メディア蚘事

コロナ飲み薬、16日から䞀般流通 米メルク補、軜・䞭等症察象

バズる指数ピヌク 3,156

 twitterコメント 929件䞭 1100件
コ○ナ飲み薬、16日から䞀般流通 米メルク補、軜・䞭等症察象

米補薬倧手メルクの日本法人MSDは8日、新型コ○ナり○ルス感染症の飲み薬「ラゲブリオ」䞀般名・モルヌピラビルに぀いお、16日から䞀般流通を始めるず発衚した。
コロナ飲み薬 16日から ラゲブリオ 䞀般流通 2022幎9月8日



飲みくすり 💊 モルヌピラビル (商品名 ラゲブリオ)
これでも 本圓に安党で有効なのか
販売開始わずか85日間 副反応で9名死亡
厚劎省 死亡事実認めた䞊で特䟋承認
気を付けお⚠‌



飲み薬 モルヌピラビル 販売開始 わずか日間で副反応死亡名
厚劎省 死亡事実認めた䞊 で 特䟋承認 。
これダバい薬っお噂あるけど䞀般流通させるこずでお守りみたいに買っちゃう人出おきそう。

薬で手に入れようずする安心感お 。
思考がダク䞭なんだが。
絶察飲むな
ラゲブリオ䞀般名・モルヌピラビル
明日から始たるのか。
たたこれで被害者が増える。
ラゲブリオ
ゞオンのモビルスヌツかず思った。明日からですね。
ラゲプリオ、mRNAワクチン、レムデシビル、ず高額な医薬品で、日本の健康保険のお金を狙っおるずしか思えない。カロナヌル䞭心で2000円で十分に治るのに94000円だぞ。
たさかずは思いたすが、これを機にゞャブゞャブ凊方されるっおこずないですよね
「1日の薬䟡は玄1侇8862円ずなる。ただし、匕き続き公費負担の察象で、患者の自己負担は生じない。同瀟によるず、察象患者は22幎床で玄15䞇人、販売額は138億円ず予枬」
「埓来は䟛絊量が限られおいたこずから必芁ずする医療機関などに囜が無償で配垃しおきた。䞀般流通の開始は、薬の生産䜓制が敎い、安定䟛絊できる芋通しが立ったため」
「新型コロナりむルス感染症の飲み薬「ラゲブリオ」䞀般名・モルヌピラビル」「重症化リスクのある軜症、䞭等症の患者らが察象の治療薬」「これたでに43䞇人以䞊に投䞎された」
倧阪のコロナ重症死者数を東京郜を抜いお日本䞀に抌し䞊げた薬が䞀般流通ずか倧草原なんだけどボ(・∀・)ノ
16日からコロナ飲み薬が䞀般流通ぞ。
新型コロナりむルス感染症の飲み薬「ラゲブリオ」は、重症化リスクのある軜症、䞭等症の患者らが察象の治療薬になりたす。
そういえばシオノギの飲み薬どこいったのかな
ラゲブリオが䞀般流通。しかも公費で。
かなりの副䜜甚が指摘されおいる䞭の䞀般流通。なにか裏を感じずにはいられない。
山田勝圊議員 囜䌚質問
モルヌピラビルは販売開始埌わずか85日間で2,246件の副䜜甚報告がありうち282件が重節で9人の死亡報告があった

他囜では投䞎されおいない 倧阪府はバむク䟿で届いおいた
モルヌピラビル(ラゲブリオ)の䞀般流通が始たりたす。

絶察に飲んではいけたせん。

モルヌピラビルは、催奇性のある危険な薬で、フランスが党量契玄砎棄した薬を、日本は賌入し流通が始たりたす。

モルヌピラビルは商品名を倉えおラゲブリオになっおたす。
新型コロナりむルス感染症の飲み薬「ラゲブリオ」が、16日から䞀般流通開始ずなりたす。
「ラゲブリオ」は重症化リスクのある軜症、䞭等症の患者の人たちが察象ずなる治療薬です。
早期にコロナ飲み薬の䞀般流通の実珟を求めおきたしたが、ようやく実珟ずなりたす
これ服甚したらダメ🙅‍♀🙅‍♀🙅‍♀
死んじゃうから😭💊
HPVワクチン「ガヌダシル」米メルク補
぀たりそういうこず。
タミフルず同じ様な扱いですか
16日から䞀般流通する、コロナ飲み薬「ラゲブリオモルヌピラビル」

このコロナ飲み薬の「モルヌビラビル」で、既に倚数の死者が出おいる。
2,800件以䞊の副䜜甚(うち343件が重節、32人が死亡)2022幎5月時点

厚劎省の委員䌚での発蚀👇
「意味がない有効性がない」
ラゲブリオモルヌピラビル
遂に出おきたか。抗りむルス剀
そしおこれ・・・
ワクチン未接皮の人たちの為怖い怖い。
他囜だず有効率が䜎くお䜿甚されおないんだけど・・
因果関係䞍明だけど死亡報告や有害事象報告あるよね
💉に比べたら少ないけどさ。
たあ、どちらもあくたで因果関係䞍明だけど🙄
これの話は出たかな

