メディア記事

日本ハムWショック…近藤“全治8週間”の故障&最短で6日にも自力V消滅危機

バズる指数ピーク 178

 twitterコメント 131件中 1~100件
阪神より先だったか。。
このまま最下位は嫌だけど、昨シーズン5位でも結構喜んだな〜
調子あがって4位行ったらもう万々歳よ
見るの遅くなりました。
このニュースで取り上げられた筋肉も載ってましたね。

ただ、右上の虫眼鏡マークで漢字での検索ができなかったんですよね。「読み」と「補足説明」の検索はフィルタ条件にあってできますが。
早くね?
新庄は優勝しなくて良いとは言ってたけど、個人的には「まだ2ヶ月も経ってないぞ…」って感じ😓

ビックボスとは如何に…?
結局、新庄の宣伝で終わる日ハム

来年は、小久保でも起用したら?🤣
最近の「自力V消滅」って、交流戦がある分、早く来るのよね。
日ハムも崖っぷち... 😣
日ハムも阪神も何か勝てるきっかけができますように! 🙏
強くなられすぎるのは困りますが... 😅
楽天が強すぎる... 😑
「優勝なんて、一切目指しません!!」

有言実行ですね。
近藤選手の離脱もあり、投手陣も厳しい状況。
野球って始まったばかりじゃないの?!
日ハム早くない!?
優勝目指さないと言ってるんだから別にいいんじゃね…
監督が選手より目立ってんじゃな
まだ5月なのに・・・笑
ホンマか??
矢野監督よりもビッグボスの方が先に解任されてもおかしくない
オリックスが「一昨年に戻ったと」とか言ってるけどそれでも最下位でないのは、ココの存在なのかも(^^;
それどころか、今や勝率でも阪神を下回ってしまい「12位」(^^;
BIGBAKA「ウチは優勝目指してないから😤」
しょうもないパフォーマンスに現を抜かした結果ですよね。こんな事自分達の贔屓球団でやられたらたまりませんよ。
あの阪神よりも早く自力優勝消滅か
投手がね…
今日の試合は見れなかった(;_;) ->
勝ちだすと監督が変わったから~
負けだすと監督が経験不足だから~
みたいな。
もう少し時間をあげましょう。
【今のトレンドニュース】 295コメント/時
優勝めざしてないチームなので全く気にしてなさそう。
勝つために戦うというペナントレース出走の最低条件を満たしてないのに、平気でGI競争に出てるようなものだし🤔
投資家、株主にとっては真面目に野球、勝つ野球をやって欲しいんじゃないかな。
え、もう?そんなに?早すぎくね??
まぁ誰が監督しようと下位球団ですからね…
今まで大谷とダルビッシュがいたから優勝できたので
ぶっちゃけ今年は別にって感じ。
チームの雰囲気とかプロ意識とか新庄ハムになってから良い感じだと思うから立て直し頑張って欲しい。
采配で負けすぎ。松本、野村、石井、梅林と助っ人二人は固定するべき。加藤、上沢、伊藤、杉浦、吉田、北山は先発で。上原、宮西は抑えで。
あや、日ハムの方が早いか!
もうこんな時期に自力優勝の可能性消滅なの?早過ぎるだろう?こりゃ新庄来年、解雇だな。何も監督らしいことできてないじゃん。ダメダメじゃね?まだ5月だよ??
日ハムがいち早く可能性が…
はやっ!!😱
新庄はクビ😵‍💫💦
同一カード、1勝2敗で上出来だと思ってたけど、さすがに3タテはキツイ。田中涌井岸は厳しかったってのもあるけど…。
早すぎ先生(笑)
まぁ目指してないとは言うてたけど!
ノムさんが阪神や楽天の監督の時だって苦労したんだから、ビックボスだって大変だよ。
えっ⁉️早くね❓自力優勝が無くなるとかって💧
キツイなぁ…。
当初の負けっぷりは阪神の方が酷くて、4月中に自力優勝消滅かと思たけど、阪神は首位・巨人戦だけは意地になって、俵に足がかかった既の所で踏み止まったからなぁ…。

😯日ハムがんばれ。
誰かが『今年は育成の年だからいいんだ』とか言ってたけど、ほんとにいいんかこれで💦
うーん😓ちょっと早いなぁーこの記事は・・・
え、まだ5月やで💦
自力Vは消滅してもいいの!
危機でも何でもない!
最高でもBクラス1位でいいんだからさ!
え?別に優勝目指してないから関係ない、関係ない
こーいうときの、湧いてくる勝手な野球解説者たちを見てるのが面白い。

