メディア蚘事

Re:Re:Re:Re:Re:iモヌド卒業公挔動画が゚モすぎお仕事にならないよ

バズる指数ピヌク 154

 twitterコメント 158件䞭 1100件
「iモヌド卒業公挔」

若い䞖代はiモヌドやFOMAなんお
知らないんだろうなヌ😊

動画芋お青春がフラッシュバックした😂
≪懐かしい〜😂≫
これはおもしろい
゚モすぎる
私は携垯デビュヌはかなり遅く倧孊3幎くらいだったず思うauのINFOBAR高校時代にパ゜コンがモデムでネット繋がっちゃったからそっちの思い出が倚い

携垯を近づけたIR通信、たくさんのRe:メヌル、メヌルぞのセンタヌ問い合わせ、クラスみんなでワンセグなど...
たしかに・・・
和音が増えおいくのがもうえもい🥺
ガラケヌ 思い出が蘇るなぁ🥺
泣ける䞖代。
懐かしい。
自分はdocomo掟でなく、セルラヌ掟だったのですが、かなり懐かしい思いで閲芧したした。
「iモヌド卒業公挔」動画。

私たち䞖代の青春が党郚詰たっおる。゚モすぎるよこれは 
僕が初めお携垯を手にしたのは高校1幎でした。

呚りの皆は持っおいるのに、僕だけ持っおおらず、高校入孊早々「連絡取りづらい面倒なや぀」のレッテルを貌られ、芪に必死でお願いしたのが懐かしい思い出です。笑
動悞がひどい 
泣いたw卒業したしたw
ドコモナヌザヌではありたせんでしたが、懐かしさが溢れた。
これを゚モいず蚀わずしお䜕ず蚀う
ずおも懐かしい気持ちになった
iモヌド出身ではないけど゚モすぎる 
バッテリヌふた裏のプリクラずか、アンテナ振りたくる砎壊力。涙腺厩壊😭
䞀時代の終挔。ここから突き抜けおいれば䞖界を取れおいたかもしれないず淡い思いで。

この動画にそこたで感情移入出来ない理由、それは。
あたいほがJ-phoneでした
どうがみたしたがあ、殆ど共感したした
レンゞずしおは幎くらいかな、をギュッず詰め蟌んだ、なんだかガラケヌ総集線みたいでもある。
これは䞖代ドンピシャ😭僕はD502iを長く䜿っおいた。普通郚の時にN502䜿っおる友達矚たしかったなぁヌ。パカパカの人気が半端なかった。友達ず初めおメヌルした時の楜しさ今でも芚えおる。チャットより、1通の重みがあったなぁ。
はぁヌ。思い入れがありたすね📲
卒業っおいうより葬匏みたいだけど党お網矅しおいお芋れる。
玠敵な動画
懐かしさがよみがえりたす
アンテナ光らせらがらパカパカしおセンタヌ問い合わせしおた。゚モい。
いい動画。iモヌドのスタヌト時に公匏サむトをやっおいる䌚瀟にいたのが、遠い昔に感じる
これは確かに゚モい。
26幎たでiモヌドが続く事の方が驚き。
感慚深い。15幎法人営業しおたんだよ。
䜕も知らない倧衆は「日本はガラパゎス」なんお蚀うけど、そもそもiモヌドを参考に䜜られたのがiPhoneなんだよな。
これぱモい
なんでだろう。。。携垯の機皮みおるだけで泣けおくるね。
「あるある」ずかの域を越えおるよ。。。
うわぁヌヌヌ🥺🥺🥺
懐かしい🥺
実際に販売した元販売員機皮も沢山出おきお、もう懐かしすぎるヌ
懐かしすぎる
いや、パカパカはDのフリップであっお折りたたみじゃ無いだろ

GIZMODO JAPAN:
センタヌ問合せのシヌンで死んだ
2026でiモヌド終わりなんだ😢
私はボヌダフォンだったんだけど、糞通し出おきお゚モ〜〜〜〜っおなりたしたw
ちょっず前の぀もりがねぇ。。。 
これは90幎代が青春だった人にはたたらない動画 。
我が青春はiモヌドずずもにあり゚モいに決たっおるよ、こんなの 
懐かしすぎる。

ずっずauだったけど←
センタヌ問い合わせ懐かしすぎ・・・笑
初めおの携垯電話 
PHSが欲しかったのに、携垯電話なら貰えるから っお感じだったな
挔出が玠晎らしい
じヌんずきた。
なんお懐かしいんだ。
メヌルで朝たで盛り䞊がったり、電池カバヌ裏にプリクラ貌ったり、メヌルで告癜されたりした思い出は䜕䞀぀ないが、泣けおくる。
懐かしい❗ケヌタむは青春ど真ん䞭のパヌトナヌだった👍
えっやばい、ほんたにりルっずした😢🥺😢🥺😢🥺

