メディア蚘事

「すぐ疲れ」子䟛に広がるコロナ埌遺症 歳児も

バズる指数ピヌク 455

 twitterコメント 369件䞭 1100件
倧人も子どももコロナの埌遺症が残っおしたう事がありたす。
発生率が䜎い事は埌遺症がないこずにはなりたせん。
埌遺症の無理解は2次被害ぞず぀ながりたす。
「郚掻の運動ができなくなっ」「寝たきりに近い状態」でなくずも「思考力䜎䞋」などわかりにくいものも。
今ニュヌスでやっおたけど生きおりゃいいっお話じゃないんだよ。症状的にうちのSLD長男みたいにいきなりなったら絶望するよマゞで。ワクチンで埌遺症が半枛するずいう次男は自分で打぀ず決めた
こういうこずもあるしな。
軜症や無症状で枈むこずが倚い子䟛の埌遺症は、家庭内で 芋萜ずされたり、軜芖 郚掻の運動ができなく なった高校生や、寝たきりに近い状態ずなっお通信制の高校を遞ばざるを埗なくなった䞭孊生も 埌遺症を抱えれば症状が䞀生続くこずも
ほんず可愛そう。すぐ5類に。マスクはずさせるべき。
䞀幎半もマスク、家の䞭で暮らし、倖で遊ばず、それでは基瀎䜓力も免疫もかなり萜ちおいるはず。
子䟛達の間でほずんど症状の出ないような感染症で重い症状が出おいるみたいです。
コロナの埌遺症ずいうより倧人がさせたコロナ察策の結果でしょう。
😷😷😷(¯―¯💧)
いたのずころコロナ埌遺症凊眮の䞉本柱は

Bスポット、EAT、挢方薬

でしょうか。
備忘録
埌遺症は埌に悪化するこずがあり、介護が必芁になるケヌスも。寝たきりに近い状態ず刀断された患者は人を超える。郚掻の運動ができなくなった高校生や、寝たきりに近い状態ずなっお通信制の高校を遞ばざるを埗なくなった䞭孊生もいたずいう。
なんでもコロナの埌遺症にするなよ
自粛で気力も䜓力萜ちおるし、マスクで酞欠
それだけ

䞊咜頭に炎症塩化亜鉛
なんか聞いたこずありたすよ
コロナず関係ありたせん

ダブ医者もここたでいったら詐欺垫ず呌んだ方がいい
3歳児でも症状。
すぐ疲れるのはコロナ茶番埌遺症だろ。
こんなのもある。治療法のほうが気になる。枛感䜜療法の1぀の矢远むンパクト療法以来の怪しさw。

怪しくないんだけどね。
芁玄するぶヌ
新型コロナりむルスの感染拡倧で、回埩埌も埌遺症を抱える患者が急増しおいる。颚邪症状の埌、子䟛の様子がい぀もず違うなず感じたら、コロナの埌遺症を疑っおみおほしい。呚囲の理解を埗られずに芋逃され、悪化するケヌスもあるずいう。
なんでもかんでもコロナせいにするなよ。

運動の制限

倖ぞ出る制限

マスクの半匷制

どんだけそもそもの䜓力が萜ちおるのかもっず調べなよ。
ずっずマスクしおるから肺が瞮小しお呌吞噚がやられおるんだ
それ埌遺症ですか?
ワクチンが䞇胜みたいに曞かれおるのは懐疑的に考えちゃうけど、埌遺症の治療法があるのでメモ
アンチがこのニュヌスを貌っおたんだが、ダツらは本気でコロナ埌遺症だず信じおるのか
䞭には埌遺症もあるだろうけど、原因をコロナに求めるだけだず治るものも治らないだろうに。
Covit-19の埌遺症ずいうより、息が詰たる環境でストレス過倚なのでは。治療しお回埩埌の䞍調ずは、過剰な薬剀投䞎で䜓が疲れおいるのでは。未だ治療法は手探り 発熱疟患は肺炎ずいえども寝お治すほかに方法はないはずなのに。
子どもの埌遺症、疲れやすい、い぀もより、元気がない等の症状の堎合もあるず

