メディア記事

So-net 光で7時間越えの通信障害、復旧めど立たず 神奈川県でのみ発生

バズる指数ピーク 354

 twitterコメント 53件中 1~53件
ITmedia側に追記もあったけど、 数十年利用しているが、TEL以外にサポートの問合せ窓口もないところだからこんなもんかね。
影響範囲、発生原因については未発表。25日にはNURO光でも6時間にわたる障害が発生しています。
これは大変ですね。。フレッツ系限定の障害なのね。

ITmedia:
うちは大丈夫だけど。
これに巻き込まれたのか、固定回線でネット繋がらない。
ITmedia が復旧をニュースにしないもんだから、TL上で
フレッツでは なのを知らない奴がいるんだ。これがダークだと なんだけど。
昨日、
昨日、料理中に電気のブレーカーが落ち、父がブレーカーを戻してくれたことにより復旧しましたが、ネットが復旧しませんでした。
幸い、ポータブルのWi-Fiで凌ぎましたが、いま復旧。
記事になってた
神奈川県内の ↓
神奈川じゃなくてよかった……( ˘ω˘ )
止まってたのか…気づかなかったな
Google nest wifiさん疑ってすいませんでした…
単に地域的通信障害だったらしい(糞ネット
なんと!>
フォロワーさんでネット障害言ってたけどこれだったりしたのかな
現在は復旧
こんなの起きてたのか >
今日午後から多分これだったのよな~!直って良かった!!
直らなきゃ明日出勤フラグだったわ😂
復旧したようだけど、かなり長くてテレワークで死んだ人多そうだな。
このせいでアップロード速度がやばい
"東京都町田市も通信障害出てます。ちゃんと記事の裏付けをお願いします。"
町田も通信障害だったんだが・・・

【【【神奈川県でのみ発生】】】

これは全面戦争ですよ
NTE障害?
今接続できたから復旧した?
Google、YouTube、映像配信系だけ繋がる!他はダメで仕事にならない!どうなっての?
復旧の見込み立たずとか勘弁して…
『東京都』町田市民の私も下記の通信障害に困っています。<神奈川県でのみ>には抗議したい。
通信障害発生から9時間、リモートで自宅 復旧したっぽいぞ。
一刻も早く海浜幕張に引っ越したいポニョ〜
家のネット接続が出来ないと言われてるのこれか
ニュースになったか。音沙汰ないんだよな!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ
帰宅してwifiつながらないなあ、と思ったらコレでした。
障害は仕方ないが、復旧のめど立たずとは…
😭😭😭
🤢🤢🤢🤢
ぴえええええ…(もう8時間です
フレッツだけど
これだ…巻き込まれてます
私はこの風呂場、昔から信用できないし
そうなる経緯をリアルで長々話すと嫌な顔されるしー
ここと契約するくらいなら、BBQのks回線に付いてくる商品券貰ったほうがマシだと思ってる
神奈川県内で、
タイミングが怖いな。
混乱に乗じた攻撃じゃないの?
総務省,防衛省,NISCは現場に急行したほうがいい🤔
ふぁーwww神奈川県だけなの?!クソーネット+神奈川と限られた障害食らってんなぁわろた
投稿時間:2022-02-24 20:02:07
でもYoutubeは見られる
ロシアのサイバー攻撃を疑ったよね
先程やっとITmediaでニュースになりました…復旧見込みなしとは
やっとニュース出たか…
我が家がつながってるのはなぜ?
あ、家の回線直撃やん🤣
復旧見込みは…
ワイ自宅そねっと
なお静岡なので関係ない
タイトルとURLをコピーしました