メディア記事

ドコモ、6G時代の「人間拡張」に向けた基盤を開発

バズる指数ピーク 88

 twitterコメント 52件中 1~52件
なんか怖い。
これは必要なの??
えっ?

本基盤により、身体データの差分を考慮して人やロボットを動かす
人間仮想化フラグかな( _•ㅅ•)_
6Gでは神経の反応速度をネットワークの通信速度が超えるため、脳や身体の情報をネットワークに接続して、ネットワークで人間の感覚を拡張できると考えられている。
人間拡張は人間は何かと問う繊細な問題。いい方向に向かえば。
ネットワークの通信速度が神経の反応速度を超えるそうだけど…凄い時代が来るなぁ……
まだ5Gすら色々なコンテンツでそこまで活用している感は無いというのに。。。
どのキャリアを使用しても
監視に繋がる結果なのね。

ならば反射🪞させる方法を
考えなくては🤔🤔🤔
創価企業はやく潰れてよ😭
……。。。
頑張れ陰謀論!=6Gの特徴である超低遅延化により、6Gでは神経の反応速度をネットワークの通信速度が超える為、脳や身体の情報をネットワークに接続して、ネットワークで人間の感覚を拡張できる=
内閣府のム―ンショット計画
人間がロボット化
PCR検査の綿棒グリグリはまさにその為かも🥶
底辺はロボット化して人工肉と虫を食べて貴族がやりたく無い事だけやらされる。
昔も同じだった。戦後が奴隷階級に優しかっただけ。
おお、きたねえ
これ、また陰謀論きそうねえ
ワクワク打って思考力奪われてる人は、こんなん見ても「やった〜❣️」くらいにしか思わんのやろな😂
内容ヤバ過ぎ。
人間拡張…
何が拡張されるのでしょう…
本当に正しい目的で使われるならすごい技術だと思うけど、嫌な予感しかしないよね
遠隔作業が捗る

“プラットフォーム開発は世界初◆6Gでは通信速度が神経の反応速度を超えるため、脳や身体の情報をNW経由で受け渡し感覚拡張可能に”
まさにマトリックスの世界

これでもまだ陰謀論とか寝言言ってるのか?

いつまでも寝てんじゃねぇぞ!

全ては新世界秩序、つまり国家の解体による世界統一政府の樹立へと繋がっている
パシフィックリム的な操作が遠隔で可能になるのか!
いらない技術。自力で辿り着いた訳じゃないのに「熟練」なんて言えるの?人間の力舐めすぎ。
ムーンショット計画は「陰謀論」
そんなことを言っているうちに計画は進捗していく。
なんかスゴいことやろうとしてるな💦
まさかの以心電心
ネットでリモコン操作
2ちゃん華やかな時代なら「僕の肛門もなんたら」とレスがつくな
「6Gでは神経の反応速度をネットワークの通信速度が超えるため、脳や身体の情報をネットワークに接続して、ネットワークで人間の感覚を拡張できると考えられている。」
人間革命?
オイラはいらんぞ!
5爺で身体の中が既に気持ち悪い…引っ越したい😢
グロービスとかもうね色々知ると怪しすぎて、因みにケケ中、ホリエモン,落合陽一さんなんてデジタル庁になっちゃったし、イルミナってるピコ太郎がまじめに出てるのも怪しさ満点
むしろ人間終了ではなかろうか。それやるなら人間こんないらない
バーチャコールへまた一歩近付いた。
攻殻機動隊ごっこが報われそうで良かったなw
ボケ!!人間支配の道具になるからやめとけ!ドコモ!
いよいよどえらいことになってきてるやん
人間拡張って具体的に何するんですか?
キモチワルーい😓
6G 神経反応速度<【通信速度】

脳や身体の情報をネットワークに接続して
ネットワークで人間の感覚を拡張できる

ドコモは「人間拡張」として同社が目指している

「身体のユビキタス化」「スキルの共有」

に向けて【他者間の動作の共有】を可能にする本基盤を開発した
このためのワクチン
ムーンショット計画

ドコモが「人間拡張」に向けた基盤を開発

6Gでは人の神経反応速度をネットワークの通信速度が超えるため、脳や身体の情報をネットワークに接続して人間の感覚を拡張させる

身体のユビキタス化、つまり6Gによる人間のコンピューター制御

始まったか…
それよりドコモは「パケ詰まり」や「パケ止まり」だらけで、以前あんな命令口調で意気込んでたのに実行も実現もできていない5Gの解消がまず先でしょうね。

「6Gでは神経の反応速度を通信速度が超えると考えられている」
6Gで人間拡張キタ。オウル民改造人間に。
5G電波がコロナを引き寄せるなんて与太話があったが、6Gはどんな主張が飛び出るだろうか?
6G大喜利が流行りそうな予感
「6G電波は思考と同期するのでテレパシーが使えるようになる」とか
"6Gでは神経の反応速度をネットワークの通信速度が超えるため、脳や身体の情報をネットワークに接続して、ネットワークで人間の感覚を拡張できると考えられている。" 陰謀論がはかどりそう…
「6Gの特徴である超低遅延化により、6Gでは神経の反応速度をネットワークの通信速度が超えるため」
意味が分からない
〉6Gの特徴である超低遅延化により、6Gでは神経の反応速度をネットワークの通信速度が超えるため、脳や身体の情報をネットワークに接続して、ネットワークで人間の感覚を拡張できると考えられている。
もう6Gは動き出してるんやな…
> 6Gの特徴である超低遅延化により、6Gでは神経の反応速度をネットワークの通信速度が超えるため、脳や身体の情報をネットワークに接続して、ネットワークで人間の感覚を拡張できる
6Gの特徴である超低遅延化により、6Gでは神経の反応速度をネットワークの通信速度が超えるため、『脳や身体の情報をネットワークに接続』して、ネットワークで人間の感覚を拡張できると考えられている。
"超低遅延化により、6Gでは神経の反応速度をネットワークの通信速度が超えるため"
すごそう(小並感
電脳化するん?
でもドコモだから何かしら余計な物を入れそう…
ドコモ 6Gで人間の脳🧠と身体の情報をネット接続📡

6Gでは神経の反応速度をネットワークの通信速度が超えるため、脳や身体の情報をネットワークに接続して、ネットワークで人間の感覚を拡張できると考えられている。

ケータイ Watch
5Gも普及しないうちに6Gとはな。いつまでも追い続けるがいい!
>ネットワークで人間の感覚を拡張できると考えられている

拡張されちゃうんだ…
>
5Gでもナイーブな問題になってるのに直球投げてくるの止めなよ
オブラートオブラート
タイトルとURLをコピーしました