メディア記事

辻元氏に旧統一教会接点 関連団体の勉強会参加

バズる指数ピーク 1,196

 twitterコメント 498件中 1~100件
こいつはどう頑張っても国葬にはならないけどなwww
呼んだ?www
これは良いんだ 笑
なるほど、勉強になりました。
立憲大御所にも教育的指導をお願いしますね。
国葬儀に合わせて発表も流石辻元さんですね!
呼んだ?ww
呼んだ?w
自民党だけの話なの?
反対派の工作員にも壺はいる😂
忘れないであげてwww
こいつも忘れんなよ🤣
🪃🪃🪃
辻元:旧統一教会の関連団体であることを認識していなかった

細田:細田博之衆院議長にはしっかり説明してもらわないと、見過ごすわけにはいかない
こいつも忘れんなよwww
お〜い!辻元清美出てきて統一教会との関係を詳しく話せ!
日本人成りすまし蓮舫とつるみ統一教会と自民議員を調査·公開せよ!と、あれだけ厳しく非難·批判したのに自分に教会との関係が表に出て一切話さない辻元清美。
尊大な害ある半島害人辻元清美。
ホントやばいよね!🤣🤣🤣🤣
よく言えるな!🤣🤣🤣🤣🤣
目立ってますもんね!🤣🤣🤣
こいつも忘れるなよwww
野党も説明しなきゃいけない人沢山いますね!😊
こいつも追加よろーw
そしてこいつもまた、反日🫢ww
このお仲間に対してもしっかり詰めろよ😂
野党には勉強会に参加してる人もいるんでしょう?🤣🤣🤣🤣🤣…
統一教会問題って
なんで自民党だけ叩かれるの?
あいつらどこにでも近付いて来るよ
ワシの所にも来たくらいだもん
胡散臭かったから調べたら旧統一教会だったんで距離置いたけどネ
⓪ は 関連団体の勉強会に参加した 参議院議員他、次々と噴出する の接点については「立憲民主党は旧統一教会の活動にお墨付きを与えていないか」とは断じて言わない。
⓪ は 発言のある鳩山由紀夫氏を創始者とする旧民主党後継団体である 参院議員が 関連団体の勉強会に参加した 事実を含む の接点については報道ゼロ。
辻元氏の場合は単発的で、しかもお金を払った側であって、その金額も2000円と少額だ。
悪い事と言えば悪い事だが、極めて軽微なレベルであって、自民党と違って大騒ぎする程のものではない。
以後ご注意を。
>岡田氏によると、辻元氏は知人に誘われて秘書と一緒に出席し、会費2千円を支払ったという。
辻元氏は自身のブログで「知り合いに誘われた公民館での小さな会で、領収証の内容を十分認識しないまま受け取っていた。今後、一層慎重に対応する」と説明した。
毎日新聞では、 と の「関係」を報じたのかなぁ?
こいつもしっかり詰めろよw
Cだから当然⁈
この人は政治家として脇が甘い
勉強しちゃったよ。
もう、第三者委員会を作って全国会議員を全部洗った方が早いでしょう('-'*)
面倒ですし、あえて左右入り混じった委員会が良いと思います_(:3」∠)_
こっちが先
仲間は擁護?
仲間には何も言わないの?
ラジオのリスナーは も と「関係」が有る、事を知らないんじゃないの?
が有るのは与党だけ、というのがメディアの見識なのだw
思いっきりブーメラン刺さってました😂🤣
ぜーんぶ、やり直しや。
義兄がメディアの に騙されちゃって、事実関係を全く把握せずに、「反自民」的な事を言い続けるので対応に苦慮してるよ。 な人は困るよね。
発達障害?
マスコミは今こそ糾弾するときなんじゃないの?
ワイドショーも!
辻元清美と統一協会の「関係」は、まさか、
ほかの立憲議員も関わる人いましたけど、30年だか教団を追っかけていたらしい「有田芳生」さんは隠れ蓑の関連団体を把握してなかったのか。
党員に警告・レクチャーしていなかったのか?
仲間でしたよね?
もう、名人芸の域ですな。
立憲民主党の辻元清美氏に旧統一教会接点 関連団体の勉強会参加
辻元清美って、ブーメラン好きだなぁ。
「ブーメランのプロ」再掲します。
統一教会のことはセメントいて!ってか?w
説明責任をは果たさなきゃいけない事が、たくさんあるんですね!🤣🤣🤣
この人と立憲民主党は「ブーメラン🪃」と言う言葉がお似合いですね!

旧統一教会と関西生コンの関係を説明してもらいたいですね!
毎日あれだけ統一教会、統一教会!!やってるのに
この人は何度も犯罪犯してもテレビ報道絶対されませんよねぇ。
相変わらず
関西生コンの件と言い、この件と言い、疑惑の 商社やないかい!(笑)
イチイチ接点ごときで叩く風潮いらんやろ。
冷静に深い付き合いの人たち付き合い方考えてもろて。

まぁどうせ、この人のことだから接点だけでもやめろとか言うたのかもしらんけど、それこそきりがない。
まー、ネパール行ったことも忘れちゃう人とか、完全スルーして今頃になって会見するとかいうセクハラじーちゃん議長とか、知らなかったと言えば言うほどドツボの萩生田とか、多すぎだからブーメラン返しよね、自民党。

辻元氏に旧統一教会接点
この方は前科(詐欺罪)がありますからね…
議員辞職を求めている方はその辺りも考慮に入れているのでしょう。
立憲共産党との関係も終わったわけでは無いですね🤣🤣🤣🤣🤣
おやおやおやおやおや(笑)
特大ブーメランですね
さて、どうするの?
マスコミは報道しない自由発動?
同感です。
国葬儀の慌ただしい中、こっそり公表か。
セコいオバはんやなぁ、ええ?
でもこれで貴様は統一教会どうこう言えねえぞ。
とりあえずそのまま黙ってろ。そして消えちまえ。
ブーメラン炸裂‼️
この先どの様になさるのでしょうか?
そんな辻本さんにこの言葉を送ります
「疑惑の 商社辻元清美」
辻元氏に旧統一教会接点
統一教会が近々公表するとの情報で先手?

