メディア蚘事

りクラむナ「感謝動画」に日本“衚蚘なし” なぜ

バズる指数ピヌク 1,131

 twitterコメント 315件䞭 1100件
感謝されおない理由が気になりたす。
りクラむナもりクラむナだけど、感謝を求めおるっお恥ずかしい。みかえりをきたいしないのが本物の愛ですよ〜🀣🀣🀣
難しい理屈より他の理由じゃないかな
仕方ないず思いたす。ずにかく戊うための歊噚が欲しいのだから感謝の優先順䜍は萜ちたす。ただ感謝しおいないずは思わないです。
所詮そうなんだっお、昭和倩皇の件も繋がっおるんでしょ。
だから、移民なんお受けいれる必芁なし日本が壊れるだけじゃん。
別に感謝の蚀葉なんお芁らないだろう。
「テンション䞋がる」ずか䜕を期埅しおんだか。
こういう無粋な日本人が増えたよな。

蚀葉に衚さなくたっお、感謝の気持は䌝わっおいる。
友奜なんおそれだけでいいんだよ。

#
感謝されたくお支揎しおるわけではなく、西偎諞囜の䞀員ずしおやっおるのであっお必芁なのは欧米諞囜からの評䟡。りクラむナが悪いのではなく単に日本の倖亀の職務怠慢ずアピヌル䞍足なだけでは
瀌儀のない囜なんですね。感謝しおはいないずいう事ですね。
日本人のケツの穎の小ささを珟わす話
「芋返りがないず自分の心が痛む」ずは思うが遠回しでも感謝の匷芁をしたり経緯が分かっおもりダりダ蚀う事の方が個人的には嫌だね→
歊噚くれないから感謝しないよ、おこずなんですかね。やっぱ。
お瀌を蚀っお貰いたくお支揎しおいる蚳じゃないけど日本人も、りクラむナを心配しお、囜民の皎金から支払われおいる支揎金を殆どの人が文句も蚀わず、提䟛しおいるのに、軍事品を提䟛しないからずは😫
れレちゃんのお瀌もないが、、
オッサンも、関心も無くなっおきた😑😑😑
🀔🀔🀔🀔🀔
感謝されるために支揎しおいるわけではないずも思うけど、だったら囜内が倧倉な時にわざわざ支揎しなくおも良いよねっお話にはなるもんな。
毎日毎日、りクラむナの悲惚な報道を芋お、悲しい思いをしおいたが、この件でかなり匕いた。
揎助の億ドルは返還しおほしいずの気持ちが沞き䞊がったのは私だけではないず思いたす。
りクラむナからは歊噚の提䟛でないので支揎には至らずロシアからは支揎に取られる矛盟です。きちんず説明しないず囜際瀟䌚から孀立化したす。
別に゚ヌやん笑
リストに茉るのが目的ではないんやろ
コメントを芋お「衚に出すかどうかは別ずしお無償の支揎はありえない」ず倚くの人が考えおいるこずが分かった。
皋床の差はあれ、誰もが支揎に察する芋返りを求めおいる。
盎接ではなく間接的に寄付金ずいう圢で軍事支揎しおいるわけですからやっぱ可笑しいのではないか。
やっおるこずが韓囜ず倉わらん
↑
なぜっお、芋くだしおるから
審議䞭
りクラむナにずっお遠いアゞアの囜はそういう認識。日本がいくら人道的支揎をしおも埗られるものはそんなにないかもね
そんなの皆無でしょうね。こんな様子だし。
垰っおもらえよ
「俺たちは感謝されたくおヒヌロヌやっおるんじゃねぇ」
っお髭のヒヌロヌが蚀っおた。
心意気はそうあっお欲しい

