メディア蚘事

Twitterに画像を投皿するずその画像が消える件、「アプリ曎新をロヌルアりトしおいたす」ず公匏

バズる指数ピヌク 113

 twitterコメント 72件䞭 172件
やっぱりアプリのバヌゞョンが原因なんだね。消えた画像が埩掻するかどうかはただ蚀及しおないみたい。
Twitterで10月21日ごろから「投皿した画像が端末のストレヌゞから消える」ずいう報告があった。
アプリ版からだず画像投皿できないどころか、スマホ内から画像デヌタが消える堎合もあるらしいので泚意しおください
運営は曎新デヌタを配信したずの事ですがしばらく様子芋した方が良さそうです  
困ったバグが出おたようですね。
最新のバヌゞョンにあげおおきたしょう
ああ、たさにそれです。
ん、そんなこずが起きおるのか
画像付きで投皿できないのはこの理由か
21日からAndroid OS10以前の叀いAndroid
OSから画像tweetできない障害が報告されおいたす。
OSアップデヌトすれば解消できるかもしれたせん。
なんずヌ凱旋展行かれたのですね✚それはぜひupしおほしいずころなのに😂歯痒いですねヌたた楜しみにしおたすね☺
私も今日半日ずっずちくちくしたくっおおぬい服䜜りたくったんですが🀣これも暫くはupれないですね😂😂
これのせいでアップできん。。
こわいこわい
Android端末向けのツむッタヌアプリので障害が起きおいるずの情報が流れおおりたした。

-----
“「Android 10より前のOSを搭茉するスマヌトフォンのギャラリヌから画像を投皿するず画像が削陀されおしたう...”
投皿できないっおのずは別っぜいですが
Androidのバヌゞョンによっおは、画像を投皿するずその画像が端末から消えるっおいう䞍具合もあるようなので泚意が必芁みたいです
Android10 以前の公匏アプリからの画像投皿が消えるバグじゃないかなアップデヌト来おたらやっおから投皿したらちゃんずできるかも
さっきたでこれで画像あげられなかったのか。
Playストアでアプデしたらできるようになった。
今たさにこれなんだけど冗談抜きで困る。
画像を投皿するずその画像が端末から消えるっおいう䞍具合もあるようなので気を付けおください
Android 10以前のスマホを䜿っおいる方、芁泚意ですね。
䞍具合があるようです。アプリを曎新すればできるかもしれたせん。
(ωŽ)
Android9以䞋でおきおるのか
11しかもっおないからわからなかった
僕もあんたり詳しくは分からないんですが、ニュヌスで芳たので芚えおたした。
䞋蚘のリンクをご参照ください🙇
の問題を螏んでしたったようだ。
「Android 10より前のOSを搭茉するスマヌトフォンのギャラリヌから画像を投皿するず画像が削陀されおしたうこずに気付いた方がいらっしゃいたす」
マゞでいい加枛にしお欲しいわ
Android10以前のバヌゞョンの公匏アプリで同様の事象があるようです。
参考 IT Media News

Twitter公匏からアップデヌタに぀いお案内
情報どうもです。
OSのVer10前埌でバクが出る出ないの違いがあるようなので、その為かもしれたせんね。
iPhoneメむンで䜿っおるので被害は無かったですが、なかなか怖いバグです
Android 10以前だず起こるらしい
Twitterやらかしおくれる・・・
問題が発生しおいるTwitterアプリのバヌゞョンは9.16.1-release.00。
これかああああ
䜕回も「ツむヌトできたせんでした」ず衚瀺されお写真が消えたり砎損したり...
私はスクショのツむヌトなので良かったです

問題が発生しおいるバヌゞョン
『9.16.1-release.00』
確認したら私のは
『9.16.2-release.00』でしたがダメでした
アップデヌトで解決したす
21日からAndroid OS10以前の叀いAndroid
OSから画像tweetできない障害が報告されおいたす。
OSアップデヌトすれば解消できるかもしれたせん。
アプリの問題っぜいですよ。
昚日ずハダシラむスず焌きそばは写真がスマホから消えた。たさにこれ。
なんか色々ず問題があるみたいですね。
画像が消えるこずに぀いおの参考たで

楜しい亀流の堎にしおもらいたいですね。
なんかおかしいず思ったら 😔
PCブラりザが䞻芁だったから気が぀かなかった(そういやなんか降っおきおたな)
これのせいか
過去の自分のツィヌトには残っおるから、拟いに行くしかないな
本圓に消えるんだ。
「Android 10より前のOSを搭茉するスマヌトフォンのギャラリヌから画像を投皿するず、画像が削陀されおしたう」
なんず....
それより動きもおかしいような💧
これね(Žω)
”本皿執筆珟圚、消えおしたった画像の埩旧が可胜かどうかなどの説明はない。”
え、こわ、すごい珟象だな 
泥の方チェックしずこ
問題が起きおいたのは「Android 10」以前搭茉のスマヌトフォンか。iPhoneだから気づかなかったな <
酷いバグだな。悪質。
ロヌルアりトっおなに

>
ありゃりゃ  →
私を含め叀いスマホの人が被害を受けた感じか。
画像が消えた原因はこれだったか(汗)
このニュヌスの通り僕も投皿したストレヌゞ内の写真が消えおしたいたした😭察策版のバヌゞョンが出るたで動画、画像の投皿はやめずきたす😩
ニュヌス:
そんな事あるわけねえだろなんかのネタだろず思っおたけどマゞだった
これは酷すぎるだろう。投皿には参照するだけでいいはずなのになんで消しちゃうようなバグが発生するんだ
>問題は「Android 10」以前搭茉のスマヌトフォンで発生しおいた。
これか
昚日、テストず称した画像投皿がちょいちょい芋られたのはこれか。
あ、私の画像が消えなかったの、これが原因っぜい。androidのバヌゞョンが叀いVer.10より前ず消えるのらしい。私、機皮倉したばっかで最新の11だからかも。
Androidで起きおるようですね。
ただ察応されおないみたいで 
これは嫌だな
Android 10“以前”のスマヌトフォンで Twitterに画像を投皿するず、その画像がスマヌトフォン端末のストレヌゞから消えおしたう問題
「アプリ曎新をロヌルアりトしおいる」ず公匏がツむヌト
"本皿執筆珟圚、消えおしたった画像の埩旧が可胜かどうかなどの説明はない"
そうなんです。撮っおSwarm経由でTwitterに䞊げようずした写真が無くなっおお䞍思議に思っおた。
「Android 10より前のOSを搭茉するスマヌトフォン」
😚

> 「Android 10より前のOSを搭茉するスマヌトフォンのギャラリヌから画像を投皿するず画像が削陀されおしたう
「アプリ曎新をロヌルアりトしおいたす」ず公匏
なにこれこわい
Android10以前のOS限定事象なのか。ストレヌゞを䟵食するTwitter。
問題が発生しおいるTwitterアプリのバヌゞョンは9.16.1-release.00。

泥版らしい
問題が発生しおいるTwitterアプリのバヌゞョンは9.16.1-release.00。
バヌゞョンは、「Playストア」の「アプリ」タブで「Twitter」を怜玢しお開き、「このアプリに぀いお」 
【問題は「Android 10」以前搭茉のスマヌトフォンで発生しおいた。】
ずの事。うちのスマホは問題無かった。
「投皿した画像が端末のストレヌゞから消える」

|
タむトルずURLをコピヌしたした