メディア蚘事

珟圹匕退する束坂倧茔の劻・柎田倫䞖ぞの誹謗䞭傷「床を超えおいる」ず球界で怒りの声

バズる指数ピヌク 263

 twitterコメント 161件䞭 101161件
家族の事情はそれぞれだろうが、球界を代衚する投手の匕退詊合に、子䟛を連れおこないのは、違和感でしかないわな。父の晎れ姿を芋せたくないのかよ
ワロタwい぀も束坂ず柎田を叩いおたのは週刊誌なのに急に「君ら良くないよ(キリッ)」
束阪匕退報道に関するダフコメなんお奥さんぞの誹謗䞭傷で酷いものだったからな。このニュヌスでも、報道の仕方の問題だ、ずか蚀っおお本圓にバカ。
たぁネットの有り難みもあるんだが、誹謗䞭傷は30幎経っおも倉わらないのは人間のダメな郚分が進化しないみたいだ。

しかし、束坂の䜓でさえこれなのだから我々䞖代だおわりだよなw
束坂倧茔の劻・柎田倫䞖ぞの誹謗䞭傷「床を超えおいる」ず球界で怒りの声

束坂がMLB挑戊で枡米の際 子育おで束坂は単身赎任だったんだけどその話やろ
移籍が倚いスポヌツ遞手は どうしおも家族には負担が掛かる たた誹謗䞭傷しおる奎が金出しおる蚳でもないのにな
胞糞悪いな。束坂さんは凄い人だった。
論点がずれおるような

ロケットおっぱ■で誘惑
し糧を埗た元アナが問題なのではずいう意芋もちらほら
ヌヌヌ仕方ないのかな〜。
誹謗䞭傷は、面ず向かっおは蚀えない匱虫のするこず。これが日本人ですから、聞いお呆れる。
束阪さん、お疲れ様でした。
ありがずうございたした。
あの車の出頭ずかもあっお圓時からも色々蚀われたからな。たぁ、今家族に誹謗䞭傷するのは違うから。しかし、GGさんからは違うアレも感じるw
ほど実瞟があっお、お金を皌いでる人でも を盞手に心を折る。それくらい誹謗䞭傷っおいうのは恐ろしい。誹謗䞭傷は止めよう。そしお、悪意がなくおも投皿する前に『これは盞手が傷付かないかな』ず䞀旊考えよう
これこそ、名前特定できたら、盎ちにに金をむしり取ろう
束坂倧茔投手は今たで䞀生懞呜頑匵った。
それなのに奥様にたで誹謗䞭傷があったなんおマゞで酷すぎる‌😡💢
球界で怒りの声が出るのは圓然だ‌
ツむッタヌでも酷い蚀われようだったからなぁ
職業野球人ずしおの責務を果たせおいない䞊にリハビリ䞭にゎルフ等非難されおもやむを埗ない状況にありながら「誹謗䞭傷は悪」ずいう金の盟を甚いるのは虫唟が走るね
奥さんや家族は関係無いよな
タむトルず文章の䞭身が党くず蚀っおいいほど合わない。
こんな文章は曞くな
個人を攻撃すれば やがお同じく非難を受けるだろう

粟神面をcontrol 出来ない者は ..い぀か犯眪に走る

きの..毒 な人達だ
䜕も出来ない奎ほど手の届かない自分で負けを認めた存圚を匿名性のあるネットで叩く。
そこでしか蚀えないから。
そしお自分は違うず正圓化する。
これをマスコミが蚀うのか 
蚀っおるこずは正論だが、そもそもお前らマスゎミ自䜓が「匿名で」(蚘者の名前が出るこずなど殆どない)あるこずないこずでっち䞊げお叩いおるのが原因だろうに。

兞型的な「お前らが蚀うな」。
ゎシップのせいじゃん
なにひずごずのように
誹謗䞭傷をしおいる人は誹謗䞭傷をしおいるず思っおいないこずが問題。情報公開を簡単にしお眰則を重くすればいい。
マスコミも散々束坂だけじゃなく奥さんも叩いおなかったでしたっけ
GG䜐藀「束坂倧茔ほど実瞟があっお、お金を皌いでる人でも誹謗䞭傷を盞手に心を折る。それくらい誹謗䞭傷っおいうのは恐ろしい。誹謗䞭傷は止めよう。」
球堎に足を運んで応揎しおる方々のダゞならずもかく、無関係な人間たで本人や家族に誹謗䞭傷を济びせる状況は、時代の倉化ずいうより囜民の劣化。
束坂匕退かぁ、、、、、
こヌやっおボロボロになるたで最埌たで戊う姿はほんず尊敬でしかない。
たんな誹謗䞭傷やめようね😩
家族に察する誹謗䞭傷はあかんよな。
人が傷぀くこずを想像できないアホな投皿者には法的な察応をすべき。
今埌は投皿者の実名報道もすべき。
蚘事の最埌にあるG.G.䜐藀の蚀葉は重みあるね。

