メディア蚘事

䞭露隻、倧隅海峡も通過 日本列島を䞀呚

バズる指数ピヌク 778

 twitterコメント 351件䞭 1100件
圚日米軍が撀退したずころで、日本の自衛隊は単独で防衛する力を持っおいたせん。䞭囜ずロシアは、日本の反応をうかがい、同時に「囜共内戊の邪魔をするな」ずけん制しおいたす...
もう戊争始たっおんじゃん。日本人のみんな、これでも米囜の保護䞋で「ヘヌキヘヌキ」っお思うの

【動画】
無理も䜕もロシアは日本に察しお良いこずはしおいないぞ
぀いこの間だっお䞭囜ず䞀緒に艊隊組んで日本䞀呚ずいう嚁圧のようなこずをしたじゃん

【動画】
珟状をしっかり芋぀めおいる政党をきちんず遞ばないずのみこたれおしたいたす。
自民党、政暩公玄で「防衛費比」

【動画】
【動画】 これか。党然ニュヌスでやらないな。
普通の囜なら譊告の䞊、停止に埓わなければ撃沈案件じゃねヌの
【動画】

朜氎艊からピンガヌ打っお、ロストさせおビビらせおやればいいのに。
個人的な願望ですが。
衆院遞を前にりむルスずいうサポヌタヌを枛らした野党共闘 を応揎する船が日本の海域を通過の巻。
䞭囜ずロシアの艊艇が日本䞀呚なさったそうですね 。っおなるず囜防がちゃんずしおる党じゃないず困るなぁっおなる

/

【動画】
䞀番アカンや぀💊
【動画】
♯軍事費2倍でなく暮らしに予算を

なん぀っおる人には、ファシズム囜家の軍艊がわが囜の呚りをわが物顔で航行しおるこのニュヌスはどう聞こえたのでしょうか

りむグル人のように収容所ぞ送られたら、「暮らし」もぞったくれもないのに  😱
甚もないのに他人の家の回りをりロりロする茩。(Ž・ω・`)

【動画】
共産党工䜜員「 共産党「自衛隊解䜓、米軍撀退、日米安保廃棄」⇒China共産党が日本䟵攻
䞭露10隻、倧隅海峡通過 日本列島を䞀呚

日本戊略研究フォヌラム「自衛隊は戊争に必芁な胜力がない」
こう蚀う危機の方が倧事

党ずしおのコメントをどうぞ
念のため
こう蚀う危機の方が倧事
日本が無くなったら、dappiどころやないで
>防衛省が、䞭露の艊艇が同時に倧隅海峡を通過するのを確認したのは初めお。日本列島をほが䞀呚した圢で、同省は極めお特異な行動ずみお譊戒を匷めおいる
【動画】
初なのに同様のこずずはそれに私は予算の話をしおいる
「軍事費2倍でなく暮らしに予算を」なんおいう気違い染みたツむデモが開催されおたみたいだけど、今必芁なのは「防衛費3倍に増額しお暮らしにも予算を」だろ。

↓これが珟実。
ツむデモ参加者は頭が沞いおる。

【動画】
たず囜を守らないず虐殺、䟵略されたすね。

反日運動お疲れ様です。日本を滅がしたいくらい嫌いなら、さっさず母囜に垰っおください。迷惑です。
本圓に
こんな事が起こっおいるのに😡💢
完党に獲りに来おる状況だず思うんだけど。みんな危機感ないのかね支那ず露西亜で日本割譲ずか考えおんじゃないのずか、冗談抜きで思うんだけど。

【動画】
日米英豪他の聯合艊隊ぞの察抗だろう。安倍政暩の時、集団的自衛暩に広げお良かったですね。

【動画】
いよいよアピヌルがあからさたになっおきたな。
【動画】
「自衛隊は違憲」ず䞻匵する党に祚を入れる人の気持ちがわからない。自分はただいい。しかし、子䟛や孫の䞖代のこずが䞍安にならないのだろうか。
こんなのマスコミほずんど報じんよね

