メディア記事

Vチューバー起用は「女性蔑視」? フェミニスト議連が抗議の啓発動画、松戸警察が削除

バズる指数ピーク 576

 twitterコメント 341件中 301~341件
なんかフェミニスト(自称)が言ってることに既視感。あ、タリバンか
暇すぎるなこの人たち。もっと他にやる事ねえのかよ。

千葉県警の動画にフェミニスト議連から抗議 VTuber起用は「女性蔑視」か
過剰反応な気がするが。
Vチューバー必要なし県Vチューバー必要なし市Vチューバー必要なし区の住人として誇らしい
いい加減こんなアホの言う事にいちいち対応してっからつけ上がるんだろ

フェミとポリコレどもは無視でいい
千葉県警の動画にフェミニスト議連から抗議 VTuber起用は「女性蔑視」か
Free!やダイブ、ウォーターボーイズみたいな美少年の裸のキャラならいいんだろうか。こういうオバさんは。
クソみたいなニュースでビックリした…
また出たよ。
日本フェミの悪質クレーマー気質。

女性Vtuberの仕事を奪って女性の味方面してんの嗤えるわ。

正に「女の敵は女」を体現した存在。
色々大変なんだなぁ。
その言い分のが偏った見方で差別になりうると思うがな。
服装的なことならもうちょっと長袖の方がおなか見せない方がとは思うが!そういことではないんかな?、女性軽蔑て意味はVチューバーは関係ないのでは?
動画が記事内に参照という形であったから見たけど…これで抗議してるならヤバすぎるw
動画でも言ってたけど飲酒運転は自転車でもなるからね。やっちゃダメだよ!
なら、どう言う動画が適切なのか作って見せてくれるかな。抗議だけなら、ただのイチャモン。
動画の削除とフェミニスト議員連盟の抗議文の関係は明らかでないらしい
タリバンみたいなもんだよな
こーゆーフェミニストの発言こそが女性蔑視以外の何物でもないとは思わんかね?
またお気持ち表明されてしまったのか。まぁこういう地方のものまでよく見つけること
多様性と言う言葉を使うが意味は知らないフェミニスト
悲しいね
プリキュアやセーラームーンも女性蔑視なんですかね?
なんというか、こういうフェミニストはちゃんとしたフェミニストの人に失礼だと思う。
千葉県警ってアホですなぁ。
不倫上等の機動隊もいるから仕方が無い🥺
Vチューバー起用の際は、頭部からつま先までのフルアーマー装備で無ければならないようです
え、全然色気ないんだが、、、
確かに県警が起用するキャラとしては、さすがにどうかな?とは思ったけど、それ以上にやっぱフェミさんって面白いなぁって感想が勝った
フェミニスト議連って本当にめんどくさい連中だな
ただお前らが気に入らないだけだろ
議員としての公権力を行使した放火魔に官吏が屈服した案件。一人一派だとか個人の活動だとか云ふ建前は何処に忘れてきた?
松戸にVチューバーいるのね!w
これまでも、公的機関の動画やポスターが問題になってきたのに。学んでなかったのか?
これを女性軽視ってもはや病気でしょ。決して病気は悪い事じゃないから普通に治療した方がいい。<
どちらがキモいかと言われれば、フェミニスト議連がキモいと思います
ま~たフェミが怒りで震えてんのかw
まーたフェミが性的だ!性的だ!とウザ絡みし、めんどくせぇ奴らにゴチャゴチャ言われるならやめるわの黄金パターンか…
へー。
女性(キャラクター)の個性を縛ってんのはどっちやろな?(´・ω・`)<多様性っていったい…
何処がフェミニスト議員連盟や!
単なるファシストやろ!
個人的に気に入らないだけでは?
要するに気に入らないから喚き散らしてる。
キチガイ相手に何言っても無駄だと察して、引き下がってるだけ。
多様性 や表現の自由 何処行った。
じゃあ、タリバンが言ってるみたいに女は目だけ出して全身黒い布で包めばいいのですか?
フェミカスはホントに頭がおかしい。
Vチューバー起用は「女性蔑視」? フェミニスト議連が抗議の啓発動画、松戸警察が削除 ニュース
なら女性蔑視以前に青少年健全育成に不適合と頭の中身が80年代のハッピーセットの教育関係者が発狂やら。
バカバカしい話だ。Twitterで五月蠅い自称フェミニストなんて似非なんだから無視しておけばいいものを
タイトルとURLをコピーしました