メディア記事

日本ハム・谷川が引退決断「もがきっぱなしの5年間」 前向いて「プラスに変えられる人生に」

バズる指数ピーク 486

 twitterコメント 60件中 1~60件
お疲れさん・・・
元阪神で、日本ハムを戦力外になった谷川が引退決断「もがきっぱなしの5年間」 前向いて「プラスに変えられる人生に」
りんごちゃん(´;ω;`)お疲れ様!
ホントにありがとう!
そしてホントにお疲れ様でした!

が 前向いて「プラスに変えられる人生に」
寂しいなー
5年間もがき続けたことは この後の人生で役立つ時がある。
私もそう思います。
谷やんお疲れ様でした🥲
トライアウトでも「らしい」スタイルで、自分のピッチングを貫いててカッコよかったです。
プロ野球生活お疲れ様でした👏
昌希さん引退しちゃうのかー
都市対抗のトヨタ自動車さんとの開幕戦で
投げてる昌希さんの姿を見て
社会人野球の楽しさ・面白さを教えてもらったから悲しいけど
これからの人生も明るく楽しんでほしい
現役生活お疲れ様でした!
そしてたくさんの思い出をありがとうございした
そっかー諦めたか… まだ30歳。勿体ない気もする。ニュースやSNSから伝わってくる人柄は好きだった
お疲れ様でした。可能ならファンフェスで挨拶してほしい。次のステージでの成功を期待。
ありがとうございました✨そしてお疲れ様でした😌
お疲れ様でした。
谷川投手、お疲れ様でした!
-----
そっか、おつかれやで
彼の出身の九州三菱自動車が今年からKMGホールディングスにチーム名変更してたの今知った。同じく九州三菱自動車出身でクビになった有吉はどうなるか
どんな時も明るく前を向く。その人柄が大好きでした。これからの新たな人生が幸福なものでありますように✨お疲れさまでした🍀
球児・矢野さんの人柄も分かる記事やな、たにやんお疲れ様でした😭👏
…その一方で元阪神の谷川引退(; ̄ェ ̄)
5年間でしたが沢山の応援本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
期待に応えられず悔しい思いですが
第3の人生をしっかり前を向いて自分らしく進んで行こうと思います!
どっかは声かかるかなと思ってたんだけど育成の年でもないからキツかったかな。
元阪神タイガースで、日本ハムファイターズを戦力外になった谷川昌希投手(30歳)が11/15、現役引退を決断した。九州三菱自動車( …。
谷川昌希投手
「トライアウトでしっかり投げ切れた。これでダメなら仕方ない」とキャリアに一区切りつけた😭
本当にお疲れ様でした
突然です😭😭
お疲れ様でした
谷川氏…😭
何かと話題になっていただけに残念。
谷川さん引退か…
お疲れ様でした。
若手とは違う、燻銀なピッチング好きやったんやけどなぁ。いつも感じの良い人柄やし、またどこかでお目に掛かりたい。次のステージも頑張って欲しいです✨
たにやんお疲れ様。
ハムに来てくれてありがとう!
もったいない…
エグいシュートもったいない。でもそれ活かせないから戦力外なんよな…。
お疲れ様でした😢まだ早いよね😢
トライアウトではシュートを絶賛されてました。
セカンドキャリアは何されるかわかりませんがエールを送りたいです。
お疲れ様でした。
あの都市対抗開幕戦で前年覇者のトヨタを追い詰めた試合から駆け抜けた6年間だったのでは
小野寺をシーズン中に支配下にするために金銭トレードした訳だけどそういう話がなくて放出されてなかったらどうなってただろうね。
お疲れ様でした。
谷川引退。お疲れ様でした。
お疲れ様でした‼️😭
「この経験は絶対に生きると思っています。嫌な思い、辛いこともたくさんあったプロ生活でしたけど、これをプラスに変えられる人生にしていきたい。関わってもらったすべての人に感謝したいです」。

今までありがとうございました。
谷川さんのこれからの人生に幸あれ💐
お疲れ様でした🍵ファイターズに来てくれてありがとうございました😊
たにやん
お疲れさまでした🥹
矢野カッコええなぁ。
谷川は性格的に引退しても別の世界で成功できそうやね。プロの経験をプラスにしてほしいわね。
これから
これからだよ
がんばれおとうさん✊🏻
谷川くん引退ですか。あっという間の5年だったろうな、寂しい。
「この経験は絶対に生きると思っています。嫌な思い、辛いこともたくさんあったプロ生活でしたけど、これをプラスに変えられる人生にしていきたい。関わってもらったすべての人に感謝したいです」
おぉん…
お疲れ様でした。
日本ハム・谷川が引退決断
「もがきっぱなしの5年間」
前向いて「プラスに変えられる人生に」


谷やん😭😭😭😭😭…
谷川さんお疲れ様でした。
投げるボールは一軍級だったと思うんだよね…決め球で苦しんだかな…。お疲れさまでした…
引退してしっかりしたセカンドキャリアが用意されている選手のほうが選手の方が少ないもんな…
谷川お疲れさまでした。
谷川選手
お疲れ様でした。
トライアウトダメだったのか。残念。
お疲れ様でした
選手情報 ⇒
谷川くんお疲れ様😢
バイタリティ溢れるピッチングカッコよかったよ。
谷川くん
お疲れさまでした🥹
お疲れ様です😭😭😭
お疲れ様でした!
谷やんの第二の人生がより良いものになりますように😌
お疲れ様でした。僅かな人しか経験できないプロ野球選手という経験は、必ず人生でプラスになると思います。次の舞台でのご活躍を願っています。
東京ドームでのプロ初登板。阿部にホームラン打たれて負け投手になったけど巨人打線に一歩も引かず三振バシバシ取ってたのが印象的。
提督…報告です…:
まだまだ人生これから!たにやんらしい引き際。本当にお疲れ様でした。

【聞きました】
タイトルとURLをコピーしました