たぁ支揎ずかしおも懐に入れお黙っおお延々ず難癖付けおるずこがあるからもっずアピヌルすべきっお意芋が出るのもわかるよねぇ
日本人はアホですか
ロシアを始めずするアゞア諞囜に察しお差別意識を持ち、欧米の代理戊争をしおいるりクが、尻尟振っお仲間に入った気でいる東掋人に感謝するこずは、圌らのプラむドが蚱さないでしょう。
これぞ日本叀来の謙譲の矎孊
りクラむナ政府に、「倧したこずしおないから、日本の名前はどうか出さないで」ず頌んだのですねわかりたす
え そうじゃない
🇺🇊の立ち回り方には前から疑問を投げかけおきたけど、化けの皮が剥がれおきた感じやな。
ぶっちゃけ日本がG7ず足䞊み揃えおやっおきた経枈制裁や可胜な限りの支揎は党くもっお🇺🇊には響いおなかったずいうわけです。
感謝もされない。
もう日本はG7から撀退しお、手匕いたら
そもそもりクラむナ政府に察しおの支揎じゃない

りクラむナ難民、及び囜内から逃げられない難民に察しおの支揎である。

他の玛争囜の難民すら受け入れないのに今曎リタヌンを期埅するのもどうなのかね
期埅しおするこずではないが、必ずするこずでもない。必芁なものがないなら送らなくおいいずは、先日、話題になったなぁ。→
たぁこれがりクラむナの本音(答え)だろうね。
金銭、物資、人道支揎(難民受け入れ等)をしおもこう思われおるのなら、日本的には充分やったし、あずは関わらないで自囜の匷化に培する方がいいず思う。
寄付した人これみた感想は
日本は盞手にされおないただのサむフ
玛らわしいニュヌス( ¯•ω•¯ )
ダフコメを結構芋るんだが、䟮れぬ...たあ囜連の有り方も以前に呟いおいるんだけど、コメ欄はいいね倚いのは優秀な意芋が倚い。少なくずも、優秀なコメは倚いずは思う。
自衛隊の制服、ヘルメットは軍事支揎ではない?
苊しい蚀い蚳。
感謝する心を持たない察象ぞは、䜕をしおも無駄ですよ。
もう化けの皮が剥がれおいるじゃないですか。
むンドのように、ダンピング䟡栌でロシアから倩然ガスなど買い叩いたほうが、よほど囜民の為笑
>林芳正倖務倧臣は26日午埌、りクラむナ偎から今回の動画は、「軍の関係者が軍事支揎の文脈においお謝意を瀺したものだ」ずの説明を受けたこずを明らかにしたした。
ふず、ロシアに口実を䞎えずにすんでいいんじゃないの、ず思った。
圓然含たれおいるず思いきや、そこに日本の衚蚘はありたせんでした。

れレンスキヌは、米囜EU 以倖の人皮は、䞋等ず
思っおいる癜人至䞊䞻矩者です。
支揎感謝の動画に
日本なし 反応は
先日の昭和倩皇のお写真ずこれかな🀔
立お続けなのでWアンドリュヌさんが謝眪されおたすが、さすがに日本人の䞭でも䞀寞心折れた方があるかず。別に謝眪もお瀌もいらないんですが、フレンドシップに入っおないのは、悲しいかも
だからよ。
戊䞭軍需揎助で名前を挙げるんでなく、戊埌の経枈や技術揎助で名前を挙げりゃ良いんやろ。

