メディア記事

日本ハムWショック…近藤“全治8週間”の故障&最短で6日にも自力V消滅危機

バズる指数ピーク 178

 twitterコメント 131件中 101~131件
優勝目指してないんだしいいんじゃないの?
いいじゃん。優勝目指してないんでしょ?
監督ばかりが注目されているから、選手のモチベーションが上がらないんだろうね。
はやいなぁ~
BIGBOSSが負けると記者のいい飯のタネだ~優勝目指してないって言ってんだから自力V消滅もクソもないんだよ~!分かっちゃないねっ!(笑)
【日本ハム】今季3度目の
同一カード3連敗…
最短6日にも自力V消滅の危機
阪神よりはマシやろ。
優勝を目指してないんだから別にいいんじゃない?今年は育成で。3人をノーテンダーで切って戦力ダウンしてるのは明らかなんだし。来年再来年に勝負賭けましょう
えらいこっちゃ💦
これはロッテも時間の問題やで💦
新庄のような指揮官のもとで戦争をしたら一日で全滅だわな。
栗山の10年を壊す年だから、今は試行錯誤するしかない。
阪神とは事情が違う
明日やんけ……|
負けばかりのこういう試合ばかり1ヶ月ちょっと見せ続けられると、栗山はこの貧相な選手層のチームでよくやってたと思える。
【日本ハム】今季3度目の同一カード3連敗…最短6日にも自力V消滅の危機
雰囲気的に2017ロッテよりもマシだと思ったら普通に悲惨だった。楽天が独走状態なのもあるか。
はやっ
まじかよ、ハムはもうこの際どうでもいいけど近藤は心配
日本ハムWショック近藤“全治8週間”の故障&最短で6日にも自力V消滅危機

外国人選手の当たりが少ない
中軸打線が弱い
先発投手が少ない
クローザーがいない
この状況で近藤健介選手が抜けるのは痛い
気づいたら優勝目指すどころか
早々と最下位決定では
ファンも悲しんじょう
今シーズンも皆さんありがとうございました
投げては打たれ、そして野手は打線が繋がらない。
そりゃそーなるわけで。
ケガの程度は3段階で中度を示す2度。筋繊維の部分断裂が認められる状態だ
こんちゃーん ゆっくりしっかり治すんや。栗さんが本どっさり送ってくれそう。
いつになるかはわからないが、カードで基本毎回2敗してる試合見せてるから 同じ感じの試合見せてたら、自力V消滅は早い時期に来るだろうな。
もう自力V消滅の話題が出るとは…
投手陣が軒並み不調なとこ厳しい話題しか無い
コンちゃん離脱はショックだけど、自力V消滅はそうでもないな。
え?明日で自力優勝消滅するんすか?
優勝目指してないお遊び監督のチームだから
これは台本通りでしょ

本当に選手とファンの皆様が可哀想
今年はチャンスがゴロゴロ転がってるのにスタメンを使おうと言う我武者羅さが見えない清宮選手。鬼の形相でフルスイングする清宮選手を見たい!😅
新庄監督は「痛みがとれてから足の動きとか筋肉を戻しつつ、ヘッドスピードとかを上げていかないといけない。(復帰まで)1カ月以上かかるんじゃないか」と長期離脱する見通しを明かしていた。
Wショック…近藤“全治8週間”の故障&最短で6日にも自力V消滅危機
:自力V消滅❓
優勝なんか目ざさないって
言ってんじゃ〜ん😭‼️
こんな序盤で・・・
タイトルとURLをコピーしました