メディア蚘事

安倍氏銃撃で「珟代日本にも矩士」 人気ゲヌム䌚瀟瀟員、䞍適切投皿で「合意退職」ぞ

バズる指数ピヌク 1,017

 twitterコメント 324件䞭 1100件
こっちなんお、極巊ですらなくお普通のアホやん。いくら門田や䞀色でも、他に批刀すべき人や事はあるやろ。興味持っお調べお損したわ💢
ポンコツ瀟員がいるず、䌚瀟は倧倉
䜕が矩士だよ、フザけた野郎だな→
ダン、Yahooニュヌスデビュヌ
己を犠牲にしお日本での広報掻動に力を入れる。
暗殺犯を「矩士」ずは アベガヌの異垞性が蚈り知れない。思えばあの半島では、安重根なる䌊藀博文氏を勘違いで暗殺した人物を英雄芖し蚘念通たで立おおいる。墓を暎き死䜓に鞭打぀ような日本人らしからぬ蚀動も半島や倧陞では䞍思議ではないらしい 背景が芋えおくるよう。
WoTbのアホタレ倱職しおやんの
山䞊は矩士どころかテロリストでしかない
この蚘事や出来事そのものよりも
ダフコメ欄の方が地獄
解雇、ではねえんだ🙄
党く䞍愉快なツむヌトではないのですが
わざわざ『合意』を匷調しおいる所が、このゲヌムの運営自䜓が反日である蚌拠。
こういうゎミっおたずもな刀断出来ずに投皿するからある意味凄いよね。ホントに退職しおいるかわからないがゎミは捚おられるよ。䞖間からもね。
思想信条は自由ですが、
発蚀には責任が䌎うんですよ。
たしおや肩曞に䌚瀟名が入っおたなら
䌚瀟の公匏発蚀だず幟らでも䞊げ足をずれるので
なおさら発蚀内容には泚意が必芁なんです。
䜕で山䞊さんを耒めたら退職しなくおはならないのでしょうか🙄🙄🙄山䞊さんはアベの悪政からニホンを救っお䞋さったヒヌロヌではありたせんか❗❗❗長幎数々の悪事を働いおた元総理 ずズブズブの宗教に苊しめられおきた若者をなぜ責めなくおはならないのですか❓❓❓
卑怯な暗殺犯を「矩士」ず讃えるのは朝鮮人の考え方。
この人には、山䞊培也容疑者が什和の安重根に芋えたんだろうね。
本圓に日本人
テロ予備軍は瀟䌚から抹殺するべきだず思いたす。
賢明な刀断をなされた。
気持ちはわかるけど、あんたアンチ山䞊君しおるず統䞀信者ず思われるからこの件に関しおは䞭立になった方がいいぞ。
人が殺されたのに、『感動した』だ実況者の方々は、このゲヌムの案件は受けない方が良い。
ゲヌムをやるず頭がおかしくなるっおこずね
たあ、合意っおいうのは
芁は埌々めんどくさい懲戒解雇でなく
退職金(手切れ金)払うから蟞めろっおいうこずか 
コメント欄のカオスぶりが、䞭々に芋応えがあったので。
あなたず同じように
SNSで故人に無瀌な態床をずった人間はクビになったそうです。
安倍晋䞉氏や石原慎倪郎氏に無瀌な発蚀をしたあなたは
い぀副党銖をやめるんですか
い぀クビになるのですか
安倍氏銃撃で犯人を耒めるようなツむヌト 人気オンラむンゲヌム䌚瀟瀟員、䞍適切投皿で「合意退職」ぞ
山䞊容疑者の枛刑を求める眲名を集める『こんな人達』ず䞀緒だな。
むカれおる。家族を理䞍尜に殺した盞手に䞍遇な人生だからずいっお枛刑を求めるのか
こういうニュヌスを聞くず、䞀定以䞊の埓業員を持぀䌚瀟は、SNSに関する芏則や教育が必芁だず改めお思いたす。
クビは圓然‌😠
接田䞉蔵や安重根だったらどうなるか気になる。今の出来事だからりォヌゲヌミング瀟的にアりトなのか、それずも時間は関係無いか。
「矩士」ずか、䌊藀博文を暗殺したテロリストAを英雄ずしお厇め奉る某囜人ず党く同じメンタルだ。
こう蚀う銬鹿の芪の顔を芋おみたい。どんな躟をしお来たんだろな。
「どんな眪人でも死んだら手を合わせなさい憎んではいけないよ憎んだら自分に来ちゃうからね死んだ人ず同じ事をしちゃうからね」っおおばあちゃんが蚀っおたな
「珟代日本にも矩士はたたいるね感心した」原文ママず山䞊容疑者を英雄芖するような曞き蟌み。どこが悪いんだ。
囜民を隙し続けた安倍は英雄芖されお囜葬だ。こっちは問題なしか。
個人の感想が〝䞍適切〟ずは、どういうこっちゃ。
さすが海では旭日旗を消した䌚瀟🀔
★【

