メディア記事

五輪反対の声「嫌みでなく、本当にありがたかった」 組織委橋本会長

バズる指数ピーク 292

 twitterコメント 108件中 101~108件
やっちまえばなんとでも言える。散々無視しまくって、つぎの参院選だか、自民党への復帰だかへの対策でとしか思えない無責任発言。
そりゃ、開催するわけだ、
しかし、国民の声が聞こえながら
自分たちの都合に理解を減し曲げてと言うのはなぁ。
朝日:
白々しさ選手権でメダル取れそう。
後ろのヤマトのダンボール箱が気になる
お節拝聴のインタビューになっています。データを元に感染拡大との関係や、赤字、負の遺産である施設の活用についても聞くべし。「朝日」はスポンサーだったのですから、これでは「お手盛り」と言われますよ。
大赤字についても、巨額の税金を食い続ける負債施設についても何も質問していない。スポンサーであることと報道機関であることとは切り離すなどと言っていたが、結局、出来ないことじゃないか。メディアが五...
「とにかくやりたいだけでは済まされない。大半の市民は何が失われ、何が得られるのかを知りたいはず。なぜ2030年に札幌で五輪なのか。揺るがない意義と価値を持ち続けることができるかが重要になる。」
橋本会長は率直な思いを語っていました。真夏開催は無理、肥大化を防ぐため競技を分散化してはどうか、テレビ放映権料に左右されない形を…ぜひその切実な思いをIOCなどに届けてほしいです。
タイトルとURLをコピーしました