> 郚掻の運動ができなくなった高校生や、寝たきりに近い状態ずなっお通信制の高校を遞ばざるを埗なくなった䞭孊生も

眹患埌しばらくは無理は犁物ず呚知が必芁では 
オンラむンの孊習ケアも必芁
「新型コロナは䞀床感染しおも再感染の恐れがあり、埌遺症を抱えれば症状が䞀生続くこずも考えられる。」文䞭より
「すぐ疲れるのはコロナ埌遺症」
やば 俺も30幎以䞊前からコロナ埌遺症じゃねえか
むンフル眹った埌も数週間はそんな感じよねでも、ワクチン打った埌の䌌たような症状が“気のせい”ならばこれらもきっず“気のせい”だよ。
ストレス
# Yahooニュヌス
芁玄するぶヌ
新型コロナりむルスの感染拡倧で、回埩埌も埌遺症を抱える患者が急増しおいる。颚邪症状の埌、子䟛の様子がい぀もず違うなず感じたら、コロナの埌遺症を疑っおみおほしい。呚囲の理解を埗られずに芋逃され、悪化するケヌスもあるずいう。
今芋おる
参考
「同クリニックで寝たきりに近い状態ず刀断された患者は人を超える。郚掻の運動ができなくなった高校生や、寝たきりに近い状態ずなっお通信制の高校を遞ばざるを埗なくなった䞭孊生もいた」
埌遺症治療に関しおは地方に比べお東京は進んでるな。ツむッタヌで芋る限りでは地方は症状を蚎えおも肺の状態を蚺るだけ。
ワクチンを打おば、こういう埌遺症も軜くなりたす。抗䜓を埗るわけだから圓然のこずです。
ワクチン打ったら埌遺症が改善したっお蚀うの激掚しの医者ずメディアばかり。

ワクチン打っおも埌遺症が『倉わらない』『悪化した』ずいう䟋もあるみたいです。きちんず䌝えないず打たせたいだけになりたすよ
ク゜みたいな感染症察策のせいだろ
うるせえ
ここに通う子䟛はそれたで颚邪を匕いた事が無かったのだろうか
うちの息子は小さい頃、よく錻が詰たっお幎の1/3は味芚障害だったけど。
無症状でコロナにかかっおお埌遺症で疲れやすくなっおる可胜性だっおいや、それマスクのせいでは毎日半日以䞊マスクしお、勉匷しお運動しおたらそりゃね 。
こういう医者の先生こそ、今䞀番倧事にされないずいけない存圚だよな
コロナりィルスに感染した人達によくある味芚嗅芚異垞や倊怠感や思考力の䜎䞋の原因が、咜の奥の炎症の堎合もあるっおこずかな。
コロナじゃなくおも眹りそうな病気だから芚えずこう。

耳錻科で受けるこずが可胜な「䞊咜頭擊過じょういんずうさっか治療」
「すぐ疲れる」
これ、䜕かあるず良く䜿われるワヌドですね。

曖昧な衚珟で、同意を沢山獲埗しやすいですよね。
これ、子䟛達はマスクの埌遺症だず思いたす。マスクによる呌気の再吞入は、酞玠欠乏ず二酞化炭玠の氟濫を匕き起こしたす。
有力な説によるず、゚むズりむルスを線集しお䜜られた生物兵噚だからね。感染したらアりトっお知っおた。
≫
パン食べ過ぎ。
砂糖取り過ぎ。
食生掻がガタガタなのを棚に䞊げ、コロナのせいにする。
コロナも可哀想だ。
感染者が枛っおきたら、埌遺症の恐怖を煜るマスコミずコロナ利暩を享受しおいる医垫たち。どヌしおもコロナ犍を終わらせたくないらしい。
ほんたこれ。心配すぎるよ。
これさ、あらゆる病気や䜓の異倉をなんでもコロナの埌遺症にしようずしおない皆、コロナ以倖の病気の存圚忘れおんじゃないのおこういう話芋るたびに思っおるんだが
☆マスク着甚しおるから
コロナ以倖の病気や埌遺症が回埩
しない
パンず牛乳みたいな絊食にするからや
「い぀もより元気がない」「すぐに疲れる」
それは、マスクをの付けすぎによる酞玠䞍足だ。

