メディア記事

東急ハンズ池袋店、37年の歴史に幕 Twitterには「おつかれさま」「お世話になりました」の声

バズる指数ピーク 276

 twitterコメント 73件中 1~73件
当時、ハンズが、池袋に来たと、よろこんだものだ!
え。残念。
あそこへ行けば何か良いものが見つかる感が強かった。
何回か行ったくらいだけど、閉店しちゃったんだ。
「 “閉店はポストコロナを見据えた事業改革の一環。同店の公式Twitterでは「今までご来店いただきましたすべてのお客様に感謝申し上げます」と感謝のメッセージ”
以前はよく利用したが、この数年間行ってなかった。
ハンズ池袋店閉店かぁ~(´・ω・`)
東急 Twitterには「おつかれさま」「お世話になりました」の声
僕も閉店セレモニー見に行きたかったな
えー!知らなかった😱
池袋、昔予備校通ってたよ〜🥺
若かりし頃の思い出の街
キュンとするわぁ…笑
薄暗い南池袋公園しか知らない笑
昨日最終日だったのかー寂しいね😔
昨日で閉店!! 今行ったらやってなかった…。不便になるなぁ~(/_;)/~~

今までありがとうございました、お疲れ様でした!
初めて行った10代の頃、目新しい商品に興奮して友達とワー!キャー!いいながら常に発見のある場所でした。その後もずっとお世話になりました🙇
池袋で映画見た後のお散歩コースでした。お世話になりました。
おお、知らんかった。雑司ヶ谷に住んでいた頃は、よく行ったなあ。
マジか、知らんかったわ。高校頃、店の前でシール買ったの覚えてるww
マジでお世話になっておりました、今まで有難う (つД`)
(杖の先ゴムとか、色々な素材とか…新宿店は微妙に無いモノがコッチだとあったりしたので
サンシャイン水族館の帰りに寄るのが楽しみだったのに
丸井に続いてこっちもかぁ、、、
また一つの歴史が幕を閉じましたね。
ありがとう東急ハンズ池袋店!
10月のアタマに行ったら既に商品が少なくなってて寂しかったんだっけな。上の階にあったニャンコのいっぱいいるとこも含めて、お世話になりました😌★★
寂しい( ;∀;)
どうでもいいことだけど10年くらい前、池袋ハンズが楽しくて、買い物の荷物を持ったまま2時間くらい店内をダラダラと回っていた時に発症したときが私の腰痛人生の始まりだった。

東急ハンズ池袋店、37年の歴史に幕
ほえ〜、池袋のハンズが閉店か…。
サンシャイン方面に行った時は必ず経由していたなぁ
学生時代にお世話になりました。
学校帰りにこちらへ行ってウィンドウショッピングするのが楽しかったです。
【昨日の人気記事】
中高生の頃によく通ってたなぁ
寂しいですね
これまでなくなったんですか😱
目印として分かりやすい場所だっただけに寂しいなぁ。
――
寂しい…(T . T)
どんどん思い出の場所無くなってくなぁ…。
…池袋を代表する商業施設だった🥺
あーやばい行くの忘れた。残念
バイトしてたの37年前か。
最初は最上階だったかに食べ物屋あったんだよなあ
あら〜、待ち合わせには良く使わせてもらった。
、閉店しちゃった・・・

北千住・大宮に がオープンする前はよく行ってたよ‼️
また思い出の店が無くなった…
今日で閉店か。大学時代は色々おせわになりました。>
何回か行ったなあ。
そんなに頻繁に行ってた訳ではないのですが、無くなるとなると寂しいですね、やっぱり・・・(T^T)。
なんか、サンシャイン60の存在意義すらなくなってしまったようで悲しい…。
中1の時にできたんだよな
友達と興奮しながら見てまわったな
お疲れさまでした・・
あ~あ💦
ハンズ今日までだったよね💦
ロフトじゃ足りないんだよね…

不便になるなぁ💨
かかっしーの中では「困ったときの池袋ハンズ」だった
閉店(´・ω・`)
知らなかった(OдO`)、、、
東急ハンズ三宮に続いて池袋まで店終い 寂しゅうございます。
今までありがとう!
遂に閉店してしまったのか...。
見ているだけでも楽しかったし、デュラララの某シーンの舞台でもあるのが印象的★

遊び場である池袋がどんどん変わっていってしまって寂しい。
コナン関係でお世話になりました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
観測中・・・:『
あーー!そうだった!寂しい!
・・・・
定価販売の雄、南無阿弥陀仏。
江古田に住んでた時はよくお世話になってました
ふらっと行って無駄な物を見るのが
楽しかった場所
ちゃんと思い出としてあるのは
ひのきたち( 買いに行ったくらいじゃないかな

ただそれだけだったとしても
寂しさはあるね…
ねこぶくろに続く、寂しいニュース。
本当にお世話になりました!
そうじゃん、ハンズ今日までじゃん。なんだか寂しいなぁ。
ついに閉まってしまったか、、、
ここは結構お世話になったなあ。
商品探すのに店員さんがいつも親切に聞いてくれたっけ。もう行けないのは残念。
学生時代何回通ったか知れない。
ありがとうございました。
池袋のハンズ無くなっちゃったのかー!
人生初ハンズは池袋でした。
お世話になりました!
(・ω・)ノ🦉
東急ハンズ池袋店、
37年の歴史に幕 Twitterには
「おつかれさま」「お世話になりました」の声
「おつかれさま」「お世話になりました」の声
お疲れ様でした。買い物もしたし、待ち合わせ場所としても使わせてもらいました。
ねとらぼの記事にヴェセル東西さん載ってます😆すごい


閉店の瞬間の写真、感慨深いですね…!
東急ハンズか…大阪府にも2店ある。が心斎橋店の開店で魅力が半減、江坂店に行く時は遠征する様でウキウキ感が在った、商品を物色して居る楽しさ=購入に繋がり一日過ごした。ロフトと横並びと成り商品はダブりハンズ派かロフト派の違いだけに陥落、チョイ寄りに留まる。 P&F
今日が最終日か…待ち合わせ場所だったなぁ。
閉店時にはスタッフが「ありがとう」のボードを掲げる場面も。
37年間ありがとう ‼️
初めてsourcesに出会ったのは東急ハンズの池袋店イベントでした。
ここがなかったら私の人生も変わってたかもなー。
ありがとうございました。
ふらっと寄った時に特設コーナーにリッチーのカーボンハンドル置いてて驚いた記憶
まじかー
高校生の頃よく行ったよー
懐かしい。
ひたすら懐かしい。
ありがとう。
ありがとう ハンズ‼️
今日で閉店
タイトルとURLをコピーしました