メディア記事

村田兆治容疑者は「モードに入った」 空港逮捕劇を愛甲猛氏が〝緊急解説〟

バズる指数ピーク 260

 twitterコメント 129件中 101~129件
今まで周りが持ち上げまくった弊害ですね。インタビューの真意も不明。犯罪者を庇う必要はない。バーカ、の一言でいいでしょ。
――警察の取り調べなどでアドバイスすることはあるか
これこそ東スポ。
昔の東スポが少しは生きていた。
何となくそうかなって気はするんだよね。でも何で警察は有名人が騒ぐと見せしめみたいに速攻で逮捕するんだろうか。
お前が言うな、って人を選んでコメント求めてるのか?
えっ?
愛甲さんの村田さんへのコメントは良いとして、取り調べ本当に無いの?
参考人調書も無いのかな?
職質2回って事は無いでしょ!
俺でさえ二桁超えているんだから。
私に言わせればコレは警備会社の負け。悪意の無い客と揉めて警察沙汰なんて警備員警備会社として最低。
手荷物検査場には警官も居るのに何の役にも立たんかったんか?アホくさ
憶測より⁉️ ビデオ公開が一番⁉️コマッタテーターの飯ネタになるだけだ⁉️
画像だけみたら愛甲構成員が捕まったのかと思えてしまう
モード入ったってなんだよ(笑)
そもそもなんで愛甲、この件のお前が解説なんぞしてるんだ(笑)
マスメディアが💩
東スポらしい記事。
空港で入ったらダメだろ
⇒つまり抑えのきかないクソ野郎ってことやな。
村田さんも愛甲には言われたくないだろw
暴行という言葉で報道すると、ぶん殴って張り倒したように想像する人がいたかもね?
触ってだけでも暴行で、空港の検査員でしょ?村田兆治さんは普段は穏やかの人てすね?
これは、元同僚でないと言えないこと
「決して若い選手に手を出したりするような人じゃない。マージャンで怒って牌(パイ)を投げられたぐらいかな。」

村田兆治逮捕についての愛甲猛氏のインタビュー記事が面白い。
さすが愛甲解説
このニュースより、東スポWebのサイトのデザインと色が変わったことの方がビックリだよ。
この方の顧問弁護士が出て穏便に解決を
<「融通が利かない人」「昭和生まれの明治男」
さすが愛甲さん
いろんな意味でw
スイッチが入るって説明はよーくわかる
寡黙で曲がったことは大嫌いで納得いかないことは黙っていられない感じだもんね…余程理不尽に感じたのでは…今は押したり、振り払ったりするのも暴行になっちゃうけど逮捕はやり過ぎ?
愛甲に話を聞きに行くのはさすが東スポ👍
愛甲さんと東スポのやりとりが面白い。ただ今回は防犯カメラ映像もあるでしょう。
警察に「村田さんのプライドを尊重して」は無理かなと。

〈「昭和生まれの明治男」と言われた方ですからね。警察の方にはぜひ、そうした対応をお願いしたい〉
まあ歳行くと怒りっぽくなったり、感情に流されやすくなるからね。暴力はいかんけど村田氏はそんな悪い人ではないよ。
バカにしてて草
この愛甲氏と東スポのフットワークの軽さよ
昨日、カネヤンとこの方の動画見たばっかりなんだよな。
タイトルとURLをコピーしました