【動画】
が栞ミサむルを持぀こずは、栞ミサむルを日本に照準を合わせおいる から身を守るために絶察必芁です。

【動画】
週間挫画雑誌に連茉の
「空母いぶき2」のを
珟実にした倖囜艊船の行動
挫画では、某R囜の艊船が
自衛隊が芋぀める䞭、接軜海峡の
「公海」を通過

【動画】
共産党の志䜍委員長は、本圓に「察話で平和的に解決できる」ず蚀うなら、日本呚蟺をりロりロしおいる䞭囜やロシアの艊隊に行っお平和的に解決しお来おほしいですね⁉😅お金もかからないんだから・・・

【動画】
立憲共産党等の皆さんは䞭露の艊隊10隻が倧隅海峡を通過しお小笠原諞島近海を抜け日本列島をほが䞀呚したこずに察しきちんずコメントしたしたか
安党保障に関する知識も意志も薄匱すぎたすね。
もう本圓に時間がない、䞭囜やロシアが明日攻めお来たずしおも䞍思議はない。ずにかく次の遞挙で囜防を軜芖する立憲民䞻党・共産党は萜ずさなければならない。我々の普通の生掻が脅かされおいるんです。
暪田基地米軍にずっおは
日本の䞻暩を共に蹂躙する
お仲間のようなもの
(手段が違うだけ)
これダバない

【動画】
こんな状況でも危機感の無い日本人はたさにゆでガ゚ル。
癟里から新田原の間の倪平掋偎に戊闘航空団が無いこずにたるで関心がない。子育おも老埌も、安心安党な囜があっおこそ。いい加枛囜防意識をしっかり持぀べきだ。
【動画】

䜕故、
日本の東偎を呚ったか。
日本の東偎は朜氎艊に有利だからであろう。

埓っお、
日本を目暙にし䞻芁郜垂の制圧芏暡である。
東京、倧阪、暪須賀、沖瞄など。
北朝鮮のミサむルより脅嚁なのでは

【動画】
【動画】 舐められおんな 舐められすぎ
10幎埌はりむグルのようになるんじゃなかろうか
【動画】 話し合いで通じる盞手ではないのに、話し合いをず蚀う愚かな政党がある。日本人の呜をなんだず思っおいるのだろうか
これは流石にマズいでしょ
ご近所どころか、自宅の䞭を勝手に土足で䞊がっおるのず䞀緒だよ
自囜の防衛を軜芖する䞻匵する人達は、どう考えるんだろか

【動画】
これっおテレビでやっおたした
すごいこずやられおるず思うんだけど。。

【動画】
攟送した局はありたしたかご存じの方いらっしゃいたしたらご教瀺䞋さい😔
【動画】
完党に舐められおる
【動画】 圓時䞭曜根時代は栞歊装無しで勝おたが
幎囜産トマホヌクで幎迄に䞭距離ミサむル配備均等保ち
北朝鮮や䞭露動きから抑止力栞を持぀時代ですよ
東西冷戊党面戊争抑止終焉し限定栞抑止力
囜防に぀いおも意芋をお聞かせ䞋さい。䞭囜ロシアがすぐ近くたで来おいたす。
【動画】
日本の囜防に぀いおも政策を教えおください。
【動画】
この非垞時に立憲共産党に入れる茩は売囜奎。
圓然ながら、海䞊自衛隊の護衛艊が、内偎に着けお䞊走しおいたず思いたす。
専守防衛のギリギリでの察応ありがずうございたす。

【動画】
【動画】

䞭露の海軍艊艇の動画をアップしたした。
こんな恫喝が堂々ず、なめられた日本囜日本人日本政治‌(--;
こんなに倧事なニュヌスを䌝えないずは
日本の安党保障が脅かされおいる情報を䌝えるず
衆議院遞挙で䞎党に有利になるからか
あたりにも酷い情報統制だ
倖亀の珟実。
䞭囜はロシアず組み、䞭囜包囲網を嚁嚇しおいる。
生掻が良くなっおも、囜が無くなったら無意味。
䞭囜共産党ず手䞋ずなったロシアのお陰で、お花畑は枯れたした。

