メディア記事

コーエーテクモ、基本給を平均7万3000円アップ 大卒初任給も29万円に

バズる指数ピーク 121

 twitterコメント 55件中 1~55件
基本給えぐいアップやな
すげーな
[タレ]コーエーテクモ、基本給平均23%増&新卒初任給も29万円にアップ
頑張った成果がこうやって還元されれば社員はさらにやる気になるだろうな、うちの会社は絶対にやらないだろうけど
コーエーテクモねぇ、いいソフトもあるけど完全版商法、特典商法が酷すぎてあまり買わなくなったなぁ
2025年までの目標利益達成しちゃうとか、さすコエ
景気良さそうでええやん。開発がんばってくれー信長の野望の新作楽しみにしてるで☺️
"主要なグループ会社に入社する大卒新入社員の初任給も、23万4000円から29万円に増やす"
なお最近の無双(三国8/戦国5/オロチ3)はあまり面白くない...
ほへー

コーテク、やりますのぅ
ちょっと転職してくる
29歳職歴なしだけど大丈夫だよな?
はえーー、コエテクも儲かってるんやな
すごいな
勢いのある業界はそれで良いのでは。

ただ、本当に必要な人材の見極めは必要なのだろうけど。

私としては業績連動で適正な評価に基づく賞与の方がプレミアム感と達成感が得られるように感じています。
月給アップはう...
原価を抑えることが出来たから商品やサービスの価格を下げます、みたいな値下げを日本企業はデフレの間にずっとやってきた訳だけど、価格を下げるのではなく従業員に還元、というのは良いことだと思います。

それがデフ...
バンナムに続きコーエーテクモまで賃上げ!!素晴らしい!
ゲーム、アニメ業界のクリエイターは賃上げしてあげてくれー!
大卒初任給に負ける人多そう。転職します。
ゲームズ業界の給与上昇は凄いものがありますね。
リアルで満たされていない大人を課金漬けにする戦略が大成功w
どの会社も安すぎるから当然なんだが、大卒と高卒で分ける理由が分からん。しかも、大卒の方が高いってw同じ新卒だし。即戦力でもない。人事はどんだけ無能?
>業績が好調で、4月に始まる中期経営計画で目標としていた2025年の利益をすでに達成できる見込み

すごいな。何が売れてるんだ…
しゅごい
社長が資産運用で稼いだ金を従業員に配るのはすごい
DLCもごそっといこうぜ😅😅😅😅
凄いな。弊社もそんぐらい上がらんかな
ここ最近の給与アップの流れがいい。
玩具・ゲーム業界アツいな。
基本給で7.3万円増
基本給29万円スタートってすごいぞ
ボーナスが半期2ヵ月でも58万
大義ぞ
えっ!いくらなんでも好調すぎる!

“業績が好調で、4月に始まる中期経営計画で目標としていた2025年の利益をすでに達成できる見込みであることから、社員に還元するという。”
今までの制作物を実績に面接したら採用の可能性あるかなぁ。
オンライン化・ビジュアルとシステムの細密化を追い求める信長/三國志シリーズに、選択次第で20世紀後半が大きく変わる「キューバ危機」とか作りたい。
あと、「キムさんの抗日大作戦!」とか。
社員に還元、素晴らしい👏 → #
コーエーに入社します
流石コエテクさんだで……!!
零シリーズの過去作移植リメイクリマスターに新作をお願いします🙏
(これが言いたかっただけ)(昨日以来の発言)←w
いいねしました
いいなー
どんな会社もいきなりこういうことがあるかもしれない、と思うと、ちょっと夢があるな。
覇道、真戦と村ゲーリリースが巣篭もり期間と重なって、リモワ勢をうまく取り込めたんじゃないかな。
加熱しがちな村ゲーが好評だったのはデカいはず。
…実際は、そんなか硬派な面よりもライザやデドアVV需要かもな。
三国志と信長のナンバリングが続けばどうでもいい。
ゲーム売れてるの?:
(´・∀・`)ヘー
課金してるユーザーへの還元はナインデスネ
+++++…
これ、 とか これですね。
始まった感あるな。この流れについていける会社とそうでない会社とで淘汰が進むだろうな。長期デフレ下の汁を吸ってきた中抜きビジネスも終わりを告げるでしょう。
2010年に入社した一応日経225の組入銘柄である大企業

入社13年目に突入するも、他企業の大卒初任給に惨敗😭
お、おう。
そりゃがんばって課金してるからねえ♪還元ヨロシク☆→ワイ、微課金じゃね?
『中期経営計画で目標としていた2025年の利益をすでに達成できる見込みであることから』
コーエーテクモへの就職希望者が殺到しそう
私も就職したい
ほわー経済って回るんだなぁ☺️👏✨
毎日幸せに生きられているのはコエさんのおかげなのでこれからも推しのために働きます!
すげ~
出せる会社は出していこう。

バンダイナムコエンターテインメント、基本給を平均5万円引き上げ

カプコン、正社員の年収を30%増額 22年度から
わたくしの課金も微力ながらお役に立てているならなにより…😇笑
すげーな
信長の野望でも、三国志でも
高い報酬は優秀な人材を引き抜く基本中の基本
コーエーテクモホールディングスは4月21日、国内のグループ各社に所属する正社員の基本給を平均7万3000円引き上げると発表した。主要なグループ会社に入社する大卒新入社員の初任給も、23万4000円から29万円に増やす。
これっすね😊
な、なんだってー(安い)
>国内のグループ各社に所属する正社員の基本給を平均7万3000円引き上げると発表した。主要なグループ会社に入社する大卒新入社員の初任給も、23万4000円から29万円に増やす
タイトルとURLをコピーしました