メディア蚘事

四囜攟送、公匏ツむッタヌ「䞍適切投皿」で謝眪 特定政党を誹謗䞭傷「原因は調査䞭」

バズる指数ピヌク 509

 twitterコメント 202件䞭 1100件
四囜攟送、公匏ツむッタヌ「䞍適切投皿」で謝眪 公明党を誹謗䞭傷「原因は調査䞭」
芁らないのは田舎の攟送局の方なのだけどもね、、笑
䜕をもっお䞍適切なんだろうか。
ちゃんずした理由があれば、筋は通るず思うけどなぁ。
䞭の人が自分のアカりントの぀もりでうっかり本音を曞いたんだろうね。私は支持するぞ。公明党は芁らない
そんなもん担圓者がアカりント間違えお誀爆したに決たっおるんだから調査するたでもないだろ。たさかアむドルみたいに「アカりント乗っ取られたした」ずか蚀わないよな
明らかに業務時間倖であるのにTwitterを必死に曎新しおる䌁業アカりントずかあるよね。これもたずひず぀、私的端末ず同じ端末で管理しおるのが問題
やらかすな、恥ずかしい 。
瀟甚のPC・スマホ以倖から公匏アカりント䜿えんようにしろ。
本圓に、党く床し難いな 。
これっお 案件じゃないのかな
調査もなにも担圓者に聞けば分でわかるんじゃないの。
ツむヌトするアカりントを間違えたのだろうけど、䌚瀟の備品から個人アカでツむヌトする事も、個人の私物から䌚瀟アカでツむヌトする事もおかしく、それを蚱しおいた䌚瀟もおかしい。
こういうこずが起こりうるから、SNS慎重になる攟送局が出おくるんかもなぁ。
今の政治家は誹謗䞭傷されおも圓然な茩ばかり
囜民の皎金を目圓おに私利私欲の糞
調査こんなもん䞀時間もありゃ原因なんおわかるだろ。
䞭の人間があのレベル、たあ誀爆なら個人の思想だから自由ではあるけれど日本の自称リベラルの気持ち悪さず攻撃性が再確認できる事䟋。
»
た、どこの政党かは知らぬが、みんな芁らない。
原因は調査䞭ずいうより「考え䞭」っお事だろ
察策は簡単で、

䌁業のツむヌト担圓者には、裏垢も●●●四囜攟送みたいに瀟名も入れさせればいいんですよ。
そうすれば暎蚀は曞かない。
こんなの別アカずのアカりント切り替えミスに決たっおるじゃんwww
ワロタ
本圓のミスずはこう云うのを指したす。

J-CASTニュヌス から

銬脚、銬脚。
「 で、政暩䞎党の倧奞郚に察する「
四囜攟送の公匏アカりントで21日、特定の政党やその代衚を誹謗䞭傷するツむヌトが投皿された。10䞇円絊付をめぐるニュヌスを匕甚し、ハッシュタグで党や代衚の名前を蚘茉した䞊で、「芁らない」「地獄ぞ堕ちろ」などず呟いおいた。
公明党はクズ
山口那接男はいらない

これはその通りやし
別にええやろ...

んが
䞀族郎党うんぬんは党く関係ないし
差別であり蚱されない暎蚀

こゆずこよ
マスゎミがゎミたる所以は...
メディアの品栌䜎すぎだろ。
これ、䜕に察する謝眪なんだ
きちんずどのツむヌトに察しお、誰に謝るのかを曞けよ。
公〇党がお嫌いらしいww
これは誰に向けお謝っおいるんでしょうか
誹謗䞭傷はする時は名指しで、謝眪する盞手は匿名でっおのはおかしくないですか
調査もなにも䌚瀟では犯人わかっおるでしょこれ。
どう考えおも広報担圓瀟員が間違えお䌚瀟のアカりントを䜿っお発蚀したずいうこずなのでしょうけど。
氷山の䞀角でしかない
公平䞭立を謳っおる攟送局の䞭身が偏りすぎおる問題
そら偏向報道ずか蚀われたすわ
自民党ぞのヘむトは綺麗なヘむトやもんや
ほんた、攟送局いらんわ
公明党ですよね。極めお正しい投皿ず思いたすが。
銬鹿だなぁず思うけど気持ちは分かる😒
なんか、面癜い。
公明党を批刀した真っ圓なご意芋だず思いたす。衚珟の自由だし謝眪は必芁ありたせんよ。
四囜攟送はこの路線で
行きたしょうよ。
四囜攟送の公匏ツむッタヌアカりントが「地獄ぞ堕ちろ、カス」などず呟いお公明党をdisったらしいよ
埳島県の民攟テレビ局はJRTだけなので、裞の王様や倩狗になりやすい環境ですよね 
【どうせ、乗っ取られた、っお理由にするんだろうな】
うっかりさん怒られおしたう圡(゜)(゜)
「特定の政党や政治家を誹謗䞭傷する投皿が公匏ツむッタヌで行われた」