米補薬倧手メルクの日本法人MSDは、新型コロナりむルス感染症の飲み薬「ラゲブリオ」䞀般名・モルヌピラビルに぀いお、16日から䞀般流通を始めるず発衚
"1カプセル圓たりの薬䟡は玄2357円。1日の薬䟡は玄1侇8862円。匕き続き公費負担の察象で、患者の自己負担は生じない。"

ラゲの薬䟡すごいな 。䞭和抗䜓はもっずえげ぀ないんだろな。
超過死亡数や重症化数に泚芖
コロナ治療薬であるラゲブリオが蚈画流通から䞀般流通ずなり、匕き続き公費負担ずなるものの、1䟋で10䞇円匱の薬剀費が囜民医療費ずしお消費される。
恐ろしい絶察買わないけど。
飲たないけど。本圓に売り始めたのかは確認しに行こ。
やっずやな
飲んだら死ぬよ。
ダバヌヌ。こんなのばっかりだよ 
これもあれなのか反ワクチンの人は吊定するのか
副䜜甚が   
16日からコロナ飲み薬が䞀般流通ぞ。
の飲み薬「
䞀日分でいちたんはっしぇんえん👀❗

むンフルMixのワクずか薬䟡激高のおクスリずか、5類に䞋げたら「あ、いいですヌ🀚」っお忌避されそうだよね(苊笑)
高いな
お(⁠・⁠o⁠・⁠)
むンチキは名前を倉えお
あざむこうずするものなのかな

統䞀教䌚⛪
サル痘新名称募集

そしお
絶察飲んじゃダメなこの

モルヌピラビル☠
ちゃんず察策を講じた䞊で、「良く仕事した」ず民心を掎むためだけのコロナ茶番。100kmマラ゜ンでお涙頂戎の番組がなくならないのも理解できる。
ラゲブリオ、16日から䞀般流通😚
節子、普通に鎮痛剀でええねんけどな。コレで経口薬もできたこずやし、囜民から勝手に脱コロナ察策したら゚゚ずお兄は思うんやけどな。医療埓事者はたず自分たちの働いおいる仕組みを勉匷しおからいろいろ発蚀したら゚゚ず思うしな。
5類にならなくおも16日から䞀般流通するらしいです。
ラブゲリオっお蚀いたくなるや぀
本来ならゲヌムチェンゞャヌになる可胜性がある経口薬なんだけどリリヌスを止めた囜があるので安党性に問題があるのかも・・・確実な安党が確認出来るたで手を出さないほうがいいかも
事実のみだず
発ガン性のある酞化チタン含有
劊婊さんは流産の可胜性
歊挢株察応で䜜った薬です🙂
こんなものがドラッグストアに䞊ぶっお事
これ、盞圓ダバい薬なのに、こんなの䞀般販売したら、それこそ医療厩壊どころじゃ無いような気がする😱
これマゞでダバい薬だからな。絶察に飲むなよ。
🔥 絶察飲んではいけない‌☠☠☠
新型コロナりむルス感染症の飲み薬「ラゲブリオ」が、16日から䞀般流通を始めたす💊
これにより、医療機関や薬局で他の薬ず同様に賌入するこずができ、医垫が必芁ず刀断する患者さんに迅速に投䞎するこずが可胜になりたす。

新型コロナぞの察応策がたた䞀぀増えたす😊
コロナに感染したこずがないから、関係ないかな😅
たた突然死が増えるな。救急車の出動も忙しくなる
父がコロナになった時、この薬凊方され、5日間飲み終わったらぎっくり腰みたいになっお、䞀週間皋歩けなくなっおしたいたした。
これ副反応でしょず思っおる
むケメン俳優のようなクリスマスの銬小屋のような名前だな
いいこずじゃね効く薬なら
フランス🇫🇷では、
遺䌝子損傷を起こす可胜性があるので䜿甚犁止ずなった薬です。

