メディア記事

ソニー、再び値上げ デジタル一眼やスピーカーなど 9月から約8%引き上げ

バズる指数ピーク 75

 twitterコメント 54件中 1~54件
あ? マ?
まず、全体的な値上げについてはやむを得ない。
ただ、他社とあまりにも価格差があるのは、価格設定を検討した方が良い。
例えば、α1 ILCE-1
(字数制限につき続く)
FX3のサブ機兼スチール用として
α7Ⅳを今のうちに購入してα7Ⅲを売却するか。 GMレンズも一本欲しいけど、かなり迷う。
まさか9月1日から値上げとはー笑(実質値上げというか円の価値が下がってるのか)

SONYのカメラ・レンズを買い足し迷ってた人いたら、本当に今の内かも
一部だけどレンズもボディも値上げか…
どうやらタイミングが良かったっぽい☺️
家電にも値上げの動き
カメラ買っておいてよかった
結構色々な商品が値上げになりますね。
9/1からで平均8%値上げです。欲しい物あったら先に買っておくかな。
PS5含めて値上げは状況的に理解出来るし値上げしたら良いと思うけど、様々なものが値上げすればするほど消費者個人としては消費意欲が減退していくな😯
ソニーが日本国内向けに販売している一部家電製品の価格を9月より値上げすると発表した。メーカー出荷価格と希望小売価格が平均約8%引き上げられる。値上げの理由として、「外部環境の影響を受け、原材料費、製造・物流コストなどが高騰しているため」と説明している。
4月に上げたばかりなのに、また値上げですか。
おおう、WM1AM2入っとるやん。
無理して買っておいてよかった~。
ギャー
円安影響なのか。
それにしても高すぎる...😵‍💫
あ、ちなみにカメラファンの皆さん!
SONYは9月から値上げですよ!
私も駆け込みで注文しました!
こちらも値上げ>
値上げ前にカメラとレンズ買って良かった。
ソニー製品、カメラとかウォークマンとか使ってる友達がいたような気がするので……

ぐぇええ今年2回目…。
カメラ買うなら今ですよ?
レンズ買わなきゃ
ただでさえお高いソニー製品がさらにまたお高くなるのか
つ ロキソニン
ところで、ソニーさん、9/1 にまた値上げだそうです(;_;)
ソニーのカメラ考えてるなら、要注意!
「昨今の外部環境の影響を受け、原材料費、製造・物流コストなどが高騰しているため」
どうしてだろう、急にいろいろ欲しくなってきた。
SEL200600G、SEL20TC買っといてよかった。
やはり現金は資産に変えておくべき
ひょえー🥺
>ソニーマーケティングは8月24日、日本国内向けに販売している一部家電製品の価格を9月1日から値上げすると発表した。メーカー出荷価格と希望小売価格を平均約8%引き上げる。
9月から値上がっちゃいますし
今すぐ欲しい急がないといけないカメラとレンズがないです笑
もうカメラ機材買わないから関係ないな!ヨシ!!
GM35mm買ったけど、結果的にいいタイミングではあったのか
ソニー、再び値上げ

うわぁー。
ぴえん😵‍💫😵‍💫😵‍💫
値上げ前に買えた!
半導体不足は色んな所に影響しますよね😢

αシリーズを購入しようか迷っていたのですが、今ドタバタ購入が殺到してそうなので諦めようかと思います😭
ちなみに、タイミング的にお得に買えたようですよ!
だから私は、
うわー、ついにこの日が来てしまった感じ。
α1買うつもりでいたけど、どうしよう…
ぐぇー
観測中・・・:『
SEL50F12GMはあの時に我慢しててもどうせこのタイミングで買っただろうから、あの判断は間違ってなかったナ
α7IVも値上げかあ

セール来ないかなーって思って待ってたけど、どうするか決めないと

--
えー!このタイミング!!一ヶ月前倒しでα7IV買おうかな。それにしても9月1日って…
>ポータブルオーディオプレーヤー

WM1AM2もWM1ZM2もさらに高くなる(ヽ´ω`)
泣き崩れる嫁
結構いろいろ値段あがるんすね
(カメラ欲しいなーとぼんやり思ってた。。。)
ソニーの値上げは二回目だったか。
>同社は値上げの理由について「昨今の外部環境の影響を受け、原材料費、製造・物流コストなどが高騰しているため」と説明している。

なんでも値上げ
マジかよ...今こそ買うしかないのか...
世知辛い
最近、待ってたら安くなるんじゃなくて高くなるかなぁ。
各位、スピーカーも値上してる
ソニーマーケティングは、日本国内向けに販売している一部家電製品の価格を9月1日から約8%値上げする。4月1日にも一部家電の販売価格を約3%~最大31%値上げしていた。
タイトルとURLをコピーしました