メディア記事

近畿大学がチョウザメをメス化する実験に成功 大豆イソフラボンのエサで安全かつ効率的なキャビア生産へ

バズる指数ピーク 164

 twitterコメント 70件中 1~70件
オス全てがメス化という力強いことば
大豆プロテイン飲んでるワイもいずれ・・・🥺
仕事の先輩に教えてもらった…
これはもう現実になるのでは🥰🥰🥰
チョウザメのメス化
メス化
メス堕ち
女性ホルモンに代わる手段として有効とのこと。

にしても、大学イメージの付けかた上手い!
続けて?サメですし。
メス堕ち男子のキャビア←金玉と解釈されてしまう
豆乳がぶ飲み計画
すごいな
パンジー、メスになっちゃってみんなの望みを叶えてしまうかもしれん
TS系チョウザメ
【昨日の人気記事】
ええ…?途中で変えられるの???
後天にょた…!!
なるほど。
『 』
すごいな
キャビア食ったことないけど
[成功] 📰
数年前に近大キャビア研究するってあったけどメス化とか研究してたんか。他の魚類にも応用効いたら養殖高効率化出来そう -
俺毎日豆乳飲んでるんだけど大丈夫だろうか
---
キャビアくらいの値段や世界的な需要が期待できるなら、この研究に乗ってくる企業も多いでしょうね。イクラやカラスミが安くなれば……と一瞬期待しましたけど、多分コスト的に見合わなそうで厳しいのかな……。
ほーん
大豆ごときで卵巣までできるとは下等生物は単純なものだな。(フラグ発言)
はぅうううっ!大豆イソフラボンで女の子になっちゃううううう…っ!!
TS転生ものの読み過ぎて自分の脳がバグったのかと思ったら現実だった。
メス化…🥺🥺🥺
党首は既にメス化しているようですが・・・
近畿大学がチョウザメをメス化する実験に成功
大豆イソフラボンすげーーー >
(ロシアに依存しなくてよくなる…)
ニューハーフ化したチョウザメ
シシャモもオスなのに卵を詰め込まれるし、なぜ魚卵はここまで好まれるのか。
> ゲニステインを最も多く含んでいた餌を与えたグループでは、8尾中8尾が卵巣を持った。そのうち5尾のオス全てがメス化していたと判明

性転換!?
お前がメスになるんだよてっことか
「遺伝的にはオス」
ややこしい
カクレクマノミは生まれた時は全てオスで、成長して一番大きな個体がメスになるようです
リアルTS
環境ホルモン、メス化する自然の有効利用
ほえ〜
近畿大学がチョウザメをメス化する実験に成功 効率的なキャビア生産へ

大豆イソフラボンの成分「ゲニステイン」を配合したえさを180日間与え、メス化が可能であるか調査。
「ゲニステイン」はサプリメントとして市販されている成分で、ホルモンと同様の作用を持つ
すごいなー。
すごい!→
「人間よ、もう止せ、こんな事は。」/ フォア・グラだってもうNGになってきてるんだから。 / そこまでして食いたいか?食ったことないけど、所詮は魚卵だしべらぼうに美味いもんじゃねえだろ。アホか。
近畿大学「お前がメスになるんだよ!
🦈「らめえぇぇぇ♡(産卵)
禁忌大学
チョウザメのTS
リアル女体化薬、大豆イソフラボン恐るべし。
チョウザメ「やだぁ私メスになっちゃぅ~」
薄い本が厚くなるな?
メス化
お前、女の子になれるのか…!?
結局環境ホルモン云々は冤罪だったのかどうなのか:
やはり大豆イソフラボンにはメス化の効果が!
一部界隈大喜び
これでワイもキャビアを食える日が来るわ
キャビア茶漬けが待ち遠しいなぁー
メス化!? <
オス全てがメス化していたと判明しました。
文面だけ読むと凄いな
('ω`)我々もイソフラボン過剰摂取で…

📍 厳選
キャビアが安くなるなら歓迎。
メス化というパワーワード
今の状況を考えると国産化は重要
メス堕ちチョウザメ。
メス化する実験…
近畿大学水産研究所の研究グループが、チョウザメのメス化実用化で養殖の生産効率が向上し、キャビアの量産が期待されます。

ヴィーガン発狂。
メス化?!メス堕ち?
大豆怖いな!
にょたチョウザメ!
メス化!?しちゃうんですか!!??!?!
男の娘。
捕らえられ檻に入れられ謎のクスリでメス化させられた挙げ句卵を産み続けさせられる… これは滾ってきたねえ(やめなさい
すげえ。
タイトルとURLをコピーしました