メディア記事

巨人がソフトバンク退団の松田を調査へ

バズる指数ピーク 333

 twitterコメント 81件中 1~81件
頑張ってほしいです!!
主力の四番と同じポジションやのにの謎w🐵💧
セリーグは中日以外にあり得へんやろ
思てるけど本当にこういう選手
近年獲りに行かへんからな~💧
やっぱりね、バ監督の考えそうなこった
松田とる前に原を切れ
監督無能だと誰とってもいっしょや
大好きな選手だけどね。
むむむ…🐻💦
なんだよ。行くなよ読売なんかに
粗末に扱わないでね!
松田調査してくれる球団あってよかった。でもサードは岡本、適正はないけどファーストは中田がいるから代打要因なのかな?
どこに行ってもいいけれど、讀賣だけはやめといた方が。。。
まあ〜…w
有能な若手をもっと使えよ。いつまでもベンチや二軍じゃ萎えるわな
今の巨人にはポジションが重なっている選手が多い🤔
けど松田選手が加入した後の巨人の雰囲気がどうなるのかすごく気になる😂
巨人ね。😑
いいね〜。
ファーストには中田翔、サードには岡本がおろうが。:
大道典嘉さんの時と同じ匂いがする。
(サダハルオーのアレ)
引き取り手が無いなら、取ってもいいんじゃね?

…ただどこで使うの?
使うとこ無いでしょ
出た!読売!!!
またウチかぁ。。
ナカジとの二枚看板になるのか。。
巨人は自球団内の選手の調査公表が先ではないの?いつまで放置状態なのかな >
巨人だけはやめたほうが良いと思います。
使い捨てされますよ🥺
要りません! ますますこれ高齢化が進む
若手を育成して使え!
あと原監督とそのお友達コーチも退任をいや
引責辞任してください。
石井コーチを切った代償はあまりにも大きい
あ、そう…
「調査」だけにしておいてください。
キマリでしょ!
いやいや、現役最高三塁手いるやん。そこ
使いどころはあると思うけど。。。どうかな😎
巨人が動くとかじゃないでしょ~🤔動くならドラゴンズでしょう??
巨人 今季限りでソフトB退団の松田宣浩の獲得に向け調査へ
昨日の屈辱を忘れたのか?中島に松田?何処迄球団を立て直す気持ちが希薄か寂しい。
巨人 今季限りでソフトB退団の松田宣浩の獲得に向け調査へ 引退間近の即戦力ばかり集めて若手を育てないから、チーム全体の活力がどんどん削られる。
なんでも欲しがる讀賣はやっぱりは
期待を裏切らないw
違うそうじゃない
究極、中田を出してエース級取るとかそういうのでしょ
必要なのは
何を調査するんだろう?
中田翔なんて事件後すぐに移籍していたはずだけど。
代打要員かな
何でも欲しがるジャイアンツ!
ジャイアンツは形振り構わない。
オフは荒れそう。
熱男がアツヲにならんように😛
たぶん松田が巨人を選ばないと思う。代打で妥協するならソフトバンク退団してなさそう。
まあもう話はついているんだろうな。でなきゃこの年齢で移籍希望だすのは現実的ではない。
こういうのやるから、巨人ファンだけど、原辰徳監督好きになれないんだよな。ナカジーいるやん!!岡本もいるやん、2軍の秋広もいるやん、飽和じゃん。
野球には殆ど興味が無いのだがアンチ巨人(a.k.a. 讀賣)なのでBクラスは嬉しいのう
ヤフコメは松田要らんって言ってる人ばかりだな。分かってないわ
お〜読売
流石です😅
まっ、調査はしますよね
獲得するかどうか
獲りそうな気もするが
もうこーゆー事やめましょう😭若手を試合に出して育てレギュラーにしましょう!松田選手は多くの試合出場を望むなら他球団と契約してほしい😅
にぎやかし、モチベーターの為に獲るのはやめてほしいなぁ。ちゃんと戦力として計算した上で獲得してほしい。
ポジション的にもどこで使うんや
コメントみると反対が多いんだなぁ。
巨人ベンチの空気死んでるし、割と合うと思うんだけど。
最近の巨人は中田や中島など、パ・リーグから移籍してきたFAではない選手が活躍してるから、この線もありえそうなんだよな🤔
ナカジの後釜候補
中島引退か戦力外なら獲得しても分からんでもないけど岡本中田がおって代打には中島おるのに…。巨人だけはやめてほしいな。。
やっぱりwww
本人が選ぶことだってわかってるけど
巨人だけは嫌ぁぁぁぁ😭😭😭😭
巨人だけには行かないでくれ
きたか、ただ松田を獲るなら中島は厳しい。この調査は球団主導かも。でも、原ももう強くは言えないだろうね。
阿部コーチが上原さんのyoutubeで「ナカジを早々に切ったあとの“次の切り札”がいない」とボヤいていた。北村や石川あたりに期待していたけどパッとせず。それならばマッチということになるのだろう。まあマッチ自身がかつての大道ポジションを受け入れたらの話だが。
は?調査すなとは言わんけどさ、なくね?居場所ある?
みんな巨人が獲ればいい
これは熱いわ。苦手ホークスのデータを抜けると言う意図もあるのかな
巨人は行く必要ないと思う
そりゃベンチの盛り上げ役もあるかもだけど右の代打だと中島もいるし…
巨人にだけは行ってほしくない…
醜聞をもみ消すような・示談になっているからと当該選手に何もお咎めなしな判断を下すような球団には…
もともと松田は大学1年の頃から巨人の自由枠で内定と言われていて
大学四年の夏までそう言われ続けていた

そんな中、投手力強化を図りたい巨人がソフトバンク内定の東北福祉大の福田聡との交換を持ちかけだと言われてる

巨人入りは自然だな

巨人がソフトバンクの松田を調査
巨人😅
「敗因の一因には、苦しいときにチームを盛り上げる役割を果たす選手が不在だったことも」

そこじゃないでしょー
同級生来て〜‼️
試合には出れないけどホークスの情報を聞き出だせるから是非とも獲得してほしい!
うわ…もう治らない病気なんだな💦
巨人が松田を獲得する可能性があることに
ついてどう思いますか?
🎵あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっと×②欲しい🎵
乁⁠║⁠ ⁠˙⁠ ⁠益⁠ ⁠˙⁠ ⁠║⁠ㄏ
だったら筒香に付きまとわないでね(笑)
行かないで😥
讀賣、楽天、ロッテ以外だったらどこでもいいので…
がソフトバンク退団の を へ
マジか…
ま〜た始まった

がソフトバンク退団の松田を調査へ
いやいやいやいや💦 こんなクソ球団にだけは、絶対に行かないで欲しい。あと もね。
巨人ではコーチの役割しかないかな
松田よ、よく考えてくれ。
巨人に来たら2000本安打達成できないよ。
背番号3に変えるくらい長嶋好きだし巨人が動くとなるとほぼ決定なんじゃね。
松田は三遊間の打球あまり捕らないし老いた坂本と三遊だとヒットゾーン広がりそうだがwww
サード和真ファースト中田 どこにマッチを⁉️
タイトルとURLをコピーしました