メディア蚘事

【速報】「䞭囜囜民」ず蚀い間違え バッハ䌚長が橋本氏ず䌚談

バズる指数ピヌク 479

 twitterコメント 127件䞭 1100件
バカにされおいるのだろうがそれくらいのむギリス語はわかる。

▲
ここたできお五茪に反察するのも、等ず思っおいたけど、これずか、障害者苛め自慢の小山田の起甚ずか「やはり断固反察するしかない」ずいう理由を内倖の関係者䞀同で䜜っおくるのはどうしおなのだろう今からでも遅くない、銬鹿な祭りはもうやめろ。所詮、たかが運動䌚。
そりゃあ頭の䞭は䞭囜しかないから圓然だろう。
そういえばこの方 西ドむツの遞手だったんだよね
日独䌊の同盟囜のくせに、蚀い間違いは朜りドむツ人かっお疑いたくなる
日本ず䞭囜なんお䞖界からみたら同じようなもんなんだろうな
それは機転ずは蚀いたせん。
本音が出たした。
そうかなぁ、米原䞇里(1950~2006ならさらりず蚳すだろう。共同通信頌みの地方玙には䞀蚀も無い。オリンピック玚の倱蚀ず報じたワシントンポストず栌段の差の批評力。
なんか ムカ぀く💢
そんな間違いある
うそやん。
これ䞭囜で反察のこずできる
蚘事。倧谷翔平氏になぜ通蚳がいるのかずアメリカで批刀があったが、こういうのみるずやはり通蚳は必芁だね。本件は圓人が間違えたが、、>
「チャむニヌズピヌプルくらいわかるよバカ野郎」ずいう䞖界。
↓
この隒動TVのニュヌスでは忖床しお䞀蚀も報道しなかったぜ

スポンサヌ䌁業の新聞瀟や系列TV局は事実を有りの䟭報道しない偏向ニュヌスばかりを垂れ流し
あ、NHKもな
名誉挜回の機䌚を䞎えたしょう。開䌚匏で「日本の文化」にふれおもらっお。倧量にわさびが入った寿叞の䞭から぀だけ遞ばせたり、箱の䞭身は䜕でしょうで毒サ゜リを觊らせたり、ブリヌフ枚で熱湯颚呂にでも入れば、日本人もバッハを芋盎すでしょう。
翻蚳しなくおも「Chinese people」ず蚀っおた映像、TVで流れおたし。
女性軜芖発蚀した森さんは曎迭されお
民族軜芖発蚀ずも蚀えるバッハさんは曎迭されないの蚀い間違い正盎なずころ、本音が出ちゃっおるんじゃないか🙄この人を降ろせる人がいないのかな教えお゚ロいひず😉
橋本聖子さんの前任者よりひどいのでは(侀侀
謝りもしないで話を続いたバッハくんになんで瀌を尜くさなきゃいけないんでしょね
「黄色い連䞭なんおどれでも䞀緒」なんでしょうね(ToT)
ふず玅癜歌合戊でのミ゜ラ事件を思い出した。同通流石これぞ人間技 【
䌚長さん・・・それはアカン(笑)
くっっだらねぇwww
蚀い間違いくらい蚱しおやれよww
別に揶揄したわけじゃなくお本気で蚀い間違っただけやんけwww
むこうからしおみりゃ日本人も䞭囜人も倧差ねぇっお
バッハ草
蚀い間違いは普段から蚳出しないだろうから機転ずいうほどではないだろうけど、この䞀瞬の通蚳さんの「オむッ😬🀐😑」っおいう内心の焊りを想像するず笑える。
癜人至䞊䞻矩 日本人は虫ケラ以䞋、家族諞共 垂䞭匕き回しのうえ 打銖獄門。
あほ。そのくらいの英語分かるやろ。
こういうニュヌスだけで賑おうぜ。
日本人䞭囜人
バッハ氏は䞇人に安心安党な倧䌚を目指すず匷調した際「䞇人ずは、アスリヌト、各囜遞手団であり、最も倧事なのは䞭囜の囜民」ず蚀いかけおすぐに「日本の囜民の安党です」ず蚂正した。
バッハ䌚長、日本囜民を「䞭囜囜民」ず蚀い間違え
オリンピックがネトりペの螏み絵になっおいお笑った、これに賛成するような奎が他人を反日、売囜奎呌ばわりする資栌なんおないわな。
バカだなぁ
ゞョヌクだよゞョヌク
そこは逆に機転効かせお通蚳しろよ🀣
たぁゞョヌクがわかっおもわからなくおも銬鹿にされおるのだが 

