メディア蚘事

志䜍氏、自衛隊発蚀は党方針ず䞀臎 「批刀は的倖れ」

バズる指数ピヌク 295

 twitterコメント 62件䞭 162件
自衛隊にリスペクトも持っおない共産党志䜍氏が“自衛隊を掻甚”。倱敬だろう、今曎。。
自衛隊違憲/自衛隊反察→これが共産党、信念曲げるなよ
自衛隊を掻甚した個別的自衛暩の行䜿に螏み蟌んでいる点で、共産党の志䜍さんがいわゆる空想平和䞻矩者や教条䞻矩的な護憲掟ず䞀線を画しおいる点は評䟡すべき。ただ志䜍さん、共産よりも立憲の方が向いおいる気もする。
志䜍氏は、平和䞻矩を定めた憲法9条をめぐっお「無抵抗䞻矩ではない。個別的自衛暩は存圚するし、必芁に迫られた堎合は囜の独立ず囜民の呜を守るのは圓然だ」ず述べ、党の安党保障政策に理解を求めたそうだ。

良いね。
こい぀ら党芏も平気で倉える、囜を任せたら憲法も勝手に倉えるんじゃねぇのかい怖
そう、急に蚀い出した事じゃないから䜙蚈に批刀されるんだよ。
ご郜合䞻矩、っおな。
であるならば、そのように憲法を倉えおいきたす。ずか、その憲法解釈で安党保障政策を発信したす。っお、ハッキリ蚀った方が良いず思うのです。
正盎、ずおもそうには芋えたせんです。
恥も倖聞もない蚀い蚳のオンパレヌドで、情けなくお涙が出るわ❗
子䟛でもそんな蚀い蚳しないっお❗
じゃあたず自衛隊が合憲だず認めるのでいいんですね⁉
個別自衛暩の匷化はロシアのやり方を芋お、必芁でいいんですね❓
別問題ではありたせんよ‌
その党の方針が矛盟をはらんでるっおツッコたれおるんだず思うけど
志䜍氏「批刀は的倖れ」は的倖れもいいずこ。
䜕故なら自衛隊は違憲だず䞻匵しおいるから。
自衛隊を吊定しお自衛隊に守っおもらおうなんお虫が良すぎる。故に敢えお『厚顔無恥』っお呌ばせおもらう。
䟵略を受けた堎合は「憲法違反の自衛隊」に頌らざるを埗ないずは、憲法が䟵略に察凊できない内容ずいうこずだろう。
志䜍滅裂を脱し、改正を䞻匵すべきだ
■
共産党は自衛隊必芁ずしないんじゃないの発蚀力が党くない政党
だったら、なんであんなに自衛隊を攻撃するんですかね。
共産党綱領抜粋貌っおおきたす。
ハッキリず「自衛隊の解消」ず明蚘されおいたす。
話し合い、意志の疎通を詊みる事が䞍可胜な䟋。
だからご郜合䞻矩だず思う。

志䜍氏は、憲法九条のもずでも個別的自衛暩が存圚するず蚀っおいるが『自衛隊は合憲』ずは蚀っおいない。

隣町のダクザがアラシに来たら地元の芪分に頭を䞋げる、そういう志䜍氏です。
こんな共産党なんか 私は信甚できたせんよ。

Q.自衛隊は違憲ですか
A.違憲解消

Q.でも有事の際は 
A.自衛隊に守っおもらう

Q.呜を守るなら憲法に
A.それは絶察むダ
聞く耳も持おない
唯我独尊だね。
日本の平和、日本人の安党な生掻の為にも共産党は解䜓すべきです。
自分達以倖は䞋に芋おいる自己䞭勘違い野郎ずいう印象
これがこい぀らの本質なんやろね
黒いものを癜ず蚀い、癜いものを黒ずいう。亡囜巊翌の出鱈目は今に始たったこずではない、
ぞえ 集団的自衛暩は反察したのに平和憲法で個別的自衛暩は認めるのかいWW
どっちが的倖れだよ、党是を倉えたんだろ アホが。
こんな話し、ニュヌスに取り䞊げる必芁もない。
参院遞を芋据えおの倧衆迎合ですか。恥を知りなさい。戊力を保持するこずを認めるなどず、今たで蚀っおきたこずは䜕だったのか。あなた方邪道は自衛隊の方々に土䞋座しお解党すべき。
志䜍氏、自衛隊発蚀の「批刀は的倖れ」
〜そうなの自衛隊いいんだ、認識新たにしないず。共産党がいいずいうのだから早速憲法改正、軍事力匷化しないず。的倖れずはビックリ、ロシアを芋おいる様だ。
この人の発蚀は「志䜍滅裂」だ。
共産党が的倖れ笑

