メディア記事

アンジェス 臨床試験中の新型コロナワクチンの開発中止を発表

バズる指数ピーク 335

 twitterコメント 56件中 1~56件
>今後は変異ウイルスに対応した新たな
>ワクチンや、注射ではなく鼻から投与
>するタイプのワクチンの開発に取り組
>むとしていて

DNAワクチンはあれだけ派手にぶち上げて出来なかったのに、まだやるつもりなのか...
アンジェスにワクチンを作れる力はないだろうことは核酸関連の人にちょっとヒアリングすればわかるだろうにね。RNAじゃなくてDNAなところにも突っ込みが入んないんだろうか?
大阪のバイオベンチャー企業アンジェス 7日、臨床試験中の新型コロナのDNAワクチンについて開発中止を発表

今後は変異ウイルスに対応した新たなワクチンや、注射ではなく鼻から投与するタイプのワクチンの開発に取り組むとした。
アンジェスは株券印刷と補助金引っ張るのが本業なんだから、ワクチン開発は大成功したと評価すべきなんじゃ。
国産に注目されてたけどこの有様か…
全く驚かない。
同社の資本増強には役立った。
注射ではなく鼻から投与するタイプのワクチンの開発に取り組むとしていて「皆様の期待に添えなかったことは申し訳ない。諦めずにワクチンの開発を進めていきたい」
それもやめれ!
アンジェスがコロナワクチンの開発を中止。
開発を開始した頃は日本で最も開発が進んでいたワクチンであったものの、うまく効果が現れず、結局中止へ。残念。。

▶︎
ワクチンも自国で開発出来ない飲食店への補償付きのロックダウンも出来ない日本では同調圧力に頼るしかない現実を軽んじて、自国でワクチン開発もロックダウンも出来る欧米先進国に遅れを取るなと言ったところで…
今後は変異ウイルスに対応したワクチンや、経鼻投与タイプのワクチンの開発に取り組む
『税金をぶちこんだけど、できませんでした』
\(^o^)/

テラとたいしてかわんなかったな。
捜査をしっかりしてくれ。

>今後は変異ウイルスに対応した新たなワクチンや、注射ではなく鼻から投与するタイプのワクチンの開発に取り組むとしていて
これですね!
同社のワクチン開発にどれほどの血税がつぎ込まれたのでしょう。
アンジェスには、国立研究開発法人日本医療研究開発機構(AMED)から20億円、厚生労働省から93億8030万円の公費が投入された。新薬開発は膨大な費用がかかり成功確率も低いとはいえ、開発能力をもった企業だったか、公費投入の審査は適切だったかは検証されるべき
大阪地検はさ、この筋を追ったらいいのでは?東京地検に肩を並べられるかも。汚名挽回のチャンス。
本当に開発しているのか、当初から疑問視されていたよね。
少量で済む増殖する怖い奴だったよね😺
1瓶で何万人もやっつける奴🙀
選択と集中の末路
やっぱりなあという感想しかない。
大阪ワクチン。まだやっとったんか。
この会社ずっと赤字を垂れ流し お金がなくなると増資して市場から資金を吸い上げる。なんで上場維持出来てるんだろう 個人投資家を食い物にして生き伸びてる
東証も何度も増資を許してる責任がある
"今後は変異ウイルスに対応した新たなワクチンや、注射ではなく鼻から投与するタイプのワクチンの開発に取り組む">>
吉村府知事が2020年9月中には実用化したいと大言壮語していた。嘘とはったり、全国で最多の新型コロナ死亡最多などの不都合な真実隠しのオンパレード。府民の命を守ろうとしない吉村はすぐに辞めろ。
アンジェス…またか…手を出せば大抵途中で研究を打ち切るし株主に配当も出さないし(優待はあるけど全く魅力を感じない物ばかり)一体何やってんの?
森下先生ダメだったか…。やっぱりなー。
やっぱり。大阪府の吉村知事、どうするんですか?
今後は変異ウイルスに対応した新たなワクチンや、注射ではなく鼻から投与するタイプのワクチンの開発に取り組むとしていて「皆様の期待に添えなかったことは申し訳ない。諦めずにワクチンの開発を進めていきたい」とコメントしています。

😱
臨床試験中の新型コロナワクチンの開発中止を発表
まあ、こうなるとは思ってたけどな。
アンジェス、国からいくらぼったくったんやったっけ?
吉村洋文は一昨年中に実用化、10万20万打てる!と断言しとったぞ。
嘘ばっかりや。
知ってた(´・_・`)
2年前にはこんなにイキっておられましたが、アンジェスが臨床試験中の新型コロナワクチンの開発中止を発表したということは、 結果として、大阪の医学がコロナに負けたという事なのですね…。
( あ..... )
先日の米山隆一議員呼びかけの「新型コロナ勉強会」で講師小野昌弘先生も指摘されておった、政府が120億円を投じたアンジェスのワクチン開発。

中止。

中止で済まされるんかこれ。
な・ん・ど・め・だ…
これ以上は金を引っ張ってこられないとソロバンをはじいたのだな。よくもまぁ沢山の人を騙したものだ。
遂にどうにもアレできなかったか。
同社は研究開発や生産体制整備のため、日本医療研究開発機構(AMED)や厚生労働省から計74億5000万円の補助金を受け取っているが、返還の義務はない
治験でこれ打ったやつかわいそう😭
見る影もない4563😱

これがあるから資金形成に株は…ねぇ…?ってなる。
株券掴んだ人かわいそう
まあイソムラが噛んでる時点で分かってた結果
>「皆様の期待に添えなかったことは申し訳ない。諦めずにワクチンの開発を進めていきたい」とコメントしています。
>今後は変異ウイルスに対応したワクチンや、鼻から投与するタイプのワクチンの開発に取り組むとして「皆様の期待に添えなかったことは申し訳ない。諦めずにワクチンの開発を進めていきたい」とコメント
接種から12週間後でのウイルスの働きを抑える効果が、期待した水準に達しなかった
株券印刷業☺️
アンジェスはおととし3月、新型コロナウイルスのワクチンの開発を進めると発表し、6月には国内で初めてヒトで安全性と効果を確認する臨床試験を始めました。
ワクチン開発にいくらの補助金が使われたんだ?以下の資料によると、すごい額。AMED経由で、湯水のごとく無能な企業や研究者にお金が。国葬の金額の比じゃない。


アンジェス 臨床試験中コロナワクチン開発中止を発表
まぁしょうがない
残念だけど
ですよね~って感じ、ついでなんで塩野義もゲロっちまえよ
またやっちまったな
ワクチンはモデルナとバイオンテックが最有力候補だとわかっていたから、当時から箸にも棒にもひっかからなかったけど、株は需給で動くから、出来高伴ってグワングワンに動いてたなぁ。さらばアンジェス先輩。
(ほとんどの人は最初から分かってました😅)
今後は変異ウイルスに対応した新たなワクチンや、注射ではなく鼻から投与するタイプのワクチンの開発に取り組む
うーん。まあそんなこともあるよね。
口だけベンチャーはどんどん淘汰されていい
あーあ
タイトルとURLをコピーしました