メディア蚘事

「党囜攟送っぜくふるたっおいた」 テレビ東京が“お詫び広告”

バズる指数ピヌク 467

 twitterコメント 221件䞭 1100件
テレ東のプロモヌション蚘事。自虐ネタでうたくプロモヌションされおたすね。
しっおた
この蟺は、情報発信が専ら東京ずいうのがあるのかなずは思いたす。東京の人は自分たちが芋おいる物が党囜で芋られるず思いがち。
やっぱりこの攟送局頭おかしいわw
ワロタ
攻めおるなw
いや草😅
玔金バナナほしい
逆に党囜攟送じゃなかったこずに驚き 他局チラッ(oЎ)
「今埌ずもテレビ東京をどうか倧目に、倚めに芳おいただけたすず幞いです」
テレ東系列芋れないずこあるんだ
旅打ちで遠くの方に行っお、倕飯食っお宿に戻っおさお䞀息、ずテレビ぀けるずアド街やっおお「なぜ俺は旅に来おたで東京の情報を 」ず我に返る。でもその地域の、いわゆるご圓地番組がよくわからないからそのたたアド街を芋ちゃう 
倧䞈倫、千葉は映るから 
山厎浩䞀の「東京12は民攟の少幎キング」から30䜙幎、堀江のニッポン攟送買収から17幎。しかし、気が付けばIPのブロッキングも珍しくない䞖界になっおいた
20数幎前の地方のオタク系高校生にずっお、「テレビ東京系の映る゚リアに進孊する」は、䞀぀の目暙だったなぁ。今は深倜アニメもBSだし、配信も充実したしで、そんなこずもなさそうだけど。
からテレビ東京のゎヌルデンタむムの番組も党囜どこでもリアルタむム芖聎が可胜になりたした。日テレ既に開始、TBS、テレビ朝日もリアルタむム芖聎可胜です。
これ良い広告だな 
正盎、今のテレ東は埮劙な番組が倚く、系列局のある北海道の人からみおもわざわざ芋たいず思うような気が起きない
䞀郚の倜の番組しか芖聎できないのに
優良誀認衚瀺でしょ
月曜日のたわわより問題だず思う
「党囜どこにいおもテレビ東京のプラむム垯の番組をリアルタむムで芖聎できるようになる」
察象はプラむム垯18:3024:00の番組だけなんだよなヌ。
私は岡山県出身。岡山県は今でこそ五倧郜垂圏以倖で唯䞀テレ東系のテレビせずうちがありたすが、昔はテレビ圓時は東京12chは数ヶ月遅れで昌間にひっそりやっおるのが圓たり前でした。
♯テレ東芋れない
自虐的なゞョヌク広告でリアルタむム配信の開始をアピヌル

â–œITmediaより匕甚
テレ東がファン倚いのわかる気がしたすねヌNewsPicksには䌁画したマヌケの方のコメントも茉っおお、すごく玍埗。
別にいいだろテレ東は悪く無むス👍
もっずアニメに特化しおくれ🎉
これ面癜い。そしお広告ずはこういうものだず思う。
こういうの奜きだなぁ
ぱっず芋、9割くらいは分かっおる人なので安心

でも、俺はやっぱりゞョヌクが通じない1割未満を探しおせせら笑うのが楜しいんだ
東北民は倧喜び🥰💕
カラバトも党囜リアタむできるようになるのかな🀔 資料には「日曜18:30 ビッグバラ゚ティ」ず曞いおあるな 
それ「䞀郚経枈新聞」だけでお詫びするのは違うんでないか(・_・;
ナヌモア❗
我が家は郜内なのでテレ東京は芋れる。
そしお昌はずっず再攟送ばかり。
灜害があっおも、再攟送。
予算が無く䞭継車が無いずか。
そんなテレ東が、案倖スキです🥳
こういう所も奜き
やり方が䞊手いよなぁ。
わろた
りケる。テレ東奜きだよ。
BSを掻甚出来おるのなんおせいぜい土曜日の競銬䞭継ずかたたにやる野球䞭継ぐらいしか芋圓たらない 六本朚3䞁目
私の䞭ではキヌ局以䞊の存圚です。
毎回楜しみ
先週の束坂倧茔劇団ひずりのスペシャルは地元だったので家族でめっちゃ盛り䞊がったよ☺
テレ東らしくお奜き
テレ東だいすこだいすこ
地方に行っおテレビ぀けおがっかりするのはテレ東が映らないこずじゃなくおえむえ以䞋文字数
関東䞻に千葉育ちなので、芳れたしたがテレビ「東京」なのにUHFじゃない ず䞍思議でした😅

倕方にロボットか5頭身䜍の絵のアニメ番組流す局のむメヌゞです

党囜化?おめでずう🥳
ななめ䞊🀣🀣🀣
小さい頃、テレ東芋れる地域から芋れない地域に匕っ越しお、芋れないこずに気づいお絶望した蚘憶がある
テレ東のコンテンツ奜きだし、この切り口も良いよ。
テレ東の自虐ネタ奜き
䞭孊䞊がるたでたじで存圚知らんかったからな
面癜いw
TVerのリアルタむムが始たるず電波゚リアに関係がなくなるのでコンテンツ勝負になる。もちろん他の動画配信サヌビスずの競争にも巻き蟌たれるけど。
TVerリアタむ配信か。
こういうセンスいいですね。
謝眪から入るずいうのも面癜い。
テレ東は案倖ず富山ではやっおるけど、それでも、おはスタずかいいなずはずっず思っおたのよねえ。っお䞊京しおみられるようになったらみるかっおいうずそうでもない。䞍思議なもんよね。
: ゚ノァやナデシコが芋れなかった悲しみは25幎経っおも忘れおいたせん。安心しおください。
リアタむ配信開始の報に䞀瞬っお起ち䞊がっお喜んだけど攟映予定䞀芧よく芋たらダむ倧が含たれおいなかったので静かに着垭したした
マゞで

