メディア記事

ウクライナが「対戦車爆撃」にStarlinkを活用し始めたという報道

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 52件中 1~52件
"Aerorozvidka(空中偵察) はStarlinkに接続し、監視ドローンを用いた敵機識別システムと無人航空機を用いた精密対地爆撃の連携を実現します"

露軍も警戒していて、ジャミングを実施したり(ウ軍はバイパスして対抗)、受信施設攻撃の可能性もあるそう((( (Ars Technica引用)
インターネット(通信)もStarlinkの時代へ・・・か。。
Starlinkでインターネット接続すると遅くね?と思ったが、Starlink端末間の直接通信も可能ならそのまま戦術ネットワークとして使えるのか?
テスラ砲?(  ̄(エ) ̄);
ロシア側も言い方が中共化してきたなー
" 軍のAerorozvidka(空中偵察部隊)は農村地域などのオンライン接続環境に乏しい地域で を活用してターゲット情報や戦場データベース…に接続し、監視ドローンを用いた敵機識別システムと無人航空機を用いた精密対地爆撃の連携を実現"
スターリンクというかインターネット網を使って偵察と攻撃をしようという話、ハッキングにさえ気をつければなかなか美味しいな
まじ?やばー。マスクったら死の商人www>
が「対戦車爆撃」にStarlinkを活用し始めたという報道
マスクさん、あの威勢のいい発言は、「衛星貸します」って話だけじゃないですよね?ね?
ウクライナが「対戦車爆撃」にイーロンマスクのStarlinkを活用し始めたという報道 -
私もそう思います。
現在欧米各国からウクライナへの武器供与や資金援助に対してロシアから警告や中止の要請止まりです。

敵対行為には違い有りませんが、直ちに戦争行為だとして攻撃を加えてはいません。
民間すらドローン兵器の誘導に必須の通信システムを提供しています。
【資本主義の怪物が仕掛ける】経済の怪物が軍事強国にハイテクで奇襲を掛ける。彼の総資産は露国を上回る。重戦車主体のプーチンを追い込み20世紀形の戦争を終焉させる。では、難波の天下の橋下徹先生よりこの暴挙について直接マスク氏へ抗議なさって下さい。
♯ウクライナ
♯StarLink
機材は3月6日にはウクライナに届いたがテスト完了↛実戦利用へ
ウクライナ軍のAerorozvidka(空中偵察部隊)は農村地域などのオンライン接続環境に乏しい地域では、Starlinkを活用してターゲット情報や戦場データベースへのアクセスを行う見込みです。
ふーむ。
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
ポイントはスターリンクは低高度かつ、僻地でも使いやすいこと。
「宇宙戦争」始まってるのです。
ウクライナ🇺🇦
「対戦車爆撃」にStarlinkを活用し始めた

オンライン接続に乏しい地域でも
監視ドローンや爆撃用無人航空機の連携を実現するため
テスラのCEOの
イーロン•マスク氏が率いる民間宇宙開発企業
SpaceXの衛星インターネットを活用
制圧✨✨✨✨✨
白い鳩に爆弾付けて飛ばすようなもんだな
😍
➡️イーロンマスクのスターリンク稼働😍
『ロシア宇宙機関総裁のドミトリー・ロゴージン氏は』『ロシアがウクライナの領土内で自国の国益を求めようとしているとき』

_(´ㅅ`_)⌒)_ それ言ったらアカンやろ

»
ロシアの侵攻により通信インフラ破壊

イーロン・マスク氏が宇宙インターネット緊急支援

2022.3.22
が「対戦車爆撃」にStarlinkを活用し始めたという報道

通信の一部をStarlinkに置き換える
ウクライナ軍の空中偵察部隊は農村地域などのオンライン接続環境
SpaceXのStarlink衛星が軍事転用...か
≫AerorozvidkaはStarlinkに接続し、監視ドローンを用いた敵機識別システムと無人航空機を用いた精密対地爆撃の連携を実現
これこそが西側が決して信頼に値しないという証左だ。ロシアがウクライナの領土内で自国の国益を求めようとしているとき、イーロン・マスクがこれまで純民生用とうたっていたStarlinkを携えて現れた
ステーションが墜落しても知らないぞと言った口が、何を言うやら。
ドミトリー・ロゴージン「これこそが西側が決して信頼に値しないという証左です。ロシアがウクライナの領土内で自国の国益を求めようとしているとき、イーロン・マスクがこれまで純民生用とうたっていたStarlinkを携えて現れました」
戦争時ルールはあってないようなもの。
Starlinkのネットワークを活用した対戦車爆撃によって、ロシア軍が壊滅する日も近い気がする。戦争でのDXも進んでいるのね!
宇宙空間の軍事利用ではと思ったけどGPSだって使われてんだから同じか
あらゆるテクノロジーはすべて軍事に通ずる。逆に言えば戦争を忌避した日本がテクノロジーで遅れを取りつつあるのは必然なのか…?
『ロシアがウクライナの領土内で自国の国益を求めようとしているとき、イーロン・マスクがこれまで純民生用とうたっていたStarlinkを携えて現れました』
(゚Д゚)ハァ?
他人の家に土足で踏み込んでおいて何いけしゃあしゃあと。
鉄面皮にも程があるよね。
流石恐露西亜😮‍💨
最先端テクノロジーが軍事目的で活用されるのはとても複雑な心境です。
ロシア大統領に対決するって言ってたマスク氏が実行に移しただけじゃないの。嘘ついてないよ。
これはDX→Starlinkを活用してターゲット情報や戦場データベースへのアクセスを行う
アメリカも大変ダナ(・×・)
イーロン・マスクが提供したって言われてるSTAR LINK
「監視ドローンを用いた敵機識別システムと無人航空機を用いた精密地爆撃の連携を実現します。」とのことで
さらに🇺🇦ウクライナ軍戦闘力UP?
オンライン接続環境に乏しい地域では、Starlinkを活用してターゲット情報や戦場データベースへのアクセスを行う見込みです。
ロシアがスターリンクを壊さないか心配です💦もしやったら人類史上初の宇宙戦争
スターリンクGJ👍
Starlinkが戦場で活用されても特に問題無いんじゃない?
インターネットや天気予報の逆パターンだね。
平和維持活動って言いながら市民殺戮攻撃を展開してるロシアが何を言ってんだか。
戦争は変わった
(報道ベースなので真偽は…)
Starlinkを軍事目的て使うとは思わなかったな。核兵器に並ぶ抑止力になるのかな?
大丈夫、ウクライナ🇺🇦には
大天使がついている💖👼✨

プーチン悪魔が銃弾に倒れるのが視えるから😉あとは死の手が発動しない事を祈る!🚀
世界はウクライナを守りたい!
DOGEも上がってきた^^
Pocket New item archived:
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
これもうヨルムンガンドだろ
ISSの事で脅迫してるロゴージンが信頼を語るとか -
ウクライナ情勢
【ゆかりさんニュース】
とか言ってたら「監視用の安価ドローン+攻撃用のTB2」というハイブリッドがすでに…
タイトルとURLをコピーしました