それも含めて
プロ野球はエンタメ。
まだ5月なのに。
もうどうしようもない
打線が繋がらない時もあれば
先発がQSすることも中々ない
他のチームに比べ2020年辺りから攻守が落ちている

本来Aクラスにいてもおかしくないメンバーなのに

しっかり頑張ってもらいたい
「自力優勝」という意味のない指標は置いといて、打線が機能したら大勝ち、接戦は落とすという、典型的な弱いチームのカラーに変わろうとしているのは本当にまずいのでは?
まだ5月初めなのに…
いくらなんでもはえーよ!
まーだ勝ってなんぼとか言ってる人いるのか。
今年にそれを期待するほうが間違ってる。
毎試合何かしら成果が出てるから自分は面白いけどね。
算数苦手なんでよく分からないのですが、たまに消滅した自力優勝が後半に復活するときがあると思うのですが、あれって自力優勝って言えるのですか?
既に「他力」な気がするのですが...
今季まだ1度も
球場へ足を運べてない立場で
言うのもなんですが
こんなに早くこういう話題を
地元のファイターズから聞くとは💦
トップが優勝狙ってないんだもん、別に良いんだよね?
選手が優勝したくてもBOSSがしないって言うから構わないよね?

少しは選手の気持ち考えようかBOSS。
株主にとっては痛いだろうな😣
結果は結果として。
ただ、勝っても負けても注目されるBIG BOSSの野球界への貢献は計り知れない。
それも、勝てなければ全く評価されない事ではあるけれど…。
なかなか…。
?????…
序盤は得点面で苦労したけど、最近は点は取れてる。でも守り切れない。
BIGBOSSも投手力が課題だと考えてた&そんなすぐ向上するもんじゃないともわかってたから、野手の守備とかにフォーカスしてたのかもね。
今のチーム状況だとロッテも時間の問題だな
優勝なんて目指しませんって言うから…←
今年は早いな(´ . .̫ . `)
優勝なんか目指しませんって言って優勝したらカッコよかったのにね
日ハムをハメ貶めるだけの、くだらない記事。
ダメだね!…ダメなものは、ダメだね。🙅‍♂️
阪神は?
だから何?
可哀想に…誰だよ3連敗させたの
日ハム打てないようでいてホームランは多いんだけど、投手陣が表と裏の落差が激しいよな…。
新庄は優勝を目指さないって初めから公言してるしいいんじゃないかな。勝つことだけに執着してつまらない試合を見せられるより今のほうが話題性があって楽しいですよ。
優勝は目指してないって言ってたからいいんじゃないの?
このままだと記憶にも残らない。ここからのBIG BOSSの采配に期待。
自力優勝が消滅しても何も問題無いのでは?。

このチームは監督が優勝を目指さないって宣言しているのだから。

それで選手が育つかと言われたら…

それはまた別の話。
(・ω・)ノ⚾️
早っ開幕一か月でないの
ん???
余りにはやすぎるだろ。。。w
不慣れなやつほど奇を衒う
早っ!
いずれは消える自力Vの可能性。
Aクラス=CS狙いなんてせこい真似はハムに似合わない。
優勝なんて無いわ
ずっと最下位にいろお遊び監督
他力で頑張ります🤙😎☝️
ロッテも続きそう💦
新庄監督解雇の危機
HAHAHA…はぁ…😩
ということは我らがロッテもそろそろやな🙄
がんばぇにちはむー
阪神は乗り切れたが今度ばかりはヤバそう
結局吉村が実権握ってる限りどうにもならんよ
自力Vは消滅でも、ロッテは簡単にマクレるわよ。
頑張って、BIGBOSS!
ハムさんの試合のほうがどこぞのMよりよっぽどいい試合してるわ。
まぁ、他5球団はMの優勝は確率的にハナから除外してるでしょうけどね。
【日本ハム】最短6日にも自力V消滅の危機
打順ある程度固定しないと…
おいおい・・・
は、早い
優勝なんて目指してないし
別にいいの
知床で船沈めた社長のせい
1年契約だが、1年持つか?勝負の世界は厳しいばい。
優勝目指してないって、 BOSSが言ってたし。
その前に既に球場で試合を見たいと思ってるファンと、テレビで試合を見てる視聴者ファンが消滅してるよ。
焦るなって。元から今年は優勝狙わないって言ってんだから。来年だよ、来年。
流石に早すぎるだろ…
タイトルとURLをコピーしました