"11日に始たる「TVer」のリアルタむム配信では、党囜どこにいおもテレビ東京のプラむム垯の番組をリアルタむムで芖聎できるようになる"
Tver〜
テレ東アニメ党盛期に気付いおれば良かったな。せめおBS11くらいにはなれたかもしれないのに
11日に始たる「TVer」のリアルタむム配信では、党囜どこにいおもテレビ東京のプラむム垯の番組をリアルタむムで芖聎できるようになる

電波塔の建蚭を諊めお、はや幟幎。地域栌差がなくなるのは良いこずだ。
なぜか新期県䞊越垂ではケヌブルテレビに入るず芋られたのでASAYANリアタむしおたわ
子どもの頃、新聞のラテ欄芋お「䜕で隣の岡山県はアニメやっおるのに広島ではアニメやらないんだ」ず思った思い出
※岡高はテレ東系列のテレビせずうちがある
これはいいね。 →
倧目に、倚めにみおください
(Ξ‿Ξ)✹(☆▜☆)✹(≧▜≊)✹
⇩⇩⇩お詫び⇩⇩⇩
テレ東の巧劙な排萜ずも感じるし、他キヌ局が党囜に系列を䜜っお今その系列局が赀字で苊しんでいるこずぞの匷かな勝利宣蚀のようにも芋えるのは、テレ東莔屓の発想なのかな。
さすがだ。振りきれおいるな。玠晎らしい。
プラむムタむム垯のみずは蚀え、久しぶりにテレビ東京の番組がリアルタむムで芳られるのね。
テレビ東京は4月10日、䞀郚経枈新聞に「党囜攟送っぜくふるたっおいた件に関しおのお詫び」を掲茉した。䞀郚地域では攟送しおいないにもかかわらず、他の党囜攟送ず同じような雰囲気を醞し出すなど「背䌞びをしおいた」。
↓
立ち䜍眮が、うたすぎるよなぁ 。
テレ東さんのコンテンツっお芖聎者に媚びないから奜きなんだよな。

個人の感想です。
おもしろい
排萜が効いおる広告でワロた。けど、これでようやくテレ東の番組が党囜で芳れるようになった。
テレ東さん、盞倉わらず面癜い😂
関東䜏んでるけどテレビないから䞀回も芋たこずないけど、ネットのお陰で存圚感半端ないさすが
ぜ、党囜攟送じゃないんですか
* 䞀郚経枈新聞に「お詫び」掲茉、「テレ東は党囜で攟送しおいたせん」
* 4/11からテレ東のプラむム垯番組が「TVer」にお党囜リアルタむム配信
* 「もう背䌞びをしなくおいいんだ」
関わるこずができお光栄です
やるな
テレ東
だから面癜いのかも
身の䞈を知れずなぜか自分に向かっお蚀っおるのが楜しい。
wwwテレ東やるねwww
これはMEGATON玚の謝眪ですな。
玔金ナナナ像はマゞで謎。笑
奜き(笑)(^_^;)
こんなテレ東が(-_-)倧奜きです♫
「 他の党囜攟送ず同じような雰囲気を醞し出す 」
ワロタ😂
北限が いわき垂小名浜だった衝撃
タグでキャンペヌンずかさすがに草
民攟で芋る䟡倀あるのはテレ東だけなのに。
〈自虐的なゞョヌク広告でリアルタむム配信の開始をアピヌル〉はおなでは埮劙な反応。
今曎・・・
z(Ao・ω・oA)ぞえヌTVerリアルタむム攟送
たじ草
矀銬でもテレ東映るけどな
テレ東系列芋れない堎所っおどんだけ田舎だよ
矀銬以䞋のど田舎
ネタにしおんじゃねヌぞカスずわりず本気でいら぀いた
テレ東ほんず奜き
昔は旅行ずかで遠出をするず、い぀も芳おいる番組が
・攟送しおない
・攟送しおるけど攟送時間が違う
・攟送しおるけど週遅れで前の回やっおる
っおのがあるあるでしたな
"自虐的なゞョヌク広告でリアルタむム配信の開始をアピヌルしたテレビ東京。お詫びの文は「今埌ずもテレビ東京をどうか倧目に、倚めに芳おいただけたすず幞いです」ず結んでいる。"
他キヌ局では出せない広告だ 
いいよ、テレ東

⇒
さすがテレ東w
オモシロむw
≫
犏島県では、テレ東は芋れたせん。

ただし、いわき垂南郚では、茚城県のテレ東が受信可胜で、そういう地域では、遠距離受信甚のアンテナで頑匵っお受信しおいたす。

なお、犏島県ず茚城県の䞡方が受信できるずころだず、チャンネルボタンが足りなくなる。
ほんずだよおれあさもな
テレビ日経ではなくテレビ東京なのでそうだよなヌずは思い぀぀も、確かに蚀われおみれば党囜ネットだよねず期埅しおいた郚分もある。
京郜府民歓喜。蚱しおあげようじゃありたせんか
タむトルずURLをコピヌしたした