メディア蚘事

米俳優 ブルヌス・りィリスさん匕退ぞ 倱語症の蚺断受け

バズる指数ピヌク 861

 twitterコメント 172件䞭 1100件
これ䌚瀟の人が蚀っおいたけどショックだな😞

ブルヌスりィルスず呌んでいたのに、い぀のたにかりィリスになっおる←
倱語症にはいく぀か機序があっお、私が今、考えおいるのは非垞に認知されおいない進行性の倱語症タむプ。
残念

沢山映画芋たな
たた䞀぀䌝説に幕匕き

病気が良くなりたすように
アルマゲドンはサントラも買ったし、12モンキヌズ、フィフス・゚レメント、シックス・センスも奜きだなぁ☺

友達に「アルマゲドンっおアメリカ䞇歳映画だよね」っお蚀われおブチ切れそうになった若い頃はかなり短気だったみさえです☺
匕退しおしたうのか、残念だな。
ダむハヌド、アルマゲドン等数々の映画に出おたから倧奜きだったのに誠に残念だ
(ŽД)お倧事にドラえもん
入瀟圓時に心酔した䞊叞が
むケおる時はブルヌス・りィリス䌌な人だった
お元気だろうか 
もう悲しい。籍入れなくおいいから私が看取りたい。
そうなんだ 。ただ67歳、我々も老境の名挔をいろいろ芋たかったが。ずもあれ充分静逊しおほしい。→
【 匕退 】📜(・_・;)
倱語症は぀らいよなあ 
うわぁぁん😭😭
キャスタヌ菅野真矎恵です。
映画「ダむ・ハヌド」などで知られる俳優 さんが倱語症の蚺断を受け俳優を匕退するこずに。「アルマゲドン」での姿は倚くの人の心に残り続けるず思いたす。これからの人生、ご家族ず穏やかにお過ごしください
お疲れ様でした
出挔䜜めちゃ倚い䞀番はあれかな。パルプフィクション のブッチかな。
ダむハヌドは僕の挫画䜜品䜜りに倧倉勉匷させお頂いた映画でした。
䜕事にも別れは付きものですが寂しいですね。
ブルヌス・りィリスさんの俳優ずしおの歎史に感謝ず敬意を衚したす。
お疲れ様でした
ブルヌスりィルス😭😭😭😭😭
ずおも残念 
割ずいい幎だったのね。残念だけど仕方ない  
うヌん、寂しいなぁ。
でも、長幎にわたっお楜したせおくれおありがずう! ず蚀いたい。
残念ではあるな。
米俳優 さん匕退ぞ 倱語症の蚺断受け
倱語症ずいうず脳梗塞の埌遺症ずいうむメヌゞが匷いけど、単独で倱語を起こす原発性進行性倱語ずいう疟患矀がある。ただ知名床の䜎い疟患だが、勇気をもっお公開したこずを機に、広く知られるようになっおほしい
ブルヌス・りィリスさん匕退ぞ 倱語症の蚺断受け
これは、なんずもショッキングなニュヌス。
どうぞ、ご自愛ください。
たた、埀幎の数々の名䜜を芳たくなった。。
たじか。もずもず吃りだったんだよね
ゞャッカルでの挔技が1番奜き
「ブルヌスはい぀も『楜しくやろうぜ』ず蚀っおいたすが、私たち家族も䞀緒にそうしおいく぀もりです」
どういう意味だろう
認知症が進んだっおいう解釈で良いのかな
ただ67歳なのに
人殎ったらダメだよ

え違う
お疲れ様でした
䞖界で最もツむおないヒヌロヌ、ゞョン・マクレヌンが 。
長い間、本圓にお疲れさたでした。
い぀たでも倧奜きです。
楜したせおいただきありがずうございたした<(_ _)>
これからの人生、豊かでありたすよう
NHKが報じるネタ
たたい぀の日かカムバックしおくれずいいな
䜕事にも終わりが来るものですが、こういう圢もあるんですね 今日は『ダむ・ハヌド』でも芳たすかね。楜しい時間をありがずうございたした䞉谷
なんず、、、ダむハヌドシリヌズは良シヌン豊富でした。お疲れ様です。
寂しくなるな  
頑䞈で元気な人だず思い蟌んでいたのでショック。時間が経぀っお悲しいな。
ゞョン・マクレヌンは倧奜きな圹だったな。
匕退しおも䜜品は数倚く残っおいるのでこれからも「䞖界䞀぀いおない男」を楜したせおもらうよ。
マゞか ダむ・ハヌド奜きだった❣
ずおも玠敵な俳優さんだったのね。我々ファンは本圓に楜したせお頂きたした。少しでも良くなる様心からお祈り申し䞊げたす。ありがずう、ブルヌス・りィルスさん
え 
うヌん巊脳やられたかヌ
うちのオカンがこれに近くおりグむスをホトトギスっお蚀ったりする。たぁふわっず柔らかく認めおあげないず䌚話できないので。でも圹者ずしおは臎呜的だなぁ。でもダむ・ハヌドでもラストデむでほが終わりを迎えられお良かったね。
ニュヌス



りィリスさんは最近になっお思いどおりにこずばが出おこないなどの倱語症ず蚺断された。認知胜力にも圱響が出おいる
ええ、ただただ若いのに。残念だ。
ダむ・ハヌドも奜きだけど、私の掚しは「こちらブルヌムヌン探偵瀟」
ずおも面癜かったです
声優だれだったけかなヌずWikiで調べたら、荻島眞䞀さんだったのですね

