メディア記事

韓国大統領就任式に中曽根氏、白氏、鈴木宗男氏ら出席へ 参院が許可

バズる指数ピーク 77

 twitterコメント 50件中 1~50件
売国議員、政権不要
覚えとくわ👀
😩😩😩😩😩…
外相を派遣するのも何か日本が属国みたいで変ですよね、こんな人達も行くらしいですけど…
これは何かの自己紹介でしょうか?
国会議員団副団長を派遣するのが日本維新の会。
右寄りのポーズはやめたのかな?そのうち立憲民主党と合流しそうですよな。
韓国は、約束を守らないでも日本から譲歩を引き出せるという認識では。
恐らく面会したのは失敗。
予定されている大統領就任式への国会議員出席も誤ったメッセージを与えるだけでしょう(何このメンツは)。
そのまま戻って来なけりゃいいのに。
この顔ぶれ見事なつながり

・元文部事務次官前川喜平氏の義兄弟の中曽根氏
・立正佼成会推薦候補の白氏
・日本維新の会鈴木宗男

さて衆議院は?河村氏?

自民単独政権できない訳だね
まさにって面子で草も生えんわ…
これは反日議連ですか❗😡😡💢💢💢💢👎👎👎👎
◆お仲間
控えめに言ってゴミなメンバーやなw
( ´艸`)

>自民党の中曽根弘文氏、立憲民主党の白真勲氏、日本維新の会の鈴木宗男氏ら参院議員計4人が5月9日から韓国に渡航する日程を許可した。

自民党の中曽根弘文氏、立憲民主党の白真勲氏、日本維新の会の
鈴木宗男氏ら参院議員計4人⇒あと1人は?いや、これは
別に良いと思っていますが。
名前は記憶しておいた方が良いかもね。
(꒪ꇴ꒪ 行くのかよ. . .

帰ってくんな。
ハクシン君は故郷に錦を飾る思いなんだろうな・・・
建前上、国会議員出しとけって事でしょうね。
🤮🤮🤮🤮🤮
メンツ見たら吹いたw
白真勲、あんたが行ったら「どっちの議員なんだ」って言われるの分かってないのか?
あ~あとしか言いようがない。
帰国拒否したい!
韓国の竹島周辺測量に抗議して中止すべき!!
行くのは勝手だが新大統領の尹氏は判で押したような左翼・反日であるということは言っておく。それにしても、なんじゃ、このメンバーは?
こいつら誰のために働いているのかな?
5月9日だよ…韓国なんか行ってる場合か? ま、メンツがメンツだからどうでもいいけど、少なくとも宗男ちゃんはそれどころじゃないんじゃないの?
どういう基準で選んだんだよ、教えて。
岸田内閣終了を期待したい。
臭い連中ばかり。帰ってこなくていいぞ。
売国議員一同
維新の会
鈴木宗男何故だ
北方領土じやないぞ 宗男=ロシア
じやないか
韓国は外務副大臣
娘の貴子じゃないのか どうでも良いけれど
岸田は馬鹿なのか? 又もや利用される日本。
>韓国大統領就任式に白氏、鈴木宗男氏ら出席へ

え?日本の国会議員の代表?
売国勢全員集合。
売国奴
竹島は韓国領土の白
帰化取り消しを
韓国「ほらまた鴨がネギ背負ってやって来た」
帰ってくんな
N曽根弘文、H真勲、S木宗男は、何しに行くのかな?日本国と日本国民が望んでいる現在の外交上の大前提を崩すようなリップサービスは、逐一細大漏らさずチェックされると覚悟してね。
我が国には居てもらって欲しくない面々だね、誰の為、何処の国の為に働いているの?、永田町にも怪しげな議員がいるもんだ。岸田クンはどうするの?検討中か考えている最中なんだね
韓国大統領就任式に 反安倍の筆頭格元文部事務次官前川喜平氏の義兄弟の中曽根氏、立正佼成会推薦候補の白氏、日本維新の会国会議員団副団長、親ロシア派鈴木宗男元受刑者現参議院議員が出席へ 参院が許可
日本に必要のない議員です。
そのまま永住して下さい。
あ!
約1名は帰国でした。


衆院議運委も28日の理事会で衆院議員の韓国渡航を諮る方向。
また舐められる時代到来!?
この何年か、首相就任時に韓国側が出席したとかそういう話は知らない。行きたい人が行ってこれば。
なんちゅうメンバーや
岸田の無能っぷりに拍車がかかってるな
新韓の方達😎
敵国担当なんですか、この人?😨
衆院議運委も28日の理事会で衆院議員の韓国渡航を諮る方向。
タイトルとURLをコピーしました