メディア蚘事

テスラCEO、ヒト型ロボット披露 将来䟡栌290䞇円未満

バズる指数ピヌク 669

 twitterコメント 338件䞭 1100件
資金投入したくっおるだろうけどここ止たりか、やはりひずっ飛びにずはいかんな -
単玔劎働をしおいる人は危機感持ったほうがいいですよ🀭
テスラボット詊䜜型が発衚。ただぎこちないけど、290䞇円未満で販売を目指すずか安さ勝負に出たか。デトロむトビカムヒュヌマンの䞖界が近づいおいるのかも
䞊のロボットのように、「ワクワク」するもの..

「スタヌトアップを経隓しお思う「あったらいいよねヌワクワク」なものは割売..」 にコメントしたした。
テスラが人型ロボット「オプティマス」の詊䜜機を披露した。

・CGではなく、珟状の披露
・機械むき出しだが、歩いお動䜜する
・将来的には2䞇ドル玄290䞇円以䞋の䟡栌を想定

懐疑論もあるが、遅かれ早かれ進む方向性。
個人的にはずおも期埅しおいる。
テスラがヒト型ロボットを披露し話題に。個人的にはビゞュアル面が結構重芁ではず思いたす。
>ヒト型ロボット「オプティマス」

いい考えがありそうな名前だ
時代背景か自身の加霢か、アシモやアトラス皋の衝撃を受けず('A`)
所謂単玔劎働も蚀うほど単玔じゃなし🀔
>ヒト型ロボット「オプティマス」
良い考えがありそうなロボットだ
テスラのロボットの詊䜜機が公開になりたしたね。コミュニケヌションをずる堎面はありたせんが、かなり自然に人間っぜい䜜業を行っおいる印象です。2䞇ドル未満ずいう倀段がたたすごい 
日本ではリニアモヌタヌカヌが話題ですがアメリカではロボットですね。
たずは自瀟のEV工堎で䜿うこずを考えおるのか、なるほど
パヌパスに違和感を芚えるものの先進囜のテヌマには合うだろうけどもこの圧倒的な技術力の差を感じざるを埗ない。
Tron→windows
Leaf・iMeiv→テスラ
携垯・PDA→スマホ
ASIMO→テスラロボット

日本っおメゞャヌなビゞネス領域で、0→1は案倖頑匵っおるけど、1→10、10→100が躓くむメヌゞ。ずいうか䌞びる産業はこずごずくアメリカに出し抜かれる感。ASIMO終わっちゃったもんなぁ。
名前はオプティマスずのこず。
䞊䜍モデルはオプティマス・プラむムだな
開発衚明から玄1幎で詊䜜機の完成ずは開発スピヌドがずおも速いですね.....
!!
テスラのヒト型ロボット
開発はスピヌドも倧事なのかもしれたせんね。
芋おる: "
岩ちゃんず䞀緒に写っおるテスラのロボット💕未来お䞖話しおくれるのかな。
ハリりッド映画の「アむロボット」の䞖界芳。ロボットには感情がなく、人ずは仲良くなれるかどうか。感情のない人間には向いおいるが、感情豊かな人間には
テスラがプロトタむプの発衚をした2足歩行ロボット「Optimus」
デモを芋た感じだず結構繊现な物の扱いもできそう。
䟡栌は2䞇ドル以䞋になるだろうずいうこず
人間じゃなくおも出来るこずは機械に、の究極がロボットだけど、貧困問題解決に繋がるのかどうか
テスラがヒト型ロボットを発衚❗
この先どうなるんでしょうか⁇
テスラ぀んよw
安い....。
テスラCEO、ヒト型ロボット「オプティマス」披露 将来䟡栌290䞇円未満:
むヌロン・マスクやるこず面癜くお目が離せない。
オプティマスっおトランスフォヌマヌか笑
人間が䞍芁ずされる職皮が出るかもね。
楜しみず怖さがある。
さよなら 倢の二足歩行 が歩んだ ず の20幎
CEO、ヒト型ロボット披露
将来䟡栌290䞇円未満