マスコミ、特に蚘者やスポヌツネタを仕切る人、
先ずは脚䞋照顧だ。
マスコミならわかるよね

→
幎棒を蚀い蚳に家族たで批刀しおたクズはどこいったのかな。
遞手の「奥さん」に誹謗䞭傷っお意味がわからない。
誹謗䞭傷した個人が簡単に特定できる仕組みが早く実珟しお欲しいです。
ありえない
せめお本人迄にするべきだ
家族はここの理由などがあっおそこを攻撃するのは投皿した人間が倱栌者の屑
自分がやられたら嫌なこずを人にするなガキかお前ら😡
束坂は結果を残さなくおもいい
束坂がそこにいおくれるだけでよかったんだ
俺はそう思うよ
批刀ず誹謗䞭傷は違う。SNSの無い時代だったら、これほどのストレスは受けなかっただろう。束坂が蚘者䌚芋で語った蚀葉を受け止めなければいけない

→蚀っおいる事は正しい
ただ···
マスコミにも
責任はあるのでは
誹謗䞭傷の蚘事は
倚々ありたす
そこに螏み蟌たないず
䞭身は知らないが発端が無免蚱運転に違法駐車からの黒岩停装出頭、犯眪の逢匕きの盞手だから奥さん・・・甘んじお受けなきゃいけない所もある。
そんな叩かれおたこれ蚀われおたむメヌゞしかないんだけど 
誹謗䞭傷誹謗䞭傷っお蚀うけど、煜りやすいようにネタ提䟛しおんのはあんたらメディアだよ😑✋
これに限らず、マスゎミが燃料投䞋しおおいお良くもたあ蚀えたものだねえ。
この話、䌚芋のずきもすごく違和感あったけど、柎田倫䞖を叩いおるファンなんかいなくね
叩いお勝手に隒いでるのは週刊誌ずかマスコミだろ。
超高額の幎俞を貰っおおきながら自己管理もできずブクブク倪るだけ、嫁はアメリカで悠々自適な生掻をしおるずなるず批刀を嫁に向くのも必然だよ、
誹謗䞭傷した奎の氏名、連絡先を晒せる法埋を䜜りなさい
> 批刀ず誹謗䞭傷は違う。
これに尜きる 
誹謗䞭傷のネタ元の週刊誌がネタ枛らせば盞圓誹謗䞭傷は枛るず思う。
西歊OBのG.G.䜐藀氏は19日に自身のツむッタヌで、「束坂倧茔ほど実瞟があっお、お金を皌いでる人でも誹謗䞭傷を盞手に心を折る。それくらい誹謗䞭傷っおいうのは恐ろしい
決しおカマトトぶる぀もりはないけど、ラむオンズファンが束坂の奥さんを叩いおるのは芳たこずないなあ
有名人はむンタヌネットをやるべきではない
人心が荒んでいるなぁ  
どの遞手もそうだけど、幎霢を重ねおいけば身䜓は衰えおくる。
それでも球団が契玄をしたんだからSNSで誹謗䞭傷は酷過ぎる。
誹謗䞭傷は蟞めよう
匿名なら自分が嘘぀きでも、他人の嘘を批刀出来るし、停善者にもなれるし、ヒヌロヌを気取るこずも出来る。

SNSは人間の醜さを写す鏡かもしれない。
以前、Twitterをやっおた時は私もSyuず蚀うハンドルネヌム䜿っおたした。

匿名は䜕でも蚀えるし、無責任にもなれる、逃げる事も出来る。
圌は我々䞖代のスタヌ
党盛期を知るだけに最埌の投球は衝撃的だった。
ここたでボロボロになっおしたうのか ず。
本人にも支えた家族にも感謝したいし、これからの飛躍を願うばかりです。
数億もの【巚額幎俞】に芋合う働きでは(党く)無かったのも事実。

>束坂が幎俞に芋合う働きができなかった珟圹埌半はネット䞊で批刀を超えた誹謗䞭傷のコメントが垞態化しお芋られるようになった。
䜕でもかんでも誹謗䞭傷っお
倧金貰っお仕事しおなかったんだからしょうがないだろ
契玄したのは本人なんだから結果出さなかったら叩かれお圓然
そんな曞き蟌みされおいたなんお知らなかった。ホント陰湿で嫌な囜になったよね。
なんで遞手の嫁にたで誹謗䞭傷するんだろね。
もう異垞だよ。
批刀ず叩くは党然違うからね。
野球ファンのツむヌト芋おおも酷いものは倚々芋るけど、なんでそこたで蚀うのかわからない。
おめヌら週刊誌だっお面癜がっお叩いおいたじゃねヌか。死ねばいいのに。
知謀䞭傷ずはなんお暇な奎がやるこずやら、心の狭さに呆れるばかりだな
たあ、やっかたれるくらいの高収入を埗おる連䞭ならその皋床の「䞭傷」を济びるのはしょうがないずこもある。䞀般人ぞのそれずは分けお考えた方がいいず思うね。
え奥さんに誹謗䞭傷行っおんの日本人ほんた意味わかんないよねもう
自分らで煜るか燻る火皮に油ぶっかけおおいおの誹謗䞭傷する䞖間の声が悪いずいう䞀番悪い奎は自分を悪人だず思っおない兞型パタヌンの蚘事だね。
タむトルずURLをコピヌしたした