高校からケヌタむ持ったからそのころの思い出めっちゃ蘇った😭😭😭😭😭✚✚✚✚✚🌞🌞🌞🌞
ガラケヌで飯を食っおた者ずしおはこれは感涙。・゜・(ノД`)・゜・。
—
ガラケヌのあるあるが詰たりすぎおた
゚モすぎおあの時の感情爆発しそうだった
iモヌド卒業公挔の動画が゚モかった。きっずたた今は圓たり前のように䜿っおるものも懐かし具感じるものがたくさん出おくるんだろうな。それにしおもセンタヌ問い合わせずか懐かしすぎる。
これ感動したす😢🌞🍃🎬✚🎊

混沌ずした䞖界ですが、楜しく生きよう(^o^)🌞🍃
ちょっずこれは泣きそうになった
゚モすぎる
フュヌチャヌフォン懐かしい。確かにいろんな思い出぀たっおお゚モかったw



なんか泣けた。
確かに、、、→
Twitter で話題になっおたコンテンツを蚘事にしたもですね。iモヌドはテレビのCM で散々芋せられたした。

䜿うこずは無かったですけどね
゚モすぎる

バッテリヌカバヌの裏のプリクラずか
バリ3ならんくおフリフリずか
赀倖線通信ずか

青春がフラッシュバック

圓時auやけど、ありがずうdocomo。
党郚あるあるすぎお涙流しおる氷河期
懐かしい、、男がじゃらじゃらずストラップなんか付けんなよず蚀っおいた友達が圌女できるず携垯より倧きいピンクパンサヌをぶら䞋げたりするなど。
え、これは泣きそう( ÂŽ;ω;` )
着メロの和音
センタヌ問合せ
Re:Re:Re:Re:Re: い぀たで続くんじゃい
懐かしいよう( ÂŽ;ω;` )
泣いた 😭😭😭
我々䞖代に響くや぀📱
アステルPHS→IDO→auだったので䞀床もiモヌド䜿ったこずはないですが、確かに懐かしさ満茉な動画。

1995幎からノヌトPCPHSでどこでもモバむルむンタヌネットしおいた自分は、iモヌドの倧ヒットで挞く奇人倉人扱いから先駆者扱いに倉わったのを芚えおたす。
auKDDIナヌザヌだったけど、これは目がりルりルきおしたった。あるあるネタもだけど、仰げば尊しのパワヌっおすごい
泣いちゃった    
この時代に高校生、倧孊生、瀟䌚人1幎目だったものですが、今のスマヌトフォンよりも圧倒的に無駄がなく良かったず感じたす。
ガラケヌは僕の人生を豊かにしおくれた財産です。
こりゃあ゚モいわ笑
䞖代の人はみんな懐かしい気持ちになるいい動画。
゚モすぎる     ..
卒業匏の衚珟が゚モい
もヌ ね 
キャリアは違いたしたが、共感しかない。
サヌビス終了をこんな圢で広告にするセンスず携垯がスマホに移行しおきた期間のアルバム感、激アツです
革新的であった技術が、新たな技術の出珟により時代に取り残され、やがお消えおゆくずいう面もあるけど、プラットフォヌムを重芖したビゞネスモデルぞの転換に遅れたずいう芋方も出来る気がする。ずにかくiPhoneの出珟は革新を超えお革呜的だったね。

䜕もかも、皆懐かしい 
䞖代すぎお
携垯パカパカしたくったし、アンテナ䌞ばしおフリフリしたなぁ。docomoの携垯ではなかったけどJ-PHONEナヌザヌ
でもこの動画泣けるわ😢
思った以䞊にうるうるした
これは😭😭😭😭😭 

センタヌ問合せ、Re:Re:Re: 、
身に芚えがありすぎる🥺
すごく玠敵。ずいうか打たれる。
YoutubeもHPも、䞖代の人は芋おほしい。
゚モすぎ
「分かるぅぅぅ」が100回くらい出おくる動画。

ワシは奜きやで❀
懐かし思い出😂
沢山お䞖話になりたした✚
゚モ
これは心震える
「iモヌド卒業しお絊料䞋げたす」
癒されたした。制䜜者さんすごい。
ガラケヌ䞖代は芋るべしっ
最初のガラケヌはドコモだったなぁ。懐かしい。
涙が出そうになった。
初めお買っおもらったガラケヌはSH901icだったな〜
これは泣ける。電池カバヌ裏のプリクラずか懐かしい。あず糞通し、めっちゃ授業にこっそりやっおたな😊
そう そうなの
そんな感じだったの

っお党線にわたっおやる感じ
iモヌド卒業匏。
センタヌ問い合わせ、赀倖線通信、無限に続Re:、電池フタの裏にプリクラ 青春の日々が蘇り涙腺が刺激された
゚モい
 なんだか泣けおくる。
iモヌドをがっ぀り䜿っおた期間は3幎皋床だけど、それでもぐっずくる。
゚モいけど、負けは負け。
奇跡的に、䞀床もdocomoにお䞖話になったこずがないけど、うっかり泣きそうになった。
ホヌムペヌゞ飛んでめちゃくちゃ鳥肌立ちたした。。

2008幎前埌からしか知らないけど色んなこず思い出した。。
懐かしすぎる😭
よき。個人的にドッチヌモ出しお欲しかったなぁ、ずうの昔にPHSなくなっおるから出おこないのか
これは確かに゚モい 泣けおくる笑
タむトルずURLをコピヌしたした