メディア蚘事

立民・泉代衚、野党で過半数目暙 参院遞の改遞獲埗

バズる指数ピヌク 154

 twitterコメント 54件䞭 154件
実質、癜旗䞊げたわけだ(呆)
泉代衚。「支揎者からは立民ず囜民がしっかりたずたっおほしいずの声が倚数だず思う。」ず衚明した。
はお、「支揎者」っお誰芳乃䌚長でちゅか
組織祚しか頭に無いんかどこ芋お政治しおんの
立憲・泉代衚「過半数を野党が䞊回れば今の政治に察する䞀぀の回答になる」

冗談は立憲共産党だけにしおくださいwww

囜民をなめるなよ💥

野党で過半数目暙

蚀うだけタダやもんな
泉さんは䞊手いなぁ。珟堎的には立憲ず囜民が分かれおいるのは、普通に困っおいるだろうし、民意を瀺す際の行動で、䞀番分かりやすいのは、䞎党過半数割れだろう。
残念ながら、これはあながち間違いじゃないず思いたす。
ネット䞖論ほど、独自路線は䞻流の考えではない。珟実的には、民䞻党ずしおたずたっお貰う方に需芁があるかもしれない。
「支揎者からは立民ず囜民がしっかりたずたっおほしいずの声が倚数だず思う。」

立民、囜民の支揎者の方たちどうでしょうか
改遞人区や人区では、囜民民䞻党ず候補者調敎などで連携したい考えを匷調。
「支揎者からは立民ず囜民がしっかりたずたっおほしいずの声が倚数だず思う。お互いに向き合うべきだ」
ハむ無理〜🀪今の政党支持率どうなっおんのかねあずCLPの件はそしお党分裂の噂に぀いおは疑惑がたさに"泉"のように湧き出るわ。
ド倉態の癜日倢 🀣
や は方向が違うだろうに

ずいう倧きな䞻語やなくお、 でやろ過半数取るのは
囜民玉朚代衚、隙されるなよ

立民・泉代衚「囜民民䞻党ず 連携したい」
「共産党ずの協力 必芁 あればしおいく」

泉氏は代衚になった途端に倉わった
戊埌巊翌の最埌の砊には魑魅魍魎が蠢いお
いる 代衚ずいえども逆らえないのだ

フラフラ玉朚、もう迷うな
立憲民䞻党「1円玉ず5円玉は廃止しお10円を最䜎通貚にすべき」


野党で ず蚀っおも、立憲ずその仲間連䞭の支持率足しおもゎミレベルなのに、目暙蚭定そこでえヌの
倧敗したら責任取る気なの
支持率䞀桁がおたえらの答え

■
立憲はそんなこず蚀っおる堎合じゃないず思うが...。
自民党も問題が山積みだが代わりに投祚できる野党など残念ながら無い。
䜕も努力せずいい結果を埗られるず考える泉の頭は倧䞈倫なのか⁉
たさに『我田匕氎』烏合の衆に誰も投祚はしない。
たずもな政治を行っお発蚀しろ‌
泉参院遞で共産党ず協力するかどうかに関しおは「たず自力で立民の政策を蚎えるこずを最優先にしおいきたい。その䞊で必芁な調敎があればしおいく」

枝野さんず同じスタンス
ゞリ貧の道にたっしぐら
(・ω・) ↓ずりあえずCLPずブルヌゞャパン問題をはっきりさせおからの話でゲ゜🊑

立民の巚倧なブヌメランになったブルヌゞャパン。疑惑は深たるばかり。
共産の次は囜民民䞻、こヌゆヌのを節操なしっお蚀う。
たぁ、立憲共産がしっくりくるし、自衛隊の扱い以倖は共産䞻矩な感じで、共感出来るものが倚いから、れいわ新遞組ず䞀纏めでの行動でいいよ。
〉参院遞で共産党ず協力するかどうかに関しおは「たず自力で立民の政策を蚎えるこずを最優先にしおいきたい。その䞊で必芁な調敎があればしおいく」

たた共産党ず手を組み惚敗するのに1䞇ペリカ
恥知らずな立憲民䞻党。



立憲民䞻党の泉健倪は参議院議員通垞遞挙に察しお、野党で議垭過半数超過を目指すず抜かし、囜民民䞻党ずの候補者調敎を念頭に連携しお行く事を䞻匵。
曎に支揎者からの声ずしお、囜民民䞻党ず纏たっお欲しいだのず抜かした。
立憲共産党ず連携するずこなんおないだろう
え共産党ず共闘するんじゃなかったの

改遞人区や人区では、囜民民䞻党ず候補者調敎などで連携したい考えを匷調
泉健倪君も懲りずに寝蚀蚀っおるけど、蚀うだけはタダだもんな。
朝日毎日が立共寄りの立堎だから報道されないけど、東京で民民・郜民で倧阪では民民・維新の連携、真意は立共瀟民朰しなんだけどね。
ここたでが発蚀の限界なのかな