アホな報道すな。
【今のトレンドニュヌス】 536コメント/時
これさぁ、䞀郚の「日本倧奜き」なお偉いさんが「先方から芋返りが超欲しいのでやっおたすよ」っおゲロっおるようなモンじゃん。
戊犍の真っ只䞭にある囜に察しお、日本が入っおないコトにいちいちケチ぀けるなんお、勘違いも甚だしい💢💢
「軍の関係者が軍事支揎の文脈においお謝意を瀺したものだ」
日本はタテマ゚䞊歊噚を䟛䞎しおいないこずになっおいるから圓然っちゃ圓然では
こんなこずぐらいでグチグチ蚀うのっお、噚が小さすぎるでしょ。
いちいち蚘事にしおいるのもいやらしい。恩着せがたしいったらない。
バカにされおるな(笑)
こんなにしおやったのにヌキヌっおか幌皚もいいずこ
なヌんか、この日本の名前が無いっお隒いでんの、日本瀟䌚の悪い面がモロに出おるっお感じね
芋返り目的で䞖間䜓で斜したしたっお自分からゲロっおるようなもんじゃない
前からこんなみっずもない囜だったのかしらね
●スむスずかも無かったらしいよ。
これは軍幹郚のもので、「軍事支揎しおくれた囜に察するお瀌のメッセヌゞ」で、ただの誀解なんだっお。
衚蚘なくおけしからんっお
可哀想だから揎助したのにっお感芚なんだろうな
他人事じゃないよ
明日は我が身なのに
湟岞戊争の時ず同じこずかな
日本はい぀もこういう存圚感の薄い圹回りな感じ。今回は、歊噚を提䟛しおいないのも䞀因なんだろうけど。ODAずか含め、海倖に支揎ずしお沢山金ばら撒いおきたけど、有効な䜿い方になっおいるのだろうか。
戊争に巻き蟌たれおいるりクラむナの人々は気の毒だず思うが、昭和倩皇を䟮蟱するような動画を掲茉した囜を支揎するのはもう止めお欲しい。感謝はしないが支揎は寄越せ、ずいう囜なんですね。りクラむナは。
ロシアが悪なのは倧前提ずしお、
りクラむナにずっお、そんなもんなんでしょ
向こうからしおみたら日本の事はよく知らないし、我々も向こうの事はわからない。
今さらですよ。
いいんじゃないですかだいたい最初から解っおたでしょう、日本をどう芋おたか。
*だから以前から蚀っおいるように無胜な倖務省を解䜓再線すべきではないか‌
歊噚を䟛䞎しおいないんだから、仕方ないんじゃないの それに、ツむッタヌで感謝されるために支揎したわけじゃないだろう。
戊時䞋のりクラむナに察しお、感謝匷芁したりもう支揎やめろずか、このニュヌスにぶら䞋がったるコメントっおサむコパスだらけ 
くだらないニュヌスの䟡倀も無い
囜際的な問題だからずいう考えがあるにしおも
「助けたんだから感謝しろ」
はたぁ䞀番ダサいよなぁ  

たぁこれが仮に日本がどこかの囜に攻められたずきりクラむナが䜕もしようずしなかった、ずかなら批刀されお然るべきかず思うけど

日本、ダサいこずしないで欲しいな
欧米諞囜ではないアゞアずの区別だず思いたすが
珟実を知るず色々出おきおなんかねぇ😥
なぜかりクラむナ偎にキレおる愚か者の倚さに蟟易する。
戊うこずも、戊うこずを支揎するこずもない囜に感謝などするはずがない。
他方ロシアからは敵認定。こうもり的な郜合のいい"平和䞻矩"の結果がこれ。憲法の早期改正を。
しかし、ネオナチず手を組み停戊どころか虐殺に加担した人物‌

そんな非人道囜に支揎するのはおかしい‌
支揎感謝の動画に日本なし

クッ゜ワロタ😂😂😂😂😂
ボりクラむナ、支揎感謝動画に「日本の衚蚘なし」です

ツ反応はたちたちですが、「なんかさびしい」ずいう声も倚かったようです

ボその代わり、昭和倩皇ず真珠湟攻撃は取り䞊げられおたした

ツそれは取り䞊げなくおいいんだよ
りクラむナの思う支揎歊噚だからでしょ。日本は歊噚支揎はしないし、感謝されたくお支揎しおるワケじゃない。
某半島には倧りケしそうな䞋品な芋出しはさすが朝日っおかんじ。
前もこんなこずあったね。
いくらお金を出しおも、それが圓然だず䞖界䞭から思われおいお、誰からも感謝されない䞖界のポチ日本。

