メディア記事

Edgeで「Chrome」と検索すると、ダウンロードは不要との表示が出現

バズる指数ピーク 92

 twitterコメント 51件中 1~51件
ケツの穴が小さい話。>
ブラウザ独占でEUに二回もこっぴどく制裁されたのもう忘れちゃったの?(´・ω・`)
ほんとだw
こういうのは、独禁法とかは関係ないのかね?
ユーザーの自由は、どこ行った?
MS、また罰金くらわないのでしょうか。Edgeへの誘導、諦めたとの報道もありますが。
今は、Chromが、断然使い易い
こんな事しないで改良に集中して利益主義の広告を
減らせば・・・って感じ
EdgeがChromeをめっちゃ推奨してくるとかどうなってきてるの
必死過ぎ。(^^;
個人的には、Microsoft Edgeの方が好みだけど、Google Chromeが好きな人もいるし。
うるせぇ黙れマイクロソフト!
必要があるから検索しとんのじゃ!
まあ、Google Chromeだったらそうかもしれないけど。実際Webシステム開発でChromeの設定いじれない場合とか入れるの面倒なときは代用品として使うけど。
MSが言ったらおしまいよ。
え、そんな嫌がらせまでするの? だからMSって信用ないのに。
やはり、帝国復活の息遣いを感じた
ガチじゃん
Edgeってブラウザをダウンロードするソフトでしょ?
必死すぎて草
ヤンデレ度MAXやな…。
同系だしそりゃそうだよなw
ヤンデレか!
この前、社内用のPCをキッティングしてて、自分も見ましたw
こういうやり合いって、外国企業らしくて、結構好きw
日本企業は絶対にこういう宣伝のやり方しないよね。
独禁法違反案件ですね。
Microsoftさんの体質は変わらないなぁ。
最近のMicrosoftは、かつてIEとWindowsの抱き合わせで独禁法違反に問われた歴史が忘れられているのかな。
余計なお世話が多いのよねEdge
→googleだって、EdgeでYouTubeを利用すると、Chromeを使え、ってうるさく言うから、どっちもどっち。FirefoxやOperaも含め、使い分けをお勧めします。
やってみたけどマジで草
気になる日本のITニュース📺
Edgeちゃんは昔の女ことIEちゃんと違って、他の女への浮気は許さない。
安心レンタルWiFiならクラウドWiFi東京

U3割引クーポンコード(cloudsmartch2)

U2s割引クーポンコード(smart1000)
わはははははははw
パソコンセットアップするとき、chrome落とすために最近に起動するソフトがEdgeなだけなのよ。
IEがデフォルトになっててMSずりぃーぞって言われてた時代あったのにねー
もう少し他の言い方があるだろうに。 -
いや、その前にEdgeの起動が遅すぎる😰
必死だなwww
EdgeもBingも使わないので知らそんな祭り…
人をいらつかせるのがほんとうにうまいなと
逆に勧めてきたらヤバいからこれで良いんでは。
ChromiumじゃないEdgeのときも他のブラウザ入れると吹き出し出てきてEdge使いませんか?とか言ってきたし平常運転
こういうところはゲイツがいた頃からなんにも変わってない
「Edgeで『Chrome』と検索すると、ダウンロードは不要との表示が出現」(PC Watch , )
「EdgeかつBingで検索」している特殊条件(*)であり、他の検索システムを汚染している訳ではありませんが、「必要はありません。」は良くない。
*特殊条件だと個人的には思っています。
Microsoftは明らかに独占禁止法違反だ
クソワロタ
クロム(素材)について調べることもいかんのかw
Microsoft、まぢウケだわww
ただedgeってそこまで良いブラウザじゃないんだよなー。、(Chromeも然り)
やっぱりGeckoエンジン搭載のFireFox最強。
面白おかしく紹介しているメディアも日本にはありますが、基本的にはこれは望ましくないと思われます。
Chrome以外で、Googleのサービスを利用しようとするとChromeを勧めてくるのと何が違うん?(´・ω・`)
Chrome以外のWebブラウザでも同じらしい。結局、Bingのユーザを減らすだけじゃない?
Edgeちゃんがどんどんヘラっていく…
Microsoftは欧州委員会でInternet Explorerが独禁法違反を疑われた件(2009年頃)をすっかり忘れてしまった様だなw
「また罰金取り立ててやる」とほくそ笑んでるのは、EUだろうけどな
「PC Watch」 PC
もしかして:Bingの検索連動広告
BIG KUSA.
タイトルとURLをコピーしました