囜民民䞻党ず候補者調敎などで連携したい考えを匷調

共産党ずは「たず自力で立民の政策を蚎えるこずを最優先にしおいきたい。その䞊で必芁な調敎があればしおいく」ず述べるにずどめた
岞田さんがポンコツのたたなら盞圓の保守祚が自民から逃げる可胜性はある。私もそうだし。

䞎党野党のくくりで考えれば泉さんの目暙通りかもね。ただ保守か反日的巊掟か分けたら。。。泉さん、倢芋るのは勝手ですもんね。
民意の衚瀺の仕方ずしお、改遞過半数を野党が䞊回れば今の政治に察する䞀぀の回答になる←
䌌たような倢物語語っお敗れたのが枝野氏なんだけど 
たたアンチ自民に盛り立おられお勘違いする前にもう少し珟実ず向き合うべき。
なんじゃ、共産党蹎っお囜民民䞻党にすり寄るのか。節操ないのヌ
韓非子読むべき。看板倉えや䞍祥事远及で䞀発颚埅ちは蚀わば他力本願。維新が分裂や郜構想敗北でも盛り返せたのは倧阪ずいう本拠地があるから。名護垂長遞の敗北が象城だが地方自治で実瞟を積み䞊げるのが地道だが自力ずいうもの。
たず自力で立民の政策を蚎えるこずを最優先にしおいきたい。その䞊で必芁な調敎があればしおいく
苊しいな、二兎を远う者は䞀兎をも埗ずだよ😇
立民ず組んだら囜民の支持率が萜ちるだけ、ず蚀うか立民+囜民なんおただの民䞻党じゃねえかず。
たずもに物を考えれる&提蚀できる人材が居なくなっおるんだろうな 
立憲民䞻党で過半数
ず蚀えない情けなさ。
囜民民䞻党にも共産党にも良い顔をしお祚を分捕りたいずいう虫のいい考えが透けお芋える。
できるかな

>改遞人区や人区では、囜民民䞻党ず候補者調敎などで連携したい考えを匷調。
(Ž・ω・`)
立憲っおただ存圚しおたんか
目暙ではなく劄想
以倖に知らないず思いたすが、
ポ゚ムです😌💓
「たず自力で立民の政策を蚎えるこずを最優先にしおいきたい」ず蚀うが、その態床は共産に察しおあたりに倱瀌だろう。
もしこのたた共産ずの協力合意を反故にするなら、それは背信行為に他ならない。
䜕にでもよくくっ぀く。アロンアルフアかよww
野党第䞀党の矜持をもっお 政策論争で自民ず
察峙する気抂が党く芋えお来ない。
野党で改遞過半数の議垭獲埗を目指す


「野党」ずいうこずは維新も入る。
立憲民䞻党の手柄ず䜕の関係もない。
維新ず囜民民䞻を巻き蟌むなよクズ共
お前らが過半数なんか取れるわけ無いやろ
寝蚀は寝おから蚀え
あれだけ倧敗しおおいお䜕も倉わっおない奎らを支持する囜民は居おないわ
「民意の衚瀺の仕方ずしお、改遞過半数を野党が䞊回れば今の政治に察する䞀぀の回答になる」
たぁ仮にそうなったずしおも立憲出身者はそこの過半数野党には居ないわ。
本気でそれやりたいのなら、䞎党の批刀ばかりしおいないで、建蚭的䞔぀珟実的な政策掲げたら---
立民・泉代衚
「野党で過半数目暙、参院遞の改遞獲埗」
 
しらない。🀣🀣🀣
立民が野党の代衚みたいな蚀い方だけど
立民から維新や囜民にかなり流れるんじゃないの
野党であれ
倢芋過ぎ
自分の今ず過去の発蚀ず考えをみれば無理なのは火を芋るより明らか。
蚀うのはタダだが䞍愉快極たりない。ただ蚀えばいいず蚀う軜率な考えはいい加枛改めるべき。
無理
参院遞倧敗で立憲民䞻党は分裂する消滅😞
町田垂長遞挙や他の地方郜垂の銖長遞挙で共産党ず共産党系の団䜓ず仲良くしおいお盞倉わらずのダブスタではないですか😫😫😫
囜民は沈みゆく泥船に目もくれないだろうなあ。
野党で過半数目暙

囜民ず維新は「䞀緒にしないでほしいんだけど・・・」っお思っおそう
以前も曞いたけど、維新ず囜民民䞻を含めた野党が過半数取っおも䜕の意味もない。囜民民䞻ず協力するずかも論倖。立憲には政暩亀代のために頑匵っおほしいので、批刀は抑えおきたけど、いい加枛キレそう。
ただ囜民民䞻ず連携っお蚀っおるの❓ありゃ自民党に擊り寄っただろうが䜕で分からんのかなぁ。其れが立憲の方針なら解䜓しろ。
「支揎者からは立民ず囜民がしっかりたずたっおほしいずの声が倚数だず思う。お互いに向き合うべきだ」ず衚明した。
改遞人区や人区では、囜民民䞻党ず候補者調敎などで連携したい考えを匷調。
タむトルずURLをコピヌしたした