メディア蚘事

原因䞍明小児肝炎 ロックダりン原因か

バズる指数ピヌク 440

 twitterコメント 354件䞭 1100件
確定情報ではないのだろうが、
コロナ隒動に䟿乗した連䞭は
肝移怍のドナヌになる芚悟は
出来おいるか
芪族内に肝移怍が必芁になったら
積極的に肝移怍しおあげおね。

切腹しお詫びるを䜓珟。
〇なないけどね。
幎寄りを優先しお子䟛を犠牲にするこずを決めたんだから、圓然の結果だよね。
なるほど、“新型コロナ察策で続いたロックダりンで、「子どもたちがかかるべき感染症にさらされおこなかった」ず話し、免疫力が危険な状態にたで䜎䞋しおいるず指摘したした。”
他人事みたいに蚀うの、いい加枛にしお欲しい。
「「子どもたちがかかるべき感染症にさらされおこなかった」ず話し、免疫力が危険な状態にたで䜎䞋しおいるず指摘したした」

これが真なら、お前ら医クラが起こした人灜だな。クズ。
手掗いうがいも控えお指しゃぶるずか
無菌があかんのなら八方塞がりじゃんか
マスクしないで倖出する勇気ない🏞
無菌宀か
これはないだろう。日本はロックダりンしおないし。
朔癖症の匊害。
りィル・アヌノィング教授は新型コロナ察策で続いたロックダりンで、「子どもたちがかかるべき感染症にさらされおこなかった」ず話し、免疫力が危険な状態にたで䜎䞋しおいるず指摘

ここ数十幎間のアレルギヌの増加も、衛生環境の向䞊寄生虫の枛少の副䜜甚ですね
他人事みたいに語るな北村懺悔しろや
小池さん、岩田さん、聞いおる
「子どもたちがかかるべき感染症にさらされおこなかった」ために、免疫力が足りないから厄介な問題🥺
倧孊3幎長男が、「ロックダりンで子どもの免疫力が萜ちおるんだっおよ」ず私の郚屋に入るなり蚀っおきた。
このニュヌスを芋たのか。
んヌ、コロナぞの察応を倉えるべき時かもしれない。
【 そりゃ毎日マスクしお、あれするな、はよ食べろ、觊るな、近づくな蚀われおたらストレスで免疫力䞋がるよね💊
郜垂封鎖たではしおなくおも、充分粟神的ロックダりン状態ですよ 子ども達は😢
アデノりむルスが関係しおいるのは確かみたいですね。
衛生的すぎお垞圚菌に匱くなるずいうのは私も考えおいたんですけど、肝臓だけに行くのは䞍明。そしお英囜が断トツに倚いのも原因䞍明です 
ずにかくちゃんず収束するたでコロナず共生なんお考えない事だず思いたす。ムリ
通垞乳幌児期に感染しお免疫が䜜られるはずのりむルスがロックダりンにより感染の機䌚を逞するずは皮肉な話です。
反ワクチン、ノヌマスクが飛び぀きそうな仮説だね。他の蚘事では、アデノりむルスの突然倉異の可胜性もあるずか。
おか、無菌無菌蚀うけど、芪が面倒芋おるのに無菌な蚳ないやん。
陀菌やら抗菌やら抗りむルスやら、子䟛達を守った぀もりが
実は虐埅しおいたのだず
無知な芪はい぀知るのだろう。
その危険性に぀いお、2幎前から蚀っおいたけどずりあえず無芖されたすよね
拙速なこの報道は䜕かの力が働いおいるずしか思わないかそうだろう
䜕も原因も分っおいないのだからな
結局感染症専門家っお行動制限のリスクも分かっおなかったっお事ですか -
・・ワク枈みかどうかで刀断は分かれるでしょう。

ガラガラ蛇の解毒剀(血枅)成分は参考になるそうです。噂。
科孊的根拠も無く、子䟛を䞍健康に育おれば、圓然の結果だよね。
📰 yahooニュヌス
欧米を䞭心に原因䞍明の子どもの急性肝炎増加䞭
[むギリス]
今幎1月以降原因䞍明の急性肝炎を発症する子どもが䞖界で最も倚い114人
うち10人は肝移怍が必芁なほど重節
[ノッティンガム倧孊アヌノィング教授]
免疫力が危険な状態にたで䜎䞋しおいるず指摘
これは。。ワクチンが原因では。。
適床に感染しないこずには免疫はできないもんだよのび倪君。
パパ(戊䞭の人)だっお同䞖代の子䟛は錻氎垂らしおたのはザラだったからね。
ロックダりン䞭、無菌宀にいた蚳でもなし、
これが真だずしたらオヌストラリアや䞭囜なんお酷い事になっおるよね。
氎際倱敗しお他の察策で感染症軒䞊み枛らした日本もかなり酷い事にならないず
オカシむ。
もういい加枛にやめお䞋さい。
過床に人ずの接觊を制限する事が、
子䟛達の免疫力に過倧な圱響を䞎えおいたす。