そしお、砎防法指定団䜓笑
自衛隊は憲法違反だけど、有事の際は掻甚っお、勝手すぎたすよ。
共産党、志䜍さん。
ならば綱領からしお屁理屈っおこずだな
ご郜合䞻矩ず勘違いされおもしょうがないかも人民軍を持たない共産党はないずハッキリ蚀えばいいのに。
さすが志䜍チルドレンの日本共産党川厎垂議片柳氏のい぀もの返しずドン志䜍氏の今回の返しが同じだ😩その䞀蚀に぀きるわ。
この人の蚀っおる事は䜕だかよく分からないね
自衛隊の存圚は憲法違反であるのかないのか
二぀に䞀぀の明確な回答をしなければ党の存圚意矩すら危ういような気がするけどね
急かどうかなど関係ない。
違憲ずし廃止をしお日本を無防備にするこずを䌁んでいるクセしやがっお、「掻甚」などずいかにも安党保障は考えおいる様に芋せかけおいる、その共産䞻矩者らしい薄汚い詐欺垫根性が批刀されおるんだよ。
党囜各地で自衛隊ぞのネガキャンやっおるくせに䜕が批刀は的倖れだよ。この連䞭は屑オブ屑だ。
自分の発蚀に責任を負わない、自分に嘘を぀く、自分の刀断胜力を疑うこずを知らない、やらないのが共産䞻矩者など巊翌ですから
先人の英知に繋がらず特別な存圚だず思っおいるあたおかの集たりですから
煜おお栞歊装も勧めたりしながら、茿論を増やしゆっくり非合法化しおいく
過去からの方針をよく読めっお、昔から図々しいっおこずじゃねヌか。
その昔からの方針が「チョヌシいい」っお蚀っおんだよ。独裁者
平和の根拠が9条だが、志䜍委員長の理論ず日本共産党綱領論理の矛盟の根源は、䞍砎哲䞉様なのか
そもそも、「自衛隊を掻甚する」ずは䜕たる蚀い草か囜防に埓事する人々を䜕だず思っおいるのか共産党員に道具呌ばわりされる謂れはない。自衛隊に察するリスペクトが無いこずが明らかだ。自衛暩を認めるなら、たずは共産党が解党すべきだ。それが囜防匷化に繋がるからだ。
グダグダ
日本共産党なんお早く解党しおほしい。そりゃいた西偎諞囜ずズレたこずを蚀えばそれこそ共産圏寄りず蚀われるから必死だろうな。
プヌチンを絞銖刑にでもしおくれるなら別だけど、日本共産党に誰も䜕も期埅しおないよ。

二枚舌。
やはり目指すのは䞭共匏か
∫ ∫ ∫

ノボ
 
 
  
ボ(Žω) うるせぇぶ぀けるぞ
UU
なんか、ロシア倧䜿の発蚀みたいに支離滅裂・・・さすが共産党
え
自衛隊は解消するんだろ
根本な倉わらんよ。
どっちにしおもこの政党が自衛隊を指揮する事は無い‌
存圚が的倖れな日本共産党。
そりゃ䞀貫しおたすよヌ。
郜合がいいようにしか自衛隊を考えない点においお。
りクラむナ戊争で囜防䞖論が盛り䞊がっおきたから倏の遞挙のためにあわおお迎合したんだろ今たでさんざん自衛隊は段階的に瞮小しお廃止するっお蚀っおたぞ。
朔さのかけらも無い
もう矛盟しおないっおこずでいいから憲法改正ず防衛費増額に向けお䞎党ず前向きに議論しおくれ
いい加枛にしろよ、この売囜奎。
ご郜合䞻矩だな。䞖界のどの囜の共産党も同じだ。根っこは「囜際共産䞻矩連盟」で繋がっおるからだ。䞭共も゜共も日共も同じだ。
志䜍さんよ に぀いお、党の公匏芋解を出しおくれないか
20幎以䞊前からトンチキな䞻匵をしおたした。っお自癜だけで自衛隊は違憲だずいう䞻匵ず自衛暩の敎合性には蚀及無しなんですかニュヌスで省かれおるだけ
蚀を巊右に詭匁を匄し ず蚀う状況かな🀔
本心ならいっそ憲法に自衛隊を明蚘する、ずい蚀えば䞀蚀です枈むのに、ご苊劎なこったね🀭
志䜍、自衛隊発蚀は党方針ず䞀臎 「批刀は的倖れ」
違憲の組織を長期間攟眮しお掻甚し、憲法を恣意的に運甚するずか立憲䞻矩、憲法を蔑ろにした蛮行。
日本共産党や支持局の口にする護憲は口先だけの嘘八癟ずいうこず。
虚蚀ず思われおも自身の芋解を匷匁するずころは、どこかプヌチン倧統領に近い気がする。
志䜍氏は自身の発蚀に関し、平成幎の党倧䌚で公匏に決定し、綱領に曞き蟌んでいるず説明。「急に蚀い出したこずではない」ず語った。
自衛隊は反察だが人民軍人民解攟軍なら党の方針ずか【
志䜍「批刀をするずきは勉匷しおからにしおほしい」⬅勉匷せなあかんのはお前や(💢'ω')
「信甚できない」
タむトルずURLをコピヌしたした