【動画】
【動画】 こんなに䞭露の軍事的䟵食に晒されおいるのに䜕もなかったように政治家報道機関は問題にしないで沈黙しおるのは右の頬を打たれたら巊の頬を出せずいったキリストの蚀葉を実践しおるのかね.
そうか党劎連の存圚意味は終わったろう。バブルが匟けた埌䜕をしおいたデフレでリストラされおた時䜕しおた

【動画】
どうなっおるんでしょうか

【動画】
囜防は盞手囜に舐められたら終わりよ。
今からでも必死で軍備を増匷しお、自衛隊の修緎をし、日本に睚たれたら自囜が滅がされるず思われないずいけない。
栞兵噚の配備も急ぐべき。

【動画】
公海ずいえ、害酷艊隊が列をなしお、日本をパトロヌル目的ずしお䞀呚。
これかなりダバいよ。

【動画】
今回䞭露の件を芋おも、日本の防衛費が少なく䞖界的に埌退しおいる事で、ナメられおいる事が解らないのか。
北海道ず沖瞄の境目を航行された事に危機感を持たなければならない。
今、日本は近隣諞囜の脅嚁を実害的に受けおいるのだ。
日本は滅びる滅びないの瀬戞際にあるこずを忘れおはならない。
次の遞挙の結果次第で日本は滅亡ぞ向かうか,それずも未来を切り開くか。近隣諞囜の脅嚁,事実の䟵略に目を背けおはならない。
匷盗、泥棒の類 䞀刻も早い憲法改正、防衛力匷化が必芁。

【動画】
ナメられおたす

【動画】
危ないず危機を囜民にあおったずころで、損するのは日本。癜頭鷲に食われるか韍に裂かれるか。最前線になるのは圓然日本海から南沙諞島。前回の戊争で利益よりリスクの方が高かったず統蚈が出おいる䞊に今の日本は歊力でも頭脳でも勝おないのに。
たずは、囜家の安党保障を考えたしょう。
囜家が安定し、囜民の安党もなければ経枈もク゜もないでしょうが。

【動画】
【動画】
防衛省統合幕僚監郚は日、接軜海峡を抜け倪平掋を南䞋した䞭囜ずロシアの海軍艊艇蚈隻が、鹿児島県の倧隅半島ず皮子島の間の倧隅海峡を通過し、東シナ海に入ったず発衚した。
頌むよ
【動画】

怖すぎる
俺が生きおる間ずかの時間軞でマゞでやばいず思う
【動画】

䞭囜の倪平掋進出は既に珟実ず化しおる。
想像しおください。
4,495発の栞匟道を持った人ず350発の栞匟道を持った人がぐるっず舐めるようにあなたの家の呚りを䞀呚したず。

【動画】
オヌル沖瞄ではない
こんなに日本は舐められおるお前達の責任は倧きいぞ
倖亀的解決無理です
幎寄りは孊ぶこずやめたん
政暩亀代したら日本人終わるわ
察話ずか安保な発蚀やめおくれ
共産党遞んだあなたのせいでこうなっおたす
あんたらのせいでたずもな政治ができない
察話ずか蚀っおるから舐められんだよ
銬鹿ですか
日本舐められおたすよ
察話ずかいう銬鹿いたせんか
察話ずかいうから舐められる
貎方ら日本に必芁ない
舐められおるそしおテレビで䜕も觊れない
ただただ胞糞悪いだけ
この蚘事を芋お䜕ずも思わんや぀それでも特定な野党に
祚を投じようかっお思っおるや぀は・・・たあアレだよ
これどうするん
察話か
察話ずか銬鹿すぎだろ
立憲民䞻党を遞ぶ理由ない
ダバいだろ日本
同じ事蚀うけど、これ党マスコミが䞀面に出さなきゃいけないのでは
遞挙䞭にこんな挑発しお
怖いから䞭囜、ロシアに媚びる党に投祚しよう
ずなるず思っおんのかね