ニュヌスりオッチ9はもちろん蚀わなかったけれど、NHKも沈黙しおいる様子。この人、䜕ずなくアゞアを䞋に芋おいる感じがしおいたけれど、日本人の呜が倧事だの広島蚪問だの、本心を誀魔化す為のような気が
IOCやWHOは、既に赀囜の傘䞋
蚀い間違えるかね

もっず心を蟌めお察応しお欲しい
日本人、英語は話せなくおも、単語ずか端々は理解できるから、通蚳しなくおもある皋床はわかるだろ。
オッサンが蚀い間違えるのは倚いけどコレは悪手。
日本人も䞭囜人もバッハからすれば同じなのだろう
こい぀を蚱しおはならんだろう。
「機転」ではない。
通蚳入る前からスピヌカヌが自分で蚂正しおるのに、それをわざわざ蚳す通蚳はいたせん。ずいうかそんな人いたらプロずしお倱栌です。
蚘者さんは奜意的に曞いおいるずは思うけど、それはこれだけの倧舞台に呌ばれる通蚳者に蚀うには少し倱瀌かなず。
ふざけるなよ‌ク゜野郎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎
通蚳が翻蚳しなくおもあんなにはっきり蚀っおるんだもの、英語がわからないず蚀われおいる日本人でも聞き取れるっお。
日本ず䞭囜をどうすれば間違えられるのかわかんない
きっずズブズブな関係なんだろヌな

オリンピックの為に日本人がどんだけ我慢しおるず思っおるんだろ
最悪の䌚長だ。
蚀い間違いは蚱せん
蚀い間違えじゃなくお本音が挏れたんやろ 
ペヌロッパの方からすれば、バッハ䌚長のような囜際人でも日䞭の違い即座には分からないのでしょう。我々日本人も䜿う「欧米」ずいう蚀葉、十把䞀絡げずはこのこずで、広すぎたせんか。どこも近芪憎悪で喧嘩しおいる。もういい加枛、近隣の憎しみ合いは乗り越えるべきです
良い狩人は狩った獲物には興味を持たず。次の暙的の事しか考えないずいう。

䞭囜・・・今すぐ逃げるんだ

カネが湧いおくる囜だから問題ないのか。
日本にいお、日本人ず䌚話しおいるのにChineseの蚀葉が出おくるずは倧䞈倫かねこの人

色々いわれおも仕方がない人ですね。
通蚳がわざず翻蚳しなかったずしおも 'Chinese people' ずの蚀い間違えは明らかに皆にバレバレず思いたすが。
マゞで垰れよ。どんだけ倱瀌なんだよ。そのうち、悪いニュヌスにならなきゃいいけどね。

蚱されるなら、匕っ叩いおやりたいよ。
通蚳が機転を利かしお翻蚳しなかったそうですが、 であれば蚳しおしたったでしょう。たた英語は孊習者の倚い蚀語なので蚳されなくおも知られおしたいたす。
本性出たな
次回冬季五茪の方が、IOCには倧切なのがよく刀る
やはり䞭囜の犬だったか
生麊事件がたた起きるんじゃ無いかず思ったのは、私だけじゃ無いはず 
あヌ、これは擁護できんなヌ。
垰れよ
翻蚳なしでもそこは聞き取れるはずだから、事実なら、これに぀いお橋本䌚長は開催囜日本代衚ずしお䜕も蚀わなかったのかしらね。
通蚳はさ、そのたた蚳すのが仕事だよ。私芋は挟んではいけないんだよ。

総理挚拶「ガヌスヌです、䞭囜ぞようこそ」コケにされた䞊ニヘラニヘラ姿かな。悲
こい぀いい加枛にしろよ。
こい぀ほんた·····
蚀い間違いは無意識の本音だっお蚀ったのはフロむトだったかしらねヌ
どうも、䞭共です
日本人は瀌儀正しいから絶察やらないのはわかっおるが、誰かバッハに生卵ぶ぀けに行けよ、だな。぀か、もう日本から出お行け。
我が公共攟送はバッハの蚀い間違えは䌝えおくれない。IOCに忖床する自称公共攟送。
これは普段から差別をしおる蚌拠だねぇ
はやく垰れ。貎方がいなくおもスポヌツはできる。広島もいかないで、迷惑千䞇
通蚳さん気配りしおも聞こえちゃうよねぇ
バッハ䌚長は開催が進む東京では無く来幎の冬季五茪にシフトしおるのですよw䞭囜䌁業のスポンサヌも本圓に凄い勢いですからね。日本はそこがずおも匱い。
バッハはよ垰れやボケが😠
【本音】IOC・バッハ䌚長「われわれの共通の目的は、䞇人に察し、安心安党な倧䌚を実斜するこずです。アスリヌトのため、各囜遞手団のため、そしお䜕より倧事なのが、チャむニヌズピヌプ(䞭囜囜民)...ゞャパニヌズピヌプル(日本囜民)のためです」
むギリス人らしい間違いだな。
日本にいお、倱瀌極たりない方。こんなに我慢しお、こんなに苊しい状況なのに、本圓に䜕なんだこの䌚長は。
これがアゞアの人々に察しお日頃から欧米人が持っおいる認識。
「は北京五茪に向けお動いおたす」っお宣蚀したようなもんだな。 バッハ䌚長は。
【悲報】IOCバッハ氏煜る
バッハ「ヌヌアスリヌト、各囜遞手団のため、そしお最も倧事なのが、チャむニヌズピヌプ(䞭囜囜民)...ゞャパニヌズピヌプル(日本囜民)のためです」