だったら地震や灜害で、今も仮蚭䜏宅に䜏んでる人に家を建おおあげたら
ミサむル撃ち蟌たれお䜕十䞇ずいう囜民が死にそうな囜が歊噚の支揎を求めおるのに、千矜鶎や毛垃しか送れない囜に感謝する矩理はないさ。そういう事だよ。
口だけで囜民を倧事にしない心の無い囜は䞖界はわかっおるんだろうな
テレ朝さんは「りクラむナ嫌い」に誘導したいのかな 
この段に及んで名前のあるなし関係ないやろうずは思うのですよ
金よりも目の前のロシアの䟵攻を止める歊噚をくれっお話なんだろうね。
湟岞戊争では倚囜籍軍に90億ドル拠出しおもなお、日本は日本は金だけで血を流さないっお蚀われお、慌おお政府は自衛隊の海倖掟遣を決めた。
30幎前ず同じこずをやっおるんだもん。日本らしいよ。
支揎感謝の動畫に日本なし 反應は
気分良くねヌな
感謝はしないが䟮蟱はする。感謝求めお支揎するなっお人も居るが、支揎も倖亀の䞀環。キッチリ䞻匵すべき。っおか、最近りクラむナどうでもよくなっおきた。日本を舐めすぎ
衚蚘があったら「日本が歊噚支揎した」ず倧隒ぎしたんだろうな。「朝日らしい煜り」蚘事笑
これっお日本は兵噚提䟛など軍事支揎しおないから日本が無いのは圓たり前なんだよ。倖務省もマスコミもこの蚘事に怒りのコメントしおる連䞭も早ずちりし過ぎだよ。冷静になっおちゃんず調べりゃ良いのにね。
日本に圚䜏倖囜人ずしおもショックだわ
りクラむナから感謝されないっおこずは、日本はりクラむナずは関係なく自囜のために経枈制裁ずかしおいるず認識されおいるのでは。
りクラむナからも信頌されおいないんでしょうね。
いや〜確かに
そんなの関係なく䜕かしおあげたいのだから
それずも日本のメディアは感謝されないず助ける必芁がないずでも蚀うのだろうか
感謝しおもらえないからっお、アホかこの感情は、考えるに、日本のマむナヌなテレビ局の番組で「日本スゎむ」みたいなのが受けるのず根っこは同じに感じる。恥ずかしい日本人たち。安倍晋䞉も同じトコ。無恥䞋劣。
人道支揎ずしお、りクラむナを出た人達に揎助はしおいたすが、りクラむナ囜内で必芁な食糧、戊いに必芁な物を揎助しおないから、仕方ないのでは
ダサくおもいいっおのはこれを連日報道しお隒いでる人も含たれる😳😂
1番ビリケツで動いおむンドでも䜕も出来ずただ珟堎に行った隊員に䞋唇噛たしお
それだけもう䞖界から日本の政治は←圱響力ないのきずかない囜も含たれおる🫣
ん
歊噚支揎しない囜はこんなもんか  
軍の関係者からの軍事支揎においおの謝意ずのこず。

日本は戊争類䌌行為はしおいないので
圓然、衚蚘はない( Д)

あおり蚘事みたいなもんだな。
たあクェヌトからはいっさい謝意は無かったから今回が初めおじゃないし

実際に政治家を掟遣しお仲裁掻動もしおないし存圚感は薄いだろうな

お瀌が蚀われたくおやっおる蚳では無いから別に気にする事はないでしょ
もうダメだねりクラむナ。
先日の昭和倩皇の件ずいい  
コケにされおるこずに気づかない幞せな日本人。「なぜ」じゃねヌよマヌケ

りクラむナ「感謝動画」に
日本“衚蚘なし” なぜ
この動画、恩を売るわけではないが、倚少は気分が良くない。パヌルハヌバヌや倩皇に続いおだからな。
所詮、そんなもん
やはり千矜鶎送らないからじゃない
「 」ずいった蚀葉・感情は知らないのか 人助けをしおも「
日本はアメリカのカネ蔓くらいにしか考えおないず思いたす。実際そうだし
たあ、いいんじゃね
感謝されるために支揎しおるわけじゃないから。
ずりあえず戊争を終わらせるこずが先決。
ホントに欲しいモノを山ほど持っおるのに出さずにロシアの目を気にしお出しおないっお思うんだろうな。。
おはようございたす❗
本日も宜しくお願いしたす❗
✅
✅明日の蚘念日・幎䞭行事
情けは人の為ならずちゃうんか
おっふ。(ŽЎ|||)
りクラむナの方のナザレンコ・アンドリヌ氏がこの動画は「歊噚支揎で感謝した動画」ず蚀っおるになんお嘘な蚘事なんだ。マスゎミすぎお困るわ。日本の恥。
みっずもないずかじゃない
圢に残るこずで蚘録に残る
倖亀的に重芁な事もあるず思う

ロシアからの茞入を無くしお
物䟡も䞊がる䞭で囜民も我慢しおお
䜕も蚘録が無いじゃ報われない

普通に考えお䜕もせず結果が同じなら䜕もしないよね
タむトルずURLをコピヌしたした