
あれには、よくお世話になって助けられているし、そんな事したって一部の金持ちしか、得しないではないか…。
アホや
現状こういう話が上がってるのね(前のは消しとこ…)
ハッシュタグが気軽に使えなくなっては困るからなぁ…
憶測なのかな。やはり個人サイトか…
なるほどね。
いろんな噂が飛び交う。
---
有料化されるかもしれないらしい
反対するよりむしろ
「何を有料化したらいいか大喜利」で盛り上がった方がよくないか?
ハッシュタグ
イーロン・マスク、Twitterの「ハッシュタグ有料化」か
現在、当該の記事はアップデートされており、Twitterは「9to5Ma」に対し「Web上で少数の人々にのみ表示される一時的なテストであり、プラットフォーム上のハッシュタグ機能を削除する予定はありません」とコメントしたとのこと。
有料化してツイッター側になんの得があんねんw
びっくり‼️
ハッシュタグ有料化したら、PSやSwitchの投稿時の自動ハッシュタグ付属の仕様変更しないといけない。
…他のSNS連動機能もどうなるか考えると、現実的じゃない。
そんなこと言ってたっけ?と思ったら(ここではよくある)早とちりか。今後どうなるかは分かんないけどね。
皆さん 良かったねd(˙꒳​˙* )
って事はやっぱガセ?
YouTube Premiumみたいに課金して広告非表示にしてほしい
ツィートを秒殺で消された方はハッシュタグほぼ同様の効果があるやり方を知ってますから。私も知ってます。
タイトルとURLをコピーしました