平成24年(2012年)から10年間、一度も顔出ししなか
ったとは信じられない

WFWPと記載された領収書が1枚だけで、残りは会費
受領者の氏名のみで逃げ切れると・・・
取り組む課題はまずコレだろ?
マヌケンタ。
はいはい へこたれへん で終了
日本の政治家は右も左もクズばかり!弱者を省みない自民党の経済政策も許せないけど、辻元清美も許せない。こうして政治への関心を失う。
ズブズブー!
国民は選挙で膿を絞り出してるのに、な〜んで膿はいつも比例で戻ってくるのかなあ……と思うわ🤔🤔🤔
これはダメだ。
辻本さん、一刻も早く記者会見をしてください。
ここで逃げ腰の言動なんてしたら、自民党や維新の壺議員と一緒になってしまいますよ。
ちゃんとこいつも詰めろよーw
腐れTVメディアは無視すると思うので拡散!
画像の気持ち悪さはご勘弁。
キヨミさん壷ツボ言われるよ
でもアイツら馬鹿だから相手しないほうがいいですよ😊
そのコメントだけ?議員辞職は?金額の多寡じゃ無いよね?
立憲 無能 無能 無能 …
さあーて、しっかり説明責任果たしてもらおうか。ズブズブの辻元さん。
立憲共産党どうするんだよ。
例えば、あんなに安倍元総理や自民党を批判していた辻本清美議員が、実は統一教会とズブズブだったなんて、思わず吹き出しました😂🤣
野党には毎回こんなのばっかり見せられて、私たちはどーしたらいいんですか?😩
(;゚艸゚)プッ💦面白すぎ~
コソコソ隠れてた悪事が露見した 自分も同じ悪事を働いてたくせに自民党議員を批判し辞職しろと言う腐れ女。お前が辞職する方が先だ。
ツボ連中が騒いでるな。
安倍、麻生、細田、萩生田、山際あたりを徹底的に調べろ
普通の感覚だと、旧統一教会との接点について、今後、自民党を責めることは憚られるはずだが。。。
はい、ブーメラン発動。
四の五の言わずに態度で示してください。
立憲民主党・辻元清美参議( 「知り合いに誘われた公民館での小さな会で、領収証の内容を十分認識しないまま受け取っていた。今後、一層慎重に対応する」

泣き言、屁理屈は聴きたくない。
本案件をオールドメディアが報道するかが重要。
はいはい。教団と関係したら悪い。
旧統一教会とズブズブと発覚した清美わい?
自民議員と同じ流れだが?
公平に報道して、同じように叩けよ。
これをしないからTVは信用がなくなるんだよ。
もししないと日テレは偏向報道機関になる。
コソコソ隠れてた悪事が露見した辻本清美
自分も同じ悪事を働いてたくせに自民党議員を批判し辞職しろと言う腐れ女。お前が辞職する方が先だ。
で、これのどこが問題なの?
求められて祝電を送っただけの安倍さんを統一教会と癒着してるって追求するなら、会費を払って統一教会の勉強会に参加した野党のことももちろん追求するんですよね?ね、ミヤネ屋さん。
2012年は民主党政権で与党にいたから統一教会が正体を隠してすり寄って来たんだろ。関係をしらばっくれる自民党連中と大違い。
清美たん!みんな一緒に議員辞めてもろて!それかまた「ごめん」ってワンボックスに書いて走るの?やめて〜!
やっぱり都合の悪い事は知らないふり?🤣🤣
期待する課題です
また隠蔽するんだろ…💦
中途半端さん
◆現代の社会は苦難、揉め事、病魔、争い、災害、事故など薄暗い波動で覆われた闇社会だと認識すべき。その社会を仕切る政治行政にはネガティブなもの達が群がり闇社会を正当化する悪政を敷き己の欲を耽溺する。
関連団体の勉強会参加 おい!エイト「私のことミヤネ屋等で取り上げたら、
生コンが黙っとらへんど」
それから、ヨシフ!「例の弁護士に上手い言い訳を
考えるよう指示しとけ」
「料金は、党の政党交付金の一部を貰うから心配い
らん」
関連団体に参加した議員は辞職しましょう
自民党議員179人も
あれ…国葬してもらった安倍さんの処遇は?
総理大臣経験者が統一教会繋がりで国葬までしてもらって
さぁどうするんでしょう自民党は?
与党とか野党は関係なく政治家として、他人を批判していたら後に自分も同じことをしていたとなったら、その時の対応に人間性が出てくる。
事実と違うことを平気で言える恐ろしい政治家
大臣
旧統一教会行事出席初めて認める


宜野湾市議
マルチ商法 元教え子に紹介


議員
旧統一教会関連団体の勉強会参加

(oの*{辻元氏が申告→報道なら
大したブーメランではないが
説明責任がー
自分がやるのは良くて、他人がやるのは「あかん」というイデオロギーの方だから落とし前をどう付けるのか見物だ。
もちろんこいつにも言ってやれよ
なんかもうこの人ブーメラン凄いよね…

個人的にはこんな事でこの人責めないけど、自分の政治手法(って言うのか?あの程度で)見直して欲しいですわ
タイトルとURLをコピーしました