メディア記事

張本勲氏「兆治が手を出すなんて今も信じられない思い」村田容疑者の暴行容疑逮捕に絶句

バズる指数ピーク 211

 twitterコメント 51件中 1~51件
確かに張本さんが手を出してもニュースにならんし、73才で認知症の疑いもある村田さんと比べて今82才で100才超えても認知症にならなそうな張本さんは本当に元気やなぁ😆
確かに張本は手を出すイメージ(笑)村田さんは真面目なイメージしかないからびっくり。
あんたが言うと、妙に説得力がある。
逆だったら、やっぱりねと言われる。
おっしゃる気持ちはわかります。でも村田兆治はもう老害。(むしろ喝!を入れてくれ!)
大喝じゃん
こいつが完全にメディアから消えてくれることを祈る
「うさぎ跳びすれば解決するんですよ!」
同類相憐れむ…
張本さん、自分も同じ想いです
「喝だ!」
自分もまだ信じれん…
北海道の参加する為に台風も
来てたから急いでたのか?

にしても同じ便で他の参加する
OB居合わせなかったのか?
周りも大ごとになる前に
止めれなかったのか?

正確な情報が知りたい
張本は身内びいきがデフォルトの人なので、今回もその線でのコメントをしている。「喝(かーつ)!」では決してない。
氏「兆治が手を出すなんて今も信じられない思い」村田容疑者の暴行容疑逮捕に絶句

メジャーリーガーのエラーに厳しく、 会員の不祥事には甘い。なぜ厳しく 共々「喝だ!」と言えないのか。
他方坂本は昔から女性に手を出しトラブル起こしてるし、
やっぱりねという思い…
用事が有って羽田空港に行ったら、空港警察の前に報道陣がいっぱい。何事?と考えたら、村田兆治さんが勾留されてるんだね、きっと。
世間はあんたを信じられない。
あんたならやりそうやけど、じっさいはどいなんやろね。
著名老害事案を老害が庇う。これこそ老害。
暴行の定義を知らないのね…
ハリさん、坂本についてのコメント先にいただけますか?
絶句?「喝だ!」じゃないのか??
喝だ!喝!って言ってくれや!
年をいって我慢の出来ないところもあるから・・・何とか穏便に収まって欲しいのだけど。空港だし、無理かな。反省してくれ村田さん。
こういう時は「喝!」じゃないんですね。
女の言うことは信用ならない。
激励の喝‼️
どうやら喝は入らないようだ😅
空港の保安検査員ってただのアルバイトだよ。意味の無いスキャナー使ったり、X線でも何を見てるのかな❓って感じだし。
村田容疑者の暴行容疑逮捕に絶句
あなたなら有りそうだけどね
だからどきなさいよと肩を押すか押し退けたかでしょ。
まぁ立派な暴行ですけどね。
同じ思いですね
お前が言うな、って人を選んでコメント求めてるのか?
こういう温さが球界から不祥事が無くならない理由
残念ながら張本さん、あなたの人を見る目が間違っていたということ。そういう人だったのです。もし本当に信じられないなら、貴方を上手く騙していた強かさんです。一寸したトラブルであんなところで逮捕などされない。余程の行為、それをやるのは単なる行き違いではない。
川崎球場が学校から2駅だったので、晩年の村田兆治を何度か見た。投手としてとても魅力的。野茂並の2択王なので、メジャーでやれた可能性は十分ある。さほど一般的でない「29」も自分の中ではエースナンバーというイメージが強い
何があったのか知らんが、行く末を見守るのだ
ハリさんの仰る通り
信じられない😱
スポニチアネックス
これがハリーだったら納得できる。
おれは口より手が早かった!かなあ。
張さん、昔と違うね。
いちばん聞いてもしょうがない人のインタビューw
日々生活してたらストレスの種なんてあちらこちらにゴロゴロと転がってるよ。
相手の態度がどうだったのか?も見てみないと一方的に責められん。
初めてw張本さんに同意します。
でもどんな理由でも村田さんが反抗的になってしまうと身体が大きいので威圧感あるし女性は本当に怖かったでしょう
一体、どうしたのか…マサカリ投法でロッテのエースだった村田兆治さん。なぜ?金属探知機は確かにイライラするけど、アカンでしょう!なんで?なんで?
みなさんも、イライラしないで平穏に過ごしましょう!(僕ね)
サンデーモーニングなら喝
実際がどうあれ逮捕されたのは事実なんだから、受け入れなさい。こんなことだから老害と揶揄されるんだぞ。
やき豚のわい
1億円とか〇〇確定とか乗り越えてきたけど
まじでショックだわ…
何言うてんねんこのシシトウ。
さっさと喝出せや。笑
見てないから何とも言えんが、何があったのだ
ワシは、あんたがコメントすること自体が絶句。
タイトルとURLをコピーしました