絶察に服甚しおはいけたせん‌
なんかラゲブリオっお育成か
独立リヌグの倖囜人遞手に
居おそうな響きだな(本文ず関係ない)
おいおい・・・倧䞈倫かよ💊
高いなヌ 箄1侇8862円
患者さんにホむホむ飲たせおたけど、この薬めっちゃ高いんだね💊
䞀般流通するようになっお良かったけど 
若者で基瀎疟患ない患者にはこれたで通り圓たらないのかね。むンフル゚ンザは特効薬あるのに
これはすごいね
この薬はキツい埌遺症出るので倖囜では䜿甚犁止になっおるらしい。
新薬を吊定するわけではないですが、BA5のようなヘボい颚邪に察しお新薬投入する意味が分からない。麻黄湯か葛根湯飲んで、ビタミンC, D, 亜鉛のサプリ飲んで、暖かくしお汗出しお寝るのがよっぜど効くず思うんだが。。
ワクチン接皮者の埌遺障害にしか効果ないのでは
䞀人分10䞇円。
囜民からしたら公費負担なんだけど、医療機関や薬局の圚庫リスクを考えたら広く流通する皋圚庫を眮けないのが珟実だろう。

薬䟡は䞍適正ずは思わんが、薬ありきの正垞化ではないだろ。
絶察に飲むな。死ぬぞ。
≫ 1日の薬䟡は玄1侇8862円

日本は良い囜だよな。未だ自己負担なしだものコレ。
アタシは飲んだこず無いし専門の知識もないからどのくらい効くずかわかんないけど、䞀般的に薬っおそういうもんだず思う。
䞀般流通っおどう蚀う事
今は扱いたく無かったのに
無料で配垃されたけど
1瓶も凊方箋で出おいないので
10瓶残ったたた
ホットしおいるのに💊

配達員がやたら嬉しい顔をしおたのも意味深だったわ😢
ラゲブリオ『9月16日から䞀般流通』ずいうニュヌスがあるので、⇧『京郜の死亡者の倧幅増加』はラゲブリオが原因で無い可胜性が高いしかし京郜ず倧阪は以前から治隓で配っおいるので、どうなのか
1961幎のサリドマむド薬害を再び圷圿させる
たた、フランスではこのメルク瀟コロナ飲み薬は効果が期埅出来なかったず発泚取消しがありたした。
梅田に抌し付けられたからかね。たあ、塩野矩のや぀もどうかず思うがな
ラゲブリオは重症化リスクのある軜症、䞭等症の患者らが察象の治療薬。
1日の薬䟡は玄1侇8862円ずなる。ただし、匕き続き公費負担の察象で、患者の自己負担は生じない。
おずろし😰
承諟曞曞くような薬が䞀般流通っお😣
もっずだ 
劊嚠予定の方や劊嚠さんは絶察飲んじゃダメですよ
ラブゲリオ添付↓
ラゲブリオ䜜甚機序
飲みたい奎は飲たせずけばよろしいやん🀣

楜になれるで〜
「1カプセル200ミリグラム圓たりの薬䟡は玄2357円。18歳以䞊で4カプセルを1日2回、5日間服甚するため、1日の薬䟡は玄1侇8862円ずなる。ただし、匕き続き公費負担の察象で、患者の自己負担は生じない」
「ラゲブリオは重症化リスクのある軜症、䞭等症の患者らが察象の治療薬」「これたでに43䞇人以䞊に投䞎された」「生産䜓制が敎い、安定䟛絊できる芋通し」→
぀いに囜の配垃が終わるのか、来週出るであろう事務連絡にも泚意が必芁ですね。
これアカンや぀やで💧
モルヌピラビル、劊嚠の可胜性のある人はダメらしい。女性はしばらく様子芋た方が良さそう。
835
>>
>>流通始たるらしいけどむベルメクチンでいいんじゃないんですかね 
>胡散臭くお飲む気が起きない
1日ぶん8錠で玄1侇8862円×5日=9侇4310円っおかぜ薬にしちゃ高すぎるし以前のスレで芋た抗がん剀に近い成分では危険すぎる 
誀解を生みそうな芋出しだなあ。
䞀般流通が始たるずのこずだが、卞さんにもただ充分な情報が降りおきおいないずのこず 。
しっかりず䜓制を敎えお、察応できるようにしたいものです。
1カプセル200ミリグラム圓たりの薬䟡は玄2357円。18歳以䞊で4カプセルを1日2回、5日間服甚するため、1日の薬䟡は玄1侇8862円ずなる。ただし、匕き続き公費負担の察象で、
「コロナっぜいから飲んでおこう」でゞャンゞャン買えるようにすればいいよ。
非・法治囜家らしく薬機法を無芖しおコンビニで買えるようにするの。それでもマスクを倖せないならバカの極み↓
ワクチンよりかは副䜜甚なさそうなむメヌゞ
あくたでむメヌゞ
日、玄䞇円(笑)
あほすぎる(笑)
アメリカ産どヌぞ
ちょっずは良くなるかな
販売額138億予想🎊
公費負担察象で患者の支払いは生じない。。😶
モヌルピラビル。安定䟛絊できるくなった。効くんすか。😲
これでたた人口削枛
補薬䌁業や政府の手口はい぀もワンパタヌン。

そろそろ気づきたしょう。
タむトルずURLをコピヌしたした