メディア記事

「ごちうさ展」巡り複数の市に脅迫メール、開催中止を要求 名古屋や境港、秩父、館山など

バズる指数ピーク 197

 twitterコメント 88件中 1~88件
黒子のバスケの件もそうだったが
この手の奴どんだけ賠償金ふんだくられるんだろう
おいおい、ごちうさのアンチ怖すぎだろ。
つまり、ごちうさ民以外は犯罪者予備軍
こころぴょんぴょんさせろ
ということか?
今日だよ、全国のママさん気をつけてね💦クソ迷惑なオタクは捕まってください。
開催しない仙台市にも脅迫メール。巻き込み迷惑。
名古屋開催なのに別都市…
共通項といえば全部聖地ってことなんだろうけど
>同イベントが16日に開催されるのは名古屋市のみ。秩父市や館山市、境港市では開催予定はないという。
話題になってないけど、これはなかなかのやつ。フェミクレーマーではなく黒バス系ぽいが
これか………!!
本来、政治や社会運動的な目的があるなら、犯人は理由を明らかにするのが当たり前。それをしないのは個人的なヒガミや逆恨みだからか、幼稚だからか。
全然わからん
(´・_・`)どういうことなん・・・
家の方でも「ご注文はうさぎですか?」のイベント
反対の脅迫メールとかが来てるみたい。
ジャンジャン捕まえて欲しい
コレか…頑張れ主催
意味わかんなさすぎるって
ふざけんな!!! 負けんじゃあねえぞ!!!
これの脅迫先が増えているのですかね>
えっ…
河村さんは脅迫に屈して表現の不自由展を再開させなかったから今回はどうなる?
まだこんな事する人がいるのね...。 |
そんな対象になる作品では無いと思うんやけど。
脅迫文には、「中止にしなければ展覧会会場に塩化シアンをばら撒き特攻する。」「7月16日に貴様のとこの市内の子ども334人を誘拐し、

なんでや!阪神関係ないやろ!
名古屋市(イベント開催地)にも送りつけられていたのか。単なるいたずらでは済まされんぞ。
あと、阪神関係ないやろ!
やべぇヤツいるな・・
なんでw
開催する自治体宛ならまだ分かるけど、開かれない自治体宛に送るって…理解の範疇を超えてるわ、何故に?
ご注文は中止でした。



うさぎとかコーヒーとかに親でも○されたのかな。
なんで?
いやいや、僕、去年出張で行けんくてやっと行ける思ってたのに何やってくれてんねん。
僕への嫌がらせに他ならぬ。
16日に名古屋市で開催する「ごちうさ展」中止を求め複数の市に中止しなければ爆弾や毒物の設置、子どもの誘拐などを行う脅迫メール 愛知県名古屋市、埼玉県秩父市、千葉県館山市、鳥取県境港市、宮城県仙台市
読んだことないけど、めちゃくちゃ平和そうな内容なのに、なんでなんや。
ごちうさ展 名古屋に月曜に行くのに
これで中止にったらガチでメール送ったやつ許さんからな…

仕事で何もかも疲れて鬱寸前の人の楽しみを邪魔しないで欲しい
変なアンチは怖いねぇ…
早く捕まりますように
いや無関係の館山にまで送りつけるとか訳がわからん。
そもそも送った奴ごちうさアンチ?
「 名古屋や境港、秩父、館山など
頭に浮かんだのは「黒子のバスケ」。10年前だったな
どういうこっちゃ・・・
いよいよ表現規制テロリスト共が行動に出たな>>
脅迫メールが届いたことを警察に通報。市民に警戒するよう呼び掛け
ガイジ湧いてて草
親がごちうさに金使いすぎて破産でもしたか?
さっさと逮捕されて欲しい👮‍♂️👮‍♀️
»
どうせしない。とわかりつつも、昨今の事件見てると、やりかねないから怖いな。
この犯人全力で焙煎していいよね??
開催中止を要求 や など
こういう馬鹿な脅迫を見て思うこと。
やれるもんなら、やってみろゴミカス( ´・∀・`)
超朝鮮軍?
子供に爆弾を付けて特攻させる?
やれるもんならやってみろよwww
中二病を相手にするなよw
犯人は何が目的なんだ…… »
なにこれ??
さすがにアホやろ。
やった奴でてこいや。まじ喧嘩売ってんのか?
えぇ…
ごちうさオタク過激派
>脅迫メールを確認できたのは、愛知県名古屋市の他、埼玉県秩父市、千葉県館山市、鳥取県境港市。

秩父はなんとなくわかる。館山は?
相変わらずネットのメールは匿名と思っているやつがいることに笑撃です。
こんなことやるのツイフェミ以外考えられない・・・
黒子のバスケでも脅迫してるアホがいたな
朝の会議でこの話が議題に上がって、管理職の口から「ご注文はうさぎですか?」とかいうワードが飛び出してマジでワロタ
これ全然話題になってないけどヤバくない?
コロナ渦でアニメを見られない社会的弱者が増えている。アニメ代を国や大企業は払うべき。
ご注文はうさぎですか?展に
【仙台の話題】 …
うわぁ…。(´Д`)
「ごち」が「ご注文」の略だということに衝撃を受けてるなう。
酷いなこれ。
ごちうさガチファン・チノちゃん推しとしてはマジ許せんな!💢いたずらメールして何が面白い訳?😡
リゼちゃんが黙っちゃいないよ🔫
開催を邪魔する奴は背後から銃撃だー🤪
けしからんー
ヤバいですね☆
ごちうさに親でも殺されたんか
無関係な自治体に送信するとか、意図が理解できない。
アンチかおかしな界隈かなんか知らんが、そこまでするかね普通
ひどすぎる。あまりにひどい。
ふぁ~
厳罰に処すべき😡💢
『中止しない場合は爆弾や毒物の設置、子どもの誘拐などを行うとしている。』
また気持ち悪い脅迫文か、メールだったら捕まえられるんじゃないのか?
どこのバカタレか
はぁ....
なんでや・・・
リプトンとコラボした時は一部の購入者から卑猥な飲まれ方するし、
(そして公式サイトからお叱りを受ける)
展示会を開いたら脅迫を受けるし、
ごちうさも大変だなぁ‥。
"脅迫メールを確認できたのは、愛知県名古屋市の他、千葉県秩父市、千葉県館山市、鳥取県境港市。いずれも各市の公式Webサイト宛に7~13日の間に送られてきた"
なんだこれ。。。? 不気味だなあ。

::
仙台市に届いたメールには中止しなければ首長を殺害すると書いてあったという。 って仙台でやるのかと思ったらやらねーじゃねーかふざけるなw
>千葉県秩父市

埼玉には海があったw
心がぴょんぴょんしないやつの犯行か・・・
文面見たら、まともに相手してはいけないのがすぐ分かっちゃって辛い。でも相手せざるを得ないんだろうな。
いつから秩父は千葉県になったんだ…?
“メールでは、16日に名古屋市で開催する同イベントの中止を求めており、中止しない場合は爆弾や毒物の設置、子どもの誘拐などを行うとしている。”
タイトルとURLをコピーしました