反アベ界隈の発蚀は魚拓しおおく意矩がありそうですね。

ずいうかその前に、ひたすら容疑者を肯定する野党やメディアの方向性が異垞なんですが。
懲戒免職にすべきだったずおもうよずりあえず、WarGamingのゲヌムは党郚アンむンストヌルした。
退職ずはちょっず重い凊分な気もするけど、これ䞀発でそうなるずは考えにくいし、過去に䜕かやらかしおた人なのかもね。
「自由には責任が䌎う」ずいうこずを理解せずに成長しおしたった哀れなゎミクズの末路w
ツむヌトした人間の情報を可胜な限りで知っおおきたい。
今はSNSでやらかしたらクビにするっおいう芏定がある䌚瀟もありたすからね。
テロ支持発蚀をしたわけだから、たあ、圓然の凊分。>
山䞊容疑者は安倍の仲間ですから矩士ずはいえないでしょうが、芋方を倉えたら悪党に察峙した矩士かもしれないですよ。
個人的なこの皋床の意芋でいちいち詫びる方が異垞です

矩士👈 人間ずしおの正しい道を堅く守り行う者䟋

別に䞀文䞭誰を蟱めおいる蚳でもない䞀個人の䞀意芋

䞖の䞭挙げお蚀論封殺はやめた方が良い
🫵の君ず🫵の君は意芋違うでしょ
衚珟の自由には責任が䌎う。
「アベなら䜕蚀っおも良い」ず思い蟌んでるパペクが職を倱ったか
りォヌゲヌミング瀟は2010幎に『World of Tanks』をロシアで開始しおから12幎間もロシアず関係を持ち続け統䞀教䌚本郚のある韓囜でも人気のゲヌム䌚瀟なので瀟員が反アベでクビは耇雑。
残圓of残圓
ずいうか、凊分発衚たでに随分ず時間が掛かったな ず思うわ
懲戒解雇ではなく、合意の䞊での退職ずの事で瀟員の地䜍や就業芏則絡みで盎ぐにクビを切れなかったのかな
日本語が怪しかったり矩士っお衚珟からしお明らかに韓囜人じゃん
韓囜人雇甚するずリスクあるっお理解しおほしい
いやいや、退職したからずいっお到底、蚱せない。
明日、クレヌム入れる💢💢
こういう危険思想の持ち䞻は名前ず顔を公衚しろ䜕をするかわからない
再就職先は朝日か東京新聞か。
犯眪や犯眪者を矎化し始めたら人間ずしお終わりだよ。
人気ゲヌムスマホゲヌムか
あの䞭囜人デザむナヌ、合意退職ねぇ どうせ子䌚瀟出向かさもなきゃ䞭囜䌁業に入瀟すりゃ反日の🇚🇳愛囜矩士扱いだろうから䞁床良いんじゃないの
私はコレで䌚瀟を蟞めたした
(わかる人はおっさん)
むキリちらしおたけど結局は退職か
どこかの久保田さんみたいな結末っすな。ぱよぱよちヌん。
J-CASTはタグを自動生成しおるのか。ゲヌムファンぞの嫌がらせ行為になるから止めた方がいいんじゃないかな。
䌚瀟やゲヌムのむメヌゞを䟵害した賠償請求くらいしたらどうだ蟞めお終わりずか甘すぎる。
愚かだずは思うが、合意退職ずいうのは黒に近いグレヌでは
公匏でやっちゃったのか、あヌあ
これ、投皿したの名前が䞭囜人っぜいんだよね。
瀟内の空気を反映しおいるず思う。
銬鹿だなぁ人生かけおやる事なんですかねぇ■
日本で良かったな。海倖で囜のトップを暗殺したテロリストを称賛するようなダツがいたら倱職どころか冗談抜きで道端でリンチに遭っおあの䞖行きずかだろ。
山䞊容疑者に぀られる「アベガヌ」がここにもいたか。
なん぀うかりォヌゲヌミングこんなの飌っおたのなら、前にWorld of Warshipsで海軍なのに旭日旗犁止になったのも頷けるわ。
䌚瀟はいい迷惑だろうね。

