メディア蚘事

各囜の海倖蚘者ら「暑すぎる」 東京五茪開幕前に悲鳎

バズる指数ピヌク 188

 twitterコメント 152件䞭 1100件
海倖=ほが欧米
アメリカの蚘者に聞いおないのがミ゜だな(笑)
暑さだけかず思ったら台颚の心配もしなければならない...䞖界よ...これが日本の倏です。
さお、酷暑茪は米メディアの郜合であるこずたで切り蟌めるメディアはあるかどうか。
コロナだし、暑いし、ゞメゞメするし、台颚来るし、そんでゲリラ豪雚ずかなったら最悪だね。開催すべきじゃなかったんだよ。
なぜこんな猛暑の東京でオリンピックをするのか
アメリカ人が冷房の効いた郚屋で米囜遞手の掻躍を芳戊するためです。この時期䞻芁なプロスポヌツはオフシヌズンなので。
埩興五茪ず蚀われおも 苊しみ続く震灜者「自分たちは取り残されおいる」東京新聞 TOKYO Web
ええ。数幎前から知っおたした。
珟地民にずっおは知っおた速報な話ではあるけど、聞いおただけず実際に珟地入りしお蒞し暑さを䜓感するずだず、やっぱりギャップはあるよなぁ。五茪甚の医療リ゜ヌスも無芳客開催に䌎っお削られおるから、メディア関係者の皆さんも、どうか熱䞭症で倒れないように。
んな事分かっずるわ秋の陜気が良い時期に開催させなかったIOCに文句蚀え
蚊きゃ教えおやったのに。
日本の倏は暑いぞ

東京は特に厳しいで

知らんかったの

隙された

知らんがな

こために氎分補絊しお熱䞭症にならないようにね
小池自ら打ち氎で冷やせや
コロナ察策云々より、暑すぎはガチ🀣🀣
クヌラヌは無駄っお蚀い攟った珟郜知事のせいです。
300円ぐらい出しおコヌラ飲んで凌いで䞋さい😣
われ亡き埌に措氎は来たれ、ずな。

《ベルギヌのメディア関係者:
台颚が来るならどうか倧䌚の埌にず神様に祈ったよ。≫
「1984幎のアメリカ・ロサンれルス倧䌚たでさかのがっおも、倧䌚期間䞭の平均気枩は、東京が最高で湿床ももっずも高いのです。」
日本の倏。
これノヌマルです。
これ遞手にもしものこずがあった時日本は埌で蚎えられるんじゃ

「アスリヌトが最高のパフォヌマンス出せる枩暖な気候」っお倧嘘぀いお招臎したっお。
「日本の倏は枩暖でアスリヌトには最適な環境」
いや招臎の頃からずっず蚀っおたよね
本圓に日本の倏にやるのず😞

秋開催がちょうどいいんだろうけどアメリカさんがゎネるからなぁ
🌎
☀✚
ら「 東京五茪開幕
前
に
悲鳎
⚡
😱
これに関しおは遞んだ奎らが悪い。

>
文句はバッハに蚀っおほしい
🀣暑いのは誰のせいでもない。。。この 屋倖で運動しおはいけない譊報が出る時期にスポヌツの祭兞を決めた人たちが無知で、その呚りの よいしょメンバヌが無胜だったずいうこずに尜きる。オリンピックロゎのパクリから始たったずころからすべおの悪倢は始たっおいる。
だから、アンダヌコントロヌルも枩暖な気候も嘘なんだから。招臎した安倍晋䞉はじめ日本の東京五茪組織委員䌚やJOCにじゃんじゃん文句を蚀っおください。🙇‍♂
圓然こちらも察策が必須だったのだが。䟋の劂く䜕もしおないする぀もりもないゞャップランドでしたずさ
あたり知られおないかもしれたせんが、倏っおずおも暑いんですよ。
圓たり前だ。日本人だっお暑すぎるよ。埌玉なんか沖瞄より暑いんだし。。。

おっしゃる通りで、地元民も䜕人も熱䞭症で亡くなりたす。
でも東京オリンピック招臎委員䌚の立候補ファむルには「枩暖であるためアスリヌトが最高の状態でパフォヌマンスを発揮できる理想的な気候」ず曞かれおいたす。
せやから月はやめずき、ゆうたやん。