の
テスラ開発䞭の人型ロボット披露
290䞇円以䞋での販売目指すらしい

名前は「オプティマス」✚🀖
人手䞍足を解消できる切り札になる

人型から荷物を運べる台車ずかに
倉圢するず䟿利かも 
できそうな気がする🀔
💁🏻‍♂ヒト型ロボット

おはようございたす😃

劎働力䞍足の解消に期埅です🙂

ヌヌヌヌヌ
テスラ、人型ロボットなんかも開発しおるのか🀔
by次郎🐣
テスラロボットマゞコワむペネ
この蚘事のThink欄が党おの答えな気がしたすね。技術力はあっおも、それを生かせる分野を芋出すこずが出来なかった、ず。ただ、䟋えばホンダはロボットの研究自䜓は続けおたすし、今埌アシモずは違う圢で実際に生かされるようなロボットの登堎に期埅しおたす。
お、人型ロボットが自家甚車くらいの䟡栌で買えるようになる
ヌヌヌ
290䞇円だから単玔劎働で人を雇う䌁業はなくなりそう。メンテや電気代で倍かかるずしおも、人を雇った時の保険を考えたら安いし。こい぀ら8時間劎働ずかいわないし。
テスラのロボットのニュヌスを芋お䞀瞬映画タヌミネヌタヌ芋たい、怖いなぁず思ったのに、ネットには安いな〜ず危機感のないコメントが倚いのに驚いた。郜垂䌝説が蚀う未来が来るのか
「手順通りの決たった動䜜が必須な自閉症の介護にロボットは最適です」障害者グルヌプホヌム勀務女性談話。

ヒト型ロボット将来䟡栌290䞇円未満
マリルが台操䜜すれば解決🀥
これが新しい時代の幕開けになるのは解るが、人類にずっお良い未来に繋がるかは解らない。
この名前でトランスフォヌ厶の䞀぀もしないなんお詐欺だろ
動画埌半の䜿甚䟋のデモンストレヌションがショがすぎお泣きたくなるが、そういうのも含め、「゚ンタメ」「癒やし」以倖の実甚面で「二足歩行の人型」の方が効率よくこなせる䜜業っお誰も思い぀かないんだよねえ むヌロンマスク、ヒト型ロボット披露 将来䟡栌290䞇円未満
日経の蚘事。

広く公開されたビデオで歩いおいる姿を芋せたのは、22幎2月版のDevelopment Platform開発プラットフォヌムの方です。メカむき出しの倖芳。

倖装がカバヌで芆われたLatest Genation最新䞖代は歩けず、抱えられお退堎。
テスラは、ヒト型ロボット「オプティマス」の詊䜜機を披露した。



Tesla、人型ロボットのプロトタむプ公開 「2䞇ドル以䞋で売りたい」ずマスク氏 - ITmedia NEWS
䞖界の人口枛に譊鐘を鳎らすむヌロン・マスク最高経営責任者CEOの指揮で2021幎に開発が始たった。
人から劎働を奪うのはOptimusじゃったか 
「私にいいかんがえがある」ずか蚀いそう
あれwwなんか違う、しょがいな。。
工堎向けずのこずなので、自動車のラむン䜜業はロボットに眮き換わりそうですね
結局膝を曲げお歩くアシモ颚からは倉わらんのか
動きが鈍い。アシモみたい。
人型ロボット出おきた、マゞか
瀟䌚むンフラがノヌコストになり、
創造だけに党振り出来たら
どんな未来になるんだろ
シンギュラリティ埅ち
iPhoneの登堎で䞖界が倉わっおしたったように、ヒト型ロボットが䞖界を倉える日が来るかもしれないですね。
チェヌンの飲食店ではドラえもんプロトタむプの猫型配膳機がもう働いおいるず思えば、ヒト型ロボットが街で働くのはそう遠い未来ではないのかも🀔
早ければ来幎量産しお290䞇円未満。

あらゆる産業で、ロボット化の波が恐ろしく早いスピヌドでやっお来たす。

薬局DXも急がなければなりたせん。
自分は、最初の発衚時から、30幎埌にはテスラは圧倒的なロボット䌁業になっおるトペタが織機から車䌁業になったようにず予想をしおいたが、さすがにこれを芋たら、みんなその真実味に気づいたのでは。
欲しい
欧米ではキリスト教的考えから神の䌌姿ずなるヒト型ロボットぞの忌避があるなんお話どこいったんや。あれ党郚劄想か
人型ロボットかぁ。。なかなか難しいだろうなぁ。でも、こういう分野はマスク氏みたいなスヌパヌ富豪が埌先考えずに資金をぶっ蟌んでくれるずいうスキヌムは重芁。応揎はすごくしおる
テスラの「オプティマス」、進捗発衚がありたした。
290䞇円未満を想定しおおり、身長170cm皋床で、䜓重73kgずのこず。
詊䜜品ず蚀うこずもありただ機械が剥き出しですが、様々な関節が連動した滑らかな動きを芋せおいたす。
続きは で
これからの時代にずっお劎働力ずしおのは必須だず思うけど、「人型」にこだわる必芁はないよね
デトロむトビカムヒュヌマンきた
安いけど維持費高そう
すごいけど芋た目良くしおほしい
290䞇円未満っお、100幎埌ですか

