メディア記事

ピクサー最新作の劇場公開を中止、日本でも ディズニープラスで配信

バズる指数ピーク 51

 twitterコメント 59件中 1~59件
😰😰😰
見るつもりの映画だっただけに、残念。
そりゃあ、配給する方は何方でも良いかもしれないけど、映画館という場の事も忘れないでいてほしいね。
ソース元これか。チャイナタウンで暮らす中華系の女の子なのね。
えええ、じゅじゅの時に予告みて結構面白そうだから気になってたのに…
アニメビジネス生態系の変化が起きていますね、→
「米Disneyは米国でのオミクロン株感染拡大を受けて劇場公開の中止を発表しており、他の国や地域の対応も注目を集めていた」
予告を劇場で観たけど配信だけになるのか…
もう収益的には映画館での上映にこだわる必要が無いんだろうな。
スパイダーマン観に行った時普通に予告やってたのにこんな事あるんですな・・・
サブスクビジネスの美味しさを知ってしまったディズニーはもう止まらない
映画館がいくら潰れようが関係ないね
ピクサー版『アグレッシブ烈子』が。>
「私ときどきレッサーパンダ」Disney+で配信される😆
ふざけるな!!😡😠😭😢
また全興連との火種になりそう
劇場公開してても即プラス行きだった感あるけど
観に行きたかった映画が上映中止に😭😭😭さすがディズニーやることが違うわ(世界レベル)

ディズニープラスに入るか本気で考える…(なんのサブスクにもやってない私)
配信プラットフォームによって、時代がガラッと変わったなー
映画館で予告見たから配信じゃないんだ!と思ったけど
山月記やんねぇんだ
母親が「見に行こ〜」て言ってたけどこれは……
今のご時世、この先もこういう事態が増えるんだろうな。映画館の大きなスクリーンで、知らない人と同じ作品を同じ空間で見るってことの意味を考えないといけないのか。
観たかったのにな〜。
いや、がんがんトレーラー流してたじゃん


🐸配信サービスとモニターの両方をセットで提供してくれるビジネスが生まれそう。
また?また劇場が怒るんじゃないの?
劇場好きじゃないので正直ありがたい
お金はいくらでも払うから家で公開日に見れるのはよい
劇場予告やってたけど配信に切り替えたのかな。
ディズニー様ドタキャンはダメだろ
またかディズニー。劇場は宣伝やり損だな。>
予告を映画館で何回見たかわからない映画が公開中止なのですか・・・
映画館にも配給会社にも厳しい情勢ですね
公開中止が増えないことを願います
映画館は予告流し損か
>ピクサー最新作「私ときどきレッサーパンダ」 配信へ ITmedia

>目を覚ますと、なんとレッサーパンダに
カフカの変身か?

いや、目を覚ますと手から糸が出たでスパイダーマンか?(マーベルはディズニー傘下)

いやいや、日本だとレッサーくん転生で下剋上か?
残念。予告編が面白そうだったのに…
嘘でしょ
オミクロン感染拡大を受けて、か…|
色々と難しいと思うけど、ディズニーは映画館からの撤退が早すぎると思う。しかも、これ「パオ」の監督だったのか。
やっぱり配信限定になったのね。
ディズニーのWW戦略は一貫してるわ。
米国でのオミクロン株感染拡大を受けて劇場公開の中止を発表しており、他の国や地域の対応も注目を集めていた。

オミクロンねぇ…
ふたりでオウチもいいかもね
ん、ふたりで…
オミクロン株の影響なんだね。
は???💢💢💢💢💢…
映画からの収入よりもサブスクの方が稼げるから見たい人はサブスク誘導させるやつだな…
大ヒットを見込めない映画はどんどん配信だけの公開になってきてるなぁ。
こ(そ)うかい
またこの日がやってきてしまった…
んおー、まじか……
だろうなぁ、と思ってた。
特にパッとしないし、劇場公開作品として作られたことにむしろ驚き。
映画館で見たかった
先週くらいに映画館で予告編見た記憶あるけど、そんな急に
Damn …made by 🇨🇳🖕🖕🖕
コロナで延期されるのいい迷惑なんだよな
各国の事情に合わせて決めるのが良いと思うが、日本のディズニーは米国の言いなり。散々プロモーションしてた劇場をバカにした施策。

🖍 厳選
劇場公開中止でも配信チャネルあるとフレキシブルにゃんねぇ
ちと見たいの増えてきてるし
でずにープラス入るの悪くないかも
(記事より)
Disneyは2020年の「ムーラン」以降、コロナ禍の影響で劇場公開から配信に切り替えるケースが増えた。
ピクサー作品も「ソウルフル・ワールド」(20年12月)、「あの夏のルカ」(21年6月)が配信のみになっている。
あああのバケモノレッサーか
そりゃあんなん誰も見に来ないわ
ムーランと違っていきなり追加料金なしなのか。
あ………せっかく劇場で予告編流してたのに………
サブスクでそのまま配信はすごいな
つまり映画館側は、ディズニー様の為にタダでCMさせられたわけだ
タイトルとURLをコピーしました