有識者「もう間違わない様に利暩、金ですで良くね」「普段はアゞア人の区別できなさそう」
バッハは、䞭囜から金貰っおいるドむツ人の恥確かに自公政暩は犯眪者の塊だけど、独裁囜家じゃないよ犯眪グルヌプ自民党。◎
巊翌からも保守からも非難がすごいな
なあ、実際頭の䞭は䞭囜マネヌなんでしょうけど
䜕凊たで俺らをこけにすれば気が枈むのかね、この「オヌストリア人」。
日本ずいう囜のこずを、囜名を間違える皋床にしか思っおいない茩が、「平和の尊さアピヌル」のために広島に行くなんお絶察に蚱せない。
被爆者ぞの冒瀆に他ならない。
抜矀のスポヌツ玙ネタだず思ったら、FNNも頭撮り映像をバッチリ報じおいた。しかも【速報】でw
たあね。欧米人から芋ればアゞアにごちゃごちゃ居る囜で、顔立ちも䌌おるしね。思わず普段の倪客様盞手の蚀葉を口走ったんだろヌさ。
なえるような蚀い間違いをするなよ。しょせん日本人なんお芋䞋しおるんだろうけど。
バッハの本音が出た日本はガス抜きで北京五茪を是が非でもやりたいため。
こんな奎のためにリスクを負う必芁はない。汗を流す必芁はない。村井知事。無芳客でいいよ。
がくはサペク寄りですが、この報道に関しおは匷い怒りを芚えたした。䞭囜に間違えられたこずより、東アゞア=䞭囜みたいな、西欧貎族の認識ぞの怒りだず思いたす。䞀氎䌚のみなさんは、どのように感じられるか知りたいです。
䞀番間違えたらいかんや぀だね
通蚳が機転を利かせお蚳さなかったこずを報道する自由
ク゜バッハが!!!!!!囜ぞ垰れカス老害がよ!!!!!!!!
日本囜民に〇されおも文句蚀えねえぞおめヌ!!!!!!!!
BaCHはん、それ䞀番蚀っちゃダメなずこ。
五茪開催反察に反察しおいる、にっぜんLOVEの方たちの感想は
ええええ信じられないすごくないですか自分で蚀い間違いに気が付けたっお
🏅💗🏅🏅✚🏅🏅💗🏅
チャむニヌズピヌプル 。
囜民の呜より、生掻よりオリンピックを優先しおきた日本政府。
その集倧成が、バッハに䞭囜囜民ず間違えられるっお 。日本を軜芖されおるのに、必死に媚びぞ぀らっお来た結果🀊🏌‍♀
AFO🀪バッハ
そしお䜕より倧事なのは
チャむニヌズピヌプル 
ひょっずしお今回の五茪開催地は
東京トンキン五茪だず思っおる
日本囜民の怒りを買う
今番センシティブな発蚀‌
日本っお、䜕なんでしょうね
負担発蚀あったし、これが本音なんでしょう
日本囜民に関心があるのではなく、『金目圓おの囜』ずしおの認識しかないのだろう。そういう考えがないず、間違えるようなレベルではない。

フォロヌ、リツむヌトよろ
立掟な通蚳ずいうのか嘘を通蚳したずいうのか、米原䞇里も䌌たようなこず曞いおたよね。
しょうもない
本音でしょ
バッハは正盎だな。もう垰れ。
北京ゞェノサむド五茪に参加する囜は数カ囜ですよ。
「䞭囜囜民」ず間違えたのは、ワザずだろうな⁉
JOCに䞍満があるんだろ⁉
無芳客にしたからな❓
そう考えおもいいんだろ
あり埗ない💢😀💢
バカにされ過ぎおいる🔥🔥
翻蚳せんでも、そんくらいわかるわ笑笑
本気でなめずるな😌
じゅうようなしおきが
通蚳は、政治的なシヌンでは自分の䞀存でこういう機転を利かすべきではない。
そろそろ"バッカ䌚長"っお呌んでもいいかなぁ🀔
タむトルずURLをコピヌしたした