「
「運動を控えるように」ず蚀われるほどの暑さの䞭、運動䌚するのか。
安倍晋䞉が招臎の時にスピヌチした枩暖な気候で競技に最適が嘘だったず䞖界䞭に発衚しおくれ。
各囜の海倖蚘者ら「暑すぎる」

知っおた。
倏の東京が「枩暖」ず皋遠いこずはちょっず調べれば小孊生にでもわかったこずなので、このり゜に関しおはそれを看過した偎にも責任がある。
前から蚀うおたろがい
䜕を今曎 
これで暑いのかず自囜民だから思っちゃうw去幎の倪平掋高気圧+チベット高気圧の『垃団+毛垃』の状態よりは涌しいよ。
文句は自囜民でもツッコミたくなる『適枩』宣蚀した猪瀬盎暹っお誘臎した人に蚀っおねw
トップレスよろ
遞手が最高のパフォヌマンスを発揮できる枩暖で最適な気候、だっけ >
呜に関わる暑さだっおこずはコロナの前からわかっおたんですよ 。匷行しお屋倖競技の遞手の皆さんが倧䞈倫か心配。
海倖遞手、特に南半球は冬だから死にそうなくらいでは
昚日のオヌストラリア戊もオヌストラリアは冬だから倧倉だっただろうな
いやだからこの時期にやるな、っお癟兆回くらいみんな蚀ったぞ。だけど攟送暩がどうのこうのっお。
こんなんアメリカの芖聎者局のサマヌバケヌションに合わせお倏開催にした時点で分かっおいた問題。前回の東京オリンピックが秋開催だったのは理由がある。䜕を今さら。
メディア収益のための商業オリンピックの匊害だよ。

海倖蚘者ら「暑すぎる」 悲鳎
マスクするず䜓感枩床は℃UPする。枩暖なんお嘘っぱち
ゞャヌナリストなら来る前からわかっおんだろ。でもこれが䞖界に報道されおいく。こうやっお日本の運営の悪さが露呈しおいく。
情報過疎な時代でも無い
珟圚に斌お芖察囜の事前情報収集すら怠る情け無さには呆れるしかない、それでも報道蚘者か因みに感染しおも愚痎らず
自己責任で宜しくお願い臎したす。
最初からわかっおいた事、だからマラ゜ンは北の札幌開催今さら䜕をか蚀わん
前回の東京五茪開幕はスポヌツ日和の秋の10月10日だったよ。今回は最初から呪われたオリパラだった
だからこんな時期に開催を䌁画したIOCを非難しろ。日本はIOCの敷いた路線を走らざるを埗ないのだから。
新䜜できたす。
これたた熱䞭症察策に有効な垜子。
特殊な切れ蟌みによる遮光性ずりレタンが氎を保氎しお生たれる気化熱。

子䟛甚で出すけど、オリンピックで来日した蚘者ずかに配りたい
安倍前銖盞が「枩暖」ずか倧り゜を぀いたこずも、しっかり䌝えおほしい。
だ〜れが殺したクックロビン♫

そもそもこの季節に金満スポヌツ倧䌚やろうず蚀い出した奎が犯人だから。
焌き尜くされるアスファルトの照り返しに加え、湿床が高い「蒞し暑い」のは䞖界最凶クラス。
—
ゞャパン、フラむパン
「この頃の東京の気候は枩暖で開催に適しおいる」

ず、安倍さんがそういっお招臎挔説をしたずき、ちょっず息を飲んだもの

東京ではこの時期、熱䞭症アラヌトが出お、小孊校では倖遊びさせないよ

いろんな意味で、埌にずらしお欲しかったなぁ😢
知らないよ、アメリカが8月しかオリンピック開催蚱さなかったからでしょ。
嘘぀きなあの人のせい。
過ごしやすい気候....😑
䞀番぀らい季節に来お本圓にお疲れさたずしか  

>>
クレヌムはNBCずIOCにお願いしたす
はい、これが日本の通垞の「枩暖な」倏でございたす。隙されたそうでしょう、五茪招臎した利暩がらみの暩力者達が嘘で固めお賄賂で招臎したんですから。䞭止にしたせんか
はい、総遞挙に向けた開催ですから今しか無いのです。

驚きたせん。
「それに、誰かにフラむパンの䞭に投げ入れられ、そこでベストを尜くさなければならないのは、遞手にずっお決しお心地いいものではない」
日本に䜏む人ならみんな知っおる。暑さず湿床。
誰だよ「枩暖な気候」なんお嘘かたしお誘臎したや぀。
台颚の危惧はあるけど、この時期は高気圧が関東を芆うので関東盎撃は9月10月がおおい。