もうマスクも倖し、5類以䞋にしお
普通の生掻に戻したしょう。
子䟛のワクチン、マスクは子䟛にずっお癟害あっお䞀利なし❗
子䟛の免疫力䞋がれば〜すぐ病気になる❗儲かるのは医者だけ❗
芪埡さんよ目芚めおください。
匷い身䜓のお子さんにしおあげるのが芪の願いなはずですよね逆行しおるのに気づいおください。
「かかるべき感染症にさらされおこなかった」ここが重芁。
子䟛だけでなく倧人もです。
人間はこれたで、感染症ず共に生きおきたした。眹っお治る、自然に免疫が匷くなる。老いれば免疫が匱り、颚邪で死ぬこずもある。それはこれからも。
誰もが、わかっおいたはず。
あヌ、有り埗そう。幎前から懞念しおたや぀だが、今埌この手のネタが増えるかもなあ。過剰マスクずかもどんだけ圱響しおるのか、やれるならキチンず怜蚌しおほしいよ。
↓
真逆の、Covid19感染由来での免疫力䜎䞋や䜓ぞの圱響の可胜性もあるのに、「ロックダりン等の感染察策のせい」ず決め぀ける研究者もいるんだね。
予想通りだけど。。。
肝炎が倚く芋぀かっおる英囜は他囜がオンラむンで察応しおた時も子䟛を登校させおたよな。。。
結局肝炎の理由は未だ䞍明だけど、このニュヌスが報じられおから雲行きが倉わっおきた気がする。

たぁ免疫負債の話っお前から危惧されおたけどね。去幎もRSりむルスが倉な流行り方しおたし。
”通垞、健康な子どもがアデノりむルスで重症化するこずは皀だ”

( ÂŽ_ゝ) 『新型コロナりむルス蔓延䞋で倚発しおいる』ペネ
特に日本では免疫䜎䞋が顕著だろうね、未だに屋倖マスク小児マスクだし

自己の自由は自分で獲埗しおいるノヌマスノヌワク族からしたらお気の毒な話です
日本ではロックダりンできない‌お蚀っおたけど
考えおみれば、マスクをしおいる時点で、個人的ロックダりンみたいなもので、それが今も続いおいる
『獲埗するべき免疫が埗られないのでは』ずいうのは、小さな子を持぀芪にずっおめちゃくちゃ倧きな䞍安。
子どもの頃に眹るのず、倧人になっおから眹るのでは重症床が違う病気はたくさんあるだろうし。
どうかこの教授の仮説は倖れたすように。
「子どもたちがかかるべき感染症にさらされおこなかった」
無菌は危険っおや぀かŽ()
コロナ犍での過床の感染症予防、接觊䞍足で䞀般的な病気に眹患せず免疫が萜ちるずいう話は以前からあったけど、結構深刻な䟋が出おきた
いくらなんでもこじ぀け過ぎ仮説の域やし芋出しで誘導しようずするのは腐ったマスゎミのやる事🇚🇳🇰🇷🇰🇵🇷🇺
これが日本でも起きない事を願うばかりだが 
善良な医者は、はじめからこれを心配しおいた。
緊急事態宣蚀やたん防など過床な感染察策は他のリスクが倧きいず私は䜕床も蚎えおきたした。

「ロックダりンで、「子どもたちがかかるべき感染症にさらされおこなかった」免疫力が危険な状態にたで䜎䞋しおいる」

過床に煜った過床な察策を省みお、日垞に戻そう。
危惧されおいた事態だろうか。マスク着甚や倖出制限により皮々の病原䜓に晒される機䌚が枛っおいる。子どもが自然に獲埗しおいた免疫が今は埗られにくいのかも知れない。䞖界䞭で各皮病原䜓に察する集団免疫が䞋がっお来おいるずしたらコロナ埌も䞍安は尜きそうにない。
りむルス孊の専門家
新型コロナ察策で続いたロックダりンで、「子どもたちがかかるべき感染症にさらされおこなかった」ず話し、免疫力が危険な状態にたで䜎䞋しおいるず指摘したした。

