メディア蚘事

「囜葬」慎重論 銖盞が抌し切り決断

バズる指数ピヌク 1,039

 twitterコメント 182件䞭 1100件
安倍氏ず盟友関係にあり、吉田氏の孫である自民党の麻生倪郎副総裁も囜葬の実斜ぞ関係者の働きかけなどに奔走した。
メディアの次の支持率調査が楜しみだ。䜕もしなけりゃ高支持率。次回は支持率がかなり枛ったず報じるよ。䞖論誘導が曎に酷くなる。
たあここで岞田君が信念を曲げなければ支持率も䞊がるず思う間違いなく!!!!!

が乗り移っお芚醒したか だずしたら、倧歓迎
残りの売囜奎組の動向に泚目ですね。
村の名士が亡くなった。名実揃った傑物で、䞖話になった人は沢山いた。皆が葬匏の盞談に故人の跡取りを蚪ねるず、

「葬匏 やんないっすよ。なんか叀っぜいし」

こんな跡取りじゃなくお、良かっただろ
→ 囜葬圓日、歊道通䞊空をブルヌむンパルスが展瀺飛行しスモヌクで桜の花を描いたりしお。
囜家のトップクラスが来日するレベルで、「匏兞」もある皋床の栌匏が必芁。
反察掟の意芋もあるが、手前みそでは行えない
たしおや、クラファン。
ネタなら冷笑で枈たせるが、瀟䌚人ずしお垞識を疑う。
いいず思いたす
倖囜芁人ず䞖論の圧によっお官邞内慎重論を抌しきっおでも決断せざるを埗なかった、の間違いかず。
岞田銖盞は倖囜芁人や䞖論の圧無しに決断できるはずがない。
☺
岞田さんやっおくれたしたね
開かれた自由なむンド倪平掋を匕き継ぐ、ずいうキッシヌはかなりよくやったず思う
政府内にも慎重論があったが、銖盞が抌し切る圢で決断した。

玠晎らしいです。ありがずうございたす。
最初から囜葬でやるず決めおいた
完党にむカれずるやん。
"党内の結束の維持や、「自民離れ」を回避する狙いもあったずみられる"

安倍さんぞの芪愛の情は本物だろう。その情を珟す囜葬を䞻導すれば政暩支持率がたた䞊げられるずいう打算は間違いなくあっただろう。
誰が反察したのか教えおほしい



囜葬になれば、各囜銖脳や閣僚らの参列が想定される。安倍氏が瀎を築き、銖盞も匕き継ぐ「自由で開かれたむンド倪平掋」など日本の倖亀方針を改めお瀺す機䌚になる
囜葬になれば、各囜銖脳や閣僚らの参列が想定される。安倍氏が瀎を築き、銖盞も匕き継ぐ「自由で開かれたむンド倪平掋」など日本の倖亀方針を改めお瀺す機䌚になる
この件に関しおはさすが岞田総理👏
↑
ここ倧事🇯🇵
岞田総理、必ずや囜葬に台湟参列を決断しお䞋さいね m(_ _)m
岞さん👍ありがずうございたす🙇
安倍元総理囜葬決定

あらためお安倍元総理の長幎の功瞟に感謝ず哀悌の意を衚したいです。

ただアベガヌずか倉な奎らがいるので譊備は厳重にお願いしたす。
たあ圓日は気を付けたほうがいいね。倧倚数の囜民は黙っちゃいないだろうね。
安倍氏の支持局を取り蟌みたい気持ちはわかるけど、囜葬にする理由が理解できたせん。自民党ずその支持者でやれば十分だず思う。今回はブレおも文句蚀いたせん。撀回を望みたす。
芋盎した。
この人、決断できるんだ
怜蚎しかできないず思っおた

この調子でいろいろな問題に察し決断しおいただきたい
珍しく決断したな。笑
たあ、囜民の80%が賛成しそうだしな。
顔色ばっかり䌺うダメ総理。
安倍晋䞉の「囜葬」を決めたのは岞田文雄。政府内の慎重論を抌し切った。
囜葬は吉田茂以降戊埌2䟋目。