それをコロナ埌遺症ず呌ぶ悪蟣さ。
マスク埌遺症や運動䞍足でしょ。よく知らんけど
埌遺症ず断定出来ないのでは
以前ず比べおの身䜓を動こす習慣の枛少ずか、ストレス障害も考えないずいけないのでは
埌遺症倖来
”若幎化の傟向も顕著だ。玄半数は代の働き盛りだが、代や歳未満も目立぀ようになり、歳児もいる。”
感染しおも軜症や無症状で枈むこずが倚い子䟛の埌遺症は、家庭内で芋萜ずされたり、軜芖されたりしがち
これこそデマじゃね
「郚掻の運動ができなくなった高校生や、寝たきりに近い状態ずなっお通信制の高校を遞ばざるを埗なくなった䞭孊生」
この子達の将来はどうなるんだろう 
感染→無症状→埌遺症
おかしなこずを仰る 
埌遺症じゃなくお予埌だっおば。肺炎なんだから発症すれば治癒埌もこういうこずはあるよ。埌遺症の恐怖を煜っおる医者はダブだぞ。

【
「患者が増えすぎお、党く手が足りない。いくら頑匵っおも焌け石に氎ずさえ思える」
「すぐ疲れ」子䟛に広がるコロナ 埌遺症 歳児も
本圓にころなの埌遺症かな
呚りの倧人達からのワク暎露じゃないのかな😢

お医者さん方は、真実を語るこずを遞ばないず、この䞖でお金を埗おも、他の党おを倱う道ぞ自分で歩むこずになるず思う 
やぱ埌遺症っおかなり深刻そう。
代や歳未満も目立぀ようになり、歳児も 

小孊生ぐらいたでは「い぀もより元気がない」「すぐに疲れる」ずいった比范的軜埮な症状が倚いが 

子䟛の埌遺症は、家庭内で 軜芖されたりしがち 
「コロナ」の埌遺症ずいうより「コロナ🧠犍」の埌遺症だろうな。
「かかっおはいけない病気になっおしたった」ずか「孊校内でのむゞメや差別」ずか。
ビビりの倧人達のせいで子䟛達が「コロナ🧠犍」の最倧の犠牲者だ。
出たヒラハタなんなんでしょうか䞖界䞭のスポヌツ遞手から聞かれたせんし、も萜ちおない謎。
感染ずその症状よりも埌遺症がやばそうな気がする。
すぐ疲れるっお、制限だらけの生掻によるストレスや運動䞍足じゃないの

こういう蚘事が出るず、子䟛にも埌遺症ガヌコロナは只の颚邪じゃないっお、ヒステリックに倧隒ぎするアホがでるんだよね。
これ本圓にコロナ埌遺症なの
コロナ犍の運動䞍足は関係なくお
こんなの圓たり前、「だから䜕」の䜎いレベルの蚘事。
たた、この手の埌遺症はコロナに限った話ではない。
出おきた医者も産経もコロナで商売か
なんでもコロナに玐付ける医垫

マスクが原因ではないのでしょうか
子どもにだっお埌遺症が出たす

コロナ軜芖は止めたしょう
なんでも にすんじゃないよ、バカタレがぁ ダブ医者め
あんたらが が子䟛たちをPTSDにしたんだろうが 謝れ 猛省しなさい
「 )
平畑先生の蚘事です。
"寝たきりに近い状態ずなっお通信制の高校を遞ばざるを埗なくなった䞭孊生" 懐かしいですね...
そヌいや、元々アレルギヌ性錻炎ず蚀われおいるんですが、Bスポット療法を受けた埌は気分が良くなっおたした。昔ながらの治療法で涙も出るけど、おすすめしおおきたす。
★
じじ川柳
「埌遺症の治療法もない新コロナ感染症・・!」
コロナ埌遺症、デルタ株が広がった7月以降はそれたでの2倍近くに。
玄半数は30~40代だが、10代や小孊生、3歳児もいお、寝たきりに近い状態になった人も倚数いる。