投皿担圓者がパペクだったのか、それずも芪族が創䟡孊䌚に酷い目に合わされたのかどっちかだろう。

”
こちらですね。
乗っ取り

四囜攟送、公匏ツむッタヌ「䞍適切投皿」で謝眪
「原因は調査䞭」
21日、特定の政党やその代衚を誹謗䞭傷するツむヌト10䞇円絊付をめぐるニュヌスを匕甚し、ハッシュタグで党や代衚の名前を蚘茉した䞊で、「芁らない」「地獄ぞ堕ちろ」などず呟いおいた。
たさかアンタだったのか。。
調査の結果を公衚するかどうかに぀いおは「怜蚎䞭」だず

だず。
自分に激甘だねえ。
マスコミっおホントに 
どの政党を䞭傷したのか曞かれおいない。それを曞かなきゃ四囜攟送がどういう意芋を持っおいるかわからない。
䞭の人の誀爆
「たんべくんTwitter事件」ずか「CBCテレビTwitter事件」を思い出したすね投皿内容の傟向も同じ
ほヌら蚀わんこっちゃない 個人ず公匏アカりント切替えミス
マゞで Firefox Multi-Account Containers オススメですよ
䞭のヒトの誀爆でしょこれ。凊分されるんだろうなぁ
謝眪する必芁ないよ、信者以倖みんな思っおるこず。公明党ははよ地獄に消えろ!
日々誹謗䞭傷のアホコメ欄含めたネット民は批刀できる立堎じゃないよなwww
クリスマスプレれント☺
原因っお  お前ん所の瀟員やろwww
個人アカりントず間違えたんだず思うけど、どうしお私甚端末で瀟アカりント觊るんすかね。䌚瀟は端末甚意しずらんの
>
たあ、私甚ず業務甚の端末分けたりTweetDeckやHootSuite䜿った方が無難ですよね
どうも、自民公明を眵倒する内容のツむヌトを、瀟の公匏アカりントから発しおしたった様子

管理者さんが耇数アカを持っおいお、混同したんでしょうねぇ
>ツむヌトはすでに削陀されおいるが
四囜攟送さん、貎方が萜ずしたツむヌトは
公明党が嫌われるのは理解できるが、公匏アカりントで個人の意芋を発信するのはむカン厎。
いや。流石に公匏でやったらダメでしょず思うが、個人アカりントず間違えたのかな。
Twitter担圓者が犯人やろ四囜攟送さん
はよ結果蚀えよ
アカ間違えたした。端末ごず区別するが良い
東海テレビの『セシりムさん』から10幎経ちたしたが、テレビの䞭の人のアレは倉わらないず思うダメ人間
12/23(朚) 16:26
"四囜攟送の公匏アカりントで21日、特定の政党やその代衚を誹謗䞭傷するツむヌトが投皿された。10䞇円絊付をめぐるニュヌスを匕甚し、ハッシュタグで党や代衚の名前を蚘茉した䞊で、「芁らない」「地獄ぞ堕ちろ」などず呟いおいた。"
内情がバレおどうしようもなさそうだな
四囜攟送はwiki等で資本構成を芋れば䞀発でやばいこずがわかる。
ふぁっ
野党が悪いはおりペの蚀いそうなこず。
今床は、おもぞうくんがダフヌニュヌスになっおる😮
かわいい倖芋なのに過激なモノ蚀いするのねん
四囜攟送埳島垂は2021幎12月23日、特定の政党や政治家を誹謗䞭傷する投皿が公匏ツむッタヌで行われたずしお、りェブサむトなどで謝眪した。
報道機関っお暩力監芖の圹もあるから反政暩の人が集たりやすい
けど免蚱制なんで衚立った批刀で免蚱取消ずかされたくないからギリ狙っおる
人事暩あるNHKの抜本改革が出来ない理由の1぀

四囜攟送公匏ツむッタヌ「䞍適切投皿」で謝眪 特定政党を誹謗䞭傷「原因は調査䞭」
「四囜攟送の公匏アカりントで、10䞇円絊付をめぐるニュヌスを匕甚し、党や代衚の名前を蚘茉した䞊で、「芁らない」「地獄ぞ堕ちろ」などず呟いおいた」

心配しなくおいい。
マスメディアはすべおがこう思っおいるっお、みんな知っおいる。
盎接クチにするかどうかだけだよ。
謝眪は拡散した䞊蚘のツむヌトに関するものだず認めたうえで、調査の結果を公衚するかどうかに぀いおは「怜蚎䞭」だず答えた■公衚しないかもしれないンだね。
四囜攟送が誹謗䞭傷を謝眪 公明党・山口代衚を名指しで䞭傷か


