メディア記事

Officeを6人まで使える家族向け「Microsoft 365 Family」提供開始

バズる指数ピーク 153

 twitterコメント 55件中 1~55件
うおー!まじぇ!?
助かるんだけど!!!!!…
やっと、🇺🇸の密林で買ってVPN繋げて、アクティベーションする手間がなくなるのかぁ
【今週の人気記事】
マジか⁉️
プライムデーでパーソナル買っちゃったよー💦
アップグレードできないかなぁ……
Office2021を買うかどうかずっと悩んでいるんだけどやっとファミリー版でるのかぁ。
これでムスッメさんにも使わせられる、やっと日本でも公式版。
家族向け!家族で最新AI搭載のクラウド!
個人的にはMS365はWord,Excelだけとか最低必要なアプリだけの利用に留めたライトバージョンがあればと思ってる。
一般ユーザーにはAccessなんか不要なんだし。
( ・ิω・ิ)おっ
待望の が日本でリリースされました(^-^) 商用利用権はない様ですが、これで今までよりお安く が使えるようになります☆
1ドル185円!たっっかふざけてんのか?
まさに中小企業のOfficeで大人気になるんじゃない?どーゆーアカウント管理になるんだ?
サブスクリプション展開かぁ
コレあるならもうバンドル要らんな。
この前母向けに永続版買ったのにw
やっときた。
企業から取りにくくなったから、
個人から取るのかな。
お、Microsoft 365 Familyを買う前に気になってたところが明らかに!
Familyと冠したものですら、ビジネス利用できるやつなのか
ついに日本でも発売されるのね。学生のいる家庭にはかなりありがたい製品ですね。
最近公開されたMicrosoft Defenderで家族全員のデバイスが管理できるのも地味にありがたい機能です。
これを読みながら、子供の携帯電話料金は何歳まで親が面倒を見ないといけないのだろう (눈_눈 ) と思いましたとさ💸
やっと日本でもサービスインか。
やっと来たのはいいけれど、海外版と比べて高いような・・・
ちょい悩む
XBOXゲーパスとセットで、さらにお得みたいな事にならないかなぁ~
Excelだけのサブスク出してほしいんよねえ……安価に。
おー、これはいいかも?
Personalと違って6人が別ユーザーとして利用可能みたいだから、利便性は高いのでは?乗り換えようかな→
仕事を辞めてWordを使わなくなった身としては魅力を感じないなぁ。Googleドキュメントで十分。

安心レンタルWiFiならクラウドWiFi東京一択!

割引クーポンコードは→(cloudsmartch2)
おお、ついに日本でも M365 Family 発売へ!
6ユーザー使えて個別に1TBずつOneDriveの容量が割り当てられるんなら相当いいなこれ。もうAccessも使わないし🤔
個別に買ってしまっているんだが…うまいこと統合できるんかね?? »
SurfaceのOffice無しモデルも出してよね
ファミリープランが日本でも提供されるのか。
これは買うかも。
うお,ついに Microsoft 365 Family が日本国内でも提供開始!!
キター。やっとキター
国内向けも提供されるようになるのか
1ライセンスで6人使えるんならもうこれ一択では |
ついに日本でもファミリー版が発売。家族合計6人で使える。付属のOneDriveは、ひとり1TB、合計6TB。例によって、商用目的には使えないはず。たぶん。
ユーザー「OneDriveのストレージいらないから買い切りのライセンスを安くしてくれ」
NowBrowsing:
ほぉ、これいいかもね。 |
買わねばならない。
家族の範囲がどこまで認められるか、記述が見つからなかった。NTT-Xストアの30親等だかだったりすると使い道はそれなりにあるかも笑 QT:
待ってPrime DayでPersonal買ったんだが
日本以外のリージョンでのHomeに相当する製品ってことなんでしょうね、そしてファミリーセーフティーも日本でもサービスイン
日本への導入まだかなぁと思ってた!
ついに導入されるのか
おーこれは、結構便利かもしれん
デスクトップ版が使えるベーシックだと1ユーザーに1TBだけど、ファミリーだと、この書き方だと、登録したユーザーすべてに1TBあげるよってことだよな
最大6TB…
年額で約2万円。
毎年払うんだよね……
おーやっとかー
ちょっとメモ。
せめて1ヶ月500円にしてくれ…。
家族6人にそれぞれ1TBの合計6TBが魅力に感じてしまう和尚です。
1台に3アカウントとか....ダメなのかな。
マイドキュメント用とベンチマーク用と写真用で分けるんだ(規約未確認)
2人以上だったら元が取れる値段設定に見える
買い切り型で6ライセンスなら値段次第でいい製品だと思ったけど。
タイトルとURLをコピーしました