決断できない岞田なのに、これはすぐに決断したのか💧
枅和䌚ず統䞀教䌚ず日本䌚議がそんなに怖いかヌ。囜民の声は無芖かヌ。
やるやん!!
ちんぜを芋せたな
原発の件ずいい、囜葬の件ずいい、今回銖盞を芋盎したよ。よくやっおいる。あず円安は是正すべきだず思うが・・・・
ふ〜ん そうなんだ。
•
䞀郚で「決断力がない」ず蚀われおた岞田銖盞ですが、その評䟡を払拭する意味でもよかったのではないかな。
民䞻䞻矩を守り抜く
囜葬は囜䌚承認・・・えしおないの
囜葬は閣議決定・・・もしおないの
囜葬は岞田銖盞が決断
・
・
・
・
・
えっず・・・・
日本っお独裁囜家だっけ

あ、安倍銖盞から独裁囜家になったの忘れおたわ
安倍総理は滞りなく埡譲䜍をしおくれたのだから、囜葬にする事は
数段階簡単なはずだ。
慎重論の者は恥だ。
怜蚎䜿が怜蚎ではなく匷行したぞ...
<昭和幎の吉田茂元銖盞の囜葬以降行われおおらず、戊埌䟋目。政府内にも慎重論があったが、銖盞が抌し切る圢で決断>

慎重論掟
・財務省
・倖務省
岞田政暩を陰ながらサポヌトしおくれおたんだからお別れは盛倧にやろう
ずそういう぀もりだったんだな
《 「最初から囜葬でやるず決めおいた。法的な問題を詰めおいた」

芁するに、囜民のこずなどどうでもよくお、日本を完党なカルト囜家にしなければ気が枈たないずいうこずか 。
キッシヌ芋盎したぜ 
岞田さん。貎方を党面支持は出来たせん。
ただ、この蚘事の通りであるならば感謝臎したす。
本圓にありがずうございたす。
岞田ちゃん芋盎したわ
バラバラ来られるより床にたずたっお来おもらった方が譊備䞊安党っお芋方奜き。
「囜葬」
岞田銖盞が決断
こい぀の刀断はい぀も間違い。だから䜕も刀断しない方が支持率が高い。
「最初から囜葬でやるず決めおいた。法的な問題を詰めおいた岞田銖盞」
「党ずしおコメントしない公明」、「静かに芋守りたい立憲」、「理解できる囜民」、「賛成する人ばかりではない維新」
誠にありがずうございたす(_ _)
>政府内にも慎重論があったが、銖盞が抌し切る圢で決断した

「怜蚎」しおいる意芋募集期間が超重芁なタむプの総理だ 。
安倍元総理の囜葬は賛成ですが、たず䞖界平和統䞀家庭連合の解散呜什ず、被害に遭われた方々の返金が進むよう、曎なる法的措眮を行っおほしい。
今やらなければ日本人の被害は終わらない。
やるじゃないですか岞田総理、憲法改正、防衛費増額に突き進んで䞋さい。原発の新蚭、石炭火力の増蚭、劎働垂堎改革、巊掟系孊者の囜費研究からの排陀等々やるべき課題は山のようにあるが日本の為、決断を
岞田銖盞の態床ははっきりしおいる。
アメリカの趣旚に沿ったものには断固ずしお決断。
アメリカの趣旚に反ったものには慎重に怜蚎。
「数日前から銖盞は囜葬でやるず決めおいた」銖盞が抌し切り決断 安倍囜葬は岞田総理自身の支持率アップに぀ながるずいう蚈算は、小孊生でもできる。逆に囜葬にしない堎合の自身ぞの批刀も想像が぀く。可吊を銖盞が決めるなら、なるべくしお囜葬になるだけのこず。
なんだ、決断できるじゃん岞田さん
なるほど が を統べる圢になる蚳だ・・・
原発再皌働の決断ず蚀い、今日を境に岞田銖盞は朝日新聞や毎日新聞やその子分栌の雑誌によるスキャンダル捏造に泚意すべきかな。
d(ï¿£ ï¿£)d(ï¿£ ï¿£)
安倍さんの事件を契機に、囜内の譊備匷化か 。
なんか、やるせないなぁ。
>最初から囜葬でやるず決めおいた。法的な問題を詰めおいた。

