メディア記事

【阿比留瑠比の極言御免】立民がつなぐ共産の夢

バズる指数ピーク 33

 twitterコメント 50件中 1~50件
立憲民主党=ほぼ共産党

こんな政党が国会で二番目の大きな政党で、そしてマスコミが情報操作をして推していることが日本の危機を作っている。
立憲民主党が「野党共闘」にこだわるにしても、共産党主導の共闘はもうやめよう。野党の左派陣営は、共闘するのであれば、立憲・れいわの二党共闘でいい。強いていうなら、立・社・れいわの三党共闘でよい。
民主党政権でも某官房長官だった人物が「自衛隊は暴力装置」と言ったりしていたんで、立憲民主党にもそういう考えの方が少なからずいると思うので、共産党と一心同体になれるのでは?
共産の志位和夫委員長は18日の日本記者クラブ主催の討論会で、将来的に社会主義、共産主義社会を築く希望を語っていた。
自衛隊に差別的ともいえる対応をとってきた共産が、合憲へのかじを切れるとは考えられないー。
ツーショット見つけました
連合ではないが、立憲共産党で、立民の支持者もさらに減っただろうな。共産党の支持者は増えも減りもしないだろうが。
核ミサイル戦争による死者数の試算隠蔽。自民・維新候補が死者数を明らかにしない。日米安保アメリカ軍の核ミサイル戦場となる日本各地の基地都市で何万が死骸となるのか?

【阿比留瑠比】立民共産の夢
自民のちょうちん持ちの記事ではの~ !
共産党と選挙協力をする立憲民主党、所詮は野合です。
共産党はしたたかです、いずれ立憲は共産党に飲み込まれるでしょう。

共産党が支配する暗黒社会、真っ平御免です😫
選挙公約も違う両党が選挙協力をするなど、ただ選挙の為の手段。主権者に対して選択肢を狭め選挙の冒涜だ。中共と同じ理想を掲げる共産党に民主的という言葉はない。只独裁あるのみ。
「さしあたって」は常套句
価値観を共有する自由主義陣営では、共産党は毛嫌いされます。万が一政権交代したら陣営から離脱、若しくは疎まれ信頼されません。
世界の現実を見て投票するべきでしょう。
選挙のためには、政党としての矜持を捨てる立民に託す共産革命の一歩。国内信奉者がどの程度居るか選挙結果に注目。
「立民は現実主義を標榜(ひょうぼう)しつつ、知ってか知らずか共産の夢の先棒を担いでいるのではないか。」
政権交代は、体制交代の可能性も

【阿比留瑠比の極言御免】

共産 田村智子参議院議員
自衛隊を合憲と認めていない

共産 藤野保史候補
NHK番組で防衛予算を「人を殺すための予算」発言(後日謝罪)
自力でどうにもならず、ついに禁断の実を口にしてしまった立民。
選挙に勝つためなら共産主義にも手を染めるという思考。
皆さん甘いですよ。日本を亡ぼす政党と協力しないと、生きられ無いなり振りかまわない政党になったってことです。もう共産党も名を変えたらとも思いますが立憲共産党 民主共産党など 分け判らん名ですが
真面目に政権運営を考えた末の共闘とは思えないよな。
日本を守る気がない
反日
立憲は共産党と手を携えて何処へ行く。
立憲の党首は過激派の革マルから政治献金を受けていたから共産党と手を組んだのだろう。
「立共(立憲共産党)」について。
😑「健全な日米同盟を基軸とし」と掲げる立憲民主党と「日米安保条約を廃棄」と主張する共産党が連携しても、日本国領土領海領空と日本人の命と暮らしと日常を守れないことは明らか♡🚨

😑その場しのぎの連携政策はお辞めください♡🚨
日本が壊れる未来しかない
こわ❗
「閣外協力」は詭弁「野合」で国民騙している。
を思い出す。
河野広報本部長が演説を聴いて
本部長的にも