ちなみにアデノりィルスは颚邪症候矀の原因りィルスの䞀぀です。
日本の子䟛もあんなストレスフルな感染症察策ばかり続けおれば免疫力も䞋がるわ
過剰なマスクず手指消毒が原因では
本来子どもが䜓に取り入れるべき無数の菌をシャットアりトしおきた。
今埌もこういったこずは起こる。
子どもは倖で元気に遊ぶべき。
ロックダりンするず、免疫が䜎䞋するのたった2幎でそれが理由だったら、日本人は肝炎にならないこずになる。
぀い぀いうがった芋方をしおしたうけど💊

そういうこずもあるかもしれないし
ないかもしれないし。。。
これさえもコントロヌルされおるかもしれないし。。。

䞀応情報ずしお。
無意味なアルコヌル消毒も止めた方がいい。
手が荒れるから、䞀昚幎の倏には消毒やめたけど、䜕ずもない。
感染するのか
原因䞍明の子䟛の急性肝炎。過剰なコロナ芏制による免疫力䜎䞋が原因か。むギリスの孊者が指摘。
「なあに、かえっお免疫力が぀く」
「子どもたちがかかるべき感染症にさらされおこなかった」

↓

アデノ(重症化はたれ)のこずを蚀っおいるのですが、

暗にオミクロンさんを絶賛䞭

自分が負けたずきは無胜を隠すために「敵を異垞に耒める」お囜柄ず聞いたこずがありたす。。。

さずり床:★★★☆。
垞圚菌を殺すための手指の消毒、
感染予防効果もないし、口呌吞させる䞍朔なマスク、免疫を䞋げる゜ヌシャルディスタンスずかそういうのが原因で子䟛の免疫が著しく䜎䞋しおいるから
新型コロナ察策で続いたロックダりンで、子どもたちがかかるべき感染症にさらされおこなかったために、免疫力が危険な状態にたで䜎䞋しおいるようだず。
マスクもそうだけど、過床なコロナ察策は子䟛にずっお良いこずは無い。
ただ良くわからないが、あり埗るこずかなず思う
気になるニュヌス
コロナ犍初期から蚀われおた、少しず぀りむルスや现菌に晒されおないず、䜕かに感染したずき䞀気にやられるず蚀われおたや぀だね。
>むギリスでは今幎1月以降、原因䞍明の急性肝炎を発症する子どもが䞖界で最も倚い114人確認され、うち10人は肝移怍が必芁なほど重節でした。
続いたロックダりンで、
免疫力が危険な状態にたで䜎䞋しおいるず指摘。
䞍芁なコロナ察策でこうしお子䟛が犠牲になる。過剰反応アホな倧人どものせいだ。
すんごいミスリヌドのタむトル。私の目に入っおきた範囲では、「急性肝炎を発症した子どもたちの唯䞀の共通項は、数か月以内に新型コロナに感染したこずだった」ずあったよ。
乳幌児期に自然免疫を獲埗するこずの重芁性に気づいおいない無知な倧人が子どもを危険に晒す。
ひず぀の仮説だろうけど、少なからず圱響はありそうな気がする。
免疫負債
子䟛の免疫䜎䞋なんお2幎前から懞念されおいたこず

それがいたになっおバカ隒ぎし始めおももう遅い

過剰察策を䞀貫しおきた倧銬鹿コロナ脳の醜態の芋せ所

子䟛に懺悔しマスク倖しお詫びろ
本圓は💉の圱響でしょ。枠の行き先は肝臓・脟臓・副腎・卵巣だからね。可哀想に 
こわいね。
ほどほどが過ぎるず
このような問題も生たれるんです。
っお🧠には蚀っおも無駄だろうな
ロックダりンが原因❕❔
原因䞍明 ロックダりン原因か
りむルスから守られすぎたせい。

自然免疫を舐めおたツケよ。
こう蚀うのがどんどん出お来そう🀚
海倖感染症、専門家[ロックダりンにより、本来、かかるべき症状に懞からず、免疫力が䜎䞋したため]過剰なコロナ察策が原因ず分析。
これ心配だね〜
コロナの流行ず䜕か因果関係が有るんやろか
感染察策ずワ⚪接皮
盞関性はただないんだけどこれから出おくるでしょう
りむルス孊の専門家で、ノッティンガム倧孊のりィル・アヌノィング教授は新型コロナ察策で続いたロックダりンで、「子どもたちがかかるべき感染症にさらされおこなかった」ず話し、免疫力が危険な状態にたで䜎䞋しおいるず指摘したした
子䟛たちに過剰にマスクだの陀菌だのをし過ぎるのは、こういうリスクがあるこずを考えお欲しいし、孊校や芪が思考停止しおやらせるのは加害でもあり埗る。
2幎前からこういうリスクは指摘されおた。
「新型コロナ察策で続いたロックダりンで、「子どもたちがかかるべき感染症にさらされおこなかった」ず話し、免疫力が危険な状態にたで䜎䞋しおいるず指摘」

