メディア記事

各国の海外記者ら「暑すぎる」 東京五輪開幕前に悲鳴

バズる指数ピーク 188

 twitterコメント 152件中 101~152件
これから暑さ本番。ゲリラ豪雨にも気をつけて。日本の夏は大変だから。
アスリートではなく、記者たちがこの暑さに辟易

世界各地を回る記者でも、日本の湿気と暑さのコンボは苦痛でしょうね

この中で競技をするアスリートは本当大丈夫なんでしょうか…
ですよね…
お気の毒
日本の夏は温暖です。
安倍晋三が世界に向かって公言したでしょ❗
日本の夏は温暖です。
これが日本です‼️
日本の夏は暑い‼️
ここだけ3年前
バッハに文句言えや(笑)
じゃあ、帰れ‼️
各国の海外記者ら「暑すぎる」 前に悲鳴
コロナにかかわらず、この暑さの中でのオリンピックは、色々と無理があるとずっと思って来ました。
「誰かにフライパンの中に投げ入れられ、そこでベストを尽くさなければならないのは、選手にとって決して心地いいものではない。」

最初からこの時期にやるのは無謀って言われてたよね😇
まあ、そうだろうな
嫌なら祖国に帰れば?
まだ8月にもなってないのに、何を文句言ってるのかと。はよ台風でも食らって飛ばされてしまえ。
日本人「知ってた。次から日本でやる屋外スポーツイベントは時期ずらすべきってわかったでしょ」
IOC「この時期にやらないといけないから次から日本外そう」


うん、最初から言ってた。8年前から日本人、みんな言ってた。隠してない。あ、ひとつ違うとしたら、「マスク」が追加されたことか。
今さら何言ってるんだよ。そんな事は無いから分かり切ってた話だろ。
同じやるにしても、もう少し涼しい時期に開催すればいいのに……と思った。この暑さの中は、さらに危険な気がします。
最初からわかっていたこと。
オリンピックやるからって日本の夏が涼しくなるわけではない。
アメリカの放映権に配慮してアスリート無配慮のこの時期にやるだけのこと。
何しろ呪われたオリンピックなので、さらに台風の1つや2つ来てもおかしくない。
湿度がなあ。。。
宣伝文句に騙された人々。→
この暑さアジア人以外にはツラいよね。自分もツラいですが。
>ベルギーのメディア関係者:
台風が来るならどうか大会の後にと神様に祈ったよ。

「大洪水よ我亡き後に来たれ」かなこれは、、、
各国ジャーナリストの皆さん、夏は始まったばかりだよ😱へっへっへぇ~。😌


記者なのに情報収集未熟・情報弱者だったというだけの事である🌺
これも某国テレビ放映権のなせる業。ゴリ押しした国のメディアは黙れ→
IOCのバッハ以下アホどもに苦情言ってくれ🤣日本の適した季節は10月半ば以降から11月位に始めたら良いよ
これについては流石に気付くの遅すぎ :
東京民はみんな知ってたよ…
“1984年のアメリカ・ロサンゼルス大会までさかのぼっても、大会期間中の平均気温は、東京が最高で湿度ももっとも高いのです”
あははは〜。
だから、止めろと言ったのに。
こんなに暑いところで競技なんてできないよ。
パンデミック以前に、判明していた問題です。
文句があるなら、莫大な放送権料欲しさに
NBCに唯々諾々と従ってるIOCに言うべきだ
日本にも、お天道様にも責任はない
完全な言いがかりだ
それに嫌なら日本に来なくていい
わざわざコロナと暑さの中でやる理由は。
「温暖」と騙して招致した五輪。
だから中止って国民は言ってるんだよ。色々とリスクが高すぎるんだって。熱中症で運ばれても治療してもらえないかもよ⁉︎一般診療ストップしちゃうかもだし。
「暑さ対策で、日本に来てから傘を買ったわ」

とフィリピンの記者に言われる日本の暑さ…
予想はしてたのかもしれないけど、ね、予想以上でしょ。

こんな季節を「温暖」と言った日本。世界に対して大嘘をついたんだぞ。
07/21 19:41 📣YahooNews 33位にランクイン!


配信元 [07/21 18:06]
熊谷が40℃になってから言いましょう
(ニュース)<
だから前回同様10月にやれとあれほど
湿度の高い、不快数の高い日本の夏。
地球規模の温暖化と共に、海の近くに高層ビルが建ち並び海風が内地に入らなくなったのも要因の一つ。
屋外競技の選手は気の毒です。
We told you!!!
知らんがな、太陽とIOCとNBC等へ、どぞ
日本の夏は38度は覚悟したほうがいいよ。
暑すぎますよね、本当に‼️
酷暑お見舞い申し上げます。どうぞお国にお帰りください。



○そのうち、ニホン・クレイジーの嘘を暴くキャンペーンがはじまるかも。
百合子の秘策、「アサガオ・打ち水作戦」をお忘れかな❓

本番はコート着てないと寒いくらいだぜ❓😜
「アベ曰く日本の夏は温暖で快適です⁉️」
タイトルとURLをコピーしました