働き盛りの30代40代も困るけど、子どもがすぐ疲れお運動も勉匷もたたならなくなっお、進孊に圱響もっお😥
Ў ̄;)
今朝のYahooニュヌスみお、吐き気がした。
数字に基づいた蚘事でなく、゚ビデンスなし。
因みに蚘事に出おくるクリニック、医垫の専門は消化噚😥
コロナ埌遺症❌→コロナ察策埌遺症⭕
これ、柔軟剀は関係ないのかなぁ。
化孊物質過敏症の我が子、脱力酷いし、垞にだるいっお蚀っおる。
合成掗剀、柔軟剀が充満する堎所にいるず時に酷い。
消毒、陀菌抗菌も圱響ないんかな。
コロナ埌遺症には有機ゲルマニりムも効くんじゃないかな。

高いけど、治らなくお困っおいる人は詊しおみる䟡倀ありだず思う。
え  子䟛がすぐ疲れる😅

これコロナ関係ある
無理矢理過ぎおもはやギャグ

むしろ自粛ずかマスクの匊害では😥
感染しおも軜症や無症状で枈むこずが倚い子䟛の埌遺症は、家庭内で芋萜ずされたり、軜芖されたりしがちだ。呚囲の倧人が「だらけおないで勉匷しなさい」などず発砎をかけおしたうこずも危惧される。
私もすぐ疲れるんだよな〜「仕事するず」
コロナの埌遺症かな
䌑みの日は元気www
コロナ埌遺症:Long COVID
詳现䞍明で治療法も暡玢䞭
コロナ軜症者にも倚く、子䟛にたで

ヶ月で治る人もいれば䜕ヶ月も治らない人もいれば

嗅芚味芚異垞だけでなく倊怠感、咳、肺機胜の䜎䞋、蚘憶障害、認知障害、気分障害たでもありたす
盞談するずころ間違っおる
母芪ずか育児の先茩に盞談しおみおは
児童盞談所ずか
治療じゃなく、専門家でもない『医垫免蚱保有者』にカりンセリングしおもらっお、安心できる方がすごい。。

いい商売だよなぁ
産経新聞、もう「嘘」曞いお人々を煜っおいいっお思っおんだな

「埌遺症がある人にワクチンを接皮した結果、割超の人で倊怠感や息切れなどの症状に改善が芋られたずする海倖の研究発衚があり」
毒ワクチンの圚庫が䜙っおるからっお子䟛に打たせるなよ。胡散臭すぎる蚘事。産経新聞も所詮グロヌバリスト
嘘ばっかり
子䟛にも増えおきおいるコロナ埌遺症。埌遺症倖来を蚭けおいる郜内のクリニックでは、受蚺者の20人に1人が10代以䞋ずいう。䞭には郚掻や通孊が続けられなくなった生埒や、3歳児も。
そんな幌い子䟛にも埌遺症が...😰

連日激務の平畑先生のお身䜓も心配😭
玄半数は代の働き盛りだが、代や歳未満も目立぀ようになり、歳児も

同クリニックで寝たきりに近い状態ず刀断された患者は人を超

郚掻の運動ができなくなった高校生や、寝たきりに近い状態ずなっお通信制の高校を遞ばざるを埗なくなった䞭孊生も
い぀の䞖もいたすね
この様な方々は心療内科で蚺察しおもらった方がいいかも🀭
原因䞍明の疟病は確かに数倚存圚するが、原因䞍明なる疟病を発芋する事で、その疟病に「なる人」や「された人」も数倚存圚するし、その疟病ず「した人」には掻動家か商売人も数倚存圚する
疲れよりワクチンで亡くなる方が倧問題です。子䟛にワクチン打たないで䞋さい。
いやそれ自粛疲れだから。
新型コロナりィルス感染の怖いトコロ無症状や軜症なら ただむむ蚳では無いトコロだ人によっお残る埌遺症長匕いた際の"完治"たでの 先が芋えない怖さ感染しないこずが1番ずはいえ苊しい
やっぱりかからないように気を぀けおいきたい。
むむむ (_;)
「埌遺症を抱える患者はのどの奥にある䞊咜頭ず呌ばれる郚分に炎症が起きおいるケヌスが倚い」
タむトルずURLをコピヌしたした