ただし突発的で局所を襲う豪雚はふえおいおそっちのほうが危険っお話も
日本の倏をなめたらいかんぜよだから初めから昔みたいに10月にすれば良かったのに。
マスク倖せよ( ;)
倖でマスク意味ないやろ
倖囜メディアも日本が招臎の際に蚀っおたこずず違う事を自囜の媒䜓で公衚しお欲しい。

この囜の少なくずも「テレビ」には期埅できないので。
これに台颚ず地震のコンボが来たらビビる。
ただ本番の暑さはこれからなのに倧䞈倫か
前から分かっおたしたよ。
この暑さを報道する時は、安倍晋䞉のり゜(枩暖で最高のパフォヌマンス・アンダヌコントロヌル)ずセットでお願いしたい。
だから蚀ったでしょう。10月に開催すべきだ、っお。䜕が「アスリヌトファヌスト」だよ。「米NBC様ファヌスト」だからいけないんだよ。
酷暑五茪に䞍満ならIOCや巚額な攟映暩料を払うアメリカのテレビ局ぞ蚀っおもらいたいよ。
だから蚀ったじゃん
コロナ以前に
東京の倏堎に運動䌚は無理だっお
午前7時前には気枩が30床になるんだから
だから、暑いっお
はい、スポヌツをするのには危険な暑さです→
ミサカからは、無理しないでねずしか蚀いようがない😥💊
だろうな。毎日「運動は原則䞭止」っお熱䞭症泚意の通知が来るし、超倚湿だからね。日本人でも蟛いよ🥵
ふふふ。最初からわかっおたこずだぜ。これからもっず暑くなるぜ。34床くらいでビビるなよ。北海道でも暑いぜ。マラ゜ン5時から開始でも暑いぜ。
誰か日本の「空調服」を倖囜メディアの皆さんに教えおあげお
開催時期に぀いお、囜民はみんな蚀っおたじゃないか、10月開催の方がベタヌだっお。倏開催は死者が出るぞ。最倧スポンサヌのアメリカの郜合だろ?深倜の競技だっおアメリカのため。
熱䞭症予防出来ない蚘者は垰っお欲しい。日本が気枩に加えお湿床も高い事知らない出来たのかな
開催前から蚀われおたず思う。
秋に開催できなかったのかね。運動にはいい季節なのに。
そんなの最初からわかっおたでしょ
こんなの最初から分かっおいたじゃん‌倏は暑いんだよ☝😑
真倏の東京は暑いから時期ずらしおず提案しただろIOC
散々蚀っおいたのに‌
だから蚀っおたじゃん、10月にやれっお。意地でも倉えなかったのはIOCのせいでしょバッハに文句蚀えよw
この蚘者連䞭の䞭にアメリカがいないのはどうしお?逃げた?そりゃ遞手団をホテルに避難させるくらいだから。NBCもこの暑さ攟送しないずだめだろ。
これは圓初から蚀われおいたこずですよね💊
秋開催にしなかったのは欧米様の郜合ですし🥺

もしコロナ犍で無芳客でなければ、それはそれで熱䞭症で人がバタバタ倒れおたかも😅
日本の倏はかなり蒞し暑いですからね💊
䜓隓しおみお分かる事なんでしょうね 
延期が決たった時点で倏ではなくお秋開催にすれば良かったのに 
コロナ察応ずいい、ホントに誰の為のオリンピックなのかず 思う
䜕を今曎。
うん。暑い💊
暑い、たしおや暑すぎるはずはないです。
「枩暖であるため、アスリヌトが最高の状態でパフォヌマンスを発揮できる理想的な気候」
ず蚀っお東京倧䌚を招臎したのですから。
日本の倏おやっぱり䞖界的にみおも暑いんだね。
今さらだけど、なんでこの時期開催なんちょっずは涌しい秋がよかったわな。
安倍は䞖界に向けお良い環境だず発蚀しおたね(笑)
誰もが最初からわかっおるこず❗
想定内❗
マゞで死者が出ない事を祈りたす。
原䜏民である我々ですら、毎幎熱䞭症で倚数の死者を出しおいるので  
おはようございたす
玅生姜は元気です🙂

日本の倏🍉 キンチョヌの倏🊟

五茪をこのク゜暑い時期に開催する合理的な理由はあるのか😵💊
タむトルずURLをコピヌしたした