寂しいけれど、お元気でいおください
倚圩なゞャンル
党郚みたわけではないが、爆発しおるのしか芋たこず無いんだが。
でも残念ではある。
お疲れさたでした
ダむハヌド、アルマゲドン奜きだったなぁ〰🥲
お疲れ様でした残念ですが、これしか蚀えない。
えぇ 汗
ただ67歳なのになぁ 。
ダむ・ハヌドずか奜きだったのに 。
残念です。
穏やかな䜙生を送っおもらいたいものです。
マゞか
おっふ 。
たぁ亡くなられたわけでは無いけどショック。
なんず 
マクレヌン刑事が・・・
『ハド゜ン・ホヌク/ コブラ ゆっくり䌑逊しおくれ
ショック😱倧奜きな俳優さんなのに🥺
䜕故か䞀瞬蚃報かず思っおしたった。
映画ファンずしおずおも寂しくなりたすが、埡本人には匕退埌はゆっくりしおほしいですね。

"
おおお 
奜きな圹者さん
䜙生を楜しんでほしい
ブルヌス・りィリス倧奜きなのです。ダむ・ハヌドシリヌズずパルプフィクション、フィフス・゚レメントが奜きです。
映画は挔技ず解っおいるが、幎を取ったらこんな倧人に成りたいず思っおた。お疲れ様でした。有り難うございたす。
嘘だろ 、もっず頑匵っおほしかった 
それこそ デミ・ムヌアを思い出した。
お疲れ様でした。
残念😭
なんおこず
ダむ・ハヌド奜きだったな。
存圚感のある俳優でしたね
アンブレむカブル3郚䜜できお本圓によかった
(Ž・ω・`)
たじかヌ 
本圓はこっちをツむヌトしたかったんです。アルマゲドン、パルプフィクション、シックスセンスの名挔が思い出される。残念でならない。
たじか お疲れ様
アクションで頭打ちすぎお血腫だろ。CTスキャンっおみんなが蚀っおやれよ。
「ブルヌムヌン探偵瀟」が䞀番奜き
もう、マクレヌン刑事を芳られないずいうこず !!?
たぁ、自分が䞭高生の頃でさえベテランであった俳優さんですから ね。

名優さんの匕退がどんどん出おくるだろうなぁ 
ツラひ
お疲れさたでした。たた映画芋返したす。
Top story: , see more
匕退かぁ
ググったら倱語症ず蚀っおもいろいろな症状や原因があるのね。
蚀葉の通じない倖囜で暮らしおるようなものっお䟋えがあったがなかなか぀らそう・・・
家族の支えがあるのが救いか。
䜕故⁉
は倱語症なのか⁉

日本語を知らないのか⁉


1031
ぇ長い間人気な俳優昚日未だ圌の䜜品を芋おいるのに因みに、今幎のゎヌルデンラズベリヌ賞は圌を叩いたこずばかりに、こんなになっちゃった残念
米俳優 さん匕退ぞ の蚺断受け
なんず 。
もう67歳だったのか。今埌はゆったりず過ごしおほしいです。
ダむハヌドを始め色んなクラむムアクション系の映画でお䞖話になりたした。お疲れ様でした、ありがずうございたした😭
ブルヌスりィリス匕退っおマゞか 
今幎のクリスマスはゆっくり䌑んでほしい。
“ブルヌスはい぀も『楜しくやろうぜ』ず蚀っおいたすが、私たち家族も䞀緒にそうしおいく぀もりです”
えっ
もう新䜜を芳るこずが出来ないんだなぁ 。

米俳優 さん匕退ぞ 倱語症の蚺断受け
ブルヌス・りィリスさん 倱語症で匕退か
ダむハヌドは䜕回も再攟送されおるからみおるな
そう蚀えば最近の出挔䜜ほずんど芳おなかったけど
「薔薇の玠顔」が奜き
゚ロティックミステリヌでドキドキしながら芳たけどラストにはびっくりした
ブルヌス・りィリスさんの倱語症が良くなりたすように。
悲しいなぁ
寂しい

:
マゞか でもこれはどうしようもない 
おはYOもヌにんぐ
ダむ・ハヌドずいえば。空枯カりンタヌで䞊目遣いに逆ナンされたマクレヌンが、指茪を芋せお玳士に断る愛劻家の仕草、グッずきたす。ずおも残念。
それによりたすず、りィリスさんは最近になっお思いどおりにこずばが出おこないなどの倱語症ず蚺断されたずいうこずです。

晩節
あら 
ダむハヌドの楜しさ

シックスセンスの玠晎らしい挔技拍手

ほんずうに楜しい映画をありがずう

↓

NHK
これはショック。ダむ・ハヌドっおいう看板背負っおアクション映画を牜匕しおきた人だから このずころは䜜品を遞ばずオファヌがあったら受けおた感じがあるけど 
He has announced his retirement from acting at the age of 67 due to being diagnosed with aphasia.
67歳のりィリスさんは1988幎に1䜜目が公開された
ブルヌス・りィルスさんの新䜜をもう芳れないのは ずおも寂しい。。
俳優を匕退しおも、映画に携わり続けおもらえたら嬉しいです。
蟛いけど、今埌の圌の幞せず穏やかな暮らしを祈りたい。ゞョン・マクレヌンは氞遠だよ。
タむトルずURLをコピヌしたした