メディア記事

【速報】InstagramとFacebookで大規模な接続障害

バズる指数ピーク 368

 twitterコメント 69件中 1~69件
U3「cloudsmartch2」契約時入力で
初期費用500円OFF

U2sこちら(smart1000)コード入力で
初期費用1000円OFF
やっぱり!
やっぱ そうだったんだ!
Instagramはエラーが発生しましたってなるし
Facebookは画像出てこないし 投稿しようとしてもトップに戻っちゃう。
WiFiの接続と電波が良くなかったから
そのせい?かとも思ったんだよねー
これねぇ。(^_^)v
どんな影響があるかな🥲
朝から繋がらないと思ったら・・・
障害かー。
朝起きたら障害が発生していた。💦
困ったモノです。
時代はTwitterだな
Twitterは優秀だなぁ。HELL YEAH!!!
早く復旧してよー(-ω-;)
さようならwww
早く復旧しないかな😥
あらま😳
日本時間の3時半ごろアクセスできないことに気づきました。世界的な接続障害だったんですね……。ちょっと困っております。/
昨日の神おつまみの件、インスタストーリーあげたかったのに、出来なくて???って思ったら、こういう事なのね…🥲
やはりそうだったか
InstagramとFacebookで障害が発生!珍しいですね~😅毎朝、投稿をチェックするのが楽しみなのに~💦早く、正常に戻りますように✨
つながらんのでPC壊れたかと思ったw
朝目覚めたら両方繋がらなくなってた🥺世界的障害らしい💦
障害中か。
ビジネス利用だと影響大きそう。
ビジネスサイトはSNS1つでは厳しいことがある、という学びか。同一グループも注意だな。
予期せぬエラー
でて、
何で何?_?何?무엇?ムウオ?

て、思ったら、こういうことねーー
インスタとFacebookが使えないため、情報や連絡が取れない人急増、SNS離れを考えるとき。
フィードバック出来ないですね。
世界的に起きてるようですね💦
皆さまおはようございます。そんなわけで今日は画像なしですw
復旧に尽力されている方々お疲れさまです。
Mixcloud. SoundClud. YouTube. OK
でも これだから 投稿できないから
朝になっても直ってなかった件、こんなに大事件だったとは!
いつから復旧するのか?
接続出来ず🙀
このせいで、FacebookもInstagramも見れない
まだ直らないね
おはようございます🙇‍♀️

現在、FacebookとInstagramで大規模な接続障害がおこっているとのこと。回復までアトリエアカウントへもアクセスいただくことができませんが、またこちらの進捗分かり次第Twitterでもご報告させていただきます🙇‍♀️

一刻も早い回復を祈るばかり・・😭
つながらない!
障害とは違うが「Facebook社のアプリをApp Storeから削除する」とApple社が警告しているがどうなる?
Instagramが人身売買に悪用されているためたど
もう5時間経つけど繋がらない、、、。
最長記録かも。
FBとインスタ、世界規模の不具合らしい。乗っ取られたのかなーと焦った。
またかぁ😶
Instagram更新出来ません。
FBとインスタ、落ちてるみたいです。
まったくダメです😱😰😨
速報】大規模なトラブルみたい!
あらら💦💦

だから、《リフレッシュできませんでした》
って、なってたんだーーー

スマホ料金を支払ってないのかと
本気で焦った私は、アホです🤪爆笑
"InstagramとFacebookの日本語公式ページもダウンしており、アクセスできない状態となっています"
おかしいなーと思ったら、障害出ているんだ
これか!!!!
Facebookも読み込みしなくなっててiPhone壊れたかと思った…
今、障害が起こっているようです
もう5時間になりますか?6時間? なんでこんなに長時間、繋がらないわけ?
みそらさーん、おはみそー♡︎
(^○^)/
…実は、Facebookもなのよ…。
…何かしらの不具合などの事態が起きているのかもね…ってググってみたら、「iPhone Mania」に速報が…。
😟
FacebookもInstagramも使えません。原因 ⬇️
「日本時間10月5日未明、大手SNSのInstagramとFacebookにおいて、大規模な接続障害が発生しました」
ずこちさん、おはようございます☀️
大規模な接続障害だそう。
インスタとFBが繋がらないと思ったら障害出てたんですね。
Facebook、Instagramに繋がらない!と焦っている方多いかと。
みんなつながらないのでご安心ください(ーー;)
またか…😅
from iPhone maniaさん
どうりでね。
ありゃりゃ。
通りで繋がらないわけだ。
これかっ!!
今朝、全然アクセスできなくなりました。「サーバー見つかりません」というエラーが出ました。
そういう事ね…焦ったがな( ̄▽ ̄;)
Facebook, Instagram 落ちてる。
まだ繋がらない👎
Facebook・InstagramにならんでGoogleも不調だったご様子で。
AppleはFacebook社傘下であるInstagramが人身売買に使用されているのでストアからアプリを外す!との警告も。
日頃のエセ通販・エロサイト勧誘広告放置でツケ喰らったのか?笑
やはり障害なのか…
私だけと思った😵‍💫
10月になったし、久しぶりにインスタ投稿して、Facebook書こうとした…ら、

矢鱈とエラー出ていたから、あれれー?おかしいな、やだな、変だな、こわいな👻とか思ったら、障害ですか…(`ロ´;)

こんな日もある(∩´∀`∩)⁈
◎こういうことです →
速報:
タイトルとURLをコピーしました