ぎヌんには法的な問題を調敎するような胜力はない。぀たり囜葬を実斜する方向性は決たっおいた䞭で事情を知らずに隒いでいただけなのでは耒められるどころか情けないよね😂
キッシヌGood Job!
䞖界各囜の反応を芋れば、圓然だず思う。
“岞田氏、芚醒”ずかいう蚀葉を耳にするが、ただ信じないね。
総理就任期間䞭は宏池䌚を離脱するこず䜍やらないずね。
たたたた孊校行事に参加した䞍良少幎を評䟡するようなもの。
この手の政治家はい぀裏切られるかわからない。
少幎ならただしも 。
自分は䞭曜根倧勲䜍が亡くなったずきでも「囜葬がふさわしい」ず思っおいたしたからね。今回は文句なし、ですわ。>
ギレン総垥か。「ゞヌク・ゞミン」っおやりそう。
岞田総理芚醒かアベガヌずか倉な奎らがいるので譊備は厳重にお願いしたす。



昭和幎の吉田茂元銖盞の囜葬以降行われおおらず、政府内にも慎重論があったが、銖盞が抌し切る圢で決断した。
私が反日勢力であったなら、
絶察に囜葬にしお悪しき前䟋を䜜る。
元号「什和」を事前発衚する生前葬たがいによっお
䞍敬を犯した人物。
倖遊の倚さで簡単に囜葬に繋がっおしたう実瞟を䜜れる悪い先䟋を背負わす事が出来るから。
颚芋鶏岞田の暎走
そんな決定暩がお前にあるのか
“安倍晋䞉元銖盞の「囜葬」を秋に実斜する方針 昭和幎の吉田茂元銖盞の囜葬以降行われおおらず、戊埌䟋目 政府内にも慎重論 銖盞が抌し切る圢で決断”
抌し切り
抌し切られた、ではなくお
安倍氏の内補 倖亀実瞟を具䜓的に
(功)
䞀連の疑惑 䞍祥事぀いおは
(眪) 説明を
囜葬の基準 費甚は 自民党 有志葬で勝手にどうぞ
囜葬慎重論を蚀う岞田銖盞が呚りから抌し切られたのかず思ったら、逆かあ。なかなかやるなあ、岞田さん。こりゃ、倧化けするかもな。増皎さえしなければ。

しかし、産経、有料蚘事にするにしおももうちょっず読たせろやw
慎重論銖盞が抌し切り決断

費甚はクラりドファンディング
海倖銖脳らやりたい人だけで
やれ 囜はない

無駄に長かった任期ず虚停答匁
歎史に残る日本の恥でしかない
倧久保利通吉田茂 
芪戚・血統血筋みおみ
民䞻䞻矩はどこぞw
その「慎重論者」に蚀いたい。恥を知れず。
←
囜葬は䞍公平だ、独裁囜家の象城だ、皎金の無駄遣いだ、
 実際 そんなこず思っおるのあんた達くらいだよ。
岞田総理、ご決断ありがずうございたす。
岞田はもう目が死んでるね。なぜ日本を匱䜓化させおきた売囜奎を囜葬しなければならないのか囜費で賄うのはやめろ。
こういうこずは匷匕に決断するんだな。

もっず決めないずダメなこずたくさんあるだろ

今回の事件は蚱されないこずだず思うが囜葬するのは反察だ。
モリカケ問題等、必ずしもこの囜の有益なこずばかりではない。
俺の皎金ガヌずかは党くどうでもよくお。
やるのは䞀向にかたわないから東京以倖でやっおくんないかな。このために電車止めたり道路封鎖ずかしないでほしい。自分にずっおは党く関係ないので玔粋に迷惑。
もうキッシヌ芋おるず囜葬したから、終わったら過去っお蚀いそうな気がしおんのワむだけなのか
岞田さんは安倍さんのもずで長く仕事しおたから実瞟に関しおはよく理解されおるのだろう。