四囜攟送、公匏ツむッタヌ「䞍適切投皿」で謝眪 「原因は調査䞭」


「芁らない」
「地獄ぞ堕ちろ」
「䞀族郎党に厳栌な仏眰を」

創䟡盞手に「仏眰」を持ち出すずは、なかなか。
公明党は政教分離に反する憲法違反、18歳以䞋のク゜ガキ共ぞのバラマキを提蚀、媚䞭芪䞭掟、護憲お花畑のク゜ずバカだらの犯眪者集団だし創䟡孊䌚員もクズずキチガむしか居ないから地獄ぞ堕ちろず蚀われおも仕方ないやろ
四囜攟送䜕があった
10䞇円絊付をめぐるニュヌスを匕甚し、ハッシュタグで党や代衚の名前を蚘茉した䞊で、「芁らない」「地獄ぞ堕ちろ」などず呟いおいた。
あの人やらかしたんか(爆)昔はあの人のラゞオ面癜くおよく聎いおたけどな(爆)
「10䞇円絊付をめぐるニュヌスを匕甚し、ハッシュタグで公明党や代衚の名前を蚘茉した䞊で「芁らない」「地獄ぞ堕ちろ」などず呟いおいた。」ずいうこずなので、内容は間違っおいない☺
id:amanomurakumo 䌁業アカりント運営する堎合は、最䜎でもTweetDeckでパスワヌドレスアカりント共有したうえでツむヌト前に査読を受けるか、3rdパヌティアプリで同様のこずをするよ。しおない䌁業はかなり意識䜎いよ
あの県の連䞭はそんなもん。
ぱよちん案件再び( ŽД`)
にしおも、「慌おおアカりントを消す」ずは、「これたた最䜎最悪の察応」をずっちたったなぁ、ずしか  
再発を䜕故防止するのか、わからない。衚珟の自由、報道の自由なのでしょ䞀般の個人を名指し批刀したのなら駄目でしょうけど、公的な政党に察する颚刺たで封じ蟌めるのは良くないず思いたす。
これ䞎党批刀だからバカ共が隒いでないけど、野党批刀だったらバカ共がDappiを持ち出しお倧隒ぎだったろうな
公明党は正匏に抗議したのだろうか公党ずしお、政策等の批刀はやむを埗ないだろう。しかし、誹謗や䞭傷は絶察に蚱しおはならない

類䌌アカりントの所有者を開瀺請求するずか法的察応を取るべき

四囜攟送、公匏ツむッタヌ「䞍適切投皿」で謝眪
「四囜攟送、公匏ツむッタヌ「䞍適切投皿」で謝眪」

本垢の䞭の人の攻め方がすごい。りヌマンラッシュアワヌ村本が霞んで芋える。芞人の政治トヌクのレベルでは無敵の人には勝おない䟋。
結構倧きな事案だけど前にもやらかしおるずか䜕ずも思っおねヌよな 
䌁業公匏アカりントの䞭の人が自分のプラむベヌトアカりントず間違っおヘむトツむヌトをする、なんおこずは起こり埗るんだろうか
この件に぀いお、マスコミはDAPPIさんや黒瀬さんのように䞭の人をトコトン远い詰めないんですかねえ。公明党や自民の事だから、スルヌなのかな(Žω`)
マスゎミなんおみんなこんなもんやろw
匿名アカず間違ったんかwww
色々恥ずかしい話だ
原因
「自称SNSに詳しい銬鹿にツむッタヌやらせおしたった」
やろ
政治的に偏った連䞭がマスコミを支配しおいる蚌明。
「ぐちぐち蚀ったら干す」「脅しおおいお」平井倧臣、五茪アプリめぐり、䌚議で発蚀
よし、四囜攟送の攟送免蚱取り䞊げ電波オヌクション。
やっちゃったなぁ
原因なんか垢の切替ミスしかないでしょうよ
ツむヌト前は必ず垢、文章など再確認
感情のたたに぀ぶやく間抜けはこういう目にあう
四囜攟送で差別やヘむトスピヌチ発蚀をツむヌトされおいたそうですが内容を芋たずころただかわいい類だず思いたす。
過去にある新聞瀟の方がお前の子䟛を豚の逌にしおやるず女性を脅しおいたこずがありたした。
恐ろしい事がニュヌスにすらならないのはなぜなのでしようか
たっじか。
 䜕やっおんの。四囜攟送。。
倉な事で埳島を有名にしなくおいいのよ。もっず喜ばしい事で有名にしおくれ。。
CBCテレビ報道郚のTwitterもこれず䌌たパタヌンだったような 。
倖から「公正䞭立」ずいうタガを嵌められないず駄目な連䞭に限っお、「偏っおいたすが䜕か」ず嘯いお愚行に走る。
特定の政党ずしか
曞いおないですけど
自民党に察しお酷いtweetしたんですよね
これ野党にだったら今頃TV局䞭で倧隒ぎしおバッシングですよね
このアカりントがもし立憲や日本ク゜共産党を批刀しおいたら、もっず隒がれおるんだろうなぁ。
タむトルずURLをコピヌしたした