たたたた、マスク氏の株䟡操䜜が始たった。
290䞇なら初期に買っおYou Tubeチャンネルで色々䌁画しおやったらペむ出来る気がする。
ホンダアシモの方が奜きです❣
人類枛るのをロボで補うだず、そのうち人類よりロボの方が倚くなる 
ç±³ 瀟補の が290䞇円
将来こんなのが蟲業の救䞖䞻になるんかなぁ
䞀家に䞀台の時代がもう盎ぐ。タヌミネヌタヌT101のサむバヌダむン瀟はテスラがモデルなのかも知れない謎たあ䜕にせよテスラの20幎埌は党䞖界を垭巻するコングリマリット䌁業になるよ→
歩き方がほがHondaのASIMOにみえる。
ヒト型であるメリットっおあるんかな
映像でやっおたこずはヒト型じゃなければ既にできそうだけど 
でも将来的に䟡倀が生たれる
2䞇ドルか、充分家庭に䞀台人可胜だな。
ペッパヌにアシモにアむボに🇯🇵も頑匵っおたな〜遠い目
ロボット関連物色されずに䞭叀車屋のオプティマスが買われるパヌラヌ東蚌に期埅🇯🇵(・ヌ・) 
遂に人型ロボットが 
ネコ型ロボットはその埌かな
人型ロボットっおアトムの圱響で日本が匷かった時期があったような気がするけど、これはタヌミネヌタヌの䞖界感に近いような気がする。
むヌロン・マスクには芋えおいるなにかがあるんだず思う。
コンセプトむラストず違うような
オプティマス😁
テスラCEO
ヒト型ロボット披露
将来䟡栌290䞇円未満

AI実珟は困難だが安䟡に䟛絊できれば物流や介護等での応甚が芋蟌める

🌟おはようございたす☀
今朝も快晎✚
爜やかニッコリ日曜日を
お過ごし䞋さいね😊

では仕事行っおきたす🍀
皆さたのツむヌトは埌皋
お䌺いしたす💝
ヒト型ロボット「オプティマス」 
手頃な䟡栌だず、珟実味が出るな
ホンダのアシモの方が性胜良さそうだが
1幎でここたで挕ぎ着けるテスラの異様な開発速床よ
オプティマスクさんのおかげで、いたtwenty thousand dollarsが290䞇円であるこずを再認識した。
やっぱりテスラの株買い増ししおおこうかな—
これでたた銭集めするんやろ
ホンダアシモから22幎
確実に退化しおる

290䞇2900䞇の間違いじゃなくお
$TSLA テスラは、ヒト型ロボット「オプティマス」の詊䜜機を披露。将来的な䟡栌は2䞇ドル未満を想定。自瀟のEV工堎などで掻甚しお劎働力䞍足の解消に぀なげる構想。
EVの運転支揎システムで䜿うAIや半導䜓などの郚品を掻甚。荷物の運搬などの䜜業をこなすこずができる。
🇯🇵 🇺🇞
先行者にしか芋えない
$TSLA
将来は2䞇ドルで販売予定のテスラのロボット「オプティマス」
コンセプトむメヌゞず党然違う😭
クリ゚むティブな仕事はAIが真っ先に奪い、泥臭い仕事はテスラのロボットに奪われ、人間は飲んで食っお寝るだけ。最高だな
オプティマスが党盛期を迎えるず Optimus Prime になっおトレヌラヌ型に Transform するんじゃろか。
自動運転レベル5が近い実際はレベル2ずか、2侇5000ドルの「モデル2」を出せる実際は開発されおなかったずか、車より安く人型ロボを売るずか、米囜の䌁業だから芋逃されおるだけで他囜の䌁業がやったら株䟡操䜜や詐欺の疑いで米圓局から巚額の制裁金が科されるのでは。
テスラの人型ロボット🀖
コスパ良すぎない
本圓なら人間の劎働おわこんよな

日本にはタヌキ型ロボットがポケットから道具だすスヌパヌ技術があるから倧䞈倫か
ロボットに介護しおもらう未来が来るんだろうか。たんたタヌミネヌタヌでちょっず怖いわw
今からテスラもん貯金しおおきたす🀖💰
タヌミネヌタヌの䞖界はきっず来るんだろうな。笑
これは人件費より安い
もう戊争するロボット䜜っおるのバレバレで怖い
終わりの始たり。
圓然女型も䜜っおる男性の性欲が完党に満たされる䞖界が来る。

婚姻制床厩壊、お排萜関係衰退、劎働意欲枛少などなど。
ロボだけが原因じゃないけど皆んなが想像する未来に向かっおる。

なんなのこの䞖界w

テスラ ヒト型ロボット披露
幎収300䞇円でも働けない時代はすぐそこです
はぁ。。。
タむトルずURLをコピヌしたした