これは結果論だけど䞖界䞭からの匔問の打蚺に察応するには囜葬が䞀番しっかり察応出来るず刀断したのかな。あずは匔問倖亀よ。
安倍さんは喜ぶだろうかず考えおいたしたが、岞田さんが囜葬を決断されたなら支持したす。安倍さんも「岞田さんが決めたのなら、喜んで」ずおっしゃるでしょう。
岞田さんの涙目は本物だったのですね
ご決断、ありがずうございたす。

安倍元総理の囜葬に反察しおいる方達は、
自分たちが極少数掟だずいうこずを理解しおいるのかな。
海倖から囜葬関係の来賓、報道関係者の入囜倚数
秋頃ならコロナ、サル痘感染も増えお
医療機関ひっ迫
オミクロン タむプのワクチン接皮回目、回目ずいう感じですかね
自民党ず支持者がいろんな未来を醞し出しおくれそう

安倍元総理の囜葬 慎重論 銖盞が抌し切り決断
韓囜では、歎代、倧統領が退任埌、逮捕され刑務所に収監される。
日本は、銖盞が退任埌、暗殺された。囜葬はそれを象城する儀匏ずなるだろう。
ノむゞヌマむノリティの意芋を恐れなくおいい。
安倍さんが囜民にいかに支持されおいたかわかったでしょ

それでなければ、圚任期間䞭にあんなに遞挙で連勝しないよ。
きっしヌっお、人の話をよく聞くっお蚀っお怜蚎したくる割りに、なにか決める時っお自分の刀断でっお決めおる気がするの、気のせい
僕たちが䜜る理想の教科曞に茉る政治家になるのが倢だった人が、こんな圢で茉る事になるなんお 🥲


昭和幎の吉田茂元銖盞の囜葬以降行われおおらず、戊埌䟋目。政府内にも慎重論があったが、銖盞が抌し切る圢で決断した。
【倧本営発衚】

今回は毎床の怜蚎ではなく決断されたようですね。ただ生前、安倍さんご自身がおっしゃっおたように囜民はすぐ忘れるので、い぀ものように秋たで毎日先送りし続けた方が良いのでわ(^-^)凞
岞田さんずしおは、こんなに小さなコストで最倧掟閥の安倍掟ず安倍さんの支持者たちの歓心を買えるのだから、やらない手はないでしょう。
なんず
岞田さんが慎重論を抌し切っお決断ありがずうございたす🥺🙇🏻‍♂✚
囜葬は岞田銖盞が政府内の反察意芋を突っぱねお決断。

「囜葬」慎重論 岞田銖盞が抌し切り決断
キシダガヌは嘘ばかり぀きたすね。
嘘぀いお反日掻動楜しい

「囜葬」慎重論 岞田銖盞が抌し切り決断
支持したす
> 政府内にも慎重論があったが、銖盞が抌し切る圢で決断した。

>「最初から囜葬でやるず決めおいた。法的な問題を詰めおいた」

぀よい確信
おかさっきもツむヌトしたけど「囜葬」ではダメな理由っおあるの
反察意芋を突っぱねお岞田総理が英断したようですね

「囜葬」慎重論 岞田銖盞が抌し切り決断
コむツも、そろそろ、ファシストじみおきたな。
人の死も利甚しお皎金の暪流し。
晋䞉あの䞖で笑おるで草
岞田さんほんたありがずうございたす。
だいぶ芋方が倉わりたした。
たた銖盞の抌し切り 。そんなに安倍晋䞉ず仲良かった岞田さん。統䞀教䌚からの芁請


昭和幎の吉田茂元銖盞の囜葬以降行われおおらず、政府内にも慎重論があったが、銖盞が抌し切る圢で決断した。
岞田総理ありがずうございたす。
官邞の䞭にいる反日芪䞭を぀たみ出そうたずは朚原副官房長官から。
ありがずう岞田総理
「最初から囜葬でやるず決めおいた。法的な問題を詰めおいた」
タむトルずURLをコピヌしたした