メディア記事

Anker、GaN技術を進化させ、小型化と複数充電を実現した「GaNPrime」シリーズ

バズる指数ピーク 102

 twitterコメント 53件中 1~53件
これから色々出てきそうね…
【今週の人気記事】
進化しとるなー、値段も進化しとるけどもw
これでいいんだよ感がすごい。
これは欲しいですが、前のように頻繁に往来しないので少し様子見かな。しかし、Anker製品はどんどん進化しますね。
Ankerの製品開発貪欲ですごい。
研究開発も楽しい感じなのかな。
【今日の人気記事】
これほしいけど、あと2ヶ月くらい早ければ買ってたのになぁ。
ちょっとタイミングが悪いなぁ…
ふーん733良さげやなあ…
パソコン充電できるパワーバンクほしい
物の値段が上がってるのは分かってるけど、小さいのに出力大きめでいいな欲しいなと思ったものが予想の倍だったりするのでどんどん買えなくなるよねぇっていう

737 Charger(GaNPrime 120W) 価格は1万2,990円。
すげーーーけどたけーーーー
747 Charger、14990円もするのかよ・・・さすがに高すぎる。
良さそう。数年前に韓国の道端で適当に買ったモバイルバッテリーの調子が悪くなってきたんだよな...
Ankerここまでバリエーション増やしたモデル作るなら、Type-A置き換えをメイン用途とした20W×5ポートのような製品を作って欲しい。私は需要あると思うけどないのかな?
これは欲しい、でもお高い。

ankerでこの大きさで150WでUSB type Cが3ポートだったら旅行先でのケーブルの種類がまとめられるのだけど.....。

まあ1番はここよりも先に某林檎さんが早く稲妻から切り替えてくれるのが個人的な願いですが。
すごい
スマホ買い替えに合わせてNano II 45Wをポチった翌日にこれが発表されて「早まったか」と思ったけど、735 Charger(GaNPrime 65W)は8000円弱か…。PPSも非対応っぽいしNot for meだな。
ほほー
なかなか良い値段するけど欲しいな
【今日の人気記事】
つい先日100W充電器買ったばかりなのにもう120W, 150W出てしまうのね…
ネーミングがボーイングみたいに見えてきた・・
小型化はありがたい
安くて高品質ブランドから、高品質で革新的だけどお値段はそれなりに、へ変化してるのね。
ANKERさんは、ワット数が大きくなってくれたらいいのになーと思っていたら、ここ一年くらいの展開が半端なく🤣
素敵な製品、出揃ってきましたね😆✨感謝
735 Chargerを予約した
略してガンプラ
なんかPD規格違反上等なやつが出そうだぞ…。
これはさっそく3つずつポチったw
733 Power Bank欲しいけど高ぇ
安心レンタルWiFiならクラウドWiFi東京一択!

割引クーポンコードは→(cloudsmartch2)
すっっっご!!更に小型化してるやん。アダプタはGaNでどんどん進化していく
窒化ガリウムとかいうこの数年で名前が知れ渡ったとんでも素材すごい
これはいいけど、いいお値段だな
良いものどんどん出してきたって感じ
120W品めっちゃ小さくなってる。
買い直すか
充電器とは思えない価格してて草
いっこください
Ankerさん、マジAnker
Pinboard:
アホみたいに小さくてビビる
735、気になったが、今使ってるPowerPortIII 3port65Wと殆ど変わらんからパス。
やべー死ぬほど高いけど733パワーバンク欲しいぜこれ
Ankerの開発力凄すぎだろ🔌
かっこいいね!
でも高いな〜 (1万4,990円)
小さいけど正直この値段を出すか? って話にもなるなぁ・・
高いと思う。
なかなかのお値段🥲
ちっこいかどうかいまいちわからん
65Wだからかなり小さいとは思うが…
どうせ高いだろうしなぁ
18W極小が欲しい…
以前買ったGaN II採用のNanoⅡとPowerPortⅢよりも、大分細くなって軽量化した様だ。欲しいけどチョット高いなー。|
酸化ガリウムの話はないのか。まだ実用化は先かな?
充電器にしてはかなり高額とはいえ、この「ダイナミックパワーディストリビューション」がちゃんとこの通りの振る舞いをしてくれるなら優秀だと思う
Anker 747 Charger(GaNPrime 150W)はCIOの140Wのやつより明らかに小型(たぶん7割程度の体積)だし、こっちいくか~😂
次に充電器を買う時はこのシリーズから選べば良いのかな :
出たら買うだろうけどたっかいなあ〜笑
どんどん小さくなる! |
Ankerさんいいお仕事してますね(´ε` )
タイトルとURLをコピーしました