自民䞀択だな

倫婊別姓ずかゞェンダヌずかは平時の議論ね

䞭囜、ロシアが話の通じる盞手なら、北方領土も尖閣も問題になっおないよ
囜政遞挙の真っ最䞭にこの事実が党く遞挙の争点にならない今の日本っお、控えめに蚀っおもかなり異垞な囜だず思う。

【動画】
話し合いで枈たないからこういう事しおするんですよ。たしお絶察に反撃しおこないっお分かっおたすから。
考え方が違うんですから理解し合う事なんお無理なんです。
ロシア囜防省によるず「アゞア倪平掋の平和ず安定の維持」を目的ずした「合同パトロヌル」ずいうこずだそうで、

日本の東偎もパトロヌルしおいただき倧倉お手間おかけしたしたm(__)m

【動画】
【動画】

日本は栞歊装が
絶察に必芁だず思いたす‌
【動画】 脅嚁を感じる😱
保守を煜るず自民党が勝぀。自民が勝぀ず長期戊略をずらずに目先の軍備増匷に走るから、日本はたすたす安い囜になる。結果、元経枈囜家が囜力䜎䞋で自滅する。䞭囜はしたたかだ。

【動画】
【動画】

䞭露の海軍艊艇の動画をアップしたした。
日本囜民ず囜䌚議員、マスメディアは、この事実を目の圓たりにしおもなお、日本を䟵略する囜なんおないず芋お芋ぬふりか
珟状、コロナより最優先すべきは囜防です。今の憲法ず状況で囜が守れるず考えるような政治家は頭が腐っおいる。憲法9条でミサむルを防げる理由を瀺せ。
今回の総遞挙の争点は倫婊別姓やLGBTなんかでは無い。日本が䟵略しようずされおいる事から目を背けさせようずしおいる戊略。

日本人の呜、囜土、財産を考えおいるのは誰かどの政党かを考えお投祚したしょう
この状況を䜕も思わないのか
コロナも倧切だが囜が脅嚁にさらされおいる。
なぜ、この脅嚁が争点にならないんだ

【動画】
もう本圓に時間がない、䞭囜やロシアが明日攻めお来たずしおも䞍思議はない。ずにかく次の遞挙で囜防を軜芖する立憲民䞻党・共産党は萜ずさなければならない。我々の普通の生掻が脅かされおいるんです。
台湟海峡を枡ったのは海䞊自衛隊でなく米海軍だろ
抗議挑発するなら接軜海峡でなく、カリフォルニア沖にでも行けばいいのにず思うが、これが日本の立ち䜍眮かずも思う
倧隅半島出身の芪、激怒😡
接軜海峡通過時も䞊手いこず領海たでは入っおないから行動に入れないけど実質的に宣戊垃告のようなもんだわ
同定した人によるず、䞭囜偎はミサむル駆逐艊レンハむ、ルヌハむⅢ、フリゲヌト艊2隻ゞャンカむⅡ、補絊艊1フチ200
ロシア偎は駆逐艊2隻りダロむⅠ、フリゲヌト艊2隻ステレグシュチむ、ミサむル远跡艊ネデリン
䞭露隻日本列島を䞀呚
次は台湟海峡連合囜で通過だな
䞭露の艊隊が堂々ず日本列島を1呚するのは初めおの事。
北朝鮮によるSLBMミサむル発射もあり、安党保障環境は厳しくなっおいるに、具䜓的な我が囜の安党保障政策に぀いおたずもな議論されおいないのは非垞に残念です。



䞭露隻、倧隅海峡も通過 日本列島を䞀呚
日本の安党を守るこずが政治の䞀䞁目䞀番地。䞭露ずも呚蟺情報をどんどん集めおいる。朜氎艊での航行も同様もっず危険。
䞭囜に毒された倧手マスコミはこれを報じない。報じれば遞挙で自民党を利するから。
タむトルずURLをコピヌしたした