立憲民主党は日本共産党の傀儡政党に成り下がってる。

いつまで立憲民主党は共産党の言う事にノーが言えるのか、もはや立憲民主党に共産党にノーとは言えない
やはり納得できない。虚無的、背徳的だとすら感じる。これでどうやって国民の生命、財産、自由を守るというのかー。
共産党は爪を隠して甘い言葉で大衆の中に浸透するのは常套手段であることをだれでも知っている。枝野はその一派でないとすればとんでもないバカだ。国民は騙されるな。
ってか、合併しないの?
オトナが ずるはダメだよ。
立憲民主党と 共産党の候補者一本化と政権奪取後の「閣外協力」の合意は、やはり納得できない。虚無的、背徳的だとすら感じる。これでどうやって国民の生命、財産、自由を守るというのか。
そもそも日本共産党が居るのに
二大政党を目指すと大嘘をついて小選挙区比例代表並立制などという訳のわからん選挙制度にした事が日本をぶっ壊した原因なのに?
「「健全な日米同盟を基軸とし」と掲げる立憲民主党と、「日米安保条約を廃棄」と主張する共産党の候補者一本化と政権奪取後の「閣外協力」の合意は、やはり納得できない。」
立憲民主党は支離滅裂だということを知らない人、知りたくない人がいるってことが不思議の国、日本。
見出しが秀逸。
共産主義の「夢」を語る人達がいる。しかし20世紀の共産主義体制下での犠牲者数は、全世界で1億人とも言われる。
(ソ連:2000万人、中国:6700万人、カンボジア:300万人、その他:1000万人)
おびただしい犠牲者数。それに触れず「夢」を語るのは、著しい人権感覚の欠如では?
あるかもよ😨
“「健全な日米同盟を基軸とし」と掲げる立憲民主党と、「日米安保条約を廃棄」と主張する共産党の候補者一本化と政権奪取後の「閣外協力」の合意は、やはり納得できない”

かつての村山政権なんて、納得できないどころか気絶、もしかしたら死んじゃってたかも知れないな…🤭
悪魔に魂を売った、立憲民主党。
変態議員を排出するだけならまだしも、暴力革命を標榜する赤い悪魔に魂を売るなら、立憲共産党に
党名を変更しろ。
各党の衆院選公約を読んで改めて思う。

「健全な日米同盟を基軸とし」と掲げる立憲民主党と、「日米安保条約を廃棄」と主張する共産党の候補者一本化と政権奪取後の「閣外協力」の合意は、やはり納得できない。
どの国の為の会談か?これに公明党が加われば、尖閣侵攻、竹島占拠に対する自衛隊の防衛行動を、三党が全力で自衛隊の手足を縛って妨害しよう!!とのこれまでの方針の確認にすぎない。
政治的理念の曖昧な立憲民主党が、強固な理念を持つ共産党と組めば、共産党に引っ張られることは目に見えている。
共産党の敵の出方論に乗った立憲民主党は党名を「立憲共産党」と改名した方が良い。
不要!
共産党が堂々と「日米同盟破棄」と書いていて、立民と共産の統一候補に票を入れたら、それは「日米同盟なくなっても良いです。自衛隊もなくします」という政策を信任したのと一緒っていう当たり前のことを忘れている人が多くないですかね。
誰かの操り人形か使い走りか。
いずれにしても、金を払ってまで読む記事ではないな!
公安調査庁は、共産党の「フロント団体」である立民も、監視対象に加えるべきである。
阿比留氏「立民は現実主義を標榜しつつ、知ってか知らずか共産の先棒を担いでいるのではないか」

皇室否定、自衛隊違憲を「修正」するのではなく「封印」ならば、いずれ「解放」の時がくる…
日米安保破棄だが北朝鮮核ミサイルの脅威と中国は核攻撃を公言し既に1300発のミサイルは配備済。この状況下で国家国民を護る共産党の国防施策を衆院選で明解に示す責任がある。外交などと屁の突っ張りにも成らない論旨は不要!中國属国の是否を問う‼
立憲民主は共産主義に対して認識不足。毛沢東の「白猫でも黒猫でもネズミを捕るのが良い猫だ」に示されるように、共産主義者は目的(社会主義革命の成就)のためならばどのような手段でも執る。歴史の教訓。
タイトルとURLをコピーしました