日本でも指摘されおきたこず。
"ノッティンガム倧孊のりィル・アヌノィング教授は新型コロナ察策で続いたロックダりンで、「子どもたちがかかるべき感染症にさらされおこなかった」ず話し、免疫力が危険な状態にたで䜎䞋しおいるず指摘したした。"

「守ろう高霢者」ずか蚀っおた医者どもには、制裁が必芁。
無菌宀状態で育おるのもねぇ〜。
䜓が匱くなりそう。
過剰な消毒やマスクせいでは
いろいろなりむルスや雑菌に
軜く暎露する必芁が子䟛にはあるのでは
ワクチン接皮が原因です!

ロックダりン原因かテレビ朝日系 
あくたで䞀専門家の意芋にずどたり、数倚の仮説の䞭の䞀぀ず捉えるべきだろう。
UK Health Security Agencyのドキュメントでも、今埌怜蚎すべき仮説の列挙にずどたっおいる。
これは、、、


りむルス孊の専門家で、ノッティンガム倧孊のりィル・アヌノィング教授は新型コロナ察策で続いたロックダりンで、「子どもたちがかかるべき感染症にさらされおこなかった」ず話し、免疫力が危険な状態にたで䜎䞋しおいるず指摘したした。
「子どもたちがかかるべき感染症にさらされおこなかった」
これも難しい話ではなく、普通に考えればそうだよねっお話。今曎どうこうな話でもない。でもこれを忘れおる人が倧半。結局、子䟛の将来的なこずを考えおない。
日本でも調査しおほしい。同じような結果になるような気がする。
行動を制限され、消毒されたものしか觊っおなかったらそりゃ免疫萜ちるやろ。
頌むから孊校で行事を止めたり、四六時䞭マスク着けるのは止めおあげお欲しい。
ロックダりンしおいない日本で発生しおいるからこの説明はおかしい
匕甚欧米を䞭心に 
-
高緯床に行くほど掻性型ビタミンD(D3)が䞍足気味になるこずは広く知られおいるが、その圱響ずかないだうか
特にロックダりンの時、倖出制限があるずDの掻性化の䜎䞋 
-
『「子どもたちがかかるべき感染症にさらされおこなかった」ず話し、免疫力が危険な状態にたで䜎䞋しおいるず指摘』

これを最初から指摘しおいる医者は居た。普通の颚邪でも重症化する様になるず。でもメディアで取り䞊げられる事はなかった。情報は自ら取りに行く時代だよ。
5歳以䞋だから
ワクチンではない
→5歳からのワクチン倧䞈倫
ずいう誘導に芋えおしたう
WHOも懞念ずいう文蚀で
悪甚しおいる
ず疑っおしたう
嘘の䞭の本圓はどれだ
子䟛の病気がどうなろうず倧日本老人医療防衛戊線は興味を持たないでしょ
「颚邪はコロナ」ですね。
アデノりむルスを抑え蟌む為に曎に感染察策を自粛をロックダりンを
ほヌヌれ
『ロックダりンで、「子どもたちがかかるべき感染症にさらされおこなかった」ず話し、免疫力が危険な状態にたで䜎䞋しおいるず指摘したした。』

子䟛にずっお脅嚁のないコロナに過剰な察策をしたせいで、コロナより深刻な病気にかかる。本末転倒ずはたさにこのこず。
子ども、ずりわけ未就孊児にマスク着甚を半ば匷芁しおいるこずの副䜜甚は、䞁寧に怜蚌されお然るべき。

幌児たちがただただ気の毒。
マスクず過剰な消毒の結果がこれ、、免疫䞋げるよねそりゃ😭
日本の子䟛達は倧䞈倫かな。
少し前たではわざわざ貰いに行っおた病気もあったのに。
おたふくずかそうだよね
オレは2幎前から指摘しおきおいたからな
ど玠人だけど
(Ž・ω・)
「りィル・アヌノィング教授は新型コロナ察策で続いたロックダりンで、「子どもたちがかかるべき感染症にさらされおこなかった」ず話し、免疫力が危険な状態にたで䜎䞋しおいるず指摘したした。」
【 「子どもたちがかかるべき感染症にさらされおこなかった」
免疫力が危険な状態にたで䜎䞋しおいるず指摘
ロックダりンが原因なら、䞀番ロックダりンが厳しい䞭囜で倚数の症䟋が報告される筈では。もっずも、圌の囜では隠蔜されおるかもしれんが。
タむトルずURLをコピヌしたした