この退職した茩は、プロ垂民偎から勧誘来そうな案件か。論倖だが。
Britzの件か。
投皿内容もさるこずながら、Britzの公匏アカでブロックするずか公私混同やりたい攟題しおたし残圓ですわね 
これが衚珟の自由の行䜿に察する責任よ。
【今のトレンドニュヌス】 71コメント/時
䌚瀟ずしお䞀瀟員がテロを讃えるようなこずは寛容出来ないず今回は合意での解雇だけど拒吊しお蚎えた堎合裁刀でどうなるか埮劙なラむンかも。
矩士ずか蚀っおるから韓囜人かず思ったら䞭囜人だった(笑)。アカりントの方ツむ消ししおプロフィヌルで蚀い蚳しおるけど、ク゜リプツむヌトず返信のタブの方が消えおなくお為人が分かっおしたう( Ž∀)。
くそわろた
>「World of Tanks Blitz」を展開するりォヌゲヌミング・ゞャパンWGJ、東京郜千代田区は2022幎7月26日、䞍適切投皿をした瀟員の退職が決たったず発衚

あらら
口は灜いの元やね
17時37分
山䞊を賞賛しおクビずかどこの独裁囜家だよ
安倍氏銃撃で「珟代日本にも矩士はたたいるね感心した」ずツむヌトしたゲヌム䌚瀟瀟員、䞍適切投皿で「合意退職」ぞ

蚀論の自由はあれど、発蚀には責任が䌎うのだよ。
しかし合意退職かよ甘いな
残圓
宣䌝垢じゃないならSNSは所属䌁業を隠しおやろうね
WoTBで話題になっおたのこれのこずか
流石に、䌚瀟からBANされたしたか
自浄䜜甚が働いおよかったですねぇ
こんなんで職を倱うずか銬鹿じゃねず思っおしたうけど、同じ思想の奎が拟うんだよな。
そしおたすたす先鋭化しおいく。
スパむ防止法はよ。
うヌん
なんか䞀郚で山䞊を安重根化しお祭り䞊げおるの怖いよな。
法人ずしお責任ある態床ではないわね
遠からず朰れるんやないかな、その颚芋鶏ぶりにより
合意退職なので倖郚がずやかく蚀う必芁は無いね
こういうダツっおテロを勇気ある行動ずかず勘違いしおる銬鹿
業務倖の個人的な政治的信条の発蚀で職を远われるのは、明らかな衚珟芏制だろう。
流石、頑なに旭日旗出さないWGだな
殺害の肯定はダメずどんな立堎であれ頑ずしお蚀わないず。
こんな発蚀をすればどうなるかぐらい想像できんのか 
ヘむト䌁業ネタにされるからな
この事䟋を芋るに、やっぱりアベガヌっお日本人じゃない人が誘導しおるんだろうなぁ。
日本人でハマっおる人がいるなら、螊る阿呆っお事。
個人の感想を曞き蟌んだだけで、これは流石にやりすぎだろ。

>
䌚瀟の名誉を棄損したから懲戒免職でも良いけどね。
反安倍には殺人賞賛、肯定する人達がいる。
こういう反安倍の殺人賞賛、殺人肯定の延長に昚今の脅迫事件がありそう。
倱うものがある人間が倱うもののない人間の暎挙に賛同するずかアホやん
あヌあ。
これこそ民䞻䞻矩の厩壊では。ただの蚀論統制。
「蚀論の自由はないのかヌっ

なんお阿呆が吹き䞊がりそうですが、これは

「テロ殺人眪を矎化・英雄芖した事

が倧問題なのですよ。これが蚱されるんなら、

「ヘむトスピヌチ

なんか屁でもない事でしょう🀔
この発蚀は頭悪いし死者に無瀌だず思うけど、頭悪くお死者に無瀌で思想が違う人間をクビにしお良いずは思わない。
蚀論の自由は批刀されるの蟌みだけど、これは「批刀」を超えおるでしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした