メディア記事

すとぷり・ジェル、涙の無期限活動休止へ「人生で一番悩んで、考えて、葛藤した上で決めました」

バズる指数ピーク 280

 twitterコメント 50件中 1~50件
リレー後にしとこと思っての今なんだけど
記事にして貰い感謝なのか何なのか
でもジェルくんには感謝しかないのは間違いない

ありがとう
( ´ཫ` )グハァ

ジェル……すとぷり最推しジェル氏……
体大事にして下さい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ
ジェルくん休止か、、、
寂しくなっちゃうな、
以前から、You Tubeで遠井さんシリーズのアニメーションを見ていて、一月前くらいにはじめてジェル様の歌っている曲を聞いてファンになったばかりでした。
とても残念です。
まぁ問題をこすようなメンバーが居るようなグループは活動なんかしないでいいと思います。
しっかり休んで、気持ちに余裕が出来たら、また帰ってくればいい。
【コメント2900件】政権と旧統一教会の問題底なしか
ポケカメンさんを叩いている方達へ。
Yahoo!ニュースも取り上げてるぞ!
当然…叩くよなぁ!?
さあ、Yahoo!に抗議文だ!
そうか……私も「遠井さんシリーズ」は一緒に楽しんでみていたので、心から残念だ……
ゆっくり静養して、幸せを掴んで下さい
長男がジェルくん推しです。ライブではめっちゃ近くでジェルくん見れて、優しさが伝わってきて嬉しかったな。鬱は休むのが一番。西武ドームで会おうね。
ジェルくん、しっかり休んでね…
次戻ってくる時は、なーくんと一緒に戻って来てね。ずっと待ってます。
きついもん…しばらく休んだ方がいい。
ジェル、バルスされる
この人のセンスあふれる動画は大好きでした。
復帰の事とか先の事は考えないで、とにかく落ち着いて休んで欲しいと切に願います
これが原因らしい
すとぷり・ジェルが涙の無期限活動休止へ「これが一番の選択」 ベルーナってよく Liveやるよな。
大変だったんだなぁ……食べれないとか戻してしまうとか、体の負担もしんどかったろうし
復帰を焦ることなくゆっくり休んでください
すとぷり・ジェルが涙の無期限活動休止へ「これが一番の選択」
すとぷりジェルが!?

とはならん全然知らんゆっくり休んでください乙でした
娘の推し。
小学生の時から好きで、推しカラーのオレンジばっかり集めてる。この春やっとライブへ行くことが出来、今度のベルーナドームを楽しみに夏期講習を頑張ってる。

ちょっと可哀想…
遠井さんシリーズをずっと見てて、楽しませてもらってたから残念。
ただ、人生の決断というのは凄く大事な事だと思うから尊重したい。
姪っ子(中1)が、うちに来てずっと↓のYouTube配信を見てたんだが...
が無期限活動休止を発表 今月27、28日のベルーナドームのコンサートを最後に
私はよくわかりませんがうちの娘達が大ファンなんですよね。ショックを受けるだろうな。
まじか
意外かも知れんけど
結構好きやったわジェルさん。

声がMoi dix Mois初代Vo.のJuka氏に似てて…なぁ。
同じ感じの声質に惹かれるんよワシ。

色々あったろうけど
ゆっくり休んでくださいな。
うわーん😭💦
娘たちに教えてもらった、遠井さんシリーズをきっかけで
私もすとぷりにどハマりしたよ😭
ジェルくん、ゆっくり休んでまた戻ってきて欲しいけど、
無理のないよう自分の体を第一に大切に生活して欲しいな😭
さみしーよー😭

すとぷり・ジェル、涙の無期限活動休止
ユニットはよく知らないけど、youtubeジェルチャンネルのゆりちゃんは可愛くて好きだったw

ともあれ、メンバーに不祥事があったとは聞いていたが、その影響か。
娘が、推しが2人居なくなったと
嘆いてる。
ジェルが唯一面白かった。
明るい裏には暗い事も辛い事もあるんだよね
ジェルくんの辛さが少しでも和らぐといいな
ジェルくん😭
沢山の小中学生に長いこと夢を与え続けてきましたよね。
仕事柄、色んな子達から話を聞いていました。
特にジェルちゃんねるは秀逸で、私も息子とYouTubeで笑わせてもらってました…残念ですが、ゆっくり休んで欲しいです。
スポニチ様、取り上げありがとうございます。
ジェルくん、ゆっくり休んでね。
いつもありがとうございます。
もう記事になってる
実は髪の毛のオレンジは
推しのジェルくんカラーなんですよ、、、
一昨日四年生女子たちにきいたやつ。すんごい人気グループだった🤣うちの子はキンプリしか知らないわ。
子どもが見てるな。
人気があるみたいだわ
ぉぉ...。
よく分からないけど娘は大変ショックを受けてます😅
娘氏13歳この動画見て号泣しております…。
まだ泣きじゃくってる😭
ビックリしました。
ななもりに続き、、www
グループってこうやって崩れていくんだよな
遠井さんシリーズ1は私の中の不動の名作なんですけど😭
すとぷりは大丈夫なのかね、、、
どれ!
ゆっくり休んでください。
ジェルくんの人生は
ジェルくんのもの。
4人かー🤔
まじか〜
タイトルとURLをコピーしました